BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


高山グリーンホテルの口コミ・評判(5ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 岐阜県 > 飛騨,高山 > 高山グリーンホテル

高山グリーンホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.39 4.39 4016

  •   [料金]   7,000円~

[住所]岐阜県高山市西之一色町2-180 地図

[交通]JR高山線高山駅西口(白山口)出口→徒歩約6分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://takayama-gh.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.44 | 一休.com >> 4.45 | じゃらん >> 4.33

244件中161件~200件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

露天風呂最高~!!!

高山市内に有る本当に大きなホテルで、建物の大きさも部屋数も駐車場の広さも郡を抜いて凄いので驚きました。まさかこんな山奥にこれ程大規模なホテルがあるとは・・・。お風呂も大きく、特に露天風呂が最高、涼しげな夜に月見しながらの夜景は最高でした。今度は是非冬の寒い日に訪れて雪見酒!と行きたい所です。

投稿者:  温泉三昧さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

きれいな温泉

日帰り入浴もできるきれいな温泉です。大きなお土産もの屋さんもあり、宿泊にも日帰り入浴でも大満足です。

投稿者:  yukiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

気軽に寄れて気持ちいいです。

「さくらの足湯」ですが、通りすがりでも良いし、お土産のお買い物のついてでもOKで、気軽に足だけお湯につかって温泉気分を味わえます。とても良いですよ。

投稿者:  みっきさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

のんびり疲れを癒します

近場の休養地として最適です。 ゆっくりとのんびりした時間の流れを感じながら 日ごろの疲れを癒やすことが出来ました。 温泉っていいなとやっとわかるようになったという実感も生まれました。

投稿者:  mileyさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

お風呂がいい

お風呂がいいです 脱衣にいくまえの休憩室がとっても広い畳敷きできもちいい 夕飯も飛騨牛のしゃぶしゃぶが美味しい

投稿者:  まりりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

露天が二つも・・・

6月に会社の社員旅行で宿泊しました。 ホテル内にかなり大きなお土産屋さんもあって、そこで天候など気にせず、ゆっくり買い物ができました。 露天風呂も二つあり、夜と朝で入浴しましたが、人もそんなにいなくてゆっくりつかることができました。 古い町並みまでもタクシーですぐの距離なので、朝市も行くことができました。 お部屋が少しせまかったのが残念でした。

投稿者:  みっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

冬を満喫できる

料金もお手ごろで 雪景色に縁がない我が家は とてもよかったです。 朝 娘が爆睡している間にお風呂に行って 急いで戻ったら エレベーターから親切なおばさんと むすめが・・・おきてしまった・・^^  

投稿者:  まんじゅうさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

サービスがとても良かった。

ゴールデンウイークの少し前に高山グリーンホテルの天領閣別邸に泊まりました。 個室風呂付の部屋でエレベーターも部屋のキーを使わないと止まらない階でした。 対応がものすごく良く食事も満足できました。 高山の観光名所にも歩いて行けますし、朝市に行った時には自転車を借りる事もできました。 また泊まってみたい宿です。

投稿者:  hideさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

露天風呂が庭園みたい

2008年5月頃になりますが 前から行って見たかったところで田舎風の街が並んでる白川郷 泊った宿は落ち着いた雰囲気で露天風呂が岩風呂で庭に居るみたいな情緒ある雰囲気で最高でした。 料金も手頃な値段でサービスも良くまた行きたいと思ってます。

投稿者:  ogucyanさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

感じのいいホテル

フォーシーズンホテル・・・フロントの対応もいいし、一階に大浴場・別棟には集会場、20畳の宿泊室にもできます。 高山の駅も近いし、ちょっとした商店街もあっていいとこですよ。 フリーのパソコンも一階にあって情報もすぐに手に入りますしね^^

投稿者:  小悪魔さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

施設がゆったり

風呂、ラウンジ、土産売場が広々としておりゆったりと時間を過ごすことができる。 また、食事をするところもなかなか雰囲気がよく大変おしゃれに作られている。

投稿者:  サトちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

駅から近い!

