BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ホテルアソシア高山リゾートの口コミ・評判(3ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 岐阜県 > 飛騨,高山 > ホテルアソシア高山リゾート

ホテルアソシア高山リゾート

  • [評価] 5つ星のうち 4.30 4.30 1661

  •   [料金]   5,500円~

[住所]岐阜県高山市越後町1134 地図

[交通]JR高山本線高山駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://associa.com/tky

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.34 | 一休.com >> 4.13 | じゃらん >> 4.42

146件中81件~120件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

露天風呂がすごい!

高山の陣屋の朝市や町並みを楽しんだあと、このホテルのレストランでランチを頂きました。 静かで落ち着いた雰囲気のなかで食べた飛騨牛がとても美味しかった! その後お風呂へGO! なんといっても、露天風呂からの景色が最高でした。 縦断道路も開通し高山まではとても便利に行く事が出来ました。

投稿者:  ちゃこりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/13          

温泉を満喫しました

ここは隣接するクアハウスを利用できていろいろな温泉を楽しめます。 宿泊施設は名前にリゾートとつくだけあって、中にある施設も上手に利用すれば、プチセレブ気分が味わえますよ! 料理も飛騨牛等がいただけて、大満足でした。

投稿者:  kiraさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/09          

豊富な露天風呂です!

飛騨高山に旅行の際、この宿を利用しました。 ホテルの部屋もステキで広々としていました。 また、お風呂はとてもきれいで、露天風呂は何種類もあって どれに入ろうかと迷ってしまう程でした。 高台からの眺めもすばらしいものでした。 お風呂上りの瓶のコーヒー牛乳もお勧めです。 またクアアルプもあって、子供連れでも楽しめます。 料金もいいホテルの割にはお手ごろです。 飛騨高山の町並みを食べ歩きしてみてはいかが・・・・ みたらし団子とか飛騨牛の串焼きなど美味しいものがいっぱい です。

投稿者:  マコリンさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/06          

展望露天風呂最高

5階と7階にお風呂があり、そこからの眺めが最高アルプス山脈が一望。男女が5階と7階が日ごと交代ですので、2泊はしたいところ。

投稿者:  goでーすさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/04          

景色が抜群

このホテルの温泉はもちろん掛け流し!!!飛騨山脈が手にとるようにみえる、5階と7階の展望風呂です。お風呂も大きくて、露天風呂も数多く、広いのがすてき!!!!天空のお風呂、お湯もトロントロンのツルツルです。

投稿者:  reiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

露天風呂から高山市内の町並みが見えます

リゾートホテルなのに、露天風呂がとっても気持ちよかった。 高山市内の町並みがきれいに見えて、癒されました。

投稿者:  ronchanさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

北アルプスを一望しながらの温泉は最高

景色、食事、温泉、価格共大満足 北アルプスを一望しながらの足湯と朝食に出る、フレンチトーストが美味しい。

投稿者:  Zooさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

最高です!

お部屋、素晴らしいスイート奮発しました。 お食事、F5飛騨牛満喫しました。 お風呂、天空の露天大浴場、お湯&景色、最高でした!

投稿者:  典子姉さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

景色が綺麗で、いろいろなお風呂

料金は季節によってかわります。 施設は大変きれいです。 冬は特に雪の降る中で入れるので楽しいです。星空もとても美しいです。 朝食バイキングは色々あって、天気が良ければアルプスの山々がよく見えて最高です。 テニスが好きな人にはコートもありますし、屋内プールもありました。 朝市へも送迎があります。 リスの森が近くて、かわいかったです。

投稿者:  じゃがママさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

リゾートの温泉地

広くてたくさんのお風呂が楽しめます。 露天風呂からアルプスの山並みが見えます。(明るいうちの入浴がお勧め) お休み処の高山ラーメンも美味しい。

投稿者:  ユーミンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

こんなすごい温泉は初めて!!

ホテルアソシア高山リゾートの温泉はすばらしいです。眺望もいいですが、温泉がすごく贅沢ですごく満足できます。とても価値のある温泉ですよ。

投稿者:  ランバラルさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

最高

ホテル自体がとてもきれいで、お風呂からは高山市内が見渡せるとてもいい宿でした。近くには散策するにはちょうど良い町並みになっており、またホテルに隣接するところには室内プールがあるなど、家族で過ごすにはちょうど良い場所です。

投稿者:  yabooさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

広々とした露天風呂

露天風呂は何種類もあって、どの湯も暑すぎず丁度良い湯加減。 外の景色も山々が綺麗で景観の良いところでした。 洗い場も広々としていて、ゆっくり楽しめる温泉でした。

投稿者:  ちーこさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

いろいろな湯が楽しめます

紅葉の季節に行きました 洋室の多いリゾートホテルです 露天風呂等を改装してから景色は一段と最高になりました 特に早朝の露天風呂は湯気や霧もやで廻りの山々が幻想的に見えます 近くに観光施設もたくさんあり、高山駅に定期的に無料バスも運行されていて古い町並みを見に行くには最高のホテルかと思います 朝の和洋食のバイキングや和食の朝定食も魅力的です 自分は、夜の人数限定でシェフが目の前でお肉を焼いてくれる鉄板焼のコースがとても気に入っています 飛騨牛は、ほっぺたも落ちるほど柔らかさの絶妙の焼き加減で歯が要らないかも・・・ 食後のラウンジも大きくくつろげる所です

