BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ウェルネスの森 伊東の口コミ・評判(3ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 伊東 > ウェルネスの森 伊東

ウェルネスの森 伊東

  • [評価] 5つ星のうち 3.89 3.89 1936

  •   [料金]   6,000円~

[住所]静岡県伊東市岡1348-3 地図

[交通]JR伊東線伊東駅→タクシー約12分

[公式サイト]http://hotespa.net/hotels/ito

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.74 | 一休.com - | じゃらん >> 4.04

125件中81件~120件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/08/21          

グループ旅行に最適♪

親子総勢10名で行きましたが、部屋も広く、一人当たり12,000円程度で、朝夕のバイキング料理も美味しく、子連れ旅行にはもってこいのスポットです。早めに予約すれば料金も安く済むので、早めに計画してワイワイ大勢で行くのにオススメです!

投稿者:  ゆかぴょんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/09          

全室スゥイート

仕事の出張で2人で宿泊したのですが、部屋がとてつもなく広く、120m2もありました。夕飯がバイキングで、伊東らしい食材とデザートにはチョコフォンデュなどがついて、満足でした。

投稿者:  keirins1さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

広い部屋とバイキング

マンションタイプの広い部屋と室内プール、温泉など施設充実。バイキング料理も種類豊富で滞在のみでも楽しめる。 伊東中心街からも近くちょっとした遠出の基地に大変便利。

投稿者:  トックンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

のんびり、気ままにできるお宿です

とにかくお部屋がいいです。チェックインからチェックアウトまで、従業員の方が入ってこられることもなく、本当に気兼ねなく過ごせます。大型のTVがあり、WOUWOUも見れます。DVD,Willもそろっており、出来れば、連泊してのんびり過ごすのがベストです。 ただ、夏休みは子供のお客さんが多くて、大人だけの静かな旅行には不向きかも、例えば3世代旅行とか、親族旅行、友人大勢で行くには最適です。

投稿者:  kokoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

ひろびろ リラックス

リゾートマンションの1室がそのまま客室!! マッサージチェアが各部屋にあり、大画面TVにWii無料貸し出し お料理もかなり いけてます。 リピーターになる気 満々でっす。

投稿者:  しゅわっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

こんなの初めて!

キッチンはあるし、リビングには大っきいTV、2ベッドルームに和室もあって、洗面所には洗濯機も・・・ スパで着た水着も翌日までにちゃんと乾いたし、Wiiも初めて遊んでみた。 もう一回来たいなと思わせられた宿でした。 あえて言うなら チェックインがとろいかな?それ位です。

投稿者:  およよさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

部屋が広い

なんといってもお部屋が広いです。リビングやベッドルームも別々で大人数で行っても窮屈間がありません。夏はプールもあるし温泉もなかなかですよ。グループや家族におすすめです。

投稿者:  ひろちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/17          

犬と一緒、部屋が広く開放感があります。

リゾートマンションタイプですが清潔感があります。今回良かったと感じたのは今まで犬と一緒場合ペンションとかコテージが多かったのですが、部屋も大きくゆったりしてくつろげマッサージ機もあり良かったです。食事もバイキング方式ですが作りたてをその場でだし、大勢でばたばた食べることなく料理そのものもとてもおいしかったです。

投稿者:  koroさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/15          

広々ゆったりで2人ではもったいなかった!

はじめて夫婦ふたりでの旅行でした。客室に入ってびっくりでした。120m2で3LDKと広く、これなら友人たち3世帯でもゆったりと過ごせる空間でした。食事もおいしく、目当ての温泉は当然満足してよい思い出ができました。

投稿者:  knaoumiさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/15          

広い部屋と豪華バイキング

両親、兄弟と子供達総勢15名での1泊旅行。部屋も広くきれいでくつろげました。子供達が走り回れるくらいでした。プールに温泉、豪華バイキング、料金もお手ごろ、家族旅行におすすめです。

