BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


つるや吉祥亭の口コミ・評判(4ページ目)

つるや吉祥亭

  • [評価] 5つ星のうち 4.26 4.26 696

  •   [料金]   9,900円~

[住所]静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1125-4 地図

[交通]私鉄伊豆急線熱川駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://tsuruya-kisshotei.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.25 | 一休.com >> 4.21 | じゃらん >> 4.31

146件中121件~146件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/01/07          

19年前新婚旅行で利用した時とても...

19年前新婚旅行で利用した時とても親切にしていただきました お腹に長男坊がいたので色々気にかけていただいたことをいまも覚えています

投稿者:  ヨーコ サクラさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/07          

 この宿はサービスがいいです。お風...

 この宿はサービスがいいです。お風呂あがりにはビール(1杯のみ)やスポーツドリンクやお茶が飲み放題です。  食事は夕食はてんぷらが食べ放題ですし、朝食も食べ放題です。  お風呂の貸切も無料でできるのでいいです。

投稿者:  れおさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/22          

子供にもかわいい浴衣の貸し出しなど...

子供にもかわいい浴衣の貸し出しなどがあったり、思いで横丁など家族で楽しめる宿であること。 お料理も揚げたててんぷらの提供など最高でした。

投稿者:  しばみきさん

  • 1.00

投稿日  2008/12/21          

残念

つるや吉祥亭 本館に投稿します。旅行パンフレットに風呂付き、なしとあったので、部屋に露天風呂があると勘違い。来てみたら普通の風呂で、ただ温泉が出るものでした。料金も風呂の有無で違ったのに…。しかもお湯が出ない!フロントに確認したが、出るはずと一言。その後も何も対応はなく、結局いつまでたってもお湯は出ない。そして、一階でしたが、足音、物音がうるさい!湯上がり処が隣のせいなのか…。まったく落ち着きませんでした。大浴場に行けばいいかもしれないけど、母が手術を経験していたので、傷を気にするだろうと思い、風呂付きを探していたので、本当にがっかりでした。

投稿者:  さざえさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

泊まったのは本館で、よくあるちょっ...

泊まったのは本館で、よくあるちょっとリーズナブルな感じの部屋でしたが、なんといってもロケーションが最高でした。 まさにオーシャン・ビューで、きらきらと光る昼間の海や夕陽に赤く染まる海、清々しい朝陽に照らされた海、と素敵な眺望を満喫できます。 貸切できるお風呂からももちろん海が見渡せ、とても満ち足りた気分で過ごせました。 宿のすぐ前の道路を渡ったところにある岩場のお風呂も良かったですよ。

投稿者:  fiorenzaさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/17          

露天風呂から海、夜は星空満天

つるや吉祥亭別館の最上階にある露天風呂(男女日替わりになってました)は、まさしく海を眺めながらの素晴らしい檜作りの露天風呂。次に本館海沿いにある貸切露天もジャグジータイプで最高でした。ここは夜入ったのですが、星空、月が最高。昼も良いかと思いますが夜のほうが若干ロマンチックかな。

投稿者:  エアリーたんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

露天からの海

本館の貸切風呂、ジャグジーに入りながらの景色は素晴らしいものがありました。 夜に貸切、家族でゆっくりしたのが良い思い出です。

投稿者:  白黒さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/04          

オーシャンビュー!!

2年ほど前に本館に宿泊しました。部屋や貸切風呂から眺める海はとても素晴らしかったです。 晴れているときは大島も見えますよ! 朝食に出てきたいわしの丸干しも脂がのって最高に美味しかったです。

投稿者:  ハナさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/29          

海が目の前!

正に旅館という感じの外観ですが、お部屋も広く窓からは海が一望!ロビーもお食事どころも明るくきれいで揚げたてのてんぷらがおいしかったです。貸切露天風呂も気持ちよくて最高でした。

投稿者:  takachanさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/24          

静かで絶景の温泉宿!

熱川駅からの送迎バスで15分程揺られてつるや吉祥亭に着きました。 眼前が大海原の静かな温泉で、夜の露天風呂は海と星とで絶景です。釣り舟のライトもきらきらしていて素敵でした!夕食もレストランで鉄板焼きのコースをお願いしていたのですが、生物があまり得意ではない私でも美味しくお魚料理を満喫できました。また、調理する前に「嫌いな物がないか」を確認し、苦手な物は別の物に変えて調理をしてくれる心遣いに感動しました!! いわゆる温泉街とは違い海の近くなので、静かでのんびりするにはうってつけのお宿です☆

投稿者:  chokochipさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/21          

露天風呂から水平線から出る日の出・日の入が見えます

たくさんのお風呂があり、本館別館へも自由に行き来できます。行き方も踊り子で熱川まで出ればバスのお迎えがあり、途中伊豆高原でおいしいものや遊ぶところもあり とても良かったです

投稿者:  マリモさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/18          

温泉が最高です。

宿に温泉はありますが、熱川一帯の温泉宿に泊まれば、海岸沿いの露天風呂に入れます。 ここ20年くらい行ってません。久しぶりに行ってみようかな?

