BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


白川郷の湯の口コミ・評判

(しらかわごうのゆ)

白川郷の湯

[住所]岐阜県大野郡白川村荻町337 地図

[交通]JR高山駅下車、バスで約50分。JR金沢駅下車、バスで約75分(白川郷バス停下車徒歩約1分)

[公式サイト]http://shirakawagou-onsen.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.36 | 一休.com - | じゃらん 3.94

24件中1件~24件を表示
  • 4.36

投稿日  2017/06/23          

外見は古いアパートみたいだけど、中はちゃ...

提供

外見は古いアパートみたいだけど、中はちゃんと旅館でした。合掌集落の中にある感じで立地はいいし、部屋はリバービューで最高でした。食事も品数豊富で美味しかったです。コンビニは近くにないし、小さなス…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/05          

お風呂最高です!...

お風呂最高です!

投稿者:  kankankanさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

露天風呂からの景色がとっても良かったです...

露天風呂からの景色がとっても良かったです。

投稿者:  caddyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

お風呂がとても良かった。

川の音に癒される宿でした。お風呂が最高でこれまた、川べりでまるで川の中に泳ぎ生活しているような雰囲気を満喫。食事も最高、ご飯がおいしい。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  みやさまさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

もてなしーA   料理ーB    風景ーA

日本的な良さ

[2010年02月に旅行]

投稿者:  しださんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

宿の雰囲気がよかった

温泉がよかった

[2011年09月に旅行]

投稿者:  エコちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

アットホーム

温泉気持ちいい!

[2008年10月に旅行]

投稿者:  kankankanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/27          

素晴らしき良質湯

肌がすべすべwゆったりできるのがうれしいです

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  hisu-さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

温泉「牧華」

牧歌の里「牧華」(スポット名にありませんでした ) 長距離で疲れた体を癒す大自然の中の温泉でした。 ハーブ湯が心地良いです。 周りは自然林で癒されます。

投稿者:  kaima2さん

  • 0.00

投稿日  2009/08/19          

日帰りでどこまで行けるかなぁ

京阪神からの日帰りドライブでも十分OK 世界遺産の白川郷合掌集落の真っ只中でゆっくり温泉につかって帰りの鋭気を!!

投稿者:  アッキPAPAさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

自然豊かな温泉でした

ゴールデンウィークに白川郷に観光に行ったときに利用した 温泉です。 世界遺産としても有名なスポットですが、空気も澄んでいて 自然豊かでとてもよかったです。

投稿者:  兎紅さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

歩き疲れたらふらりとよって

無料の足湯があるので、散策に疲れたときによってちょっと休憩すると気持ちいいですよ!!気に入ったら入浴かな?

投稿者:  エスさん

  • 3.00

投稿日  2009/06/17          

満点の星

こしつ今までの温泉で自然に近く行ける場所だと思います。一度お試しください。個室もありますから小さい子供連れでも大丈夫です。満点の湯

投稿者:  空さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/14          

京阪神からも楽々世界遺産の湯

高速ETC利用してさらに便利に安価十分日帰り出来るよ。世界遺産を十分堪能してからゆっくり露天風呂で疲れをとり 飛騨牛を味わって帰りは 安全運転で 

投稿者:  あきパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

ゆっくり温泉が楽しめます

平日の夕方に行ったせいか、温泉には自分ひとりでゆっくりと過ごすことができました。人が多いところは苦手という人には良いところだと思います。

投稿者:  triosさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

白川郷

白川郷に行った時にたまたま立ち寄った温泉です。露天風呂もありました 私が入浴したとき(8月)は混んではいませんでした。が、合掌造りを見に街にいる人や渋滞しまっくっている車の数に比べると、座るスペースやくつろぐスペース、食べるスペースも在ります。 私のときは、一回分の料金で数回入ることが出来ました。 歩きつかれたら是非、立ち寄って休息してみてはいかがですか

投稿者:  かげまるさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

安くて最高

2008年9月9日、飛騨高山にオープンした”スタイリッシュホテル”。 JR高山駅から徒歩3分、主要観光地は徒歩10分圏内という抜群の立地に加え、天然温泉の展望大浴場や露天風呂が有って家族4人で15000円でした。 雰囲気も良く最高でした。

投稿者:  クリリンイブさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

自然豊かな温泉宿でした

岐阜県の白川郷の合掌集落の中に、世界遺産唯一の温泉旅館「天然温泉 白川郷の湯」があります。 日帰り湯も年中無休で営業していて便利です! 観光した後でも、ゆっくりとくつろげて、とても良かったです。 料金も大人700円(日帰り湯)とお手軽で、お土産コーナーもありとても充実していました。 温泉・山の幸を堪能するなら、ここで宿泊ってのも良いかもしれませんね☆ 白川郷I.C.から156号線を高山方面に向かい5~10分で、世界遺産白川郷合掌集落入り口にあります。 是非、出掛けてみたらどうでしょうか?自然豊かで空気もおいしく、満足できると思います。

投稿者:  兎紅さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

大自然の中にある温泉でした

日が暮れてから行ったのですが、都会の喧騒から離れたとても安らげる環境です。 ゆっくり休める温泉だと思います

投稿者:  ちょさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/15          

皆さんご存知の世界遺産です

昔と違い交通の便もよくなり、ちょくちょく行きますが、合掌集落にあり施設も小奇麗でいいです。なんといっても世界遺産が見れますからね。世界遺産と言っても最近では白川郷もかなりメジャーになったみたいですけど、まだ言ったことない人は是非いってみては如何ですか?

投稿者:  ポヨ~ンさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/08          

おちつく!!きもちいい!!!

白川郷を散策した後にふらっと入れる温泉。 こじんまりしているけど、白川郷のど真ん中にあるので雰囲気はそのまま味わえる。

投稿者:  かんさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/01          

おすすめです。

内風呂から外に出ると露天風呂があり、庄川の眺めや白山連峰合掌造りの建物も見る事ができます。 名古屋から JR高山本線「ワイドビューひだ」(名古屋発)で高山まで約2時間、高 山から「濃飛バス」で白川郷まで約1時間。 金沢、富山から JR高山本線「ワイドビューひだ」(富山発)で高山まで約1時間半 高山から「濃飛バス」で白川郷まで約1時間。 金沢~富山間は北陸本線利用。

投稿者:  yukkoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

景色よし!

白川郷を散策している途中、ぶらっと立ち寄りました。入浴中に外を見ると青い空と山の緑、そのそばを流れる川がすばらしく、身も心も癒されました。今回は夏だったので、次は冬に行って雪景色を見てみたいです。

投稿者:  まささん

  • 3.00

投稿日  2008/09/10          

そんなに大きくないけれど

温泉といえばそんなに特色はないですが、白川郷で場所も分かりやすく非常に利用しやすいです。宿泊もできるそうですが、ちょっと一風呂というにはちょうど良い感じです。小さいですがサウナもあります。

投稿者:  ダニエットさん

24件中1件~24件を表示
楽天トラベル(全183件)
  • 総合評価4.36
部屋
4.1
サービス
4.2
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.0
食事
4.4
立地
4.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全105件)
  • 総合評価3.94
部屋
3.5
接客・サービス
4.0
風呂
4.2
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全19件)
  • 総合評価4.10
旅まっぷ(全2件)
  • 総合評価4.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

白川郷の湯の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

白川郷の湯の周辺の地域でホテル・旅館を探す