BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


かめや楽寛の口コミ・評判(2ページ目)

かめや楽寛

  • [評価] 5つ星のうち 4.04 4.04 2297

  •   [料金]   4,500円~

[住所]静岡県伊東市湯川2-4-12 地図

[交通]JR伊東線伊東駅→徒歩約3分

[公式サイト]http://kameyarakan.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.03 | 一休.com - | じゃらん >> 4.04

67件中41件~67件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/08/21          

露天風呂が最高

伊東駅から歩いて5分と立地条件がよく、海岸に面していて 景色もいいところです。 又、露天風呂が7階にあり、なんと貸切ができます。 夕日が沈むころや、夜イカ釣り漁船の明かりがとてもロマンチックです。夕飯はお部屋で、新鮮な魚介が食べられます。 金目の煮付けは最高でした。

投稿者:  小次郎さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/18          

初めて彼女と

初めて彼女と温泉に行きました。 貸切露天風呂が屋上にあり、海が見えて最高でした。 また、露天風呂から見る夕焼けも綺麗でした。 仲居さんのサービスも良かったです。

投稿者:  うめ80さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

貸切露天は最高です!

やっぱり貸切は2人でゆっくり楽しめていいですね。 ここは内湯と露天と2つが貸切になるので、楽しみが2倍です!!

投稿者:  tsuttyyさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

海水浴にいいです。

7月後半に行ってきました。部屋で水着に着替えて、海まで歩いて行けます。歩いて1分。便利です。宿の入り口には、温泉シャワーもついているので、砂を落とせます。

投稿者:  新撰組太郎さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

料理と景色が最高!

今年の2月にいったのですが、とまった時期が丁度、夕食にキンメダイの煮付け・あわび踊り焼き・鯛のお造りがついてとても美味しかったです。 また、プランの特典で、貸切露天が1箇所選べて入ることができました。 海沿いに旅館がある為、部屋からも露天風呂からも海が見えて 眺めがよかったです。 これで電車代+宿泊費で15,000円くらいで大満足でした。

投稿者:  pooh7tu5さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

金目の煮付け料理が美味い!

窓からは海が見え、夜の食事の豪華な事。 品数も多く、なんといっても金目の煮付けが美味い。 その他にも、鯛の薄造り、鮑の踊り焼き、捕れたての刺身の盛り合わせ等々満足のいく料理でした。 満腹になった後の貸切風呂も最高でした!!

投稿者:  maruさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

目の前が海で最高

伊東オレンジビーチが目の前にあって、波の音を聞きながら部屋で過ごせるので海好きにはたまらない立地でした。 食事も海の幸満載で文句なしです。

投稿者:  ちいままさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

露天風呂からの夜景が綺麗

値段の割りに料理も良く、露天風呂から伊東の山にむかての夜景が綺麗、次の朝は男と女の風呂が変わり地下のお風呂も良かった、又、着替えるところが畳とは、しゃれています。

投稿者:  僕さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

花火大会の真ん前に位置する金目鯛の美味しい旅館

なかなか花火大会の日にあわせて予約を取れないのが現状ですが、来年の予約を花火大会終了日に取っていく旅行客がほとんどらしい。 金目鯛の煮付けは絶品です!

投稿者:  トミーさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

屋上の貸し切り露天風呂から海辺の景色良し

5月の連休後に利用しました。屋上の貸し切り露天風呂が海辺の景色、お湯ともに満足。大浴場も気持ち良く入れました。(その他は、料理は品により善し悪しを感じ、設備は古め、料金とサービスは普通、環境は国道沿いでヘンな車が通ると夜ややうるさいかも...。)

投稿者:  慎之助Rさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

絶景

露天風呂付の部屋に泊まったんですが、 風呂から海が見えて絶景でした。 値段もそれほど高価ではなく、 簡単に楽しみたいなら是非・・・

投稿者:  MICANさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

新鮮な魚介

駅から近くてとても便利です。夕食にだされた魚介類は、どれも新鮮でとてもおいしかった。貸し切り露天風呂は、他人を気にせずとても良かったです。

投稿者:  TAKAPINEさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/18          

室内露天風呂のロケーションが最高!!