投稿者:  マガリさん

  • 5.00

投稿日  2009/06/26          

すべてが最高でした

スタンダードツインで予約していたのですが、ホテルの都合でワンランク上のお部屋を追加料金なしで用意してもらえることになりました。この対応も素晴らしかったですし、用意されたお部屋も最上階で眺めも大変よかったです。
夕食は和食を選びましたが、ちょうどひな祭りの時期で、お雛様にちなんだ膳でした。器、盛り付け、お料理の出てくるタイミングがとても良く、お客さんが多く大変な時間帯でも対応がキチンとなされていて感動しました。
一泊ではもったいなく、もう一泊したくなるくらいでした。

近くにはまつりの森もあって、チェックインの時間まで余裕があるのなら行ってみられてもいいかもです。

投稿者:  つっきーさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/20          

温泉で遊べます

大学の同窓会の集まりでしたが、日本の中心に近く、全国から集まるのに不満が少なかった。のは、置いといて、広い空間に複数のジャグジーがあり、色々試すと以外と時間が過ぎるのが速かったりする。もちろん高山市内へもタクシーですぐなので、観光もたっぷり味わえます。

投稿者:  ぽち殿下さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/19          

露天風呂がステキ★

飛騨高山に行った時、宿泊しましたが部屋も広くてとてもきれいでした。 また、お風呂がとても良かったです。露天風呂はかなりひろく、いろいろな種類があって 楽しめました。お風呂上りに瓶のコーヒー牛乳がなつかしくてとても美味しかったです。 クアアルプもあって子供連れでもいろいろな楽しみ方ができますよ!

投稿者:  まこりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

和あり洋ありで開放感がありました。

和も洋も揃っているので、開放感が適度にあります。 純和風旅館も良いですが、洋室・洋食の温泉も結構いいですよ!! フランス料理は美味しかったです。

投稿者:  kazuさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

夜景が綺麗でした。

一泊で行きましたがホテルから見る夜景が綺麗でしたね。 料金も手ごろでしたしお風呂も気持ち良くまた機会が有りましたら行きたいですね。

投稿者:  しんのすけさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

広くていろいろな種類がある

ホテルはもちろんきれいなのですが、露天風呂がとても広くて、さまざまな種類の湯船があり、本当に楽しめます。 いつもスキーで利用していますが、疲れがとれて大満足です。

投稿者:  まさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/19          

温泉施設が充実していました。

もう何年も前に宿泊したのですが、ホテルに併設されていた温泉プールにはスライダーなどもあって子供も大人も楽しめるのが良かったです。 高山市内からは少し外れているので高山観光をしようと思ったら少し不便に感じるかもしれませんが、小さい子供づれにはいいと思います。

投稿者:  miyukiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

眺めのいいお風呂でした

高山駅まで少し遠いですが、無料シャトルバスもあり、古い街並みの観光なども簡単に行えすごくよかったです。 タイトルにもあるように露天風呂から高山の街が一望できすごく気持ちいいです。 ホテルもきれいですのでかなりお勧めです。

投稿者:  masaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

温泉リゾート満喫!

3世代家族総勢10名で夏休みの旅行に行った際、泊まったホテルです。 高山でも少し高台にある大型リゾートホテルですが、温泉だけでなく、 プールやカラオケ、エステもあり、どの世代でも楽しめました。 温泉に行くまでには長い畳敷きの廊下を通って、足湯コーナーなどもあり、 お風呂も広々としてゆっくり眼下の景色を眺めながら露天に入れます。 夕食は飛騨牛のステーキがおすすめ! 朝早く起きて、ホテルの送迎バスで朝市に行くのも楽しかったです。

投稿者:  あーママさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

広々としたリゾートの温泉!

いくつもの種類のお風呂や露天風呂があり、乗鞍や北アルプスの山々がきれいに見えます。休み処の高山ラーメンも美味しい!

投稿者:  YSさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

お風呂充実

お風呂の種類がとっても豊富で何回はいっても飽きない。高山観光にもバスがでているので便利だし、レストランの飛騨牛もとってもおいしかった。

投稿者:  あーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

露天風呂からの景色が最高です!

JR高山駅から車で10分以内の近距離。お風呂からの眺めは良く、露天風呂の種類も多い。 すぐ近くに「まつりの森ミュージアム」があり、高山祭に供される様々な祭屋台が見られる。

投稿者:  ダンちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/08          

雰囲気のある温泉宿

飛騨高山にあります温泉宿というならばやはりホテルアソシア系列のホテルアソシア高山でしょう! ここのホテルはよく利用していますが、まず景色の眺めが最高です!また空気も美味しく、ゆったりと寛げる場所として友人にもお勧めしているスポットです!

