BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


十八楼の口コミ・評判(2ページ目)

十八楼

  • [評価] 5つ星のうち 4.57 4.57 1620

  •   [料金]   8,640円~

[住所]岐阜県岐阜市湊町10番地 地図

[交通]JR東海道線岐阜駅中央北口出口→バス高富線JR岐阜から高富行き約15分長良橋バス停下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://18rou.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.57 | 一休.com - | じゃらん >> 4.56

63件中41件~63件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

金華山と長良川が一望

長良川と金華山の温泉地と言えばここになるでしょう。岐阜県の観光地といえば飛騨高山におされ気味ですが、長良川金華山も負けてはいません。

投稿者:  tianzhさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

和風の趣きある旅館でした

主人の両親がここで挙式をした思い出の旅館に、私達夫婦と主人の両親と4人で泊まりました。 最近改装したようで、とてもきれいなお宿でした。 大浴場には、鉄分で赤いお湯のお風呂もあり、楽しめました。 脱衣所も広く、パウダールームもゆったりしていて落ち着けました。 部屋についていた露天風呂は、結構広い湯船で足を伸ばすと沈みそうで・・・。とても贅沢なつくりでした。外には長良川が流れていて、鵜飼いの時期ならかなりにぎやかかも!私はシーズンオフだったのでとても静かでリラックスできました。

投稿者:  ひいひいさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/22          

露天風呂つきの部屋

去年の秋ごろ、主人の母を連れて家族で宿泊しました。 お部屋は奮発して、露天風呂つき客室にしましたが大正解でした!小さい子供がいたので、大浴場には行きにくかったので。 とても眺めも良く、お値段も露天風呂つきにしては、お安いのでは。。 サービスもよくて、従業員さんもみなさん優しく、とてもいい時間をすごさせてもらいました。 夕食の最後の鮎雑炊は絶品!!

投稿者:  ゆうさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/14          

とっても気遣いのある温泉宿で、特に女性にお勧め!

1階と2階にお風呂がありますが、夜のライトアップされた2階の露天風呂は最高です。朝と夜に男女入れ替わりがありますが、夜は2階が女性用になるようです。洗い場も1つ1つ仕切られているので周りが気になりません。1度目が好印象だったので、再度利用させてもらいました。高い部屋の予約ではありませんでしたが、再度の利用だからと景色のよい部屋へ変えていただきました。お客への対応もとてもしっかりしていて大変満足しました。

投稿者:  ganbaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/13          

城!

市内を歩くと城下町独特の趣きににやり。岐阜城にもロープウェイで簡単に行き来でき、歴史を満喫できますよ!

投稿者:  aminisikiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/07          

働いている人がとても楽しそう宿です。

部屋付きの露天風呂も最高ですが、働いている方の笑顔が皆さん素敵で子供は用もないのにフロントまで遊びに行くほどです。子供ずれの方にはぜひ勧めろ宿です、無論食事もおいしいです。

投稿者:  heizouさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

夜のかわもの風景

ゴルフツアーを企画し一泊宿泊しました。たまたま夏の鵜飼時期で、旅館の料理も良かったが、部屋から、露天風呂からの長良川の清流の光景がすばらしく、特に夜の鵜飼の光景は素晴らしかった。又 朝、 ゆっくりと流れる長良川の川面を見、水音を聞きながらの散策は本当に心を癒されました、おかげで当日のゴルフの成績は良かった。人生 たまには実生活時間を止めてのんびりと温泉に浸かり、美味しいものを食べ心優雅に楽しまなくってはと思う旅館でした。これからも良い旅館、温泉地を選んでゴルフ旅行にしよう。

投稿者:  てっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

情緒ある温泉

このホテルのお風呂からは、鵜飼に出かける船の様子が見えます。川の流れと船の様子がなんといってもすばらしい。

投稿者:  nobuさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

長良川を眺める露天風呂

 岐阜に旅行に出かけた際に利用した露天風呂がステキな宿でした。  夕飯も飛騨牛を使った旬の懐石で、味も他の宿の懐石とは一味違った工夫がされていて、とってもおいしかったです。  部屋は純和風で広々としていて、長良川が見えるとてもきれいな造りでした。旅館の中も落ち着いた雰囲気でゆったりとくつろげました。  なかでも露天風呂がステキで、長良川の流れを一望できお湯加減もちょうど良く、楽しく過ごせました。  また岐阜に立ち寄った際には利用したいと思いました。

投稿者:  はとさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

宴会温泉

毎年、仕事関係の忘年会で利用しています。もちろん宴会・宿泊です。 愛知尾張北部・岐阜からはすぐです。 大宴会場もあり大人数にはもってこいです。 2次会への移動も岐阜の町が近いと言うこともあり便利です。

投稿者:  ユージさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

お風呂にだけでも入れますよ。

温泉の大浴場もゆったりとしていて好いのですが、清流長良川を見ながら1品1品手をかけた和食料理を楽しむこともできます。 岐阜城や鵜飼乗り場も歩いて行けるし、宿の浴衣で散策するのいいかも。 観光・食事・温泉を全部味わえる良いところです。

投稿者:  Habokkuさん

  • 4.00

投稿日  2009/05/27          

癒しの空間

本当にくつろげる宿。連泊したくなります。料理も洗練されていて大人が楽しめる本格派です。

投稿者:  〇龍ラーメンさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

気持ちのよい温泉でした!

