BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


高山グリーンホテルの口コミ・評判(6ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 岐阜県 > 飛騨,高山 > 高山グリーンホテル

高山グリーンホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.40 4.40 4061

  •   [料金]   8,100円~

[住所]岐阜県高山市西之一色町2-180 地図

[交通]JR高山線高山駅西口(白山口)出口→徒歩約6分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://takayama-gh.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.39 | 一休.com >> 4.48 | じゃらん >> 4.33

244件中201件~240件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

広くて、落ち着いた感じ

広い浴場で、露天風呂へも自由に出たり入ったりできました。送迎バスもあるし、高山の街自体、観光スポットが駅周辺で固まっているので、車がなくても歩いて観光できるので、見どころいっぱいです。

投稿者:  ブルーボンネットさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

心温まる温泉宿でした

冬の寒い高山に泊まりましたが、心身ともに温まり、料理、温泉もすばらしかったです。日ごろのストレスが一気に解消されます。

投稿者:  pianonakakoさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/07          

高山さいこ~!

旅行代理店で申し込んだのですが、ホテル側のご厚意で、空きがあるということで予約していた部屋よりも格上の部屋を準備していただきました。(洋室の中に和室があり、畳のぬくもりがあり安らぎのひとときを過ごせました。) 従業員の皆さんも親切で、おすすめスポットなど(朝市や陣屋、御輿博物館?)を教えて下さり、とても思い出深い旅になりました。

投稿者:  kakayamaさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/06          

風呂が大きい

お風呂が2箇所あり、大きく広かったと思います。 土産物屋が隣接していて、広くて種類も多かったです。 (観光バスの立ち寄るようで、昼間や夕方は混雑してたので買い物は朝か夜がおすすめです)

投稿者:  タクナリさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

高山観光には最適です

高山の中心街にあり、古い町並みや高山駅にも近く高山観光にはベストの位置にあります。 建物も近代的できれいで、露天風呂のある温泉もありゆっくりできます。 また、ホテルに隣接する建物に物産館があり、高山名物が所狭しと多数置かれています。 レストランも色々あるのでわざわざ外へ食べに行く必要もありません。

投稿者:  ツアラーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

安らぎ、心地よい温泉宿です

ホテルの窓から見える、山々は日本をもっと好きになる素晴らしい景色です 日本人でほんとに良かったって思わしてくれるホテルでした

投稿者:  さつまいもさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

ほんものの心地よさ

 高山グリーンホテル天領閣。広々とした和室と回遊式日本庭園の石と樹々と滝は美しく繊細で、心なごむ贅沢な時間を与えてくれます。天然温泉の露天風呂、うたせ湯、足湯など、疲労回復・冷え性などの効能も多く、ジェットバスやジャグジーでリラックス&リゾート気分も満喫できます。食事は飛騨牛をメインに、和洋中はもちろん、欧風創作料理や無国籍バイキングも楽しめます。お値段はちょっと高めですが、ほんとうに贅沢なひとときを過ごすことができました。私は優待券を使いましたので、休日前1泊2食で約18,000円でした。季節ごとのプランもいろいろ あってファミリー向けもあるようです。少し贅沢してもリフレッシュしたい方におすすめです。

投稿者:  tiikoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

でかい風呂にでかい部屋

下手なスーパー銭湯よりスケールの大きい風呂がおすすめ、そして、部屋も大きくて気持ち良く過ごせました。

投稿者:  fujisan7さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

足湯あります

ホテル内に隣接されている物産館(お土産屋さん)の入り口付近に、無料で入れる足湯があります。 ホテルは市街地・駅のすぐ近くで交通の便もいいです。 ロビーに展示されているからくり屋台も圧巻です。

投稿者:  にぃーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

お風呂が充実のホテルです

露天風呂がすごく気持ちよかったです。 露天風呂は庭園の中にあって季節によって風情の違いが感じられます。 貸切の露天風呂もあるようでした。(予約制みたいでしたが) 食事はおいしかったし、ホテルの中もきれいでした。 ホテル、駅、高山の観光地までシャトルバスも出ていて遊ぶのにとても便利でした。

投稿者:  SAKURAさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

オーダーバイキングが一番

通常のバイキングだけでも結構お腹がふくれてしまいますが、更にオーダーバイキングで好きなものを好きなだけ食べることができます。飛騨牛のカルパッチョや飛騨牛などの刺し盛りも有り、おかわりできます。

投稿者:  Markunuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

温泉以外も楽しめる

2年前の夏に宿泊しましたが、温泉だけでなく色々と楽しめました。 宿の隣に大きなお土産販売所があり、買い物もすべて済ますことができました。 食事は子供が小さいのでバイキングにしましたが、老人でも満足できる内容でしたので、 3世代で行っても楽しめると思います。

投稿者:  チャスさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

駅から近い!

