BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ウェルネスの森 伊東の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 伊東 > ウェルネスの森 伊東

ウェルネスの森 伊東

  • [評価] 5つ星のうち 3.88 3.88 1954

  •   [料金]   6,000円~

[住所]静岡県伊東市岡1348-3 地図

[交通]JR伊東線伊東駅→タクシー約12分

[公式サイト]http://hotespa.net/hotels/ito

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.72 | 一休.com - | じゃらん >> 4.04

125件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

とにかく、部屋が広い。

リビングが、広くリゾートマンションをホテルに変更しているので、プライバシーが守られる。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  サスライロンリーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

居心地がよくて、ずっと泊まっていたい、別荘にしたいホテルです。

部屋の広さはもちろんのこと、マッサージチェアに癒され、大画面のテレビにも満足!うちは犬を飼っているので、一緒に泊まれるホテルとしてはナンバーワン!です。温泉も最高!料理も最高!板前さん方もとても優しくて心配りが出来ていて、バイキングとはいえコミュニケーションもとれるかんじです。夜中に食べるラーメンも最高!子供はシマリスの森とうさぎが大好きで、早チェックイン遅チェックアウトが当たり前のホテルです。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  ぴかおさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

部屋がのんびり、バイキングでガッツリ

部屋は恐ろしく広く、のんびりできます。付帯設備の少ないスタンダードの部屋でしたが、十分です。バイキングも、質を落とした感じがなく満足でき、お夜食の軽いラーメンまでついています。難点はエレベーターと部屋の行き来に外に面した部分があるので、冬だと少し寒く感じますが、大きな問題ではありませんでした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  きんさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

家族みんなが楽しめたところ

 子連れの3家族でお世話になりました。部屋がマンションのような造りだったので、自分の家のように感じたのか子供が場所見知りしませんでした。3LDKの部屋がとにかく広く、マッサージチェアやこたつがあったのが驚きでした。Wiiやトランプなどのゲームを貸してもらえるので、私たちは大人が楽しみましたが、子供も退屈しないと思います。料理は夜も朝もバイキングでしたが、郷土料理も楽しめたり、おこげが美味しかったのが印象的でした。温泉は露天風呂やサウナもあったり、脱衣所に子供のプレイルームがあったり充実していますが、温泉までがエレベーターを昇ったり降りたりと、お部屋からは近くなかったです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  sachikamomeさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋が広い

120平米の部屋には、和室・リビング・ダイニング・洋室があり、TVは大画面、マッサージチェアも部屋にあり良かった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ペーターさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

家族5人でも広々としていてよかったです

マンションの1室という構造なので、広いうえに、キッチンもあり、更にマッサージチャアや空気清浄機があるもの嬉しかったです。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  HALsさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋が広い

"リーズナブルな値段で超広い。和室付きの広いリビング、2ベッドルーム、キッチンなど申し分ない。リビングには無料の電動マッサージ椅子があり、ゲーム機""Wii""が無料で貸し出せる。4~5人で宿泊するのにもってこいです。

[2008年11月に旅行]"

投稿者:  やまっくさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

広くて家族向け

夕食のバイキングが良かった

[2008年04月に旅行]

投稿者:  すてるすさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

部屋が広い

マンションを旅館として改良したのか、部屋がほんとに普通のマンションの一室で、キッチンやリビングもあったのに驚きました。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  akiakiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

飲物 食べ物持ち込み自由。

飲物 食べ物持ち込み自由。

[2003年06月に旅行]

投稿者:  しゅんののかさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

部屋が広い

部屋が広くテレビも大きく子供も大喜び

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  郷さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

家族に楽しい!一日過ごせるお宿です。

温泉に加え、屋外&屋内プールやジャグジーが楽しめます。さらにお部屋は広ーーーー々、以前は家族3人で行きましたが、ちょっともったいない気分でした^^;ご飯も、セミバイキング形式。旬の魚も食べ放題、珍しい地の野菜もたくさん、ということで思わず食べ過ぎました…。ぜひまた行きたい!お宿のひとつです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ザ★ポチョムキンズさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/27          

露天風呂が気持ちよく歩行浴プールもありス...

露天風呂が気持ちよく歩行浴プールもありスパ風で楽しめました。食事もその場で揚げていて味も良かったです。部屋がすごく広いので大勢で行くには最高

投稿者:  汐音さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/17          

コンドミニアムタイプのホテルです。広い部...

コンドミニアムタイプのホテルです。広い部屋に、充実した施設がすばらしいです。水着着用のクアハウスでは、家族皆で、温泉気分です。

投稿者:  koosanさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

家族連れにはいいかも。子供も楽しめる。夜...

家族連れにはいいかも。子供も楽しめる。夜食つきもうれしい。

投稿者:  KENTERUさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/29          

コンドミニアムかマンションのようなホテル...

