BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


飛騨亭花扇の口コミ・評判(2ページ目)

飛騨亭花扇

  • [評価] 5つ星のうち 4.59 4.59 1103

  •   [料金]   17,860円~

[住所]岐阜県高山市本母町411-3 地図

[交通]中部国際空港→私鉄中部国際河和内海方面行き名古屋駅下車→JR高山線高山行き約135分高山駅下車→タクシー約7分

[公式サイト]http://hanaougi.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.88 | 一休.com >> 4.23 | じゃらん >> 4.65

55件中41件~55件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/03/11          

こだわりの老舗高級旅館

平日に、小さい子を含む家族で一泊しました。 大きなお風呂は、浴槽が檜で出来ていて、とてもいい匂い。しかも隅々まで掃除が行き届いていて、とても清潔でした。

投稿者:  さ、とうさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

スベスベでしっとりの温泉

温泉の成分濃度が高いということだったので、(表現が悪いかもしれませんが)お湯は少しヌルッとした感じだったのですが湯上がりのお肌がスベスベでしっとりになりました。 ロビーの隣には足湯のスペースもありました。 夕食・朝食ともとても美味しく量もたっぷり。 朝からパン以外のものを食べるのが苦手な私が完食するぐらい美味しかったです。 車で行ったのですが到着したときはかなり雪が降っていたのにも係わらず、駐車場には2・3人の従業員の方がいらしてテキパキと車の誘導・宿までの案内などされていてスムーズにチェックインまで出来ました。 翌朝、車に雪が積もっているだろうと思い駐車場に行くとすべての車の雪下ろしをしてくれていました。 細かい気遣いがとても嬉しかったです。 ただ、ちょっとお値段が高いですけど・・・。

投稿者:  かまみさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

露天風呂

ゆったりくつろげる処でした。料理も大変美味しく、仲居さんもテキパキし親切に対応してくれます。またお風呂も内風呂と露天があり特に露天はゆったりと外の空気を吸いながら心が癒されます。 一度訪れて観てはどいですか。

投稿者:  ゆきさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

設備が豪華です

飛騨 高山でも有名な旅館です。 設備が豪華で綺麗です。 料理も飛騨牛や金沢方面の日本海の海の幸も盛り込まれていて 満足でした。 温泉については説明する必要はないですよね(笑) 高山はこじんまりして1泊2日でも結構楽しめます。

投稿者:  shiduki911さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

女の子にオススメ

とってもかわいい色浴衣の貸出サービスがあって、種類も豊富で選ぶだけでもとっても楽しかったです。 着付けも、親切に教えていただきました。 露天風呂も広々としていて、のんびりできました。 脱衣所には、女の子には嬉しいアメニティグッズが驚くほどたくさんあり、とっても便利です。 お料理も前菜からデザートまで、大満足のお味でした。 もちろん飛騨牛もたっぷり食べられます。 女の子には大満足の宿だと思いました。 ぜひまた宿泊したいです。

投稿者:  nakamaimaiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

静かで落ち着いた宿でした

温泉街から離れていますが、その分静かでゆっくり過ごせました。 従業員の方もとても親切で、宿着が遅くなったのですが、もちろん迎えにもすぐ来てくださいましたし、 夕食も豪華で、雰囲気もとてもよかったです。 足湯も別にあり、お風呂から出た後に、ゆっくりくつろげるスペースがあり、 お水なども飲めるので、先に出る主人に気兼ねなくゆっくり温泉に疲れました。 次の日の朝も、高山の朝市への送迎だけでなく、 行く途中に、荷物を預けるために駅に立ち寄ってくださったり きめ細かいサービスがあり、とても気持ちよく過ごせました。 料金は、すこしいいお部屋だったので、安いとはいえませんでしたが、その分満足できたので 価値はあります。

投稿者:  moonさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

すこしぬめりのある温泉で宿もよかったです

ある団体で利用しましたが、思っていた以上にサービスとか温泉設備がよかったです 少しぬめりがあるせいか体のホカホカがつづき湯冷めしにくかったような気もします

投稿者:  たかさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

心のこもったおもてなしです。連泊し...

心のこもったおもてなしです。連泊したのですが、2日目の食事はおかみのお心遣いで飛騨牛のしゃぶしゃぶを用意いただき本当に感謝しています。またいきたいお宿です。

投稿者:  かんぱくさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

昔、家族旅行で行きました。10年以...

昔、家族旅行で行きました。10年以上前の中学生の頃のことですが、今だに家族で話題に上るほど、お部屋にもお料理にも、そしておもてなしの心にも感動したお宿です。

投稿者:  猫柳さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/12          

雪の温泉が最高

今年2月に行ったのですが、雪の白川郷のライトアップや平湯大滝のライトアップがとても感動しました。 花扇は、足湯もあって、夕食がとても充実してました。 その時期、酒蔵めぐりというのがあって普段見学できない酒蔵を特別公開されたり、試飲もできて、自分の気に入るお酒を探せて、とても楽しめましたよ。

投稿者:  junjunさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/07          

料理がすごくおいしかったです。

スキーの帰りで車で行ったのであまり行き方が解らないです。上高地とか乗鞍とかありますので、雪景色がとてもきれいです。

投稿者:  ヒロさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/05          

ひのき風呂+:*・゜

内風呂がとても広いひのき風呂で、上がっていても寒くないので、入ったり上がったりしながらお風呂の中でおしゃべりを楽しみました(笑) 個室でいただく食事も落ち着いていてよかったです。

投稿者:  miumeuさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/25          

落ち着ける宿

タイトル通り落ち着けます。 夕食は部屋食ではないけど、個室なのでくつろげます。 市中心部から少し離れていますが、アメニティ等も充実しててとてもよかったです。

投稿者:  すずめさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/25          

箱庭付き露天風呂のあるお部屋

とろみのある泉質でとっても気持ちよかったです。肌もすべすべ! 露天風呂付のお風呂ですが、1Fのお部屋は箱庭付きなんです。 庭を眺めながらのお風呂は気持ちがよかったです。

投稿者:  まめばんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

こころリフレッシュ

内風呂並びに露天風呂はゆったりし、心身ともにリフレッシュ出来ました。 食事、接客も良く是非もう一度行きたいですね。

投稿者:  ドンさん

55件中41件~55件を表示
楽天トラベル(全319件)
  • 総合評価4.88
部屋
4.7
サービス
4.8
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.7
食事
4.8
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全776件)
  • 総合評価4.65
部屋
4.6
接客・サービス
4.7
風呂
4.6
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全8件)
  • 総合評価4.23
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
4.1
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.4
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全43件)
  • 総合評価4.55
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.42
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

飛騨亭花扇の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

飛騨亭花扇の周辺の地域でホテル・旅館を探す