BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


本陣平野屋花兆庵の口コミ・評判(2ページ目)

本陣平野屋花兆庵

  • [評価] 5つ星のうち 4.75 4.75 824

  •   [料金]   18,800円~

[住所]岐阜県高山市本町1-34 地図

[交通]JR高山線高山駅→徒歩約7分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://honjinhiranoya.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.80 | 一休.com >> 4.76 | じゃらん >> 4.69

58件中41件~58件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

女性に嬉しい宿です

女性専用施設の蔵がとても風情があって良かったです。またそこでのエステも最高、プチセレブな気分になれます。

投稿者:  まなちゃむさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

良かった

玄関入る前から対応良し 料理は個室の食事所でいただけて味も見栄えも出てくるタイミングも良し 風呂はまあまあだが 筋迎えにある別館の屋上露天風呂が使用できるのでこれまた結構 場所が本陣のすぐ近くと 文句のつけるところ無し  また行きたいネ!!

投稿者:  fuji6senさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

すてきな宿です

 毎年ゴールデンウイークにお世話になっています。 宿の方の対応もとても親切で、すてきな宿です。温泉は、普通ですが、別館に露天風呂もあり、女性には、昔の蔵を改造したお風呂もあります。

投稿者:  PC200さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/22          

冬の高山は風情があって良いですね。

高山線で一泊で行きました。駅からも程よい距離で、宿の隣の温泉は、高山風情を楽しめるものでした。温泉から雪景色を見たのは初めてでしたので、楽しい思い出になりました。夕食の飛騨牛は、とろける様に柔らかく美味しかったです。

投稿者:  nonkiさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/03          

心癒されるお宿・温泉

女性用の温泉が蔵の中にあって、しっぽりした感じでよかったです あと 仲居さんの接客も素晴らしく ほんとにいい温泉宿でした 料理も最高!!

投稿者:  しんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/31          

最高の還暦祝いができました。

父の還暦祝いで家族で行きました。 お祝い膳を頼むと赤いチャンチャンコと帽子を貸してくれて、父は大満足でした。 温泉は、女性のみになりますが、蔵の温泉が良かったです。 温泉の後は、エステもできるし、アメニティも充実していて女性にオススメです♪ 三月に行くと、お雛様が飾られていて、雰囲気もいいですよ!

投稿者:  ケリーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

部屋風呂も大風呂もどっちも魅力的

各部屋のお風呂も色んなタイプがあって全てを体験したいほどです。 大風呂も新しくなったけど、それより道を挟んで新館の横にあるちいさな民家を改装した温泉は とても赴きもあって、良いです。 ただし、女性専用ですので男の方からはブーイングがでるかな?

投稿者:  ジュンちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

プライベートスパで、ゆとりのバスタイム

ロイヤルスイートルーム 356 水の間  ~旅館で過ごす非日常空間~ プライベートスパで高級感あるくつろぎを・・・ ◆疲れをほぐすプライベートスパ ・円形ジャグジー風呂 ・お二人でゆったりミストサウナ ・超微細ミクロの泡がマイナスイオンを発生させるホワイトシルキーバスの寝湯 ◆ローズウッド基調のお部屋[和室+ソファコーナー] ・「寝転がる」ソファーは平野屋オリジナル必見ならぬ、必座です。 ・最高級低反発マットのツインベットルーム ●飛騨高山温泉を使用した、1階男女大浴場のほか 別館…男女展望風呂と男性専用露天風呂 別棟…女性専用リラクゼーション施設「りらっくす蔵」も飛騨高山温泉を使用 【りらっくす蔵】~古民家を改装した施設~ 白壁に囲まれた土蔵の中のお風呂。リフレクソロジーなどのエステもございます(有料)2階には色とりどりの浴衣が男女合せて800枚(1000円) 本陣平野屋は、観光に便利!! 【古い町並】【赤い中橋】【高山陣屋】【朝市】等、見所が全て『徒歩圏内』

