BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


下呂観光ホテルの口コミ・評判(2ページ目)

下呂観光ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.15 4.15 2138

  •   [料金]   6,800円~

[住所]岐阜県下呂市幸田1113 地図

[交通]JR高山本線下呂駅→徒歩約15分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://geroyado.co.jp/honkan

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.14 | 一休.com - | じゃらん >> 4.16

129件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2011/08/05          

飛騨牛のステーキが絶品!どうしても食べた...

飛騨牛のステーキが絶品!どうしても食べたいものがあるとちょっと高いプランでもいいかなと思いました!

投稿者:  くまさんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

山の上にあり,お風呂から見える夜景...

山の上にあり,お風呂から見える夜景もとても印象に残ってます。お部屋は,特別室でとてもゆったりと出来ます。お料理もとても美味しかった!!

投稿者:  ムッチーさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

落ち着いた和風のホテルです。ホテル...

落ち着いた和風のホテルです。ホテルにチェックインすると女性は、まず浴衣選びから始まります。色もカラフルでデザインもたくさんあり迷ってしまいました。 チェックインの際、ホテルの方が16時は貸切露天風呂が空いてますよ!と教えてくださり、長時間ドライブの癒しに、食事前のひとときに早速満足しました。 食事はお肉やきのこ、魚介を自らで焼いて食べるのですが、しいたけは木についているものを自分たちでとって食べるというもので新鮮でおいしかったです。 そして食事も終わり、また温泉でゆっくりし、お部屋に戻ったところ、10時頃でしょうか? ホテルの方が私たちの部屋に来られました。今日のスペシャルサービスとのことで、ワインとキャンドルを持ってきてくださったのです。もちろん無料サービスです。本当にサプライズでした。

投稿者:  あっちさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/03          

温泉がたくさんあり、選ぶ楽しさがあ...

温泉がたくさんあり、選ぶ楽しさがあります。また、お料理もおいしかったです。 若いカップルでも、価格がリーズナブルなのでお勧めです。

投稿者:  uchiyu1さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/05          

内装がとても綺麗で日本的でありなが...

内装がとても綺麗で日本的でありながら、洋風な趣も併せもっていたお宿でした. 宿泊プランで1人1万程度で貸しきり風呂も7種類から選ぶことが出来て料理も自分で積んだキノコを目の前で焼いて食べれるとかなりいいお宿でした.また是非行きたいと思っています.

投稿者:  おっくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

個室に温泉がついていたのが良かった...

個室に温泉がついていたのが良かった。24時間周りを気にせず入れる。それを考えると子連れでも問題なさそうだなって思う。

投稿者:  ちたろうさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

近場でゆったりくつろげる場所なので...

近場でゆったりくつろげる場所なので大好きです。 岐阜県は山など、自然が多く疲れたときなど自然と触れ合うだけで心が休まり癒されるのでオススメです。

投稿者:  sasarokoさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

旅館は和風モダンなつくりで老若男女...

旅館は和風モダンなつくりで老若男女、居心地が良いと思います。客室露天風呂の部屋に泊まりましたが、2人でも少し広いぐらいの浴槽でゆったりと堪能できます。お料理や、スタッフの接客もきちんと行き届いており、値段以上に満足しました。

投稿者:  ckさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

落ち着いた雰囲気の温泉宿です。 何...

落ち着いた雰囲気の温泉宿です。 何はともあれ泉質は最高です。 浸かっている時はトロトロのお湯なのに、被るとさらさらしていたのでビックリしました。 上がった後もずっ~~と肌がしっとり。 部屋は落ち着いた和風でしたが、思っていた以上に広くのびのび過ごせました。

投稿者:  屋久島タンカンさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

山手に位置し 景観の良さと雰囲気が...

山手に位置し 景観の良さと雰囲気が抜群! 大浴場は脇に露天風呂を配し 落ち着いた 気分であり 部屋には内風呂がある

投稿者:  セニョールさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

観光施設の集まった場所からちょっと...

観光施設の集まった場所からちょっと離れていて、小高いところにあるので 自動車の音とか、周りの音も気にならなく、とてもしっとりとした旅館でした!

