BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルアソシア高山リゾートの口コミ・評判(4ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 岐阜県 > 飛騨,高山 > ホテルアソシア高山リゾート

ホテルアソシア高山リゾート

  • [評価] 5つ星のうち 4.34 4.34 1597

  •   [料金]   5,500円~

[住所]岐阜県高山市越後町1134 地図

[交通]JR高山本線高山駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://associa.com/tky

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.45 | 一休.com >> 4.16 | じゃらん >> 4.42

146件中121件~146件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂から高山市が一望できます

リゾートホテルなのに、お風呂はとても気持ちがいい。 夜は高山市の夜景、昼間は高山市内が一望できます。 湯上り処はゆっくり夜風にあたって、本当にのんびりできました。

投稿者:  ronchamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

満天の空から小雪が舞う

5~6年前?に改装して大きく綺麗になった大浴場は半露天になっています。(それも高い階 湯船に浸かっていると満天の星空から小雪が舞ってきます。熱いお風呂に浸かりながらその雪を受け止めて遊ぶと子供に帰ります。是非一度お出掛けください。

投稿者:  nonon2さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

風呂から日本アルプスの山々が一望できます!

会社の旅行で利用しました。 高山駅からは少し距離がありますが、シャトルバスも出ており観光の拠点としては申し分ないと思います。 高台に建っているため、日本アルプスの眺望は最高でした。 施設も新しく、ウィンタースポーツの拠点にもなっているようです。

投稿者:  ujichanさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

とにかく風呂が楽しい。家族との旅行...

とにかく風呂が楽しい。家族との旅行で、男は自分1人なので、風呂は1人でいきますよね。1人は寂しいものですが、ここの風呂はとても楽しかったですね。とにかく風呂!

投稿者:  つーぼーさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

鉄板焼き、和食、洋食から選べる料理...

鉄板焼き、和食、洋食から選べる料理で鉄板焼きをチョイスしました。目の前で、シェフに調理してもらった料理を食べることができて感激しました。 お風呂が上にあるので眺めもいいです

投稿者:  湯ー癒さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

風呂は清潔で眺望良好、泉質は単純泉...

風呂は清潔で眺望良好、泉質は単純泉。 料理は和・洋・鉄板焼(ステーキ等)共に最高。 従業員の対応も良く、部屋もきれいで広い。 文句の付け所がありません。

投稿者:  brian203さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

高台からせり出すようにお風呂が設計...

高台からせり出すようにお風呂が設計されている。温泉に浸かりながら、また客室の窓から直接北アルプスが一望できる。

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/13          

お風呂の設備が素晴らしい。風呂専用...

お風呂の設備が素晴らしい。風呂専用棟があり、風呂と付帯設備、風呂からの眺望は絶景。 食事は少し高価格だと感じるが、朝食バイキングもおいしい。 お部屋もスタンダードツインでも十分に広く、清潔です。

投稿者:  がってんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/13          

山々に囲まれた、リゾートホテルです...

山々に囲まれた、リゾートホテルです。施設もきれいで、周りが静かで、ゆっくりと時間が過ぎているような感じがします。

投稿者:  ラビーさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/11          

高山全体どこでもそうですが、冬の露...

高山全体どこでもそうですが、冬の露天風呂は雪の中で大変贅沢な時間を過ごすことができます シーズン時期をうぃ外した平日なら貸切状態でオススメです

投稿者:  寅蔵さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/18          

隣接するスパ施設もいいし

眺めいいし、安めだし、清潔感があって良い。 街からは、少しだけ距離が有るけど 距離がないと一望できないわねぇ街並みを。

投稿者:  kokkoさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/11          

露天風呂から山々が見えますよ

 ホテル内の落ち着いたレストランでのランチと入浴のセットで行ってきました。きれいな露天風呂からは、近くにも遠くにも山々が見え、すばらしい眺望です。空いていたのでとてもゆったりできました。もちろん高山観光もばっちりできます。高速道路が開通したので、たいへん便利になりました、

投稿者:  takuchanさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/03          

眺めのよい露天風呂

高山駅からは離れているが無料シャトルバスがあるので簡単にいくことができます。建物もきれいで高台にあるため露天風呂の眺めは最高です。高山市街がよく見えます。

投稿者:  LASTYさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/26          

とてもきもちいい露天風呂でした!

