BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


宝生閣の口コミ・評判(2ページ目)

宝生閣

  • [評価] 5つ星のうち 4.22 4.22 625

  •   [料金]   5,480円~

[住所]岐阜県高山市馬場町1-88 地図

[交通]中部国際空港→地下鉄名鉄常滑線中部国際空港駅から名古屋駅下車JR線出口→JR高山本線高山行き約130分高山駅下車高山駅(1ヶ所)出口→徒歩約16分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://hoshokaku.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.09 | 一休.com - | じゃらん >> 4.34

63件中41件~63件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

温かい宿でした

古い町並みのすぐ近くにある宿で、とても便利でした。 そして、元気なおばちゃんたちが楽しくてとても温かい宿でした。 高山へ行ったときにはおすすめです。

投稿者:  mikiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

温泉もホテルも食事も良かったです。

温泉は部屋風呂がおすすめ。 街を見下ろす高台にあるので非常に気分が良いです。 食事も食べきれないほどのボリュームで、もっと早い順番で飛騨牛を出して欲しかったと思うほど。 お勧めです。

投稿者:  ぴろぴろぴろさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

最高のロケーション

宿の別フォームから予約で部屋に温泉付きが予約できます。 高山が一望できていい部屋でした。 彼女とのいい思い出づくりができました

投稿者:  hidebonさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

接客も温かい

小さい子どもと一緒に宿泊した時のことです。昼間はしゃぎすぎたためか、楽しみにしていた夕食の時間に睡魔に襲われてしまいました。がんばって食べようとしていたのですが、結局何も食べずに寝てしまいました。この子は宿泊代の一切いらない年齢で、この子用に食事があったわけでもなかったのですが、大変親切な仲居さんは「子供が起きた時にお腹をすかしてはかわいそうだから」と部屋に、菜飯のおにぎりとお味噌汁を持って来て下さいました。そのおかげで、その晩この子はお腹も満足、温泉も満足。菜飯の味は今も忘れないようで、高山での泊まりはいつもここになりました。

投稿者:  ネズミカイチョウさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

雰囲気の良い温泉宿★

入り口を入ったところからとても雰囲気がよく、落ち着いた感じでリラックスできました。 従業員の方々の対応もすばらしくきてよかった~!と思いました。 館内とても清潔で食事も美味しく頂きました。 また行きたいです。

投稿者:  こーろぎさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

初めての、雪見酒

高山の高台にある、温泉宿、露天風呂つきの、部屋に泊まりました。雪も降っていて、高山の夜景を見ながら、地酒を、ちびちびと飲みました。もう最高!!

投稿者:  mutsusanさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

高山市内全体が見渡せる抜群のロケーション

高山城跡を残す城山公園の高台に位置し、陣屋朝市や照蓮寺、古い町並みなど市街の観光スポットへも徒歩3分と、抜群のロケーションでありながら、緑に囲まれ落ち着いた雰囲気の純和風旅館【宝生閣】。飛騨高山の伝承空間に包まれながら、高山の味覚・充実の露天風呂など、究極の癒し&くつろぎをご堪能できます。

投稿者:  DASH55さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

 なんといっても従業員の方の対応に...

 なんといっても従業員の方の対応に感動しました 仕事が遅くなり天気も良くなくて、夕食ギリギリに着いたのですが、最上な笑顔でお出迎えして頂き、夕食も私達最後で終わり・・・で早く片付けたいだろうに「ゆっくりどうぞ」と言ってくれて、次々飲み物を注文する私達に嫌な顔もせず運んできてくれました 料理も美味しかったです 館内、畳敷きで気持ち良かったです

投稿者:  さおちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

中に入ると畳張りで落ち着いた雰囲気...

中に入ると畳張りで落ち着いた雰囲気でくつろげます。 フロント、料理も、スタップさんの心配りも満点です。

投稿者:  みこさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

女将さんやスタッフの対応がよく、リ...

女将さんやスタッフの対応がよく、リピーターにはワインボトルのサービスや連泊の2日目は飛騨牛のしゃぶしゃぶを出してくれる お部屋も清潔で居心地がよく、お風呂も内風 呂と露天がジャグジーと、落ち着いた木のお風呂が良いです

投稿者:  yurikichiさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

ひだ牛のしゃぶしゃぶがおいしい! ...

ひだ牛のしゃぶしゃぶがおいしい! 廊下が全部たたみで気持ちがよかった。 サービスもよく気持ちいいですよ。

投稿者:  なみらさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/01          

飛騨高山の雰囲気が好きでよく訪れる...

飛騨高山の雰囲気が好きでよく訪れるのですが、ここは市外を見下ろす立地にあり、雰囲気がとてもよかった。また従業員の方のアットホームな応対も、とても好感が持てた。

投稿者:  kazuさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

景色も良く露天風呂もあり、のんびり...

