BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


紗々羅の口コミ・評判

(ささら)

紗々羅

  • [評価] 5つ星のうち 4.18 4.18 676

  •   [料金]   9,600円~

[住所]岐阜県下呂市森1412-1 地図

[交通]JR高山本線下呂駅→徒歩約15分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://sasara.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.20 | 一休.com - | じゃらん >> 4.15

68件中1件~40件を表示
  • 4.20

投稿日  2017/10/14          

部屋は広々として古民家風にアレンジしてあ...

提供

部屋は広々として古民家風にアレンジしてあり落ち着いて過ごせました。食事も色どり豊かで質量ともに満足しました。特に龍の瞳土鍋炊きご飯大変美味しかったですスタッフの方々も皆…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/07          

学生時代の友人グループで宿泊しました。好...

学生時代の友人グループで宿泊しました。好きな模様の浴衣を貸してもらえ、帯を結び合いし
たり、岩盤浴もあり、お料理も美味しく、盛り沢山に楽しめました。

投稿者:  tomomさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/28          

露天風呂付きの部屋に泊まりました。情緒が...

露天風呂付きの部屋に泊まりました。情緒がありとてもゆったりとした時間を過ごす事が
できました。料理も満足するものでした。上階の大浴場からの眺めがすばらしく、しばし
見とれていました。機会があったらもう一度行きたいと思っています。

投稿者:  教師さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/28          

料理が食べきれないほどだった。 浴衣があ...

料理が食べきれないほどだった。
浴衣がありお風呂もよかった。
また行きたいです。

投稿者:  minmeiさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/21          

食事もおいしく 久しぶりにゆっくり温泉に...

食事もおいしく 久しぶりにゆっくり温泉につかりました。

投稿者:  ももじゅさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/01          

その深い山間を抜けた下呂温泉郷の高台に建...

その深い山間を抜けた下呂温泉郷の高台に建つアンティークな宿。夜景が綺麗な露天風呂付客
室や、木にこだわったインテリアの客室など、それぞれ違うデザインの空間の中からお気に入
りを選ぶことが出来ます。

投稿者:  m2848525574さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

行ってみればわかる所...

行ってみればわかる所

投稿者:  源氏さん

  • 3.00

投稿日  2012/06/09          

露天風呂つきの部屋にとなりましたが、少し...

露天風呂つきの部屋にとなりましたが、少し古さを感じました。料理などは、コストとあっていると思います。

投稿者:  むらじゅんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

安い

安い うまい 雰囲気が良い

[2011年11月に旅行]

投稿者:  scandalさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/14          

すべて

宿の雰囲気、料理、温泉の泉質、仲居さんのどすべてにおいて満足でした。

[2008年12月に旅行]

投稿者:  MYUさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

お風呂

部屋に露天風呂がありゆったりくつろげた。浴衣サービスがあり、着付けもしてもらいました。

[2004年06月に旅行]

投稿者:  ドルチェさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

部屋に露天風呂が付いている

部屋のお庭に露天風呂があり、ムーディーな音楽をききながら入れる。食事が部屋出し。子供用の施設も充実。少しレトロな雰囲気がまた良い。価格がお手ごろ。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  vampsさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

親切・丁寧・とても楽しい所でした

親切・丁寧・とても楽しい所でした

[2010年12月に旅行]

投稿者:  にょんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

安らげる

飛騨牛づくしは最高です

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  maichiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/27          

一度でも行くと忘れらない風呂からの景色

ヒノキの展望露天風呂から雪化粧した山々を見る幸福。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  nakanakanaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

穏やかな雰囲気

ゆったりとした時間の流れを楽しめると思います。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  toyasutoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

ほんわか?

女性には可愛い浴衣が用意してあってたくさんの種類の中から選べる☆着付けが出来なくても中居さんがして下さる(^^)細かい気配りのあるほんわかした旅館でした♪当時は彼と行きましたが、今度は家族4人で行きたいところです。料理も美味しく、朝食も食べきれないほどボリュームありました☆

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ジジ@さん

  • 4.00

投稿日  2011/08/20          

【旅レポ】食事/部屋/風呂共に素晴らしい...

【旅レポ】食事/部屋/風呂共に素晴らしいです♪温泉街には足湯/その他モロモロの施設も多く、ここでゆっくり一日を過ごすことが可能★

投稿者:  monoglafさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

お肉が好きな方は、ぜひ飛騨牛づくし...

お肉が好きな方は、ぜひ飛騨牛づくしコースをお勧めします。 ものすごくおいしいですよ! それから、もう少し奮発できれば、露天風呂付き客室でカップルや夫婦水入らずで 贅沢なひと時を!

投稿者:  もっちさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

きれいな旅館でした。 女子に必要な...