投稿者:  マロロンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/18          

一度くらいは・・・

宿の正面に公共ではあるけれど露天風呂が。 それも波打ち際に♪ 真っ裸で海に向かって仁王立ち。。。 一度くらいは・・・やってみたい?! 宿の食事も美味しかったしゆっくりと過ごせました。

投稿者:  shionさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

記念日に行くとサービス満載!!

今回、誕生日記念で親娘で行きました。 予約の時点で和室一部屋のプランでお願いしていたのですが、着いたら「お誕生日の方がいらっしゃるので二間のお部屋をご用意いたしました」と。 思いがけないだけに大変うれしかったです。 他にもいろいろ選べるサービスチケットが付いていて、サービス内容は花束やエステ代金に充当やお食事のランクアップなどから選べます。 ちなみに私は、あわびのさしみ(ちょっと小さいけど)と飲み放題を選択しました。 あっ、もちろん誕生日ケーキもありました(*^^)v それと、記念日サービスとは別に、海の見える家族風呂を無料で利用することが出来ました。 なんか特別な感じがしてとてもよかったです。

投稿者:  ねえさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

海の見えるお部屋

駅から送迎バスで5分ほど。 本館に泊まりましたが、部屋の前は海!!   果てしなく続く海の眺めが抜群でした。 旅館から歩いて2~3分のところに 公共の混浴風呂がありました。 それこそ 海に続いていそうなほど まじかにあるようですよ。 残念ながら 入る事はできませんでしたが・・・・ 19時から2時間ほど 女性専用になるそうです。

投稿者:  hiroroさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

温泉でエステ!

 つるや吉祥亭の別館に泊まりました。エステ付、露天風呂とおいしい鉄板料理!アンド、午後の紅茶サービスが付いていました。女性に嬉しいサービスがこれでもかというほど、用意されていました。例えば、豊富な浴衣が揃っていてフロントには、自分たちで楽しめるマニュキアセットもありました。 温泉は、露天もあったのですがあいにくの大雨で雨に打たれながらでした。でも、きっと晴れているときには、海からの眺めと夕日を見られること間違いなしなのでしょう。VIPな雰囲気になれる旅行でした。

投稿者:  まぷーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

いろんなサービスがある宿でした

別館のほうに宿泊しましたが、14時頃宿に着くとレストランでウエルカムサービス?か分りませんがケーキとコーヒーがでました。夕食も最後のデザートでは目の前で化学実験のようなコーヒーを作ってもらい、夕食後にもサービスでデザートを食べることができて、他の宿と違って楽しめました。

投稿者:  kentaro0000さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

ゆっくりできます。

できれば、女性同士の方が楽しいかもしれません。 私も夫を置いて女同士の旅を楽しんできました。 湯上りのビールやところてんのサービスがたまりません。 エステもあり、お食事もおいしく、夫には申し訳ないと思いつつ やっぱり女同士でよかったー! と思いました。ゆっくり過ごせます。 近くに海沿いに混浴の露天風呂があり、朝日を浴びて入るとまた気持ち良いです。

投稿者:  naomilkさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

お風呂がいっぱい!

熱川駅から送迎バスがでているそうなのですが、私達は間違えて、北川温泉駅で下車してしまい、 ホテルに電話して迎えにきていただきました。 場所は、北川温泉でも、お間違えのないように気をつけましょう!! 友人7人で泊まったので、残念ながら海が見える方の部屋ではなかったのが残念でしたが、 お風呂は海側にあり、場所によっては、お風呂から海を眺めることができました。 日替わりでお風呂が変わるので、いくつものお風呂を体験できましたよ。 家族風呂からの眺めは最高でした!! ただ、何分古い(?)のと、増築を繰り返してるのとで、館内で迷いそうになりました。 そして、階段があちこちにあるのでバリアフリーには程遠いつくりでした。

投稿者:  あたゆゆさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/15          

相模湾を部屋から一望できる宿

この宿は「きっしょうてい」と読む。東京の吉祥寺(キチジョウジ)から
「きちじょうてい」と読みたくなるので(笑)伊豆熱川駅からタクシーに乗る
ときなどは注意した方がよさそう。送迎バスもあるようだ。
 本館と別館があり、本館に宿泊した。別館のお風呂に行くには送迎の車
に乗る必要がある。本館は木造建築で、古さは否めないが、ふたりで泊まる
には十分の広さのある部屋でゆったりできる。窓からは相模湾が一望に見渡
せる。
 食事は海の幸たっぷりの会席料理が楽しめ、揚げたてが食べられる天ぷら
は食べ放題になり、大食いの食いしん坊も十分に堪能できる(笑)。
 お風呂は檜の木をふんだんに使った大浴場と隣接している岩風呂風の露天
風呂があり、平日に泊まったおかげか、ゆったりと貸し切り状態だった。半
露天の買い切り風呂が4つもある。貸し切りジャクジーからはキレイな海が
見渡せるが、冬は少し寒いかもしれない。湯上がりのビールサービスなどは
個人的にはとても嬉しかった。
 次は別館に泊まっていろんな温泉を楽しみたいと思った。