景色も良く露天風呂もあり、のんびりとした雰囲気にさせてくれる良い宿だと思います。雪の降る季節に行くと 情緒があって更に良いと思いますよ。

投稿者:  KREVAさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

到着から出発まで全ての従業員が笑顔...

到着から出発まで全ての従業員が笑顔を絶やさず気持ちよく接してくれる、お金では味わえない心の豊かさが味わえる宿である。

投稿者:  団塊の熊五郎さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/19          

高山を一望、体感できる宿でした

部屋からは中橋や高山陣屋が見え、宿は公園そばと高山を感じるにはもってこいの宿でした。 また宿は畳敷きの廊下で日本の趣を感じる事もでき、素敵な一日を過ごせました。

投稿者:  よっしさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/18          

子連れオッケー♪

1歳半の子どもを連れての初旅行でお世話になりましたが、部屋にオムツを捨てるゴミ箱を用意してくれたり 食事の際にも座敷なのに子ども用の椅子を用意してくれたりと気遣いが嬉しかったです。 温泉もどうかなーと思ってたけど、快くオッケーしてくれたので初温泉体験させられることができました。 宿全体(エレベーターまで)絨毯が敷き詰められているのでまだ歩くのが得意でなかった子どもも ハイハイを堪能することができました。

投稿者:  shingeさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/10          

古都高山の風情あふれるお宿

 和風旅館の醍醐味を肌で感じることのできる、古都高山! あちこちに溢れる、飛騨の匠の技が冴える。 旬の味覚ときめこまやかな心遣いが最高なお宿です。

投稿者:  kaba319さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

貸し切り露天風呂サイコー

予約制の貸し切り露天風呂は屋上にあって、晴れた夜は高山の街の夜景と星空が楽しめます。脱衣室もゆっくりできるようになっているし、子供向けのおもちゃも備えてくれています。

投稿者:  みるさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

露天風呂つき!

大変便利の良い所に有り 露天風呂の有る部屋も良かった。眺望も良くて、食事も大変美味しくまた行きたい。

投稿者:  温泉大好き!さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

雪の中とても、ロマンチックでした。

貸切露天風呂があり、連泊をしたのですが、雪が積もっており、雪見酒をしながらロマンチックな高山の、夜景を、心行くまで堪能しました。    お食事も、飛騨牛の、ステーキや、すきやきなどとても、満足いくものでした。旅館も情緒豊かで、2日間とても、心豊かに過ごせました。市内観光にも、とても便利なロケーションで、ありがたかったです。もちろん、お酒も地酒とてもおいしかったです。旅館の雰囲気は、最高でした。  注意点を一つ、冬の高山雪深く歩くのに滑って大変です。靴は一考の余地ありです。

投稿者:  むっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/12          

露天風呂つきの部屋

今年の冬に高山に行って来ました。道路には雪がありましたが意外に少なく、運転も楽にできました。冬の高山の町並みをじっくり見たかったので、宿は陣屋に近い宝生閣にしました。ここは部屋のベランダに露天風呂がついていて(一部だけです)かなり寒いのですが、そこは風呂ですので、なかなかオツです。結構高いところにあるので昼間に入っても外から見えることはありません。ぜひ一度試してみてください。

投稿者:  bobob05jpさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

露天風呂から高山の街が一望できました!

高山に初めて行きました。旅館の方の計らいで、露天風呂付きの部屋に宿泊できました。小高い山にある旅館です。もちろん送迎もしてくださいます。 露天風呂は、ヒノキ風呂で、高山の街も一望できました。ゼイタクな気分を味わえました。 料理も上品な味です。仲居さんも気さくな方たちばかりで、とても配慮の行き届いた温泉宿でした。近くには高山陣屋もあり、観光にもスゴク便利です。 畳敷きの廊下になっており、とても落ち着いた気分に浸れる温泉宿です。1階にももちろん大浴場もあります。貸切露天風呂もあったみたいですが、私は利用していないのでまた訪れることがあったらぜひ立ち寄りたいと思います。

投稿者:  さくらさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

暖かさを感じる宿でした☆

岐阜に行くなら絶対に「宝生閣」って決めていたので迷わず予約しました☆ 電話対応もよく気分が良かったです! 何よりも温泉がよくて展望貸切露天風呂は素晴らしかったです! 高山の町並みを一望でき夜は夜景が綺麗でした☆

投稿者:  ぴょん太さん

63件中41件~63件を表示
楽天トラベル(全355件)
  • 総合評価4.09
部屋
3.9
サービス
4.2
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.9
食事
4.2
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全270件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.1
接客・サービス
4.4
風呂
4.3
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全48件)
  • 総合評価4.39
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価3.88
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

宝生閣の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

宝生閣の周辺の地域でホテル・旅館を探す