BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


かめや楽寛の口コミ・評判

(かめやらかん)

かめや楽寛

  • [評価] 5つ星のうち 4.06 4.06 2307

  •   [料金]   4,500円~

[住所]静岡県伊東市湯川2-4-12 地図

[交通]JR伊東線伊東駅→徒歩約3分

[公式サイト]http://kameyarakan.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.08 | 一休.com - | じゃらん >> 4.04

67件中1件~40件を表示
  • 4.08

投稿日  2017/05/20          

宿泊代金が安価で、貸切風呂、料理とも大...

提供

宿泊代金が安価で、貸切風呂、料理とも大満足でした。欲を言うならば、刺身は冷蔵庫で保存をしておくなりして、お客が席についた時に配膳されるとよいと思いました。せっかくのイセエビと鯛のお刺身がいまいちでし…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/06          

部屋の景色は海側でなく山側であまり良くな...

部屋の景色は海側でなく山側であまり良くなかったが、
入浴の時は貸し切りにしてくださり快適な気分だった。
食事はおいしかった。

投稿者:  隅田のヒロさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/14          

オレンジビーチの先に青い海を望む露天風呂...

オレンジビーチの先に青い海を望む露天風呂と、大室山や伊東市街を見下ろす展望大浴場な
ど、湯につかりながら多彩な眺めを楽しめるのが魅力。部屋で旬の味覚に舌鼓を打つのも格別
だ。近海で取れた鮮魚の味に満足でした。

投稿者:  のんき坊さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/14          

風呂付きの部屋を探してここに宿泊したけど...

風呂付きの部屋を探してここに宿泊したけど眺めも(´∀`)
また行きたいです。

投稿者:  やすですさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/30          

ホームページは、とてもきれいに映っている...

ホームページは、とてもきれいに映っているけど、実際は古いホテルだった。ただ、価格は安
かったし、貸し切り露天風呂からの眺めは、良かったです。貸し切り露天風呂は、冬は寒過ぎ
てゆっくりお湯には、浸かれないので、覚悟して入ってくださいね。食事は、部屋出しだった
ので、ゆっくりできました。また、行きたいとは思わない。やっぱりきれいなホテル(部屋)
がいいしね。あと、浴衣は・・ガッカリ。年期が入っていて、可愛くない。古いホテルだけ
ど、頑張っているなぁ~って感じかしら。

投稿者:  菜摘さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

ロケーションは最高です♪ 海が目の前で、...

ロケーションは最高です♪
海が目の前で、広々と見える景色は最高です。
昔からある古いホテルというイメージですが、ちゃんと隅々まで目が行き届いているな、
という感じで安心して泊まれます。
ベテラン仲居さんも、みなさん丁寧で嫌味がなくいい感じです。
食事も晩も朝もボリューム満点♪しかも美味しいです♪
二回リピしてますが、ここは絶対外さないのでこれからも毎年必ず行く宿です。
落ち着きます。

投稿者:  Rubiさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/29          

屋上の貸し切り露天風呂が最高です。...

屋上の貸し切り露天風呂が最高です。

投稿者:  母を尋ねて3cmさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

海側の客室から一望できる海は絶景です。海...

海側の客室から一望できる海は絶景です。海の魚介類を使った会席料理はとてもおいしかった
です。相模湾を一望できる貸切露天風呂は全部で5つあります。とても夕日がきれいだったの
のをおぼえています。目の前は海なので夏は海水浴もできて最高です。

投稿者:  ホーク3さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

金目ダイの煮つけが最高の味でした。...

金目ダイの煮つけが最高の味でした。

投稿者:  トミッチさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

駅からも近く、便利な立地です。温泉風呂付...

駅からも近く、便利な立地です。温泉風呂付きの部屋が最高です。

投稿者:  kennchanさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

料理が豪華!