投稿者:  キムチさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/14          

広~い部屋を自由に使う

120?uもある部屋を自由に使えるのがよい。グループでワイワイ、太極拳をしたり、ヨガをしたりと自由きままに楽しめます。食事もバイキングだけれど、テーブルには冬なら鍋が用意してあり、結構落ち着けます。刺身もおいしい。伊東駅から送迎バスを利用すれば電車でいっても不自由はない。

投稿者:  なみちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/12          

グループで楽しめる宿

部屋の広さがとても広くて大人数でも1部屋で泊まれるので楽しめます。設備も快適で大型テレビもありゆっくりくつろげます。部屋の場所によっては大浴場まで距離があるので、冬などは移動のときは寒さをしのげるようにした方が良いかもしれません。

投稿者:  まささん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

「天空の湯」最高です。

「ウェルネスの森伊東」は大きなお部屋があり、ペットを連れて行けるので、私達家族のお気に入りです。 天然温泉もアルカリ性の優しいお湯です。お風呂は男女が夜と朝で入れ替わります。その中でも「天空の湯」は最高です。空が見える開放感と気のぬくもり。一度試してみる価値はあると思います。

投稿者:  けいすけさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/31          

ペット同伴の宿としてグッドでした

大人数での宿泊に最適です。もとは、マンションだったものを、宿泊設備にしたようですが、料金もリーズナブル、大家族での宿泊(8人でした)も可能でまずまずです。今後の利用したいと思います。

投稿者:  K.KKさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

楽しめる宿

露天風呂もあり、スパもあり、友達と楽しめる素敵な宿でした。 部屋もマンションの一室を利用しているのでとても広く快適でした。

投稿者:  ちぃ仔さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

とにかく広かったです。

昨年の夏に利用させて頂きました。とにかく部屋は広いです。テレビも大きいし、おまけにゲーム機(wii)まであります。また、近くの海水浴もあったのですが、行かずに施設屋上にプールや、中のクアハウス等で楽しみ子供連れにはすごくいい宿だと思いました。他にも子供が喜ぶものが沢山あり、工夫されているように思いました。食事もセミバイキングですが、十分だと思いますし、キッズコーナーもあり子供達も喜んでました。 ただ、お部屋が広い分清掃が行き届かない部分が見受けられます。神経質で無い方でしたら十分楽しめると思います。機会あればまた利用させて頂きたいと思います。

投稿者:  kailさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/17          

みんなでワイワイ、楽しめます

宿泊料金は割安にもかかわらず、施設が充実。部屋は広いので自宅マンションにいる雰囲気で、ワイワイ楽しめます。高級温泉宿にはかないませんが、ふらっといける気軽さと親しみやすさはあります。

投稿者:  erisaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

完全リフレッシュ!!

温泉+屋内プールがあり、 また部屋にはWii、マッサージチェアが完備されており、 部屋の広さも”広すぎる!!”って言うくらいでした。 子供たちは部屋の中を走れますし、Wiiで遊びまくりでした。 その横で大人はマッサージチェアーでリラックス!! 施設内がとても清潔で、言うことなしです。 また利用したい施設のひとつです。 とってもおすすめ!!

投稿者:  masamasaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

気持ちいい自分でいられるヒーリングフォレスト

心と体の健康づくりをテーマにしたリゾートホテル お部屋はどのタイプも広々とした間取りで、広いリビング・ダイニングに和洋室もあって・・・ 大浴場には露天風呂にサウナ付、食事もなかなかグー 本格的なタラソセラピーなどリラクゼーション施設も充実してます

投稿者:  ぴーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

広い部屋

家族4人で行きました。部屋がとても広く室内にはWiiなどのゲームやマッサージ機も完備し ちょっと疲れてゆっくりしたいなーと思った時も、部屋は広いしWiiもあるのでので子供は 飽きないし、親はマッサージ機で一休みできます。お風呂がもう少し大きいと良いですが、 家族で行くならお勧めです。伊豆だから遊ぶスポットもあるしね!