JR高山駅から近いので、疲れなく温泉に入れます。 宿はお土産屋さんがたくさんあるので、温泉とお土産散策の両方で超満足! 足湯もあるので、時間を忘れてゆっくりしたいのならここですよ。

投稿者:  ばらにくさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

疲れが取れる温泉でした。

車で約7時間で400km位ですが、ホテルに到着し広い浴槽で体を伸ばして入ったいると疲れが取れました。       紅葉狩りには少し早いが、料金は安く料理も良く、JRや幹線道路から離れているから静かな宿と云う感じでした。

投稿者:  ディープクマさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

天然温泉湧出の大浴場

ホテルながら和風旅館の趣もあり結構寛ぐことが出来ました。 お風呂は天然温泉で、露天風呂、ジャグジー、サウナなど色々と楽しませてくれました。 また、敷地内に併設の「飛騨物産館」は飛騨の全てのお土産が豊富に揃っていてこちらも楽しかったです。

投稿者:  ヒロさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

気持ちのよいホテルでした

結婚前の思い出作りに、父と母と行きました。 おふろは清潔で広くてゆっくりつかることができました。 個室でお食事がいただけて、料理もおいしかったです。 お土産売り場も充実していました。

投稿者:  そのママさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

お得で満足

春に家族旅行で利用しました。 安いプランでの宿泊だったので、あまり期待していません でしたが、行き届いたサービスに驚きました。 温泉も何度も入りに行くほど気に入りました。 また機会があれば宿泊したいと考えています。

投稿者:  うなポンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

広々大浴場

高山でも有数の大きなホテルだけあって、広々とした大浴場はとってものんびりできる温泉でした。小さな温泉宿も趣があって良いんですが、1/fゆらぎを感じるには大きな浴室が良いと思います。

投稿者:  たれちさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

二つの温泉とお土産館があります

高山駅から、電車の到着時刻に合わせた無料バスが出ています。 温泉が2箇所あり、それぞれ異なる雰囲気で楽しめます。 飛騨物産館が併設されていて、ゆっくりお土産を買うことが出来ます。

投稿者:  椿七十郎さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

ゆったりできます

夏休みに行きました。 部屋も快適、温泉は露天もあって気分がよい。 歴史ある町を見ながら食べ歩きもできるいい場所ですよ。

投稿者:  トドニャーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

料理が最高のホテルです

高山へは毎年のように主人と旅行します。 ホテルはいつも高山グリーンホテルに決めています。 サービスも行き届いているし何といっても料理がいいんです! いつも和食を選んでいるんですが野菜がみずみずしく新鮮で、素材を生かしたお料理を出してくれます。

投稿者:  かるびさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

いい湯だな~

高山グリーンホテル 無料の足湯もあり隣接した物産館あり中庭もキレイでお風呂も広くて大きくて良かったデス!!  観光名所までも歩いて行けるし レンタルサイクルもありました。

投稿者:  igeさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

温泉宿ではないが満足感いっぱいでした

友人と観光のつもりで温泉はあまり期待はしてませんでした。ホテル形式の別館でしたし、外国からの宿泊客が多くてまさか露天風呂があるとはと驚きでした。  湯上り後の夕食の飛騨牛の焼肉も大満足でした。

投稿者:  せつまめさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

なかなかグッド!

いわゆる観光地のホテルですが、お風呂はなかなかグッドでした。 屋内大型浴場のほかに、露天風呂もあり、子供たちが初めての露天風呂で、大はしゃぎでした。

投稿者:  リョウさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

気持ちの良い旅館

従業員の方の対応がすごく感じが良かったです。お部屋のきれいで気持ちよくすごせました。もちろん、食事、温泉も大変満足しました。日ごろの疲れを落としたい方にお勧めです。

投稿者:  mkさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

選ぶスポット名の中に無いのですが・・。

スパホテルアルピナ飛騨高山です。 高山陣屋にも駅にも近く、歩いていろいろ出かけられる。新しいのできれいだし、温泉の設備、泉質とも、とてもいい。安いのもありがたい。

投稿者:  まさ611さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

いいお湯でした

当ホテル主催のあるスポーツ大会が毎年開催されます。 私が参加したのは、数年前になりますが、大きなお風呂で お湯もよく、疲れがとれました。

投稿者:  ほたるさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

対応の良い温泉宿でした

お風呂がとても広く、ゆっくり入れます。熱湯、ぬる湯、ジャグジー、サウナ、露天風呂といろいろ楽しめます。 お土産の物産館が隣接している(営業時間7:00~22:00)ので、とても便利です。足湯もあります。

投稿者:  page-oneさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

日帰りもグ~

高山の中心地からほど近く、お土産屋街にも隣接している便利まホテルです。 日帰りで利用しましたが、食事もおいしく、温泉も良かったです。 特に露天風呂は広くて、みんなでワイワイ行っても楽しめると思います。