コンドミニアムかマンションのようなホテル。部屋は本当に広い。1泊ではもったいない感じ。クアハウスやプールもあります。

投稿者:  dai_kさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/25          

広々としたお部屋が特徴で、リゾートマンシ...

広々としたお部屋が特徴で、リゾートマンションのようです!温泉プールも広く家族やグループで楽しめます♪夜鳴きラーメンのサービスも嬉しいです★

投稿者:  ジュニさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/21          

コンドミニアム方式のホテルでした。部屋は...

コンドミニアム方式のホテルでした。部屋は2LDKタイプで広々としています。部屋にバス・トイレは付いていますが、風呂は大浴場がお薦めです。

投稿者:  ダイバージョーさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/04          

部屋がはんぱなく広い!グループにいいかも...

部屋がはんぱなく広い!グループにいいかも。

投稿者:  daiさん

  • 4.00

投稿日  2010/11/02          

ホテル従業員のおもてなしや優しさに...

ホテル従業員のおもてなしや優しさに感動しました。子供たちもWiiを体験できて大感激。 お部屋の広さが普通のホテルとは全く違います。

投稿者:  tsbさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/23          

wiiを無料貸し出ししているので夜...

wiiを無料貸し出ししているので夜は家族みんなで楽しめました。温泉浴場の他に温泉プールもあり、夏は屋外プールもあるので水着を持参して行けばより楽しめます。

投稿者:  よーたんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

マンションタイプで家族のプライバシ...

マンションタイプで家族のプライバシーが守られてながら、大浴場や食堂で温泉や食事が楽しめるスタンスが小さなこどもがいる家庭としてはありがたいです。上の子は大画面でウィーが出来て大喜びでした。

投稿者:  Mrylandさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

この宿は、小さいお子様や、何組かの...

この宿は、小さいお子様や、何組かの家族と泊まるのに最適です。コンドミニアムを想像していただければ、 良いです。食事も美味しいし、何より部屋が広いので、広々泊まれます。

投稿者:  チョコミンさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/07          

お部屋がマンションを改築したものな...

お部屋がマンションを改築したものなので、大人数でも、カップルでも、お家感覚でくつろげる。 お家といってもリッチなお家なので、リラックスと贅沢感、両方を味わえるのがいいと思った。 カップルなら新婚感覚が味わえると思う。

投稿者:  pomecoさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

部屋は、大画面テレビ、マッサージチ...

部屋は、大画面テレビ、マッサージチェア付きで家族でくつろげ、料理もバイキングもおいしく、プールもあり いたれりつくせりでした、また行きたいと思いました。

投稿者:  ヨシホリさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

ゆったりとした広さの部屋が魅力的で...

ゆったりとした広さの部屋が魅力的でした。夫婦で利用しましたが広すぎるくらいで次回は友人たちと一緒に利用したいと思います。

投稿者:  なおうみ3さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/18          

家族に最適

2家族で旅行の時に利用させてもらいました。小さな子供がいるので、広い部屋で思う存分遊べるし、親は部屋なので周りを気にせず、ゆっくりお酒と会話に花を咲かせる事ができました。

投稿者:  ヤマヤマさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/17          

広~いコンドミニアム

コンドミニアムなので、まあマンションみたいですがとにかく広いです。リビングが30畳くらいあり、ツインベッドルームが2つと和室が有り。都内でこの広さだったら億ション?って感じです。温泉はもちろんのこと、室内温水プールやジャグジー、広々としたリラクゼーションルーム、エステ等館内も充実してます。家族で行ってもグループで行ってもおすすめです。

投稿者:  ズシオさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/11          

部屋の広さピカ一

ものすごく部屋広く、本当にのんびり出来きます。 料理がバイキングなのに手抜き感や不潔感がなく、工夫されていておいしいです。プールやクアハウスもあり、小さな子供連れも安心。天空の湯(露天風呂)も最高に気持ちいいです。 三世代でも泊まれる部屋もあり、コンドミニアムタイプなので素泊まりや、連泊もオススメです。

投稿者:  ニャンコ姫さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

部屋が広~いです

夏休みの花火を見に子供連れでこの宿を利用しました。 ここはリゾートマンションタイプで部屋が広く子供も大満足でちょっとうるさかったかも…。 食事はバイキングスタイルでしたが、作り立てを出してる物も有り美味しく頂けました。 プールも有り先に入る事も出来て嬉しい~チェックイン手続きを済ませておけば、3時に成ったらカードを見せればすぐに部屋に行ける~3時頃はチェックインの人で混む時も有るから楽かもです。 あと洗濯機が有るので、洗濯出来るよ水着や汗かいた物洗ったりして…。 場所はあまり良くない所と思うけど、それ以上にサービスや設備に気に入っています。