投稿者:  けんけんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/27          

家族で

マンションをリフォームした部屋なので、家族大勢ですごすのに最適。料理はバイキングだから好きなものを好きなだけ食べられて腹いっぱい!

投稿者:  きゅーたさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

温泉プールとエステでリラックスしました

お部屋が3LDKとひろく3世代で泊まっても十分な広さです。 食事もセミバイキングスタイルで世代をこえて楽しめます。 女性にとっての一番のおすすめは温水プールとエステで心からリラックスできることです。

投稿者:  mitsu0302さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

とにかく楽しめる

温泉有り、プールあり、エステあり、室内では今人気のWillの部屋の貸出やDVレンタルあり家族で友達同士で思う存分楽しめます

投稿者:  みつばちさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

二度楽しめるお風呂

大浴場は日によって女湯と男湯が入れ替わります。 夜と朝に入れば違うお風呂が楽しめます。 また、夜はお風呂の後にフランス生まれのタラソテラピーでリラックスしてみては。 お部屋も広いしなかなかですよ。

投稿者:  だいさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

部屋が広い

ちょうどサービス期間だったのですが、部屋は自宅にいるよりも広い。お料理も満足できるものでした。レストランのサービスも○でした。

投稿者:  ぴんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

お風呂、バイキング、お部屋!

温泉宿というより高級ホテルのような雰囲気でした。 2人で行ったのでヘやがあまってしまいました。 家族で行ってもいびきのうるさいチームなどと寝室を別になど自由に できるのでお勧めです。

投稿者:  なおちゅきさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

夏には、日帰り温泉&プールだけでも楽しめます!

グループや家族での宿泊で人気の宿ですが、プールや温泉も楽しめ日帰りで利用しても楽しめます! リラクゼーションルームがあったり、有料ですがエステもあり日頃の疲れも取れますよ。

投稿者:  18mamaさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

お部屋がマンションの一室の感じで、...

お部屋がマンションの一室の感じで、気兼ねなく自由に過ごせるのが良かったです。 朝食バイキングがおいしかったですv

投稿者:  ひかるさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/18          

ファミリー&グループ旅行にお勧め!

おととしにグループで行ったのですが、お部屋がマンションの一室って感じでした。3LDKぐらいだったかな? すごい広い!だから多少お部屋で騒いでも、大丈夫な感じですv キッチンとか、洗濯機もお部屋に付いています。洗濯機は水着を洗えて重宝しました。 ベランダが広くって、ベランダに沢山干せました~ もちろんお風呂も24時間入りたい放題♪温プールもあるので、男女のグループでも楽しく遊べました。 女子はかわいい浴衣を借りられました~結構種類があって、選ぶの楽しかったですよv 夏休み中だったので、ホテルでいろいろとイベントを開催していたみたいです。 海で遊びまくっていてので、残念ながら参加できなかったのですが… 夕食・朝食バイキングでした。朝食バイキングがおいしかったです♪地元オレンジがめちゃうま! 子連れとか、大人数での旅行にあってると思います。

投稿者:  ねこださん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

露天風呂が良い

露天風呂が良いです。日ごとに男湯と女湯が入れ替わるため、宿泊日の夜と次の日の朝に入れば2度楽しめます。 また、部屋も広いし、大型の液晶テレビがあり、ゲーム(Wii)も置いてある。(ソフトは各自で・・・)

投稿者:  大五郎さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

何しろ部屋が広い

部屋は広いマンションで。露天風呂・温泉プール・安眠室など施設が充実している。伊東駅から送迎バスあり。

投稿者:  queenさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

ホテルと言うよりは、家のよう

母と二人での旅行、お部屋はツインのベットルーム二部屋あり、20畳のリビングにはマッサージチェア!風呂上りにうとうと。 自炊も出来るキッチンもあり、三世代くらいで泊まるのもいい。 朝夕はバイキング。あおさの味噌汁サイコー! 風呂は男女日替わりで、南国風の露天風呂が気持ちよかった。 水着ではいるスパは数種類のジャグジーとプールがあり、真面目にすれば痩せそう。 DVD,wii フィットの貸し出しもあるよ。 広い部屋でのんびりとリフレッシュ出来た。