投稿者:  toitoitoiさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/25          

食事に満足なホテルでした

夕食はバイキングでしたが豊富なメニューとやっぱり飛騨牛がおいしかった。 朝市に近いのと飛騨民俗村・飛騨の里も徒歩で行けのんびりできました。

投稿者:  さるぼぼさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/22          

その場で揚げてくれるてんぷらがおいしいです

部屋はごく普通の感じでしたが、お風呂はとっても広くてキレイな内風呂に露天風呂もあり、結構気持ちよかったです。脱衣所、休憩室も広く清潔な感じでした。 食事はバイキングで、いくつかランクがあるようでしたが、温泉旅館の多すぎる料理が負担なので、最も安い基本プランの食事にしました。それでも注文してから調理するパスタと具材を選んだらその場であげてくれる天ぷらが付いていて、十分でした。特に山菜などの山の幸の天ぷらが、胃にももたれないし、おいしいし満足でした。

投稿者:  えこさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/18          

温泉がよく、親切な宿でした

とても親切で車いすの方でも安心していけます。 貸切露天風呂も車いすのまま、ヒノキ風呂のほうは入れます 但し多少自力で移動できなければ、もしくは介助がなければ風呂の中には入れません。

投稿者:  ジョジョさん

  • 0.00

投稿日  2009/04/09          

心配りが最高によかったです。

宿の雰囲気もさることながら、周りの自然に囲まれた景色もとてもよく従業員の方にもとってもよくしていただき言ってよかったと思いました。

投稿者:  やんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

料理が満足の宿でした

夕食は、オーダーバイキングで、好きな料理を頼んで温かい状態で食べることができました。子どもたちも好きな料理を好きなだけ食べることができ、よろこんでいました。飛騨高山牛を使った地元ならでは料理もあり、とても満足できました。温泉は、2箇所で広々として気持ちよかったです。土産物屋さんも大きく、全てが満足でした。

投稿者:  まささん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

日帰りでも楽しめる温泉

高山の駅から近く、きれいでよいホテルです。夕食のバイキングアンドオーダーバイキングが最高でした。ホテル1階の飛騨物産館には貸切露天風呂があり、物産館の外からの入り口には無料の足湯もあるので宿泊いがでも温泉が楽しめます。

投稿者:  shim3001さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/05          

バイキング最高

部屋、バスルームもゆとりの広さでした 食事(バイキング) 夕食はバイキングプラスオーダーメニューと種類の豊富さに大満足でした。 お風呂(露天も含む)どれをとっても文句の付けようのない良さでした。更にお値打ちでしたので大変満足しました 高山駅からの送迎も、駅でプラカードを持って待って頂いていたので助かりました。 高山へ行く時は、またこのホテルにしたいと思います。

投稿者:  taigerさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/03          

お土産最高!お風呂も最高!

温泉はやっぱ岐阜の高山だから最高に気持ちいです!! 料理も飛騨牛の味噌あえだい美味しいです^^; 帰りのお土産は飛騨物産店で買って気持ちよく帰ります。 是非寄って下さい!!

投稿者:  マイケルさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/01          

温泉、食事すべてよかった~

従業員の方の対応がすごく感じが良かったです。もちろん、食事、温泉も大変満足しました。物産館も隣接しており、おみやげも充実しています。泊まっても、損はしないホテルだと思います。

投稿者:  hiroさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/27          

夜景一望

屋上に露天ジャグジーがあったのですが、季節のいい時期には、夜景を見れゆっくり入れました。たまたま他のお客さんがいなかったので、満喫しました。

投稿者:  ゆっけさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

さすがの有名温泉!!

高山市内に入ると否応なしに目に飛び込んでくる、大きなホテル! 別棟の風情有るお土産専門の入り口には足湯があり、くつろぎのスペースも設けられている。 高山土産が所狭しと並べられ試食でお腹がいっぱいになりそう~☆ 高山ならではの、駄菓子がお勧め!! 立ち寄り入浴が可で、ホテルの外観とは別物~ 何度でも来たくなります!!

投稿者:  yasuka155さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

女性にうれしい温泉のホテル

無料の足湯や女性専用のパウダールームがあり、もちろん露天風呂も気持ちがいいですが、温泉を出てから休憩するところが広くてゆったりできます。無料のお水がおいしい。 スキーのあと、ホテルで食事をして入浴すると最高です。

投稿者:  riri-ruruさん

244件中161件~200件を表示
楽天トラベル(全2404件)
  • 総合評価4.44
部屋
4.1
サービス
4.4
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.2
食事
4.4
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1582件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.0
接客・サービス
4.3
風呂
4.5
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全35件)
  • 総合評価4.45
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.5
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全171件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全65件)
  • 総合評価4.20
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

高山グリーンホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

高山グリーンホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す