投稿者:  才谷さん

  • 2.00

投稿日  2007/12/15          

お風呂だけは、素晴らしい

本館の風呂はヒノキ風での掛け流しで体も温まり最高です、景色は望めませんが・・・
別館のお風呂は海が見渡せての入浴なのですが・・番頭さんでしょうか・・始終出たり入ったりしていて、なんだか見張られてるようで、落ち着いて入浴が出来ませんでした。もしや・・・・・・・見られてる(;゜△゜)ノ
部屋は海が一望できますが、海だけだけに・・飽きるかも・・部屋は一般的な温泉旅館でしたが、布団は羽布団の所とそうでない所が・・これは料金の違いらしい・・が、窓を開けようとしたら、枠ごと下に脱落してしまいました・・(◎_◎)どうやら窓枠が腐ってるようで・・(本館)マッチ一本で全焼しそうな・・・

本館の設備はロビー以外は築50年・・50年間何も手を加えてないのではと思わせる作りと老朽化で・・地震が来たら命は無いかも・・・

新館は新だけに、綺麗でした。

料理も両館とも目も楽しめてとても美味しかったです。

投稿者:  フウテンの荻さんさん

  • 5.00

投稿日  2007/10/28          

絶景の家族風呂

本館の上階にある貸切風呂(予約制・1組50分・無料)は 目の前に広がる海を眺めながら入浴できます 浴槽は家族4人で入ってもゆったりできるジャグジータイプ 夕日を眺めながらゆったりと入るのもいい感じですね 洗い場と浴槽の上は屋根もかかっているので 雨の日でも入浴は可能です

投稿者:  虎次郎さん

  • 4.00

投稿日  2007/08/21          

本館別館、どちらのお湯も楽しみつくそ~!

つるや吉祥亭は本館と別館がありますが、両方あわせて10個以上のお風呂があります。
なので、お湯めぐりをするのをオススメします。
ただし、行き来は自由ですが一部有料なので確認を!

海の目の前に建つ本館と、高台から海を眺める別館とでは雰囲気が異なるので、一度で二つの味わいが出来ます(^o^)

本館のテラスから海を眺めるのも素敵ですよ~♪

投稿者:  どりママ(*^∇^*)さん

  • 4.00

投稿日  2007/08/13          

家族でゆっくり満喫できました!

つるや吉祥亭・本館は北川温泉沿いの和風のリゾートです。
本館・別館とがあります。

本館に泊まるなら露天風呂付きのお部屋に泊まりましょう~!!
カップルでも家族連れでも自分達のペースで時間を過ごせるのは魅力です。
目の前に広がる海を眺めながら、ゆっくりとリゾート気分を楽しめます。

伊豆七島のいくつかを見ることが出来ますよ。

投稿者:  mgメメさん

  • 4.00

投稿日  2007/07/27          

部屋から伊豆大島が

つるや吉祥亭・本館にお泊りしました。

海沿いの好立地ということもあり、部屋から伊豆大島が見えます~☆
そしてお風呂からも!!!

露天風呂が良いです。
種類もあり、和風なテイストなのもまた良し!
お湯は源泉から引いているんだそうですよ。
そして夕食も魚介たっぷりの懐石料理で満喫することが出来ました。

また行きたいです。

投稿者:  sheep*cloudさん

  • 4.00

投稿日  2007/06/05          

お風呂からの眺望は、素晴らしいです。

こちらの宿は東伊豆の北川温泉で、最寄の伊豆熱川駅からバスで送迎してくれます。
本館と別館がありますが、私は別館の方が新しくて好きです。
アロマオイルやポプリなどが随所にあり、細やかな演出でアロマ好きな女性の心をつかんでいます。
お料理も美味しいです。
でも、何といっても素晴らしいのはお風呂からの眺望!
海・海…水平線を眺めながらの入浴は最高の贅沢です!

投稿者:  かにみそさん

146件中121件~146件を表示
楽天トラベル(全197件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.1
サービス
4.3
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.1
食事
4.1
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全469件)
  • 総合評価4.31
部屋
4.3
接客・サービス
4.2
風呂
4.3
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全30件)
  • 総合評価4.21
客室・アメニティ
3.9
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
3.9
お食事
4.1

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全119件)
  • 総合評価4.31
旅まっぷ(全20件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

つるや吉祥亭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

つるや吉祥亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す