いろいろな種類の露天風呂があり、いろいろ楽しめました。湯上り所もチェアがおいてあり、夕涼みにはもってこい! とても気持ちいい露天風呂でした。料金もリーズナブルでしたね。 高台にあるホテルで、宿泊したのは3Fだったので、もう少し上の階だと高山の夜景もきれいに見れたのかも・・・ 和洋室の部屋もあり、家族連れにもお勧めです。

投稿者:  rocnchanさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/25          

開放感いっぱいの温泉です!

山の上にあるホテルなので、天の湯で夜景を見ながら入浴しました。 時間を忘れちゃいますよ! 高山駅に行けば、シャトルバスでホテルまで行ってくれるので安心です。

投稿者:  りんりんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

自然と一体になれる

新しくなった大浴場は、とてもきれいで、なによりもたくさん種類のある露天風呂は最高! 朝霧のなか山の自然を十分に感じて入る露天風呂は格別です。

投稿者:  sawaogaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

温泉棟スパウィングからの景色は最高!!

このホテルの温泉専用棟スパウィングからの景色は最高でした。すごく開放感があり北アルプスを見ながらの贅沢な時間を過ごしました。

投稿者:  ター坊さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

清潔感がある近代的な宿です

露天風呂からは 山の眺めがよかったです。とにかく 清潔感が気に入りました。山手にあるので 市街からは遠いのが難点ですが、山が近くにありゆったりと寛げると思います。

投稿者:  あさがおさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

眺めの良い露天風呂でした。

ホテルの最上階にある露天風呂が眺めは良いし、お風呂の種類も沢山あってとても気持ちの良いお風呂でした。そして、エステも良かったぁ!

投稿者:  ニャンニャンさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

露天風呂からの眺めグー

いくつもの温泉が楽しめ、露天風呂からの眺めは最高!また、宿泊すれば男女風呂が入れ替わり、両方のお風呂が楽しめます。

投稿者:  KAZさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

そこまで足を運ぶ価値のある絶景。

ここの露天風呂は毎日男女の湯が入れ替わり、1泊すれば夜と朝で必ず両方のお湯が楽しめますが、 何よりも浮世離れというか、日常を忘れさせてくれる天の湯の「石樋湯」は高山の町並みを独り占めしてるような、 その突き出た湯船は自分が天空で湯に浸かってるような気分で最高ですッ!!!!

投稿者:  りぃ~さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

展望風呂からの景観が素敵

5階と7階にあり見晴らしがとてもよい。6階には足湯もありのんびり飲み物を飲みながら足湯につかることもできる。雪がふったあとは山に雪がかかっていてなお景観が良くなります。

投稿者:  キャロラインさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

日帰りでも

東海地方からなら車の日帰りで「ランチ&温泉」できます。 閑散期なら予約しなくても、思い立ったら行ける!ぐらい気軽に利用できます。

投稿者:  クーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

みんなで楽しめます

水着を着ていろいろなタイプのジャグジーが楽しめます。男女一緒に広く明るいところで心身ともに健康になりましょう。高山市内からは少し離れていますがタクシーで十分です。高山市内観光も楽しめるので一石二鳥です。

投稿者:  ぽち殿下さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

お料理も温泉も◎

友人と一緒にのんびりしようと言う事で行ってきました。ランチを頼んだんですが、ちょっとリッチな気分になれたし、何より温泉入浴付きということで、お腹いっぱいになった後は、ゆっくり温泉で疲れを取ることができ大満足☆

投稿者:  パイの実さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

お勧めはやはり天望

ホテルということで落ち着きのある雰囲気がよかったです。 お勧めはやはり天望の湯です。高台から望む景色と温泉の両方をいっぺんに楽しめちゃいます

投稿者:  るしーさん

146件中121件~146件を表示
楽天トラベル(全992件)
  • 総合評価4.45
部屋
4.5
サービス
4.4
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.2
食事
4.2
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全581件)
  • 総合評価4.42
部屋
4.5
接客・サービス
4.2
風呂
4.6
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全24件)
  • 総合評価4.16
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.2
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全119件)
  • 総合評価4.39
旅まっぷ(全24件)
  • 総合評価4.20
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルアソシア高山リゾートの周辺の地域でホテル・旅館を探す