まず初めに東北出身らしい仲居さんの親切でいて心温かいもてなしを受ける。 ちょっと喋りすぎな様な気もするがそこもご愛嬌。感じ良いです。 ここのウリの室内露天風呂といったらもう・・・海に面しているのでロケーションは最高だし 何よりヒノキ風呂がとても気持ちよく心ゆくまで堪能してきました。 お湯は若干熱めかな~お料理も伊東の海で獲れた新鮮な魚介のお刺身と金目鯛の煮付けなど バリエーション豊かでどれも美味でした。ただ味付けがちょっと甘いかな。 十分すぎる位至れり尽くせりで至福の時を味わい更に・・・なんとお土産に静岡特産の【くき茶】をペア で用意してくれました。 駅からも近く交通のアクセスも良いので贅沢したい方には是非おススメします!! ただ室内露天風呂のオプションは2室限定なので繁忙期にはお早めに予約した方が良さそうです。

投稿者:  あっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/12          

貸切露店風呂。

主人のご両親・妹さん・お祖母さんに、私と主人、の計6名で行ってきました。 二部屋借りたため、露天風呂を続けて二回分続けて借りることができ(普通は45分/回)、 ピストン状態で1人ずつ入れ代わり1時間45分かけて入りました。 一度に入れるのが2人だったので(家族構成の関係上)利用時間はぎりぎり!?という感じでしたが、 海も良く見え、気持ちの良いお風呂でした! お料理も量がとても多く、あわびの踊り焼きなどもありとても美味しかったです。 お部屋は普通な感じでしたが、海の目の前だったので朝など気持ちよかったです。

投稿者:  ねこずき。さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

意外でした!

安さの割りにサービス良し!料理良し!景色良し!かなり満足でした。駅から近いこともあり、また海の真横という絶好の立地。ここから眺める景色はもう、「しあわせ~!」って感じでした。翌日は海岸を散歩したり、みかん狩りに行ったりと、都会から離れた情景に心身ともに癒されました!そこそこのお値段でお探しの方はオススメします!ただ、場所により、部屋から電線が見えたり、廊下が割りと寒かったりします。その点、完璧、、、というと違いますが、それでも十二分に満足する事ができる宿です!行ってみて損はありません!また行きたいです~

投稿者:  てんてんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

貸切露天風呂と部屋から海が見えますよ!

伊東駅から土産物屋を見ながら徒歩3分。目の前がオレンジビーチで、かなたに初島が見え、眺望がとても良く、夏でなくても良いかも。夜景もきれいです。要予約ですが45分間の貸切露天風呂が4箇所。空いていれば使える家族風呂が1箇所。大浴場が2箇所(時間によって男女入れ替わります)と、充実していると思います。お食事もまずまずで、朝食時の豆乳から作る豆腐が美味しかったですね。夕・朝とも部屋食なので、のんびりできます。

投稿者:  きのこママさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

屋上からの眺めが最高

屋上に貸切露天風呂があるのですが、ここからの眺めが最高!眼下に海があり、思わず仁王立ちをしたくなります。

投稿者:  michaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/27          

海の幸がてんこもり

1万5000円くらいのプランで宿泊しました。 夕食は、鯛・伊勢海老・アワビ・キンキなどの海の幸がてんこもりです。 かなり満腹でしたので、追加オーダー(事前注文)は不要かと思います。 浴場の広さはそれほどではありませんが、よいお湯でした。 また、チェックイン時に借り切り風呂の無料予約ができます。 天空の湯からの初島を望む眺めはなかなかです。

投稿者:  カレー大好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

駅から近く、宿は海の目の前にあります。

段も安く、料理が美味しい。目の前には海が広がりきれいです。商店街も近く浴衣で出歩けるのがいい。 近くには,東海館があります。とても古く市の文化財になっています。

投稿者:  ルプランスさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

安いのに部屋で食事をとれるのが嬉しいです。

こじんまりとした温泉宿ですが海が目の前で従業員の方も感じがよくお気に入りの宿です。 バイキング形式の食事が多いなか、お部屋まで食事を持ってきてくれるのも寛げて大変良いです。

投稿者:  uzuichigoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

絶景の貸切風呂!