なんと行っても、JR高山駅から歩いてすぐの場所にあるから、行き帰りが楽。旅行会社とも提携しているから、電車料金とコミでお得に宿が取れる。 部屋は落ち着いた雰囲気だし、お土産屋さんがでかいので、外に買い物に行かなくてもOK。 安心して泊まれるホテルである。

投稿者:  ばらにくさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

雪見酒~♪

飛騨高山に有る巨大なホテル。当日は大雪で移動が大変でしたがホテルの露天風呂が最高でした。湯船の直ぐ上で淡く消え行く白い雪。何とも風情が有って良いではありませんか。共同の大浴場なので無理ですが、雪見酒でも頂きたくなる様な雰囲気でした。飛騨高山へは是非冬の寒い日に行かれる事をおススメします。

投稿者:  5色jackさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

3時頃行くのがお勧めです

ホテルなので設備はとてもいいです。午後3時に入ると掃除の後なので1番湯に入れます。料金は1000円ですが、館内のレストラン隣接の物産館のお土産で、2000円以上の買い物をすると半額になります。例えば2人4000円の利用があると1人500円になります。地元の人にとっては、ここで温泉に入ってパフェを食べるのがちょっとした贅沢です。

投稿者:  みのちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

冬の高山 

雪に慣れていない大阪人 スタットレスタイヤでも不安いっぱい 無事到着後のぜんざい最高に美味しかったです  雪を見ながらの露天風呂、のんびりしました 食事も美味しかったですが 最後のデザート良かったです ホテル内のお土産もいっぱいあり楽しかった 古い町並み 飛騨牛串焼き美味しかった。

投稿者:  そらさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

飽きない優雅さが味わえる宿泊施設

旅の疲れを癒す大浴場をはじめゆったりとしたラウンジでのくつろぎは格別。 また、広い敷地内に配置された土産店についつい購買意欲が増してしまいます。 夜の時間の過ごし方に全然退屈しないで~す。

投稿者:  サトちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

広くてすばらしい温泉宿

広くてすばらしい温泉が二つ付いている宿。 高山駅から無料送迎バスあり(電車の到着時刻に合わせている)。 豊富なみやげ物店が別棟である。

投稿者:  椿七十郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

VIP待遇

高山グリーンホテルの天領閣別邸プレミアムフロアに泊まりました。 ホテルに到着して受付からVIP待遇でした。駐車場も部屋の中も浴衣も食事もすべて特別待遇でした。 これだけの特別扱いにもかかわらず値段はリーズナブル。 特別な日には気軽に利用できるところでした。

投稿者:  bkさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

庭園を眺めながらジャグジー風呂が入れます。

お風呂は広くて、露天風呂、ジャグジー、と楽しめてシャンプー、リンス、ボディソープも 2~3種類あって好きなものを自由に使えるし女性にとってはとても嬉しいサービスだと思います。 ジャグジーは樽型の和風作りで、のんびりゆったり楽しめます。 館内はとても広くて豪華なつくりです。 ホテルの隣には飛騨物産館があり、そこは、広くて飛騨のお土産が何でも揃っているので見ごたえ、選びごたえ十分です。 くれぐれも子供を連れて行ってはぐれないように注意してくださいヾ(@^▽^@)ノ

投稿者:  花猫さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

いい雰囲気でゆったり、のんびり

到着からの接客がとてもよく、洗い場が一人一人仕切られていて、お風呂が広くとてもゆったり入浴できました。ジャグジーもよかったです。

投稿者:  page-oneさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

2種類の大浴場

露天風呂付きの大浴場と、少し小さめのくつろぎタイプの手長足長の湯があります。 どちらも外の景色が落ち着いた感じで、洗い場もとてもゆったりしています。 あと、女性にはとてもうれしい化粧台がたくさん完備されています。 緑亭という料亭のごはんもとてもおいしいです。

投稿者:  ainさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/26          

サービスが良く、料理もたくさんあっ...

サービスが良く、料理もたくさんあって質が良いです。また、ホテル内にある広い高山の物産館に高山の街並みのミニチュアが置いてあり、その辺りで買い物できるのが便利です。

投稿者:  ぎふのいなちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/15          

温泉がとても広々と入れて最高でした...

温泉がとても広々と入れて最高でした。 夜遅かったので私たちだけで貸しきり状態だったのもあって雪景色を満喫しながら至福のひと時でした。 料理もおいしかったし、エステも出来たし。 友人6人で訪れたんですが最高の思い出になりました。

投稿者:  こうこうさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/15          

バイキングがなかなかです

夕食のバイキングは、種類がすごく多いということはないのですが、一番スタンダードなコースでも、注文を受けてから調理するパスタやピザ、具剤を選んだらその場で揚げてくれるてんぷらなど、ちょっと凝ったものが多くて、なかなか良かったです。特に、量はそんなに要らないという女性やお年寄り、子供などには丁度いいと思います。 お風呂も広くて清潔で気持ちよく、また行きたいところです。

投稿者:  えこさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

充実した設備

先日初めて宿泊させていただいたのですが、大きな庭園付露天風呂や地下にある少し小ぶりの露天風呂などお風呂も雰囲気があり気持ちよかったのですが、総檜造りのジャグジーや泡風呂、サウナ等広さを生かして充実の設備に大満足でした。

投稿者:  KATANASPさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

開業35周年美人の湯!

