BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル穂高の口コミ・評判

(ほてるほたか)

ホテル穂高

  • [評価] 5つ星のうち 4.11 4.11 343

  •   [料金]   7,560円~

[住所]岐阜県高山市奥飛騨温泉郷神坂710-62 地図

[交通]JR高山本線高山駅→バス高山バスセンターから新穂高ロープウェイ行き約90分新穂高ロープウェイ下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://hotel-hotaka.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.11 | 一休.com - | じゃらん >> 4.20

15件中1件~15件を表示
  • 4.11

投稿日  2017/07/10          

宿泊当日、室の変更に速やかに対応して頂き...

提供

宿泊当日、室の変更に速やかに対応して頂き有難かった。 

  • 5.00

投稿日  2012/08/01          

露天風呂からみる穂高連峰はいいね、騨牛の...

露天風呂からみる穂高連峰はいいね、騨牛のステーキもおいしかったです。
ロープウェイの駅が近いので1400mのパノラマもいいです。

投稿者:  kumapapaさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/25          

空気が少々ヒンヤリした中で入った露天風呂...

空気が少々ヒンヤリした中で入った露天風呂が最高でした。気持ち良くて、つい長湯をした後
のビールも最高!
食事は山菜がおいしく、室内も快適でした。

投稿者:  昭和のマサさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/26          

露天風呂からのアルプスの景色が最高

宿からロープウェーに乗るのに非常に近く朝早く乗るのがラク。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  つおいぞさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

露天風呂

間違っていたらごめんなさい。記憶が正しければ露天風呂にいくために一度外に出て道路を渡った気がします。広いお風呂で開放的で気持ち良かったです。めずらしいところだったので印象に残っています。

[2007年12月に旅行]

投稿者:  Mamesuke-Bunさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

二階建てケーブルカーで北アルプスを眺望出来ること。

温泉が良いことと、提供される食事に心のこもっていることが感じられること。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  八景人さん

  • 4.00

投稿日  2011/08/30          

新穂高ロープウェイの直ぐ側にあり利用する...

新穂高ロープウェイの直ぐ側にあり利用するにはもってこいです。食事は牛肉中心でしたがおいしく頂けました。お風呂は硫黄が強いですが最高でした。

投稿者:  keroppiiさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/29          

露天風呂が最高!部屋はちょっと汚い。...

露天風呂が最高!部屋はちょっと汚い。

投稿者:  にゃおんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

外観は少し古びて見えますが、掃除が...

外観は少し古びて見えますが、掃除が行き届いていて、快適に過ごすことができます。 泉質は、浴室内の蛇口などがすぐ錆びてしまうくらい硫黄分が多く、内風呂、露天風呂共にゆったりとした造りなので、堪能できると思います。 料理は独自性は少ないように思いますが、全体的に味がよく、質量共に十分です。 従業員の方も親切で感じが良く、雰囲気がすばらしいと思います。

投稿者:  いなかっぺヒロシさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/15          

満天の星空

数年前に名鉄グループの宿に泊まった。 穂高さんか旅館御岳さんか忘れてしまったが、あの時の満天の星空は忘れない。 宿の屋上にあがると観たことがない数の星が輝いていて本当に驚いた。 露天風呂はかなり離れた所にあり、混浴だった?スリルのある風呂だった。 奥飛騨といえば、熊牧場がある。 熊にエサを投げると直接口や手でキャッチしてくれるので楽しい。 狭い牧場だが、熊のショーや赤ちゃん熊を抱っこしての撮影会もあるので動物好きにはオススメ☆

投稿者:  くーさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/05          

豪快な露天風呂に満悦

ホテルは、けっこう年季が入っています。 料理は、満足。飛騨牛もおいしくいただきました。 すぐとなりに新穂高ロープウエイの乗り場があって、登山者も多く利用されていました。 絶景露天風呂は、最高でした。

投稿者:  うららんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

気持ちいいお湯★

新穂高ロープウェイとのセット料金で入ることができました。 本当に気持ちいいお湯で お肌もすべすべになりました。

投稿者:  KAKOさん

  • 2.00

投稿日  2008/09/19          

大自然の露天風呂?

某旅行代理店のイベントで他の旅館の風呂に入れるとのことでロープウェーの待ち時間を利用して温泉に入ってきました。湯の花が浮いて温泉そのものでしたが、狭かったです。

投稿者:  bcm38221さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

パノラマの大露天風呂から槍ヶ岳が見えます

穂高「山のホテル」からケーブルカーで川縁の露天風呂へ。大露天風呂は河原に隣接、槍ヶ岳の遠望と新穂高ロープウエイが見えます。薄暗い早朝・夕暮れ時が最高でした、カメラをもって風呂に入れたら最高ですね。しばらくの間呆然と眺めていました。仕事も何もかも忘れて。 飛騨高山から国道158で平湯へそこから新穂高方面に走ります。 新穂高ロープウエイに行く途中のホテルです。 大露天風呂はTVの特集などでもたびたび放映されています。 平湯からの途中にクマ牧場もあります。 新緑と紅葉の季節が最高ですがかなり混み合います。

投稿者:  窓際の宇宙戦艦ヤマトさん

  • 5.00

投稿日  2008/01/23          

絶景!温泉

絶景でした!露天風呂。内風呂もよかったですが。あったかいお湯、温泉で最高でした。お勧めです。もう一度行きたい温泉です。

投稿者:  yellowさん

15件中1件~15件を表示
楽天トラベル(全245件)
  • 総合評価4.11
部屋
3.9
サービス
4.2
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.9
食事
4.1
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全98件)
  • 総合評価4.20
部屋
4.3
接客・サービス
4.0
風呂
4.6
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全10件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価3.60
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル穂高の周辺の地域でホテル・旅館を探す