BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


高山グリーンホテルの口コミ・評判(4ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 岐阜県 > 飛騨,高山 > 高山グリーンホテル

高山グリーンホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.38 4.38 4039

  •   [料金]   8,100円~

[住所]岐阜県高山市西之一色町2-180 地図

[交通]JR高山線高山駅西口(白山口)出口→徒歩約6分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://takayama-gh.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.41 | 一休.com >> 4.39 | じゃらん >> 4.33

244件中121件~160件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/10/27          

泉質が肌に柔らかく長時間入浴しても...

泉質が肌に柔らかく長時間入浴しても湯あたりせず、くつろげます。 また、バイキング料理も品数豊富で年配者にも十分な食事ですよ! また、一歩外へ出れば、昔懐かしい風景や町並みがあり、朝市は、目を楽しませてくれます。

投稿者:  Inagonさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/21          

このホテルで、飛騨・高山のお土産な...

このホテルで、飛騨・高山のお土産ならほとんど購入できる場所があること。そして、そこに隣接している足湯もお勧めです。

投稿者:  ばーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/14          

全国(北は北海道から南は九州地方)...

全国(北は北海道から南は九州地方)の温泉地の中で、もてなしがよく従業員の教育もでき親切で今迄行った温泉旅館(ホテル)では最高です。

投稿者:  蘭さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

綺麗で景色がよく、交通の面も便利な...

綺麗で景色がよく、交通の面も便利なので高山をゆっくりと見ることができるホテルです。 露天風呂も広く、友人と裸の付き合いをするのにも最適!露天風呂の景色に癒され、身も心もリフレッシュ! 風呂上りには飛騨牛乳、食事には飛騨牛と贅沢三昧! 個人的な意見としては、従業員の方がとても親切で、居心地のいい旅行になりました。

投稿者:  しょうまさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

?@喫煙階があり、スモーカーも安心し...

?@喫煙階があり、スモーカーも安心してくつろげる。 ?A部屋が広く落ち着く。 ?B部屋のお風呂も風情があり、良い。 ?C全体の雰囲気が、高級感あり、且つきらきらしていないので、良い。

投稿者:  kaeru67さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

一人旅でしたが、従業員の方が気さく...

一人旅でしたが、従業員の方が気さくに話しかけてくれたり、ホテルも混みすぎず寂しすぎずで、 居心地が良かったです。

投稿者:  Emeladaさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

大きなお風呂、特に屋外の露天風呂が...

大きなお風呂、特に屋外の露天風呂が最高で、ちょうど雪が降って温泉の熱気で目の前で雪が淡く消えていく・・・、雰囲気が最高でした!

投稿者:  ゴミだよさん

  • 5.00

投稿日  2010/08/22          

大満足、グリーンホテル!

家族4人で宿泊させていただきました。
俺は身障ということで旅行など難しいことは経験上分かってはいましたけれど、数回旅行した中では№1の親切さ、食材の美味しさには頭が下がります。
白川郷、陣屋前朝市、陣屋見学と、さすがは飛騨高山でした。

天領閣のバリアフリールームのトイレの便座が昇降便座で、身障の立場に優しいのも助かりました。
温泉に入れたのは身障になってから初ですので、忘れられない思い出でしょう。


また機会があれば利用します、本当にありがとうございました。

投稿者:  yh5235さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

料理は食べ放題ですが食べたいものを...

料理は食べ放題ですが食べたいものを注文し暖かい料理が運ばれてくる。バイキング形式のものもありますがステーキとかはつど注文します。温泉はとてもきれいです

投稿者:  舞姫さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

この宿のおすすめは、何と言っても夕...

この宿のおすすめは、何と言っても夕食に出てくる飛騨牛です。こんなに甘みのある牛肉は食べたことがありません。よい風呂に浸かり、おいしいものを食べる。まさに温泉宿の醍醐味です!

投稿者:  スイングマンさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/22          

初めて今年泊まりましたが、足湯やお...

初めて今年泊まりましたが、足湯やお風呂場が3箇所ありとてもよかったです。また機会があったら行きたいです

投稿者:  まみなおさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/04          

なんといっても 感激したのは ロビ...

