BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


水明館の口コミ・評判(5ページ目)

水明館

  • [評価] 5つ星のうち 4.10 4.10 3997

  •   [料金]   7,020円~

[住所]岐阜県下呂市幸田1268 地図

[交通]JR高山本線下呂駅~徒歩(約3分)

[公式サイト]http://suimeikan.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.28 | 一休.com >> 3.64 | じゃらん >> 4.38

701件中161件~200件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

部屋が広い

部屋が広く開放感があった

[2011年11月に旅行]

投稿者:  jujuponさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

家族でゆっくり出来たし。料理もおいしかった。

建物がきれいだった。浴場もゆっくりとできた。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  kenbohさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

花火がきれいだった 

温泉がよかった

[2011年03月に旅行]

投稿者:  海鳥さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

サービス 温泉最高

温泉の湯が最高。サービスも最高。落ち着く部屋。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  nomutakaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

格式高い

館内案内があり、能舞台や、絵画が見学できる。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  ヒロリンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉

趣の異なる大浴場でのお湯めぐりや美術鑑賞が楽しめる館内には、能舞台・お茶室やプール・エステ・アスレチックジムなどがあり充実した施設

[2010年02月に旅行]

投稿者:  m2206518628さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

豪華

ロビーが広い。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  taka88さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉とイベント

イベントで子供用のお祭りが行われる

[2008年08月に旅行]

投稿者:  satopy0607さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

一流旅館の安心感

駐車場はもう一つであるが,風呂・ロビー・客室共施設的にはオールラウンドのもてなしが感じられた。しかし,一番良いのは温泉の泉質であり,私の中では「温泉」の代表だと感じている。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  daifugouさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

窓から見える景色が良かった。

従業員の気配りが良かった。

[2006年09月に旅行]

投稿者:  flambergeさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

清楚

なんとなく風格があり、心にゆとりがでる。

[2005年09月に旅行]

投稿者:  山太郎さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

料理もバツグン

接客も丁寧

[2004年09月に旅行]

投稿者:  ひろみSさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

沢山の温泉と料理

交通の便が良く、周囲の温泉旅館の温泉や公営温泉へ入りやすい。料理・部屋も希望により自由にチョイスできるので、仲間と一緒にセルフスタイルで経済的にわいわいしたり、リッチに部屋風呂・女将つききりで豪ジャスな部屋と料理を堪能もできる。

[2000年08月に旅行]

投稿者:  まりんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

最高でした。

お湯も好いですが宿の設備などは最高です。食事も結構で特に飛騨牛が美味しかったです。

[2000年05月に旅行]

投稿者:  ちゅうさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

老舗で落ち着いた雰囲気

川のわきで駅の目の前。立地条件も良く、老舗ならではの落ち着いた雰囲気があります。大浴場は3か所あり、宿泊客が多くてもゆったり入れます。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ytoshikiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

すごく広くて、きれいでした。

スタッフの対応の良さと、温泉がすごく良かったです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  katukiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理

風呂、料理、部屋の間取り

[2012年01月に旅行]

投稿者:  八尾のどいちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

きめ細かいサービス。

従業員の方、一人ひとりが客の立場になり良いサービスをしてくれました。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ojiji2さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

高級感溢れる宿

 三つの建屋からなり それぞれのニーズに合わせた料金で宿泊できる。  料理は言うまでも無く 夕食前に開催される1時間にも及ぶ館内ツアーがとても良かった。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  kasumi5620さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

評判通りの素晴らしい宿でした。

料理が美味しく、お風呂も3ケ所あり、堪能しました。館内の美術品等建物の案内があり、素晴らしい所だと思いました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  やすこさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

きれいだよ

下呂温泉NO.1の旅館

[2011年06月に旅行]

投稿者:  kyorochinnさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

広大な敷地内に庭にある旅館

館内随所に著名芸術家の作品や伝統工芸が施されている。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  昔の貴公子さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

JR東海のパックツアーで泊まったけど、食事も温泉もグッドだった。

普通ツアー客の夕食はバイキング形式らしいが、水明館は、レストラン風な所で、コース料理のように1品ずつでてきて、とてもリッチな気分になった。朝食はバイキングで、種類も豊富でおいしかった。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  ブクブクさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

リッチな気分になれる。

リッチな気分になれる。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  goryouenさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉がよかった!

ホテル前に飛騨川が流れ

[2010年07月に旅行]

投稿者:  emichankoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

老舗の旅館らしく趣があり料理も素晴らしく心安らぐ思い出として残っています。

旅館に着くと館内の案内ツアーがあるとの事、早速着替え下の待ち合わせのロビーに1階を重点に館内に陳列してある絵とか置物を案内して歩きました、それはなかなか見えない絵とか能楽堂まで見て歩きました。外はあいにくの雨で出歩く事も出来ず困っていましたが逆にそれが幸いしたようにも見える小1時間でした。有名な旅館らしく館内は大変な混雑具合でしたがそれを感じさせない室内空間でのんびり下呂の地を堪能して帰宅しました。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  近のマサさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋が広い

お風呂が3か所有り、どれも温泉の質が良い

[2010年03月に旅行]

投稿者:  リクヤンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉良し!食事の時にワインのサービスも付いていました。

11名の女子会でした。みんなで1部屋で泊ることができました。夕食のフランス料理も美味しかったし、量もちょうど良かったです。5名に1本のワインサービスが付いていたので、赤・白のワインを1本ずつで盛り上がりました。朝食のバイキングも色々な料理をチョイスすることができました。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  まあさんよ!さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

大浴場が沢山あり温泉の質も良くて何度も入った。

客室も広くサービス、食事も良くて何度も行きたくなるお宿です。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  ヨシベイさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉の豊富さ

いろんな温泉を楽しめる

[2009年12月に旅行]

投稿者:  boskさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

最高級の旅館で申し分なし

温泉、料理、部屋などすべてよし

[2009年11月に旅行]

投稿者:  こうなんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂と館内売店の規模

食事が大変美味しかった。部屋以外の場所もゆったり落ち着く気分。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  tokihiroさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉の質がいい

温泉がいいし、複数あるので一泊でいろいろ楽しめる

[2008年10月に旅行]

投稿者:  てつぅさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉の湯は最高。

部屋も綺麗で気持ち良かったです

[2007年10月に旅行]

投稿者:  甘い干し柿さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

洗礼された落ち着き

外湯と内湯も楽しめ落ち着ける雰囲気が結構よかったと思う。料理は金を出せば結構なものを食うことができる昨今!コメントする必要はなかろうがどことなく繊細なきずかいが伺える

[2005年11月に旅行]

投稿者:  senyoさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

檜風呂

日帰り温泉旅行は、ランチバイキングがお得。

[2003年05月に旅行]

投稿者:  万太郎001さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理

料理がおいしかった

[2003年03月に旅行]

投稿者:  まさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

すべてが大体良かった

料理、雰囲気、温泉がいい

[2003年02月に旅行]

投稿者:  イシさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

くつろげる

ゆったりくつろげる

[2001年09月に旅行]

投稿者:  ドラエもんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

豪華で上品です

今更書くことも無いのでしょうがご存知のとおり地元で超有名旅館です。金額なりのサービスで納得です。

[2000年10月に旅行]

投稿者:  やっさんおっちゃんさん

701件中161件~200件を表示
楽天トラベル(全2011件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.1
サービス
4.2
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.0
食事
4.2
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1974件)
  • 総合評価4.38
部屋
4.1
接客・サービス
4.3
風呂
4.6
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全17件)
  • 総合評価3.64
客室・アメニティ
3.4
接客・サービス
3.7
バスルーム・風呂
4.1
施設・設備
3.7
お食事
3.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全491件)
  • 総合評価4.34
旅まっぷ(全123件)
  • 総合評価4.26
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

水明館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

水明館の周辺の地域でホテル・旅館を探す