きれいな旅館でした。 女子に必要なグッツが揃っていてとても便利。お部屋のインテリアが可愛いし。 お料理もおいしかったです。

投稿者:  ともろーさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

貸切風呂がすごく素敵でした。 根っ...

貸切風呂がすごく素敵でした。 根っこのお風呂でしたが、夜で、雰囲気がすごく素敵でした。 部屋のお風呂も初めてでしたが、すごく楽しめました。

投稿者:  ハチさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

下呂の温泉の良さは周知の通りです。...

下呂の温泉の良さは周知の通りです。ここの部屋には独自の工夫が多く、個性があふれる部屋が多いと思いました。食事は飛騨牛づくしで満点の食事だったので、いつまでも忘れることはないでしょう。夕食後の町の散策もいい思い出がきっとできると思います。朝は早く起きて、河原を散歩してみるのも良いと思います。

投稿者:  タカティーさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

独身時代から何度か利用しています。...

独身時代から何度か利用しています。 露天風呂つきのお部屋がたくさんあり、ゆっくり落ち着いて過ごせます。 仲居さんや他のスタッフの方もテキパキしていて それでいて楽しい方ばかり。 子供にも楽しく接してくれます。 ラウンジは光がたくさん入って明るく、 可愛いインテリアでコーディネイトされているので とても好きです。 ドリンクがサービスなのも嬉しいです。 お料理も「飛騨牛づくし」コースが最高です! 会員になると宿泊料が10%オフになるのも嬉しいサービスです。 宿のすぐ近くに「合掌村」があるのですぐに立ち寄れて便利です。

投稿者:  ロビン123さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

露天風呂から眺める山々が絶景です。...

露天風呂から眺める山々が絶景です。秋の紅葉の時期は特にオススメです。 また、紗々羅さんの飛騨牛を使ったお料理はおいしくてボリュームたっぷりです。

投稿者:  天邪鬼さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

露天風呂付き客室はやっぱりカップル...

露天風呂付き客室はやっぱりカップルには最高でした!! 普段できない話をゆっくりお湯につかりながら、語れたのがよかったです。 あと、ちょっと奮発して飛騨牛尽くしの料理プランにしたのですが、 食べ切れないほどの量の飛騨牛が出てきて、とても満足しました。 浴衣付きってのもよかったですね☆

投稿者:  いぬ。さん

  • 1.00

投稿日  2009/10/24          

残念無念

去年、宿泊しましたが料理にハエが入ってました。しかもハエ料理を出しておいて料理はそのままでした。めっちゃ楽しみにしてて宿泊したのに凄く残念でした。

投稿者:  ゴリさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/25          

大切な人と素敵な一夜を過ごすなら、是非こちら

 紗々羅館特別室「ムーンリバー」です。テラスには、大木を刳り抜いた露天風呂があり、二人が向かい会い足を伸ばしても、気にならない広さです。石作りのテーブルが脇にあり、露天風呂に浸かりながら、自家製シャンパンや地酒などが楽しめ設備となっております。    また、そこからの景色は下呂の温泉街と川を一望でき「ムーンリバー」の名に相応しい景観が楽しめます。夜景は仄かな灯りがとても、心を癒してくれました。朝は、日の出頃の朝靄が温泉街の風情を一層引き立てます。  室内にもシャワー室があり、一般風呂よりも良い、シャンプーやボディーソープが用意されています。  部屋も和室、洋室、ベットルームがあり、親子夫婦や2カップルという組み合わせでも、ゆっくりと過すこと出来ると感じました。  特別室は最上階の端に配置されているため、隣部屋の音は気になりませんが、ベットルームは廊下側にあり、配膳準備時は若干気になりますが一時のみです。  食事も大変良く、飛騨牛は最高でした。値段は少々高めですが、値段以上の満足感が得られるの間違いないと思います。 時間が出来れば、私も来泊したいと思います。

投稿者:  かっぱちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/13          

盛り上がりました

お部屋もお風呂も最高でした!奮発して紗々羅さんにして良かったと思いました。 特典として付いていたので利用したラウンジのカクテルがもの凄く美味しくて感動しました!特別に期待していたわけでなかったので驚きと喜びがひとしおでした。 下呂温泉の他の温泉宿の温泉にも入浴しましたが、ここのお風呂が1番好きでした。

投稿者:  まめみゃーさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

料理がおいしい

去年の春に、私の両親と主人と子供2人と行きました。 山の温泉宿というと、子供が食べるものが無いのかと思っていましたが、2歳と5歳の子が喜んで食べていました。 もちろん大人もおいしく頂きました。 味付けも、濃くもなく薄くもなくちょうど良かったです。 岩盤浴もあって、リフレッシュできました。 お風呂も、とても良かったです。