投稿者:  ひょうたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/05          

お風呂がすてき

何種類もあるお風呂だったので、ゆっくりお風呂タイムを楽しむことができました。 朝食も和食をお願いしたのですが、種類もボリュームも満点で満足させてもらえました。

投稿者:  meguさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

綺麗なホテルでした

彼女と行きましたが、とても綺麗なホテル・温泉でした。 お風呂に行くまでの廊下がとても綺麗でおしゃれでした。

投稿者:  にょっきさん

  • 2.00

投稿日  2009/02/22          

興ざめ

インターネットで、アルプスが見える露天風呂とのことでしたが、宿泊日は雨。アルプスはまったく見えません。 ふと下をみると駐車場が。。いっきに興ざめしました。

投稿者:  hnishiza1さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

露天風呂からの見晴らしGood!

7階と5階にお風呂があります。1日ごとに男女入替制です。ホテル自体も高いところに建っているので露天風呂での眺めが最高です。露天風呂は各階ともいくつかお風呂がありますが、一番奥が一番見晴らしいいです。 また、足湯もあるので、帰るときとか時間が中途半端なときに便利。

投稿者:  ほんだらさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

雰囲気がGood

アソシア高山は街中からやや離れたロケーションにひときわ目立つホテル。 温泉も楽しめるし、夜になると屋上の足湯につかりながら夜景も楽しめます。 接客の方も応対が非常に良いです。 カップル・ファミリーで楽しめるホテルです。

投稿者:  ku-chanさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

景色のよい露天風呂

広くて眺めの良い露天風呂がなかなか良い。天気の良い日には、檜風呂や岩風呂から北アルプスが一望できて気分は最高です。特に朝風呂はお勧め、気分をリフレッシュできます。いつも和食をチョイス。リフレッシュした後の朝食もまた美味しい。一度高山に行くときには選択肢にお入れてはどうでしょうか.....

投稿者:  chika360さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

露天風呂から見る北アルプスの景色が最高です。

部屋も広くレディースルームもあり朝食のミールクーポンが昼食に使えます。寝坊しても大丈夫。高山駅へのシャトルバスもあり便利です。

投稿者:  キャロラインさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

北アルプスの眺望が最高

部屋の窓から見える北アルプスの眺望は最高です。特に赤く染まる夕暮れ時はすばらしい。 7Fの露天風呂「天の湯」は開放感がありすばらしい。 高山市街へはシャトルバスの運行がある。

投稿者:  puyanさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

寒いけど、あったか~い!

ホテルとしてはリゾートホテルに入るので お値打ちな宿とは言えないかもしれませんが その分静かでゆったりとした時間を味わえます。 で、肝心の温泉ですが大浴場がたっぷりのお湯でゆったりできるのは 勿論ですが硝子戸1枚隔てて小さいですが露天風呂があるのです。 寒い時期にはまるでサウナのように中と外を往復して 雪見風呂を満喫できますよ。 余談ですが道路を挟んであるクアアルプにも露天温水プールがあります。

投稿者:  naebonさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

きれいなホテルに、いいお湯です

近代的で豪華なホテルで、2箇所の違うきれいな浴場が時間帯により男女交替で楽しめます。 ホテル内の施設も充実していますし、無料のシャトルバスで高山の街に散策に出るのも便利です。

投稿者:  Kun-chanさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂からの眺望!

ホテルの上層階にある温泉ゾーンには、各種露天風呂もあり、男女入れ替えもあるので、10タイプくらいのお風呂を楽しめます。

投稿者:  めみにゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

7階の露天風呂からの景色は最高!!

家内と飛騨の里ライトアップに旅したときの話です。 最初は、普通のホテルへ泊る感覚でこれといった期待もせず出かけて行ったのですが、ホテルアソシア高山ホテルの5階と7階にある大浴場、露天風呂、岩風呂は、旅の疲れを一気に取ってくれました。 特に、7階の露天風呂は眺めもよく最高の景色を見ながらのお湯は絶賛です。 また、夕食も飛騨牛の食べ比べて飛騨牛にぎり、飛騨牛しゃぶしゃぶ、飛騨牛鉄板焼きと贅を尽くした料理に大満足の一夜をすごし次の日、新穂高ロープウェイと雪の回廊へ出掛けていきました。

投稿者:  のりちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

清潔で高級感のある温泉です

温泉から出た後も、屋外に籐の椅子があり、景色を見ながら涼むことができます。 冬は、更衣室の床暖房があったかいです。

投稿者:  おんせんさん

146件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全1056件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.4
サービス
4.3
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.2
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全581件)
  • 総合評価4.42
部屋
4.5
接客・サービス
4.2
風呂
4.6
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全24件)
  • 総合評価4.13
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.1
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.1
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全119件)
  • 総合評価4.39
旅まっぷ(全24件)
  • 総合評価4.20
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルアソシア高山リゾートの周辺の地域でホテル・旅館を探す