貸切の家族風呂がある宿は数々あると思いますが、かめや楽寛の貸切家族風呂はオーシャンビューですごい! 伊東の良さを満喫できます。夕食は食べきれないほどの品数で、金目の煮付けは最高です。まさに「楽しく寛ぐ」という名にふさわしい宿です。

投稿者:  torirouさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

部屋もお料理も仲居さんも素敵な温泉宿でした

海の目の前で、お天気がいいと朝日を見ることができます。料金に見合うほど接客も料理もお風呂も最高でした。子供づれでも安心して泊まれる宿です。

投稿者:  menpanさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

 部屋からのオーシャンビューは最高...

 部屋からのオーシャンビューは最高。取立ての新鮮な魚料理を、部屋で ゆっくりと酒を飲みながらいただくのは、格別だ。お風呂も貸切できるので、 家族連れには他人に迷惑を掛けないので良い。

投稿者:  ジュンさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

駅から近い温泉宿

車でなく電車で行ったので駅から近くで助かりました。徒歩10分ぐらいで商店街や文化施設東海館また道の駅マリンタウンなどがあり、楽しめました。

投稿者:  hirosiさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

夏はいいぞ

屋上に貸しきり風呂があります(家族風呂)三月に行ったときは寒かったけど(日ごろの行いが悪いから当日は北風ぴゅうぴゅうだった)今ごろは心地いい風が^o^

投稿者:  3cmさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

金目鯛の新鮮なおいしさは特別でした!

伊豆といえば新鮮な魚介を楽しめる場所がいっぱいあるところですが、ここで夕食にだされた金目鯛まるごとの煮付けはビックリするほどおいしかったのを憶えています!

投稿者:  トミーさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/07          

リーズナブル料金で気楽に行ける宿

伊東駅から徒歩ですぐ、オレンジビーチの目の前という好立地でありながら、
リーズナブルな料金設定という、「ちょっと伊東温泉でも」と方にオススメです。
 料金設定が細かく分かれていて、最初はとまどったが、電話でも丁寧に
教えてもらえるので、気になる方は確かめた方がいいと思います。私が予約した
のは「平日マル得プラン」の街側でした。海側の予約もありますが、どうせ、
日が落ちてから到着するということと、街側の方が同じ料金なら広い部屋に
泊まれるということで、こちらを選びました。ひとり1万円を切る料金はかなり
お得です。
 料理は、あわびの踊り焼・鯛の薄造りなどの会席料理で、部屋出し。豪華とい
うほどではなかったのですが、ちょうどよい量で美味しく満足するものでした。
朝食も温泉旅館の朝食という定番メニュー(笑)を部屋出しでいただきました。
 ポイントの温泉ですが、大浴場はちょっと狭いかなという程度。貸し切り露天
風呂などは、他人を気にせず楽しめるので、ゆったりと過ごせました。
 気楽に予約してサッと行けて楽しめる定宿とするには最適な温泉宿だと思います。

投稿者:  梅太郎さん

67件中41件~67件を表示
楽天トラベル(全953件)
  • 総合評価4.03
部屋
3.9
サービス
3.9
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.4
食事
4.4
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1344件)
  • 総合評価4.04
部屋
3.8
接客・サービス
4.1
風呂
4.1
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全52件)
  • 総合評価4.30
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

かめや楽寛の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

かめや楽寛の周辺の地域でホテル・旅館を探す