投稿者:  まーちさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

貸切の露天風呂がかなり良い。私は雪...

貸切の露天風呂がかなり良い。私は雪の季節に夜入りましたが、雪景色を見ながら良質なお湯に入って気持ち良かった。食事の原木に付いたままのしいたけを自分でもぎりながら焼くのもとても美味しかった。ところどころ古いのは否めないので、もう少し安くなるとちょいちょい行きそう。

投稿者:  おやぶんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

ロビーや部屋が和風モダンにまとめら...

ロビーや部屋が和風モダンにまとめられていて、料理(原木椎茸を焼くとか)もおいしい。 たまたまかもしれないが料金も手頃で大変リーズナブルだと感じた。

投稿者:  aoiさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

このホテルは、急坂を登り切った山側...

このホテルは、急坂を登り切った山側の新館がお薦めです。本館とはワンランク上のサービスが売りで、まず、部屋とここからの眺めの素晴らしさに感動させられます。その上、この新館を取り仕切っている「女将」の美貌とその「御持て成し」や、「女将」の出身地「京都」を意識した「茶室風お食事処」の拘りと料理にまた来たく成るでしょう。温泉は、坂の途中にある「外風呂」(チェックイン時に要予約)と各部屋内の「内風呂」が利用できます。他の旅館群とはJR高山本線」を挟んで反対側の山際に位置している為、とても静かに「水入らず」の一時を楽しめるでしょう。

投稿者:  フライング381さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/20          

THE・和モダン

夜の夜景の見える露天風呂サイコーでした。 夕食もおいしかったし。 ぜひまた行きたい(今度はスイートルーム)

投稿者:  GUCCIさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/17          

最高

息抜きに温泉旅行をしてきました。 やはり温泉は気持ちいいものだなとあらためて感じました。 やはり旅行は温泉に入ってゆっくりするのが1番です。

投稿者:  swallowsさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

露天風呂

貸し切りの露天風呂サービスがあり、とてもゆったりと入ることができました。浴衣を選べるサービスも女性にはうれしかったです。

投稿者:  ぺーたさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

癒されました。

露天風呂付の部屋に宿泊しました。 夜景を見ながらのお風呂とアロマランプ(好きな香りを選んで貸していただけました。)にとても癒されました。 近隣には足湯や温泉たまごを作れるスポットもあり、のんびり楽しめます。

投稿者:  kaimamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

満足出来る宿

家族旅行でこの宿を利用しました。 宿泊施設はすべて妻に任せていました。 あまり期待していませんでしたが、なかなかのものでした。 部屋も綺麗で個室露天風呂付、食事も原木しいたけがあり 大変美味しく頂きました。

投稿者:  ノリさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

角部屋で

下呂温泉は何回も行きましたが、今回は予算をふんぱつして観光ホテルの上層階の角の部屋で全面ガラスで下のほうの下呂の街がほんとうにキレイでした 下呂のお湯は最高です

投稿者:  イッキーナさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/27          

もぎたて椎茸に感動!

2年前の、GWにおせわになりました。 建物は、あたらしくはありませんが、お掃除も行き届いていて清潔感もありました。 一番感動したのは、お夕食。 一人に1本椎茸の木が用意されていて、そこには、椎茸がいっぱい!!!それをもぎながら焼いていただく♪ これには、感動しました。 椎茸嫌いの主人も『うまい!』と喜んでおりました。 またリピートしたい!!という宿に初めて出会いました。

投稿者:  akittyさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/22          

さすがに有名な温泉地

定期的に行くのですが、やはり東海地方では有名な温泉地にあるだけあって、従業員のかたも親切。温泉も自分にはぴったりで、ぬるすぎず熱すぎずです。

投稿者:  世界の旅人さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/20          

景色がすごい!!!