なんといっても 感激したのは ロビーについて すぐに フロントに行こうとしたとき ベルボーイが来て ご主人様が手続きをしていらっしゃる間奥様は こちらで お待ち下さいとテーブルに案内され すぐ その後 女性の方が お茶とお饅頭を 持ってこられました。 あまりの すばやさと 長距離のドライブで ホテルについて やれやれ と思っていた私達には なんとも いえない 癒しになりました。 その後の お部屋の案内等等 完璧で 本当に幸せな気持ちになりました。 主人が退職後 子育てで頑張ってきた 私達の今一番のたのしみは 土日の1000円ドライブで 夫婦2人で ささやかなドライブと温泉を楽しむことです。 数々の苦労もあった 結婚生活でしたが 今新婚気分を楽しんでおります。 そんなときに 高山グリーンホテルのような おもてなしを受け 1泊2日ではありましたが 心温まる旅の思い出となりました。

投稿者:  dolphinringさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

中には2つの温泉、外に露天風呂も2...

中には2つの温泉、外に露天風呂も2つあります。 ホテルで食事をすれば、入浴券がもらえるので、食事に行ったついでに入る、という感じです。 食事もおいしくて、さらに温泉にも入れるなんて最高ですよね。

投稿者:  MIYAさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

スタッフの方々のおもてなしが、スマ...

スタッフの方々のおもてなしが、スマートでとても嬉しい気分になりました。 館内も整然としてゆったりした気持ちになり、日常の生活を忘れさせてくれる空間が有りました。 ここを拠点として白川郷の雪景色を堪能してきました。是非もう一度訪れたいと思っています。

投稿者:  キジトラさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/23          

大好きな彼と初めて行った旅行の、思...

大好きな彼と初めて行った旅行の、思い出の場所です。とっても素敵なところだったから、もう一度行きたい。

投稿者:  KUROさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/21          

とにかくお風呂が最高にいい。それか...

とにかくお風呂が最高にいい。それから高山の町並みを散策する際には、終日駐車OK。また利用したいホテルの一つです。

投稿者:  みっぴーさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/20          

お風呂もいいのですが、お風呂の休憩...

お風呂もいいのですが、お風呂の休憩室が畳敷きでとても広くて気持ちいいです  お庭も日本庭園で綺麗になっており それに食事が飛騨牛のしゃぶしゃぶと名物朴葉味噌もでます 家族皆満足の旅が出来ます 但しお部屋は新館が良いかな♪

投稿者:  まりりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

何といってもコストパフォーマンスに...

何といってもコストパフォーマンスに優れているピカイチのお宿。串焼きやカルパッチョなど極上の飛騨牛を何度でも注文できるオーダーバイキングは量、味ともに「素晴らしい!」のひと言に尽きます!握り寿司、揚げたての天ぷら、デザートのチョコレートフォンデューのコーナーと趣向に凝らしたお得感100%のディナーはお勧め中のお勧め。ゆったり寛げる庭園露天や地下の温泉、それに湯船につかっている間にスリッパを消毒してくれる細やかなサービスも嬉しいですね。飛騨地区最大の飛騨物産店が隣接しているので浴衣のままブラブラとお土産売り場を散策することも可。もちろん従業員の心温かいサービスも忘れることができませんよ。でも何よりも驚いたことは、こんなに満足度満点のお宿に9000円ポッキリで宿泊できちゃうことです。是非一度はお泊り頂きたいお宿です。

投稿者:  ティータイムさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

近くの露天風呂に入浴しに出かけたこ...

近くの露天風呂に入浴しに出かけたことが楽しかったです。雪景色も美しかったです。  高山の朝市も楽しかったです。

投稿者:  群青さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

お部屋タイプや食事パターンのバリエ...

お部屋タイプや食事パターンのバリエーションがたくさんあって、老若男女、どのシチュエーションでも満足できそうです。館内に大きなお土産もの屋さんがあるので、雨が降ったりして市内に出られなくてもお買い物ができて便利。そして何より、食事処の雰囲気と、お料理の量、運ばれてくるタイミングが、今まで泊まったどこよりも格別でした!!あの満足感であの宿泊料なら、文句なしだと思います。

投稿者:  ぴろりんこさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/09          

観光スポットにも近く 館内から隣接...