女将のおすすめプランはお得です。イセエビ半身、アワビがそれぞれ付き、鯛の刺身の舟盛りと金目鯛の煮付けがグループに付きます。2人だったのでかなりの量になります。しらすの炊き込みご飯はその場で炊くのでアツアツで美味しい。今回は2度目でしたが、金目鯛が食べたくなったら、又行きたいと思います。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  jinnjinnさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

親切

サービスがとても親切

[2009年01月に旅行]

投稿者:  ようあいみこさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

海が目の前でホントにオーシャンビュー!お風呂も貸し切り出来て最高です。

宿の紹介で「海が見える」と書いてあっても、実際行くと遠くの方に海が見えるだけとか多いけど、ここは道路一本はさんだ目の前が海岸になってます。だからロケーションはバッチリ!貸し切り出来る露天風呂が4つあり、予約は必要ですがもちろん全て海が良く見えます。食事は、比較的新しい宿でよく出る様な今流行の創作料理という感じではなく、旅館の食事という感じですが量も味も満足しました。駅からも歩いて5分もかからないので、電車でも行きやすいですね。2部屋しかない特別室には芸能人の方もお忍びでよく来られるらしく、リピーターさんが多いというのも納得のお宿です。自分も早速また春に行く予定です(笑)

[2012年01月に旅行]

投稿者:  Rubiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

海の眺めが最高

最上階にある露天風呂

[2011年12月に旅行]

投稿者:  しげちやんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

値段の割りに食事が豪勢

値段がリーズナブルな割りに食事が満足のいく量と金目鯛の煮付けがおいしかった。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  fujitam2805さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

交通の便がいい。

駅からも近いし、海辺にも近いところが気に入っている。露天ぶろ付きの部屋が最高。

[2009年12月に旅行]

投稿者:  kenmikaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

目の前が、すぐ海であること。

食事が美味しかったこと、屋上の露天風呂を堪能できたこと。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ヒデヨシヒデさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

時間前のチェックインも快く受け入れていただきゆっくりのんびり温泉を楽しみました。

お風呂に畳が敷かれていてお風呂での転倒がなくなってよかった。貸切風呂も安価で見晴らしがとてもよくロマンチックである。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  ソニック05さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

のんびり部屋食

厳選掛け流しのお風呂は、独り占めできて最高

[2012年01月に旅行]

投稿者:  0takesann さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

料理がよかった。

私にとって、温泉の旅館と言えば、良い温泉に入り、ゆっくりくつろぎのんびりして、美味しい料理を食べることですが、どれも満たしてくれたので満足でした。ただ、部屋からお風呂が離れていたので、高齢の母と一緒だったので、階段の上り下りが大変だったように記憶しています。スタッフの方はとても親切でした。

[2009年01月に旅行]

投稿者:  rositaさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

海岸がすぐ目の前で海水浴にとっても便利

海水浴にとっても便利です。特に子連れの場合はすぐ旅館は助かります。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  sanaoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

海が、近いので癒された。

駅からも近いのでよかった。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  AOBAさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

貸し切りの露天風呂

貸し切りの露天風呂の展望が最高です。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  母を尋ねて3cmさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理がうまい

伊東駅から徒歩数分という立地でありながら海に面しており、オーシャンビューが楽しめる。風呂も無料の貸切風呂から展望の良い露天貸切風呂まであり、のんびり家族で過ごすには最適。料理も部屋出しで仲居さんとの軽快な会話も楽しみながら、旬の食材を出来たてのまま食せる。時期によっては地元の主催する地引網に早朝から参加でき、運がよければ取れたての魚を朝食に出してくれるなど、伊東という海の温泉宿を満喫できる。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  ☆まっきぃさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

とにかく食事が豪華

夕食の金目ダイの煮つけは最高

[2010年10月に旅行]

投稿者:  トミッチさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理・露天風呂

料理もおいしくとても満足。職場の同僚女5人での初旅行。みんなで入った貸切露天風呂からの眺めは最高でした。

[2005年11月に旅行]

投稿者:  ごんすけさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

海が近い

予約なしで伊東に行ったとき、交渉した宿の中で一番親切だった。

[2000年07月に旅行]

投稿者:  アトウ海さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

手近な気分転換

この宿では、特別室がお勧めである。風呂付きの宿泊プランであり、東京からは、スーパービュー踊り子で移動する。駅を降りてからは、ゆっくり歩いて10分程度で宿へ辿り着く。観光をしながら30分程度の散歩もお勧めである。宿までの移動が楽であり、目の前は海辺で、ゆっくりと散歩も楽しめる。更には、部屋の温泉風呂でゆっくりとすることができる。時間がなくても、気分転換を楽しめる宿だと思う。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  KENTERUさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/02          

露天風呂最高でした...