 開業35周年高山グリーンホテルの「天領閣別邸プレミアムフロアズ」ではルームサービスでお部屋で夕食をいただくことができます。飛騨牛を堪能し貸切露天風呂に入って、少し贅沢なおとなの時間を過ごせます。またシーズンディナーを楽しめる天領閣カップルプラン、女性同士でバイキングに天然温泉露天風呂「美人の湯」にと大満足のよくばりレディースプラン等、宿泊プランも豊富です。何といっても女性グループでわいわい楽しくしかも美容にいいとくればいかないテはありません。季節的にもねらい目です。その他10月末には、初心者も安心山岳ガイド付きの登山・山歩きツアー、クリスマス・年末年始のファミリープランも充実しています。

投稿者:  ねこふんじゃったさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/04          

お風呂は○

お部屋は残念な感じでしたが、お風呂は広々としていて気持ちよかったです。 上の方の階と地下の2箇所にお風呂があるのでそれぞれ夜と朝に入りました。 露天風呂は雨が降っていたからか貸しきり状態でとてもくつろげました。 (屋根があるので雨が降っっていても問題なく入れます。)

投稿者:  miwaさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/02          

旅の疲れを癒してくれます

高山駅から近くて、食事・温泉・施設・部屋・売店など質量共にバランスの良いホテルです。 きっと旅の疲れを癒してくれると思います。

投稿者:  好々爺さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/25          

高山の温泉

グリーンホテルは、温泉が2箇所あり、広い。また、ホテルにお土産商店街の飛騨物産館が併設されています。物産館は、広くて品揃えも豊富でした。

投稿者:  bingoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

湯けむりが最高の露天風呂

とにかくリラックスできる温泉でした。温まった後は、隣接した物産展でお買い物!至れり尽くせりでベリーグゥーでした。

投稿者:  kei-aさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/20          

食事に大満足

高山では一番大きなホテルだと思います。 食事はバイキングを選びましたが、とてもおいしかった。 子供も大人も満足できるメニューで宿泊してとても良かった。 市内の観光名所にも近いので車を置いてそこから散策ができます。 名前を忘れてしまいましたが大きなお土産販売店が隣接していて便利でした。 子どもたちはもう一度宿泊したいと言っています。

投稿者:  チャスさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

すっごく豪華!気分はお姫様!?お嬢様!?

各部屋に露天風呂が完備!洋室・和室によって雰囲気の違うお風呂。 洋室では、お姫様。和室では、お嬢様気分になれちゃいます! 浴衣も選べちゃいます!! 4月にオープンした・・・ 高山グリーンホテル 天守閣別邸   

投稿者:  マリさん

  • 2.00

投稿日  2008/09/13          

高山市街地の温泉

 高山市の町の中に天然温泉があります。その一つがねグリーンホテルの温泉です。露天風呂もあり、雪の中で入る温泉は格別です。

投稿者:  マリオげんきさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

足湯とお買い物

飛騨の物産館で色々お買い物できるし、無料で足湯につかることができますよ。物産館で買い物をした人なら、宿泊者以外でも本館の大きなお風呂にも入れるしね。

投稿者:  きこりんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

温泉も食事も

温泉はもちろん和食・洋食ともにとてもおいしかったです。 温泉目的で行かれる方もぜひ食べてみてください。

投稿者:  浅漬けきゅうりさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

よかった・・・けど

地下の温泉と1階の温泉があったけど、1階の温泉は広くて気持ちよかった。地下の温泉は少し狭かったかな。1階の温泉の露天風呂は男のほうは客室からちらっと見えます。もちろん女のほうは見えませんよ。

投稿者:  kazuさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

車椅子で温泉に入れる

温泉地に行っても、車椅子で大浴場には入れるところはなかなかありません。 ところが、このホテルでは車椅子ごと入れるお風呂があるのです。 車椅子ごと専用の昇降機に乗れば、湯船にどっぷりつかれます。 部屋のお風呂しか入れなかった母は大喜びでまた行きたいと言っています。

投稿者:  クリスマスローズさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

卒業旅行の思い出

沖縄から進学・就職で愛知に行き3年間の最後の思い出にと卒業旅行を計画しました。私は旅行前に体調を崩し医者から止められていましたが、最後の思い出にとみんなに助けてもらいながら行きました。料理も美味しく、とても良い温泉にも皆で初めて入ってとてもいい思い出になりました。

投稿者:  ゆたりまんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

揚げたてのてんぷら

食事は一番一般的なバイキングを選びましたが、オーダーしてから調理するパスタ類や具材を選んでその場で揚げてもらうてんぷらもあり、十分満足できるものでした。特にてんぷらは山菜や新鮮な野菜も多く、揚げたてでカラッとしていることもあり、いくつでも食べられそうでした。

投稿者:  えこさん

244件中201件~240件を表示
楽天トラベル(全2450件)
  • 総合評価4.39
部屋
4.1
サービス
4.3
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.4
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1582件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.0
接客・サービス
4.3
風呂
4.5
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全29件)
  • 総合評価4.48
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.5
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全171件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全65件)
  • 総合評価4.20
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

高山グリーンホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

高山グリーンホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す