観光スポットにも近く 館内から隣接した物産館へも行けてホテルの中だけでも充分な位でした。 温泉も広くてゆったり入れてお庭もきれいでした。

投稿者:  monさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/29          

無料足湯

グリーンホテルに併設されている飛騨高山物産館の入り口に誰でも利用できる足湯があります。無料で利用できるので歩きつかれた足を癒すのに最適です!タオルも販売しているので気軽にいけますよ。

投稿者:  こんぶさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/21          

入浴付き昼食

 昼食付き入浴プランでいきました。  おいしい昼食に温泉!  懐石の料理は味も量もよく、妻も子供も大満足!  温泉も貸切状態で最高でした。  帰りは高山の名産がたくさんあるお土産館で名産を買って帰りました。  

投稿者:  saruboboさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

料理が満足の宿でした

お風呂は広く、内湯のほかに庭園露天風呂や総檜造りのジャグジーなど様々な風呂が楽しめました。 食事はオーダーバイキングで、温かいものは出来立ての温かいままで食べることができ、大変満足でした。また、飛騨の朴葉味噌焼きなど地元ならではの料理も満足できました。いろんなものが選べ、子供達も大満足でした。

投稿者:  まささん

  • 4.00

投稿日  2009/09/14          

足湯もいい。

お風呂場も広くて、露天も気持ちよかったです。 あと、入り口にある足湯も疲れがとれます。 ちなみに一緒に言った友達は、うっかり足湯にデジカメも浸してました・・・。 みやげ物屋もすごくひろい&試食がいっぱいで、とても楽しいところでした。

投稿者:  zhenji-coさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

飛騨牛のフィレステーキの味が忘れられません

こちらのホテルの食事で食べた飛騨牛のフィレステーキの味が忘れられません。かれこれ10年ほど前に出かけたので、もしかしたら変わっているかもしれませんが、、、 程よい塩加減と焼き具合で、学生だった私には超高級料理に感じられました。 社会人になった今、時間を作って思い出の味を味わいに行きたいです。

投稿者:  Sweets Junkieさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

サービスもよかったです

外観を見たときは古い感じがしてがっかりしましたが、大きなホテルで中の雰囲気も良かったですし、きれいにしてありました。部屋もランクアップしてくれて、きれいな部屋で大満足でした。夕食は味も量も満足しましたし、お風呂もクチコミ通り露天風呂もあってよいお風呂でした。

投稿者:  かぴさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

露天風呂から北斗七星がみえました

夏休みに世界文化遺産「白川郷」へいったのですが、宿泊したホテルの露天風呂で、人生初めて生の北斗七星を見ることができ感激しました。(東京暮の者ななおで) 部屋も新館の方だったのでツインにしては広めでゆったりでした。夕食は飛騨牛が「うまい」でした!

投稿者:  Yamさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

遠いけど近い温泉宿!運がよければ・・・

高山と聞くと遠く感じますが、この宿泊施設は高山駅から歩いて行けるところにあります。朝市も歩いて行ける距離でとても立地条件はGood! まぁ、そのためお風呂は塀に囲まれて壮大な景色は望めませんが・・・でも、閉塞感はなくとても落ち着いた雰囲気で逆にすぐそばを車が走っていると思うととても不思議な感じでちょっとドキドキ。 冬休みに行ったので、クリスマスのディナーショーがあったのか、眠そうな武田鉄矢さんと朝食を一緒しちゃいました。もちろん、同じテーブルではないですよ。(笑)なんか得した気分でした。 秘境の温泉とは違う街中の温泉の楽しみ方がありました。

投稿者:  クロよんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

山の中で落ち着ける

不安を誘うくらい山の中に入っていきます。 マイクロバスまでしか入れず、 途中で降りて少しだけ歩くのもご愛敬。 山に囲まれ、 ああこれがマイナスイオン? と思うくらいのさわやかな空気。 お風呂も最高でした。 思い切りくつろげました。

投稿者:  すずめさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

大満足のホスピタリティと充実の飛騨物産館!