投稿者:  dxa84555さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

もてなしの心が見える宿でした

寒い所だけに 足袋やコートのサービスのほか 雨の散策のための 草履のカバーに温かさを感じました。 旅館の方々はとても親切で 料理も盛り沢山で美味しく しかも低価格で大満足でした。 おかげで 素晴らしい同窓会になりました。 白川郷へもバスで50分で行けます。紹介していただいた「えびすや」のやまかけ蕎麦の美味しかったこと!! また泊まりに行きたいですね。  

投稿者:  やっさ大好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

日常とは違う時間を過ごせました

入ってすぐに大きな太鼓でお迎えしてくれます。 子供連れでお世話になっているのですが、いつも同じ親切な仲居さんが対応してくれて安心です。 場所も陣屋のすぐ側で、こちらにお世話になって周辺を散歩するだけでも高山を楽しめると思います。

投稿者:  しいなさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

ゆっくりおいしい料理の楽しみ方、おかみさんがすてき。

高山だから色んな楽しみ方があります。人から聞いて散策するんじゃなくて自分で見つけるといいです。また参考てきににおかみさんからちょっと教えてもらうのもいいでしょう。 料理は和食で最高です、また別途すしカウンターの板さんは最高でおまかせもまたよしです。 おかみさんは高級料理旅館であるに、けっしてきどらず大変か家族的です。 送迎もベンツのSクラスで、ゆったりと、まあ初めて宿泊したときに初めてベンツの乗り心地のよさをみて、それいらいベンツの愛用者になってしまいましたが。

投稿者:  あっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

眺めのいい温泉でした

温泉は別館7階の「満天」が最高でした。7階にあるので街も見渡せて、露天風呂って自然を見渡せるところが多いので新鮮にかんじました。

投稿者:  かぴいちさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

お料理がおいしい!!

とにかく お料理が最高においしいし 女将さんのおもてなし ホテルの雰囲気 お風呂 どれも素晴らしいです。特に1階にある すし兆さんが、1度食べたら忘れられないおいしさで 宿泊時には 必ずお邪魔しております。

投稿者:  えぼさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/13          

お料理もとてもおいしく、サービスは...

お料理もとてもおいしく、サービスはいままで行った温泉宿のなかではだんぜんトップでおもてなしされたなぁと言う気分をあじあわせてくれた宿でした。

投稿者:  ジュンジュンさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

女将から従業員までサービスが徹底し...

女将から従業員までサービスが徹底していて、大変いこごちよく宿泊できました。料理も飛騨牛を使いなど最高においしく、駅から宿までのそうげいもしてくれ、楽しい旅ができました。周辺の見所がたくさんあります。

投稿者:  kouchanさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/11          

 部屋についている風呂が半露天風呂...

 部屋についている風呂が半露天風呂で湯船にひたりながら、のぞき窓から白く雪化粧した庭が見えて、とても風情がありました。また別館屋上の露天風呂満天も利用でき、そこにはサウナが併設されており、サウナから出るとひんやりとした夜気に当たり、とても気持ちが良かったです。  次に、大人の女性専用の施設「蔵」があり、そこでスパを利用しつつエステやマッサージを受けることができ 妻にとても好評でした。  さらに、到着の際の陣太鼓での出迎えも高山らしく印象に残りました。

投稿者:  土曜どうでしょうさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/25          

いきなな~温泉

料理が工夫をされていて、しかも味がしっかりしている。 おかみさんがフレンドリーで、高級料理旅館なのに絶対きどらない。

投稿者:  風とともにさん

  • 0.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂をおすすめします!

飛騨古川という場所柄、古い町並みでそのままの今の生活が垣間見えます。 敢行スッポットというより、マチがそのままの癒しの空間でした。

投稿者:  sikimiさん

58件中41件~58件を表示
楽天トラベル(全530件)
  • 総合評価4.80
部屋
4.6
サービス
4.9
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.4
食事
4.7
立地
4.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全245件)
  • 総合評価4.69
部屋
4.4
接客・サービス
4.8
風呂
4.1
料理(朝食)
4.6
料理(夕食)
4.8
清潔感
4.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全49件)
  • 総合評価4.76
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
5.0
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.7
お食事
5.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全39件)
  • 総合評価4.56
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価4.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

本陣平野屋花兆庵の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

本陣平野屋花兆庵の周辺の地域でホテル・旅館を探す