露天風呂付き客室のお風呂から見る夜景は格別でした☆ 値段は少々かかりますが、行ってみる価値ありです。 場所は少し温泉街から離れていてわかりにくいですが、 高台にあって秘湯な感じがまたいいと思います。

投稿者:  ぴぐさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/13          

安くておいしいお宿

の~んびりする為に行きました。料金は一万円以下でしたが、お料理はおいしく、かしきりでお風呂に入る事もできて 本当によかったです。 観光スポット近くににはありませんが、の~んびりしたいひとには下呂温泉はいいと思います。温泉街がぶらーりと歩きました。

投稿者:  kikoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

貸切露天風呂あります

館の外になりますが貸切の露天風呂が何種類かあって楽しいです。それぞれ雰囲気が変えてあるので何度か行ってみてはどうでしょうか。

投稿者:  meさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/11          

個室露天風呂は最高です

以前、寒い時期に、ここの温泉を利用しましたが、最高でした。個室露天風呂を選んだのですが、見晴らしもいいし最高でした!また、行きたいと思える場所です。集合浴場も広くて、ゆったりできました。温泉のぬるぬる感も最高です!何度も入りたくなる温泉だと思います。個室露天風呂が温泉でないのがちょっと不満でしたが、あまり問題ないと思います。食事もおいしく飛騨牛ステーキは最高でした。ただ、早い段階で飛騨牛を出してもりたかったです。普通で量が多いので、。正直、飛騨牛が出てくる頃はお腹がいっぱいだったので・・・それでもお勧めの場所といえます。ただ、個室露天風呂は少々お高いですけど・・・

投稿者:  tokipookaiくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/11          

部屋数が少なくて落ち着けます

2年前に女友達と3人で2回行きました。 レディースプランを利用。(料金は一人22000円位) 下呂駅から無料送迎バスで10分弱。 ロビーはこじんまりとしているけどセンスの良い家具が置いてありよい雰囲気。 チェックインしたら柄浴衣を一人ずつ選んでお部屋へ。 部屋は和モダンの新しい部屋でDVDもあります(無料でレンタルあり) 温泉大浴場は程よい広さでいい感じ。 大浴場の入り口付近には無料のミネラルウォーターやコーヒーがあります。 貸切風呂(有料)も利用しましたが、清潔で広さも十分あり、半露天になっていて高台からの夜景が楽しめました。 エステサロンも利用しましたが、まずまずでした。 食事は館内の食事処の個室でいただきましたが、懐石料理でなかなか美味しくてボリュームもありました。 客室数が少ないので館内は常に静かで落ち着けます。 カップルや友人同士の旅に良いと思います。 総合的には合格点だと思います。

投稿者:  ちみさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

また行きたいかも♪

大き過ぎず、インテリアもお洒落で、良い旅館だと思います。色浴衣サービスも、貸切露天風呂も楽しませて頂きました。 夕食が宴会場だったのが残念なのですが、しいたけ嫌いの主人が、美味しい!とパクパク食べていたのが嬉しかったです。

投稿者:  ゆたなおさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

露天付き客室

ごはんもおいしく、露天付き客室だったので とてもゆっくり過ごすことができました。 ゆかたも選ぶことができて、よかったです。

投稿者:  ちびさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

食事も温泉も満足

6月に還暦祝いで、家族で利用しました  食事も満足 温泉も大浴場のほかに、貸切風呂があり、楽しかったです。  場所まで、歩いて山みち?を降りていくんですが、森の中にもかかわらず、トイレにも虫1匹いなくて、トテモ綺麗でした。 また利用したいです。 〇ゃらんで、下呂のやど一位だったとこです。 原木のしいたけが食べれて、美味しかったです

投稿者:  1013mamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

風情のあるお宿です

【絶景露天1位謝恩6月限定企画】お部屋+無料で貸切のW露天風呂プラン、 を利用して下呂観光ホテル本館に6月の平日に休みを取って行ってきました。 建物は外観が少々年季が入りすぎている感はありますが、 中はお部屋も含めてきれいでした。庭も良く手入れされています。 満点星の湯は眺めが良く気持ちのいい温泉でした。 お湯はぬるめでゆっくりリラックスして浸かっていられます。 貸切露天風呂は檜の湯にしました。 とっても熱いお風呂がお好みの方にはいいと思いますが、 ぬる湯好みの私には熱すぎて少し浸かっては風にあたってを繰り返しました。 夕飯は「あぶり懐石」でしいたけを木からもぎ取って おいしくいただきました。自分でもぎ取るのって楽しいです。 料理もとてもおいしかったです。