天領閣別邸プレミアムフロアの洋室に宿泊しました。 お部屋は豪華で、アメニティも充実していました。 夕食は【欧風創作料理サミット】で頂いたのですが、 高山祭り見物に行くので急いでいると無理をお願いしたところ、 快く速いテンポでサーブして下さり、お料理も堪能できて、大満足でした。 特筆すべきは、ホテルのお土産館【飛騨物産館】。 朴葉みそや【めしどろぼう】から渋草焼きや一位一刀彫まで、飛騨高山土産はすべてここで手に入ります。

投稿者:  chakoさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

ホッと安らぐ温泉宿です

初夏、夏、初秋と何度か利用しています。 飛騨高山という恵まれた立地環境の中にあって、いろいろな面でバランスの良い温泉宿といえましょう。 お風呂も広々として気持ちよく、食事も充実しています。ネイチャーガイドにもお世話になりました。そして、交通利便性も申し分ないので毎回満足しています。

投稿者:  かせきさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

一回で、二つ楽しむなら!!

 夏休みの旅行で泊まったのですが、温泉が、二つあって、一つは一階にあり、地上からのながめを楽しめ、もう一つは、地下一階で、穴から上をのぞいたような、さしこんで来る光をたのしめます!また、まわりには、手名の像があり、緑もあり、自然を感じられます。  

投稿者:  fkaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

お風呂広いです

お風呂は2か所あり、ひとつは狭かったけど、もう一つは 露天風呂やジャグジーがあり、良かったです。 お土産も充実しているので、ここでそろえられます。

投稿者:  peeさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

広々お風呂

高山市に出かける時は毎回グリーンホテルを利用しています。 なんといっても広くてほっとする大浴場が気持ちいいです。 ご飯も美味しいお魚や、飛騨牛の鉄板焼きなど大満足のお料理です。

投稿者:  rukiさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

食事も温泉も最高

以前に2度ほど行ったことがあるのですが 何度行っても温泉最高!! 料理もとてもおいしいです。 また高山陣屋等のスポットにもとても近く 一回はホテルのレンタサイクルを借り いろいろ見て回った時はとても楽しかったです。

投稿者:  前ちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/22          

設備が充実したホテルです

宿泊料金は高めですが、設備が充実し、ゆったりとできるホテルです。敷地内に大きな土産店もあります。 主要観光地までタクシーに乗らなければならないのが残念です。

投稿者:  HIROさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/21          

とにかくお風呂が広いです。

冬になる前にここに宿泊しました。ラウンジから見える中庭は、紅葉しており、とてもきれいでした。 お風呂はどんなかな、と思っていってみると、まず入り口からとにかく広いんです。木がふんだんに使われており、畳で。これはお風呂も期待できる、行ってみると、これは広い!!って思いました。もちろん露天風呂もあるし。このお風呂に入るだけでも来た価値はあるかなぁ、と思いました。 建物の外には、誰でも無料で入れる足湯もあるし。 お土産屋さんも隣接しているので、その敷地内で満喫できました。

投稿者:  ぷーとさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/16          

夏満喫しました

飛騨牛しゃぶしゃぶ食べ放題満足しました。朝食バイキングも種類が豊富でおいしかったです。 お風呂が広くてきれいで、ゆったり入ることができました。 隣接の物産館は、お土産が充実しており、夜遅くまであいているので、お風呂に入った後でもゆっくりみてまわれてよかったです。物産館では盆踊り大会があって、不思議な感じがしましたが、楽しかったのでまあありかな。 市街地までバスでするっと行けるのも大変便利でうれしかったです。全体的に満足しました。

投稿者:  ねこじゃらしさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

小さい子と家族に最適の宿

ゴールデンウィークや夏休みに、ファミリープランが用意されています。食事はビュッフェスタイルですし、おおらかな施設でもあり、子どもが小さくても気にならず楽しめると思います。

投稿者:  male418さん

244件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全2423件)
  • 総合評価4.41
部屋
4.1
サービス
4.3
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.2
食事
4.4
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1582件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.0
接客・サービス
4.3
風呂
4.5
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全34件)
  • 総合評価4.39
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.4
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全171件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全65件)
  • 総合評価4.20
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

高山グリーンホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

高山グリーンホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す