露天風呂最高でした

投稿者:  チャンコさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

砂浜で遊ぶのに最適。小さい子連れでも安心...

砂浜で遊ぶのに最適。小さい子連れでも安心できる。

投稿者:  KENTERUさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/05          

海の目の前。料金の安さを重視したので海が...

海の目の前。料金の安さを重視したので海が見えないお部屋でしたが、貸切露天で楽しめます。市街地での露天は夜景も醍醐味だと知りました。

投稿者:  dollystyleさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/05          

行った時は天候が悪くいろんなアクシデント...

行った時は天候が悪くいろんなアクシデントもあったが貸切露天風呂からの眺めは最高だった!もちろん料理も海の幸ばかりで美味しかった!

投稿者:  rk2121さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

駅から近く、海からも近く、貸し切り...

駅から近く、海からも近く、貸し切り露天風呂無料、料理も美味しい・・・こんなにいいお宿がとてもリーズナブルなので、本当におすすめです。

投稿者:  asamipoloさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

初めて利用させていただきました。海...

初めて利用させていただきました。海が目の前で景色最高!露天風呂つき客室に泊まりましたが、内湯・外湯ともに綺麗で良かったです。料理も値段の割に凄かったし。料は男性でも食べきれないほどありました!仲居さんがおしゃべりの方で楽しませてもらいました。是非また行きたいと思います!

投稿者:  りょうさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/12          

幻想的な露天風呂でした

節句のころに泊まりました。静かな宿で、玄関を入るとすぐににお雛様が飾られていて、伝統があるところだなあと感じました。玄関ロビーが少々狭く感じられましたが、フロントの方が近く感じられ、ほっとした気持ちになりました。 最上階にある露天風呂に小雨の中、夕闇に照らされて入浴しました。幻想的でゆったりと、日常から遠ざかっていくようで、のんびりできました。

投稿者:  chikai002さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/12          

結構気に入りました

せっかくの連休なので行ってきました。 ついた時間が遅くなってしまったのですが、貸切の露天風呂が空いており、利用しました。 確かに広いというわけではないのですが、夜空を独り占めしているような感覚にひたれて逆によかったと思いました。 食事も美味しく、満足でした。

投稿者:  pooさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

露天風呂からの海が最高

昼間は予約をしていくと、貸切露天風呂には入れます!目の前は海と、遠くに伊豆大島が見えました!湯船も浴室もひのき使いでとても心地よかったです! 最寄り駅から歩いていけるのですが、近くに食事ができるところが少ないのが少々残念。

投稿者:  raurauさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

温泉

料金の割りに料理がいい。伊勢えび、鮑とか食べても2万円かからない。貸切風呂も4つあり、選べる。人気のない風呂ならば、時間もほぼ希望通りのものが予約できる。人気がないといっても満足できる風呂。 ただ、幹線沿いの建物なので、車の音がうるさい。

投稿者:  うるとらわんこさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

美味しさ満点!!!

結婚3年記念の旅行で伊東に行きこの旅館を利用しました。 旅行会社をとうして予約したのですが料理もパンフをみて決め期待した通りの美味しさでおまけに貸切露天風呂も海が一望でき最高でした。 駅からも歩いていける距離だし伊東へ行ったらココ!! 駅付近の回転寿司やちょっと路地にはいった定食屋さんも新鮮さといいボリュームといい言うことなし☆☆☆

投稿者:  homamanさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

絶景かな

今夏かめや楽寛に2泊しました。建物が海の真ん前なので2箇所にある展望露天風呂からの眺めは絶景でした。 利用した時間が2日間とも遅かったので、次回利用するときにはぜひ夕暮れ時に入ってみたいと思います

投稿者:  3姫ちゃんずさん

67件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全963件)
  • 総合評価4.08
部屋
4.0
サービス
3.9
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.5
食事
4.4
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1344件)
  • 総合評価4.04
部屋
3.8
接客・サービス
4.1
風呂
4.1
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全52件)
  • 総合評価4.30
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

かめや楽寛の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

かめや楽寛の周辺の地域でホテル・旅館を探す