投稿者:  山のくまさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

日替わり露天風呂で2倍楽しめる~♪

南伊東の駅から近い「ウェルネスの森」は宿泊施設もあり、 ちょっとした小旅行に最適です!! 露天風呂は日替わりなので、宿泊者は2倍楽しむことが出来ます。ひとつの方の露天風呂「天空の湯」はラセン階段を上がると月明かりが差し込み、湧き出てくるお湯の音が聞こえ一日の疲れを癒してくれます!! 温水プールやリラクゼーション施設も整っているので、最高の休日が過ごせること間違いなし!!ですね♪

投稿者:  yuuu-kaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

サービス満点

老舗とかひなびたとかビューが良いとか、は全然ないけれど、料金の割りにとにかくサービスがいい。部屋は広いしきれい。 温泉も良いし、お料理も食べきれない。しかも、リピーターと告げるとさらに夕食のお料理にサービスがくる場合もある。 DVDソフトも無料でレンタルできるし、Wiiもレンタルしてくれた。(早い者勝ち!!)

投稿者:  たんたんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

遊べるお宿です。

 最寄の伊東駅からは、送迎バスが出ています。又、隣りの南伊東からは徒歩圏内のホテルです。  元々マンションだったので、廊下を歩いて玄関を開けるタイプの部屋になります。  室内は大変広いリビングにキッチンなど、通常の生活できるタイプの部屋なので、大変ゆったり過ごせます。  温泉は露天風呂もあり、露天は源泉かけ流しになっており、とても気持ち良いです。  フロントでWiiやDVDなどの貸し出しもしてくれ、又、クアハウスもありますので、館内で充分楽しめます。  食事もハーフバイキングなので、量・質とも満足できるお宿だと思います。

投稿者:  はないのさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

広~い!

とにかくお部屋が広く、マッサージチェアーもあり、のんびりできます。そして、Wiiもあるので子供達は、ゲーム大会でもりあがります。ご飯は、ビュッフェに子供用のメニューがあり、うさぎにえさをあげたり、子供に優しい宿です。

投稿者:  ごんたさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

ファミリーには適していると思う

小さい子供たちは家の中だろうがデパートだろうがホテルだろうが、とにかく走りまわる。となるとファミリーには温泉旅館は適しているとは言えない。 その点、こちらはマンションの一室といった感じで他にも多くのファミリーが宿泊しているのでそれほど気兼ねなく泊まることができるのが良い。

投稿者:  HOKUTOVEGAさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

驚きの広い部屋

とにかく別荘のような広い部屋に驚きました。 約120平方メートルの広さで、和室付きのリビングに、2ベッドルーム、台所がついていて、まるで別荘気分。リビングには52インチのTV、Wiiゲーム機、マッサージ機など無料でついて、申し分なし。 お風呂は100%かけ流しの露天があるほか、ジャグジー・根湯・打たせ湯など8種類の浴槽があるクアハウスがあり、十分楽しめます。 食事はバイキングスタイルでまあまあでした。 4以上の家族で宿泊するにはもってこいのホテルです。

投稿者:  やまっくさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

広々としたお部屋です

友人の子供たちと2泊しました。ベットルームが2部屋、和室、16畳ほどのリビングにキッチンがついており、3家族一室で充分な広さがありました。 海で釣ってきた魚をキッチンでさばいたり、施設の中の売店で購入した干物を部屋で焼いたりもでき、子供たちにも満喫した旅行となりました。

投稿者:  もんたさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

広いお部屋で友達とワイワイ

コンドミニアムのようなお部屋でした。 5名で行ったのですが、広いリビングのある2LDKタイプ。 スポーツクラブが併設された高級マンションに宿泊して食事はブッフェ式でおなかいっぱい大満足。 犬同伴可のお部屋もあるようです。

投稿者:  まーみんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/23          

とてもきもちいい

温泉は結構充実しているし、温水プールもあるんで、ゆっくりしたい方もちょっと泳ぎたい、という方にもお勧めです。

投稿者:  yayaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/23          

広いお部屋でのびのび

タイトルどおり広いお部屋でのびのびと過ごせます。お風呂もゆったりしているし、クア施設(プール他)も充実しています。家族連れには良いと思います。

投稿者:  バルタンさん

125件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1191件)
  • 総合評価3.72
部屋
4.2
サービス
3.5
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.5
食事
3.5
立地
3.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全763件)
  • 総合評価4.04
部屋
4.4
接客・サービス
3.9
風呂
3.8
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全96件)
  • 総合評価4.28
旅まっぷ(全33件)
  • 総合評価3.87
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ウェルネスの森 伊東の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ウェルネスの森 伊東の周辺の地域でホテル・旅館を探す