BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


高山グリーンホテルの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 岐阜県 > 飛騨,高山 > 高山グリーンホテル

高山グリーンホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.39 4.39 3917

  •   [料金]   8,000円~

[住所]岐阜県高山市西之一色町2-180 地図

[交通]JR高山線高山駅西口(白山口)出口→徒歩約6分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://www.takayama-gh.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.45 | 一休.com >> 4.39 | じゃらん >> 4.33

244件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

料理が最高美味しかったし、食べきらないぐ...

料理が最高美味しかったし、食べきらないぐらい出てきました。
お風呂も大きくゆったりとくつろげました。

投稿者:  りおりおさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

なまじ期待を持たせるような旅館より、よほ...

なまじ期待を持たせるような旅館より、よほど良かったです。

投稿者:  wadapanさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

下呂温泉、高山、白川郷を旅行した際、高山...

下呂温泉、高山、白川郷を旅行した際、高山グリーンホテルを利用しました。料金が安いにも
かかわらず、和室と洋室が併設された感じのいい部屋に宿泊できました。料理も特別なものは
注文しなかったのですが、おいしく、飛騨牛も食べさせてもらいました。また、併設された、
お土産館が充実しており、普段あまりお土産を買わない私ですが、家族全員のパワーストーン
を買って帰りました。今度は、春の高山祭りに行ってみたいと思っています。

投稿者:  かずおパパさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

昭和天皇、はじめ現天皇や皇族方が宿泊され...

昭和天皇、はじめ現天皇や皇族方が宿泊されただけあって、全館に漂う雰囲気がどことなく違
って、もう一度ゆきたいと思わせるホテルであった。部屋の広さはもったいないほど広く、従
業員の接客態度も良く、食事も朝夕共に満足でした。

投稿者:  いのさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

お盆の時期に利用させていただきましたが、...

お盆の時期に利用させていただきましたが、料理もおいしく飛騨牛が食べれました。普段
では食べれない上品な高級肉という感じで満足です。部屋からは高山の街並みが見れま
す。夜は信じられないくらい寒かったです。長袖の羽織るものが必需品です。

投稿者:  のの67さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

娘の卒業を記念して家族で行きました。とて...

娘の卒業を記念して家族で行きました。とてもよかったですよ。

投稿者:  20yoxtuti01さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

駅からも観光スポットからも近くて 敷地内...

駅からも観光スポットからも近くて 敷地内に大きなお土産屋サンもあり 温泉も広々静
かで品のあるホテルでしたぁ

投稿者:  igelさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

つい最近利用しました。到着時間が2時と早...

つい最近利用しました。到着時間が2時と早かったんですが、案内係りの方とても親切で荷物
が多かったので台車をすぐに持ってきて運んでくれました。その後チェックイン手続きが終わ
りその方に高齢の母親を連れての旅なので車で行くので高山の見学場所の案内を依頼したとこ
ろ丁寧に分かり易く教えてくれました。料理もとても良く部屋も3人宿泊でしたが洋間と和室
で広くまた、風呂も広くて露天もありまた、お土産も館内別棟に大きなのがあり何から何まで
とても満足でした。

投稿者:  y-ukurereさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

料理良し(飛騨牛がうまい)。サービスもグ...

料理良し(飛騨牛がうまい)。サービスもグー。お土産コーナーが広く、品数豊富。

投稿者:  たにまささん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

夕食にバイキングをチョイスするとメニュー...

夕食にバイキングをチョイスするとメニューが豊富で満足できます。

投稿者:  ひとみとおちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/07          

高山の老舗ホテルで友人の結婚式のとき泊ま...

高山の老舗ホテルで友人の結婚式のとき泊まりました。
重厚で重たい感じがした。

投稿者:  songbirdさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/27          

本陣が近く、年越しには近くの神社で鐘が付ける

土産物のスペースがかなり広く充実しています。近くには本陣があり、朝市や酒蔵などもあり古い町並みも見れていいところ

[2003年12月に旅行]

投稿者:  プータロウさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/27          

露天風呂から見える紅葉が良かった!

お風呂が綺麗で、露天風呂から紅葉も見えて良かったです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  masanori1105さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/26          

とにかく大きなホテルで、夕食のバイキングのメニューが豊富

ドリンクは別会計であったが、食べるものは品切れになることなく提供されていた

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ひとみとおちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/23          

なじみやすい

食事が良かった

[2010年02月に旅行]

投稿者:  志紀の鷹さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/21          

また利用したい。

お土産売り場のスペースが広くて沢山あり、面白かった。

[2007年09月に旅行]

投稿者:  花車さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/19          

夕食を食べてから、いろいろと楽しめた

まるで夜店に来ているかのように、ビンゴ大会やものづくり体験など、夕食を食べた後もたくさん楽しめました。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  kiyokayopさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/11          

飛騨高山という観光地の中心にありながら、天然温泉が楽しめる。

JR高山駅から徒歩で行ける距離にあり、古い町並みの下三之町や陣屋跡、朝市などへも徒歩で行ける立地の良さがありながら、天然温泉の檜の露天風呂が楽しめるところ。

[2003年09月に旅行]

投稿者:  じゅりさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

広くて落ち着いた、伝統ある空間

大きな温泉が好きです。露天風呂もバラエティがあり、冬には積もった雪で子どもたちがよく遊んでいます。温泉を出てからは広い畳の間でくつろいだり、足長おじさんや手長おじさん、花もちなどの高山の伝統ある置物を楽しむことができました。

[2004年01月に旅行]