投稿者:  tec500_w1さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

くつろぎの温泉宿

温泉中心地から少し山あいに入りますが、とてもクラッシックな作りで貸し切り温泉も予約すれば入れます。ロビーも無料コーヒーサービス、ボサノバがかかっていてとてもくつろげます。お部屋に無料でアロマセットをお借りできます。お料理もおいしかったです。都会の喧噪を離れて、異次元世界、また、泊まりたい宿のひとつです。

投稿者:  shadouwさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

貸しきり露天風呂が最高でした

大阪からレンタカーで数時間の距離だったので、1泊2日は最適!女の子5人で露天風呂を貸切してゆったりお風呂につかれました。夕食も部屋で取ることができたのでリラックスできるし、楽しい休暇がすごせました。おススメです!

投稿者:  mashさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

快適

家族と何度もここへ足をはこんでいますが、何度行っても飽きることなく、朝昼晩と温泉に行ってしまうほどです。 近くには観光地もあるので暇なときブラット立ち寄っていくのも楽しいです。 露店風呂から警官は最高に気持ちがいいです。

投稿者:  はやみさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

喧騒から離れた宿

結婚3年目にして、初めて温泉旅行に行ったのがここでした。 初めてとまったのに、チェックインのときに、キャンセルがでたので1ランク上の部屋に追加料金なしで変更してくれました。 この心使いも、二人で入った貸切露天風呂も、原木からもぎって食べたシイタケの味も、今までで一番よかった温泉の思い出です。

投稿者:  ともいちさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

インテリアのセンスのよさ

アプローチからロビーにいたるインテリアデザインがとても気持ちのいいものでした。その他館内のすべてのインテリアについてほかの宿には無い雰囲気があります。 部屋からの景色も抜群で、旅館街を見下ろす夜景、朝は山と川の景色いずれも素晴らしいものでした。 料理ももちろんよかったです。

投稿者:  rokooroshiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

楽しみはいっぱいあるけど、ここはやっぱり温泉が売りです。

何しろ静かなお宿(というより総合別荘みたい)です。温泉はいろんな種類があって、正直ゆっくり入っていたのでは廻り切れません。露天風呂には私は利用しませんでしたが、貸切もあります。カップルでゆったりすれば気分は最高かも。 都会から離れているだけあって、温泉地に来たぞ~と言う感慨があります。温泉でからだを癒し、おいしい食事(本当においしい!)で舌と胃袋も満足。次回はぜったい連泊で来たいと思います。

投稿者:  初老とうさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

色が独特

岐阜の下呂温泉です。錆びた色がなんとも言えない感じです。かなり前ですが、もう一度行きたい所です。ふぜいが良いですね。

投稿者:  温泉大好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

お肌がツルツルになるお湯です

ずっと東海地方に住んでましたが、初めて下呂温泉に行ってきました。平日でお値打ちな価格でしかも専用個室でのお食事でゆったり過ごすことができました。 温泉街からはちょっと離れてるのでゆったり旅館でくつろぐスタイルでエステも満喫 お湯がほんとに肌がツルツルになる感触でしたよ 部屋から眺める下呂の街の夜景がめちゃくちゃ綺麗でしたし、アロマオイルの貸し出しもあり、見も心も癒されました

投稿者:  つきうさぎさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

部屋風呂が可愛かった

お部屋にある露天風呂が丸い赤い風呂がインパクトあり可愛かったです。 アロマポットとオイルの貸し出しもあり、リラックスできました。 食事時写真を撮ってくださり気がきくスタッフさんにも感謝です!!

投稿者:  samugarinonnoさん

129件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全742件)
  • 総合評価4.14
部屋
3.8
サービス
4.4
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.7
食事
4.3
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1396件)
  • 総合評価4.16
部屋
3.9
接客・サービス
4.3
風呂
4.3
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全103件)
  • 総合評価4.33
旅まっぷ(全16件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

下呂観光ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

下呂観光ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す