投稿者:  memeさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/06          

もっと食べたい

広いお部屋は満足。バイキングの金目の刺身が、予定数が決まっているのか、もうちょっとたくさん食べたかったな。クアハウスからお風呂に行くときに水着のまま行くんだけど、寒かった。

投稿者:  ringoさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/04          

ゆったりほかほか

ここの宿泊施設は広くて、リーズナブルで、リターンの方が多いのが有名です。 温泉はなんといっても「天空の湯」がおススメ! 私が泊まった時は、春先のまだ少し寒い時期。 「天空の湯」には完全な野点風呂のところがあるのですが、少し熱めのお湯なので、熱くなったお肌にはいい感じ。霧雨が降ってきたりしたので、辺りの緑がいっそう映え、さらにいい気分にひたることができました。 施設には、リスが飼われていたり、おもしろいガチャガチャなんかも置いてあるので、探してみてください♪

投稿者:  ねこみんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/25          

家族でも楽しめる温泉宿

各部屋がリゾートタイプのマンション風でとても広くて開放感があり大人数で泊るには最高。 アクセスは、東京駅から「踊り子号」等にて伊東駅まで行きそこから送迎バスあり。

投稿者:  misaoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/25          

部屋の広さにビックリ

リゾートマンション風で各部屋が広く開放感がありました。 温泉以外にも温泉プールや露天風呂があり食事もバイキングなので家族ずれ及びカップルでも楽しめると思いました。

投稿者:  hisakatsuさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/24          

マンション住まいを体験できる。

 マンションをリフォームしたホテルで、部屋がすごく広い。リビング、キッチン、寝室が2部屋あるので、大勢の家族旅行にお勧めです。  お食事は、メイン料理+バイキングで大人も子供も大満足でした。もちろん朝食もバイキングです。  露天風呂もプールもあります。

投稿者:  こまさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/20          

マンションの温泉

このウェルネスの森は、作りはマンションそのもので、まぁもともとマンションを改造したようですけどね。部屋の中はひろーい、こんなマンションに住みたいです。温泉プールもあってよかったよ

投稿者:  takuさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/20          

まわりはのんびりしてた

家族みんなで行って来ました。ちょっと着くのが早かったので、お昼を食べようと思ったらチェックイン前なのか?ここではダメでした。それで来る途中にあったお蕎麦屋さんにいってたべました。そこのおじさん暇だったようで、ビール片手にグーグー寝てました(笑)。なんとか起きてもらって食べたけど、お蕎麦をゆがくのにキッチンタイマーで時間計ったり、ちょっとびっくり。でもおいしかったよ

投稿者:  yutaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

極楽エステ体験

とてもキレイな宿です。浴衣なども自由に選べ、部屋はとても広く設備が充実しています。 マンションの一室を貸り切っている感じでした。。 大浴場、プール・・等の他に、エステサロンがあります!! エステを希望する場合は、到着後直ぐに予約を入れた方が良いでしょう。 宿泊とは別料金で、タラソテラピーフェイシャル、ボディケアなどいろいろコースがあります。 エステサロンには、なかなか通う機会がなかったので、とても良い体験になりました。

投稿者:  にゃんだすさん

125件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全1173件)
  • 総合評価3.74
部屋
4.1
サービス
3.5
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.6
食事
3.5
立地
3.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全763件)
  • 総合評価4.04
部屋
4.4
接客・サービス
3.9
風呂
3.8
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全96件)
  • 総合評価4.28
旅まっぷ(全33件)
  • 総合評価3.87
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ウェルネスの森 伊東の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ウェルネスの森 伊東の周辺の地域でホテル・旅館を探す