投稿者:  yellowさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

露天風呂と食事がよかった。

露天風呂は石作りで広い食事は飛騨牛、山の幸等ボリューム満点。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  may516さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

温泉が良かった

貸切露天風呂も露天大浴場も良かった。外の景色が良ければなお良かったが。料理も美味しかったし朝市への送迎バスも良かった。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  Qりょうちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

接客がとても良いホテルです。

お土産が豊富な飛騨高山物産館がホテルに隣接していて買物が便利です。ホテルより駅、陣屋まで無料の送迎バスがでていて、観光に行く際利用させて頂きました。とても親切な運転手さんで乗車中、観光案内までして頂きとても嬉しく思いました。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  Piroさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

観光気分を満喫するには充分だった。

ホテル近くに土産物館のような所があり、そこだけでも楽しめた。朝市等の観光施設も近くにあり、観光を満喫するには充分だった。ホテルのサービスは特に問題に思うところはなかった。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ろきしーさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

部屋が快適で、全体的な空間として過ごしやすい

部屋が快適で、全体的な空間として過ごしやすい

[2011年12月に旅行]

投稿者:  テルニャーさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

お土産物店が大きい

ホテルのすぐ隣に大きなお土産物店があるので、帰りに一括購入できてらく

[2010年10月に旅行]

投稿者:  スーパーひろさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

サービスから従業員まですべてが最高

料理はおいしいし、量も種類も豊富で大人も子供も満足。お風呂はでかいし、いろんな浴槽がありとても楽しく子供もなかなか出たがらなかった。従業員のサービスも質も最高ランクです。とても親切で高山市内の観光用に自転車も貸してくださいました。お土産売り場や足湯も気軽で帰りの時間まで飽きることなく楽しめました。

[2008年02月に旅行]

投稿者:  竹純野球小僧さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

夕食、朝食のバイキング内容が良かった。

旅行が好きなのだが、夕食、朝食は基本的にバイキングの所を選んで決めている。今回のこのホテルは今まで宿泊したホテルの中でもバイキングの料理の内容が良かった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ヴィッケバンパパちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

高山市内で大手のホテルだと思います。それなりに行き届いたサービスを受けることが出来ました。

とにかくヒノキをふんだんに使った露天風呂をはじめ、温泉としては大変気持ちよく入浴できました。ヒノキの露天風呂ジャグジーはお勧めです。また、ロビーの山車の展示も重厚感が有り、「高山」らしい雰囲気が味わえました。雪の庭園を眺めながらの朝食も良かったと思います。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  goryuutoomiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

お風呂

お風呂の休憩室が畳敷きで広々したいていいです 庭もきれいで和食の牛御膳が美味しいです

[2011年08月に旅行]

投稿者:  marihanaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

多方面でバランスの良いホテルです

食事内容、温泉、サービスがすばらしい

[2011年05月に旅行]

投稿者:  kasekiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

値段にもよるがセキュウリティ-の良さと高山の古い町並みの近さ。

チョット値段が良かったが、部屋に露天風呂があり大変満足した。古都高山市街地にも割と近いし綺麗であった。別館には物産展もありお土産にも苦労せず良かったと思う。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  と-ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

ゆったりした部屋と広くて快適な温泉で癒された。

高山駅から送迎バスがあって楽。ホテル内は、きれいで広く、フロントの応対も丁寧だった。客室はツイン洋室だったが、ゆったりしていて過ごしやすかった。楽しみにしていた温泉は、広くて気持ちよい。何を言えば、客室のトイレ(ユニットバス)が狭かったくらいか。食事は、期待通りでまた期待と思える旅になった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  麦酒腹さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

お風呂も大きくてお部屋もきれいでした

何かと揃っていて便利

[2010年04月に旅行]

投稿者:  igelさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

バイキングがおいしいです

プランにより、チェックアウトが11時でした。ゆっくり出来ました。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  yoneyoneさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

清潔感

部屋をはじめ館内全体がきれいなうえ、サービスが行き渡り親切に対応してくれた

[2005年08月に旅行]

投稿者:  yacchan66さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

料理が美味しい

平日のランチバイキングにも何度か行きましたが、値打ちで美味しかった昔ながらのホテルで、高級感がありました

[2000年05月に旅行]

投稿者:  shonさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

お風呂がよかった。

お風呂が畳で小さい子供と一緒に入るのにとても楽でよかった。畳だからこどもを寝かせても冷たくないし滑りにくく転びにくいのがいい。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  yamatatsuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

入れる温泉が複数あるところです。

高山駅への交通の弁も良く、行きやすいと思います。観光の足場にはちょうどよいのではないかと思います。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  pampersさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

身体障害者でも安心して入浴出来る。車椅子利用の入浴システムが大変助かりました。

身体障害者でも手軽に利用出来る、身障者専用宿泊室が有り家族4人がゆったりと利用出来、室内まで全て車椅子が利用可能で、大変助かりました。又機会があれば利用したいと思います。特に車椅子利用者にとって、専用車椅子利用の入浴システムがあった事です。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  たびすけ28号さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

料理がよかった

鉄板焼きの飛騨牛の肉がおいしかった

[2010年11月に旅行]

投稿者:  ぎっちょん86号さん

244件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全2288件)
  • 総合評価4.45
部屋
4.0
サービス
4.4
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.2
食事
4.5
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1582件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.0
接客・サービス
4.3
風呂
4.5
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全47件)
  • 総合評価4.39
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.4
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全171件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全65件)
  • 総合評価4.20
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

高山グリーンホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

高山グリーンホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す