長良川のほとり、とても伝統があり趣もある温泉宿でした。古いので、宿のつくりはジグザグでわかりにくかったけれど、お風呂は最高!川を眺める温泉風呂はとても気持ちがよかったです。

投稿者:  pinkmaririnさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/01          

趣のある温泉宿でした

宿の周りは昔の景観が残されているため、趣のある町並みが続き、タイムスリップしたような感覚になります。 旅館自体も良いのですが、これがすごかったというインパクトに欠けるような気がしました。決して悪いわけではなく、及第点といった感じです。朝のバイキングで、子供を連れていたら、子供向けにキャラクターのホットケーキを焼いてくれたり、宿泊客のことを考えてくれるスタッフは充実していると思います。ただ、旅館から見える風景は、鵜飼いで有名な長良川というのは良いのですが、対岸にビルなどの新しい建物が見えるというのは、ちょっとがっかりでした。

投稿者:  まめしばさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

最高のもてなしでした。

鵜飼の舟が出る真ん前の風格ある旅館で、料理はもちろん部屋も趣のあるくつろげる部屋でまてなしも最高でした。

投稿者:  サーミさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

鵜飼見物

鵜飼見物には最適の旅館 岐阜の旅館では一番の鵜飼見物客があります。(と思っています)料理も洗練されていておいしい。若お上もとてもきれいです。

投稿者:  麒麟の子供さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

鵜飼いを楽しむ

長良川の鵜飼いはまだシーズン前ですが、この旅館に頼むと旅館の裏(長良川へ出れる)から鵜飼い舟に乗船できて、とても便利ですよ。料理は用意されているし、終わってから旅館でゆっくりくつろぐ…長良川温泉の旅館です。

投稿者:  デーブこばさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

居心地サイコー!

料理もうまい、お風呂もきれいで気持ちいい。ホテル自体も周りに溶け込んで、久々に感度しました。 大人の雰囲気のある良いホテルです。また今度も泊まりたいと思ったのは久しぶりです。

投稿者:  ○龍ラーメンさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/14          

心遣いに満足

一人で岐阜の町をぶらぶらするために選んだ宿が十八楼。 一人だからできるだけ安くとお値打ちなお部屋を選んだのだが、ゴールデンウィーク明けの平日ということで、露天風呂付きの部屋に空きがあり、チェックインの際に割増なしでお部屋の変更をして頂いた。 部屋付き露天風呂は長良川を見下ろせる絶景のお風呂で、疲れも一気にとれ、楽しい旅行にできた。 十八楼さんありがとうございました。

投稿者:  東やんさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/13          

初めて温泉にいった宿です

岐阜駅から車で、20分?くらいのところにあり、便利なところですので、皆さん行って見たらいいと思います。僕は。飲みすぎて、温泉にあまり浸かった覚えがないのが失敗でした。

投稿者:  わんたろうさん

  • 2.00

投稿日  2009/02/09          

朝食が!

朝食が、バイキングでしたが、しょぼかったです。スクランブルエッグが、なんかペースト状でゲキまずでした!

投稿者:  obakeさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

別途料金ですが宿泊用の部屋に露天風呂が!!

部屋に露天風呂がついていてシーズン中なら露天に入りながら鵜飼が見ることができます。 食事も夕食は好み(2,3種あったような・・・?)朝食は薬膳粥が有り、これも中々いけますよ!!

投稿者:  shishimaruさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

2年続けて泊まってしまいました

 昨年家族旅行で利用したのですが、今年は年寄りも連れて来ました。  料理、温泉、従業員の対応、鵜飼の家見学、鵜飼漁見学、全て満足できました。

投稿者:  サトシさん

63件中41件~63件を表示
楽天トラベル(全963件)
  • 総合評価4.57
部屋
4.3
サービス
4.7
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.4
食事
4.4
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全657件)
  • 総合評価4.56
部屋
4.3
接客・サービス
4.6
風呂
4.5
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全40件)
  • 総合評価4.20
旅まっぷ(全18件)
  • 総合評価4.11
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

十八楼の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

十八楼の周辺の地域でホテル・旅館を探す