BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


お口の故郷やまだ荘の口コミ・評判

(おくちのふるさとやまだそう)

お口の故郷やまだ荘

  • [評価] 5つ星のうち 4.29 4.29 271

  •   [料金]   5,000円~

[住所]静岡県賀茂郡東伊豆町稲取347-1 地図

[交通]JR東海道線熱海駅→JR伊東線約25分伊東駅下車→私鉄伊豆急行線伊豆急下田駅行き約40分伊豆稲取駅下車→徒歩約7分またはタクシー約2分

[公式サイト]http://yamadaso.net

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 4.29

27件中1件~27件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/08/27          

貸切露天風呂が景色が良くよかった...

貸切露天風呂が景色が良くよかった

投稿者:  hideboさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/30          

お刺身の鮮度が良かった。...

お刺身の鮮度が良かった。

投稿者:  紅緒さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

貸切露天風呂がとてもよかった

貸切露天風呂がとてもよかった

[2011年03月に旅行]

投稿者:  nanabu18さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

料理が美味しい!

刺身が新鮮でした。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  弘さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

料理が美味しかったです。

料理が美味しいものばかりでした。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  おとみさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

お値段 安く料理が最高です(食べ切るのに大変)

お部屋は とても綺麗に手入れがされて気持ちよく利用できましたスッタフの皆さんも親切で有難う御座いました

[2012年01月に旅行]

投稿者:  なおさん48さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

食事が美味しい

さすが港町、魚料理がとっても美味しい。金目鯛料理はお勧めです。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  パパナヴィさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

リーズナブル

 インターネットで見て内容が割と良くて宿泊代が安かったので泊まりましたが、当初思っていた以上によかったです。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  toyo456さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

本当に美味しかった!!

お料理で美味しかったのが生きた鮑バター焼きが柔らかくてとろけました。お風呂も露天風呂から見る景色が良く、夕暮れの海を見ながらはロマンチックです。そのお陰か、朝早くに目を覚ました時も海から登る太陽を見れたので、思わず写真を撮りました。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  貴ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理が絶品

宿は年数も経っているせいか立派とは言えませんが、料理が絶品でした。あわびの踊り焼きや海の幸がいっぱいで大変満足しました。まだ一度しか行けてませんが、近いうちにもう一度行きたいです。お風呂も屋上に貸切露天風呂がありよかったです。

[2002年08月に旅行]

投稿者:  まやまやさん

  • 4.00

投稿日  2011/12/31          

食事はおいしい、露天が1回しか入れないの...

食事はおいしい、露天が1回しか入れないのは残念

投稿者:  ごんたさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/25          

宿はこじんまりしていますが、ここのお料理...

宿はこじんまりしていますが、ここのお料理は豪華絢爛★海の幸に満足したい方にオススメの宿です!!

投稿者:  ジュニさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/25          

接客も泉質もとても気持ちがよく泊め...

接客も泉質もとても気持ちがよく泊めて戴きました! エレベーターも露天風呂も無いのですが、泉質が私にとても合っていて、何度も入らせてもらったにもかかわらず化粧水要らずの温泉で、また行きたいと常々そう思っております。 料理の方も夕食は部屋食で、頭から食せるかさごのから揚げなど、とてもコストパフォーマンスも充実していました。 なんでも料理長さんはまだ30代だとか・・・!将来たのしみですね。

投稿者:  さっぴさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

料理の内容は伊豆稲取でも屈指でしか...

料理の内容は伊豆稲取でも屈指でしかも料金も安いので大満足。朝市の会場にも近く、家族連れに人気の宿です。

投稿者:  1967さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

お魚好きなら、納得な量と質のお料理...

お魚好きなら、納得な量と質のお料理に大満足でした。 宿泊して温泉に入っての料金ですので、とてもお得に感じました。 夕食も朝食の部屋食で、のんびりするにはもってこいでした。

投稿者:  hawkislandさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

何といっても料理のボリュームがすご...

何といっても料理のボリュームがすごいです。もちろん味も・・・。特に金目鯛の煮付けは最高でした。 温泉もよかったです。

投稿者:  ゆうゆうさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

おいしい!!

会社の連休を使って彼女と一緒に行きました. とにかく料理の量が多い&豪勢で二人とも普段から食べるタイプの人間でしたが、大満足の食事でした. 温泉も貸切風呂があるので、家族でも楽しめるかと思います. しいて言うならば旅館自体に駐車場が少なく、番頭さんに車の鍵を渡して少し離れた場所にとめてもらうというシステムなので車自体は片付けておいたほうがよいのと、飲み物やお菓子などはあらかじめ買っておいたほうがよいかと思います. またエレベーターはなく階段は急なのでその点も注意してください. 普段食べたりていないなぁと感じているかたはぜひ一度いってみてください.