投稿者:  かっこうさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/29          

部屋で食事ができ、露天風呂も入り放題

露天風呂付きのお部屋に宿泊しました。 部屋の雰囲気も良くて露天風呂はいつでも自由に入れるのが良かったです。 (お風呂は毎回入れなおす事ができた) 食事も朝夜共に部屋食で給仕の方が少しずつ料理を運んでくれます。 飛騨牛ずくしの料理にしたのですが、期待以上に沢山あっておいしかったと思います。 露天風呂からの景色は部屋の位置上あまり良くなかったですが、それ以外は十分に満足できました。

投稿者:  kazuさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/25          

綺麗なお宿でした

森山館露天風呂付客室の「ともしび」に宿泊しました。 部屋自体は思ったよりは狭かったのですが、 お風呂は良かったです。 曇っていたので残念に思っていたんですが、 浸かったままうっすら山肌が見えて、 とくに明け方は幻想的で綺麗でした。 お宿も、談話室などもあり、 一泊の滞在で慌ただしく後にしましたが ゆったり過ごせるいいお宿だと思いました。

投稿者:  けけさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/22          

露天風呂がいい!

周りにお勧めのスポットはありませんでしたが、私達は部屋に露天風呂がついていました。いつでも好きなときに入れるし、眺めもいいです。 夕食には飛騨牛づくしにしました。とても美味しくてまた行きたいです。

投稿者:  さくらさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/08          

温泉の質

室内露天風呂は、蛇口をひねると下呂温泉の原液が出てきます。 案内には「水を入れて温度調整をしてください」と、書いてあるのですが、もったいないので適温までさめるのを待って入ると、下呂温泉の原液パワー炸裂です(^O^) 他の宿の温泉に入れなくなります(^O^;)

投稿者:  ちゅけさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/07          

落ち着いた雰囲気でいい感じですよ!!

旦那さんのお盆のお休みに利用しました。 とにかく飛騨牛が食べたい!!ということだけ考えてパンフレットで探したところここの料理の写真が1番おいしそうにみえたので、ほんとにそれだけで決めちゃいました。 なので、お料理がよければそれでいい。という感じでお部屋もお風呂も期待はしてなかったんですが お部屋も広いし、貸切露天風呂もあるし満足。 女性には浴衣を貸し出してくれます。 料理は、おいしくて大満足。 ここに決めてよかったです。 ただ、山の上にある感じなので歩いてどこかに行って帰ってくるのがちょっと辛い。。。 夏の暑い日だったので余計にそう感じたのかもしれませんけど。

投稿者:  noanoaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

素敵な思い出作りが出来ました

夫の誕生日に、のんびり出来る宿を探してここにヒットしました。とにかく、雰囲気がいい。落ち着いていて、くつろげました。宿泊日に(夫の誕生日には早かったんだけど)向こうの方が、バーで、カクテルのサービスをしてくださって・・・。 夕食は部屋食で、暖かいもの、冷たいものそれぞれに、適温のものを運んでくださるし、量もいい感じです。徒歩で、下呂の町の散策も出来るし、いい宿にヒットして、よかった~。っと、夫も満足してくれました。

投稿者:  osarunotumaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

気持ちいい!!

8/31に一泊してきました. 部屋に温泉がでるお風呂がついていてちょっと贅沢な感じでした.食事も部屋食でものすごくいっぱい出てきて食べきれないほどでした.どれもおいしくものすごく満足でした.

投稿者:  TTさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

女性にやさしい

駅からチョッと遠いがタクシーで行くと車代として返金してくれるし、エステもあって、もちろん温泉も抜群。 到着するとロビーでお茶が出てゆったりした気分になる。

投稿者:  ワインカラーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂付きのお部屋

結婚記念日ということで、ちょっと奮発して露天風呂付きのお部屋に泊まりました。 脱衣スペースが基本的に外だったので寒かったけど(1月だったので)、ぜいたくな気分になれました。

投稿者:  こずえさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

客室にお風呂

昨年、下呂温泉に行きました。客室にお風呂があり、家族でゆっくりと過ごすことができました。子供たちはお風呂でおおはしゃぎ!それを眺めながら大人は食事を満喫しました。申し込めば岩盤浴もできます。

投稿者:  nazonazoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/14          

いい旅館でした

仲居さんも気さくで良かった。料理もおいしく最高でした。

投稿者:  AmiLoveさん

68件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全216件)
  • 総合評価4.20
部屋
4.2
サービス
4.0
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.9
食事
4.3
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全460件)
  • 総合評価4.15
部屋
4.1
接客・サービス
4.0
風呂
4.4
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全55件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価4.20
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

紗々羅の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

紗々羅の周辺の地域でホテル・旅館を探す