投稿者:  目玉の青年。さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

料理がおいしい宿

屋上にある温泉は貸切で、海も見えてよかったです。でも、寒い時期は着替えがつらいかも。 料理は部屋だしだったのですが、温かい料理はちゃんと温かいまま持ってきてもらって美味しいし、ボリュームもありました。部屋だしだと、一度に料理が並べられて冷めてしまっている宿もあったので、この心遣いは嬉しかったです。

投稿者:  なっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/04          

料理がステキでした。

建物の見た目、エレベーターが無いことを気にしなければとてもいいお宿でした。料理はとても新鮮で、量も満足!オプションでキンメの煮つけを頼みました。これがまた絶品の美味しさでした。 貸切の露天風呂は屋上にあり、海が見え、灯台の灯りがきれいでした。

投稿者:  あさがおさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

料理が美味しい旅館

4人の割には大きめの部屋(14畳)でした。ベテランの接客員も親切でした。とにかく食事がよかったです。夕食はどれをとっても丁寧な造りで、さらにアワビ付きプランでは、アワビ、伊勢海老の刺身、金目鯛の煮付けなど食べきれないほどの料理は良かったです。朝食のおかずは少量ながら種類が豊富で夕食の伊勢海老の頭の味噌汁も魅力でした。
お風呂は貸し切り露天風呂が無料でつくので内風呂を合わせて楽しめます。

投稿者:  ハルさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

ご飯のおいしい宿でした。

静かな感じの宿で、私は落ち着けて良かったです。 のんびりしたい方にはいいと思います。 ご飯が品数が結構多くて、新鮮な魚がおいしかったです。

投稿者:  あんずさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/28          

料理がスゴイ!

稲取の港を一望する立地にあり、「港の朝市」にもふらっと行ける。家族的な雰囲気とサービスがいい。 何より料理の味とボリュームは絶品、リピート客が多いのはこの料理が大きいらしい(常連客に聞いた) エレベーターが無い(4階建て)ものの年配のお客さんもけっこういました。 屋上露天風呂は時間性の貸切でチェックイン後に予約するシステム。真冬は当然風に当たるので着替えはすばやく。 何年か前までは大島行きの船が稲取港から出ていたようですがなくなってしまって残念。

投稿者:  biglobeuserさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

お得感があります!

ちょっと古い建物でしたが、お部屋は広く、のんびりとした漁港風景が望め、部屋食のきんめ鯛も美味。 時間で貸し切りの屋上露天風呂も星空を眺め、波の音を聞き、とても気持ちがよかったです。 エレベーターがなく、階段がちょっとしんどかった。運動になっていいか、と思いましたが、お年を召した方にはどうでしょうか・・・。 でも、お値段の割にはとってもとっても得した気分になれました!

投稿者:  mikamamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

本当の魚の味、知ってる?

漁港がお庭のお宿。出船、入船、漁火、大島、こんな景色のなかで温泉三昧。女将のもてなしが、なんかオフクロみたいに温かいんだ。あがったばかりの新鮮な魚がいい。魚のきらいな人は、やめたほうがいい。

投稿者:  スーさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

星空の露天風呂

残念ながら土砂降りの中での宿泊でしたが、屋上の露天風呂には入りました。 編み笠がおいてあり、それをかぶって入浴しました。結構雨が降っていましたがそれもなかなか乙なもので 夫婦で楽しく入浴しました。天気がよければ星空と夜景を楽しみながらムード一杯の温泉を楽しめるのだと思います。また、お口の故郷と謳うだけあり料理もおいしく満足できる1泊でした。

投稿者:  クワジーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

貸切露天風呂と食事がおいしい!

子供と3人で泊まった宿です。 なんといっても食事がとてもおいしかった!部屋食なのに、熱いものは熱いまま、できたてを出してくれます。 海の幸たっぷりで満足でした。貸切露天風呂は暖かい季節だったのでよかったですが、寒い季節はどうかな~?

投稿者:  おからクッキーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

食事が最高!!

建物は古いですが、そんなのを忘れさせてくれるぐらい料理がおいしいです!! 夜は刺身の船盛りやあわびなどなど、お腹いっぱいでした。 朝食も満足満足♪ お風呂も屋上に貸切露天風呂があり、海が丸見えでした。 宿の方もとても親切で、もう一度行ってみたい宿です。 東名高速厚木ICよりR135号をひらすら走ります。 東京からは少し遠いけど、行く価値ありですよ!!

投稿者:  まやまやさん

27件中1件~27件を表示
じゃらん(全271件)
  • 総合評価4.29
部屋
3.9
接客・サービス
4.4
風呂
4.1
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全23件)
  • 総合評価4.34
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価3.66
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

お口の故郷やまだ荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

お口の故郷やまだ荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す