BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルアソシア高山リゾートの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 岐阜県 > 飛騨,高山 > ホテルアソシア高山リゾート

ホテルアソシア高山リゾート

  • [評価] 5つ星のうち 4.34 4.34 1658

  •   [料金]   5,500円~

[住所]岐阜県高山市越後町1134 地図

[交通]JR高山本線高山駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://associa.com/tky

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.36 | 一休.com >> 4.23 | じゃらん >> 4.42

146件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

高山駅からホテルまで無料バス

高山駅からホテルまで無料バスがあり、夕食後町まで出かけて散歩が出来た。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  ヤスパパさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

お手軽なリゾートホテル

部屋の広さ、清潔感、等使いやすかった。

[2005年09月に旅行]

投稿者:  番頭さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

露天風呂最高!

温泉に入りながら北アルプスの景色に感動

[2010年03月に旅行]

投稿者:  pashaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

部屋の窓から見える北アルプスや南アルプスの絶景。特に南アルプスから上る朝日や露天風呂からの景色。

部屋の窓から見える北アルプスや南アルプスの絶景。特に南アルプスから上る朝日や露天風呂からの景色。紅葉のまえだったが、紅葉や冬の雪景色もきっとすばらしいと思う。お湯の温度も熱からずぬるからずゆっくり浸かっていられた。また行ってみたい。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  大納言さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉が気持ちイイ。

何年か前だったか露天風呂も大きくなって、街から少し離れた高台に建っているので見晴らしも抜群、落ち着ける宿だと思います。

[2007年03月に旅行]

投稿者:  ちぃ&ゆかさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

部屋がきれいで、部屋から見える景色もいい!

料理も美味しく、部屋から見える景色がすごく良かった。時期もあったのかもしれないですが、雪景色がよかったです!

[2005年12月に旅行]

投稿者:  ぷんぷかぷんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

景色が素晴らしくお風呂も素敵

お部屋から見る景色はとても綺麗で、料理もとても美味しく 朝食がバイキングで好きな物を選べて良かったと思います。お風呂も5階と7階にあり、男湯と女湯が日替わりで変わるらしく、1泊すれば夜と朝とで両方利用出来るのもいいですね。接客も素晴らしく大変良かったと思います。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  yocyan3さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

広くて綺麗

天望の湯は景色も良くのんびりできる温泉です

[2012年01月に旅行]

投稿者:  rossoneroさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

高台にあり、景色が良い

露天風呂からの景色は良いですよ

[2011年11月に旅行]

投稿者:  アッきゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂から見下ろす高山市内が最高!

JR東海ツアーズの格安プランで宿泊しましたが、露天風呂から見下ろす高山市内の風景、夜景がよかった。ホテルなのにお風呂が充実しています。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  武将隊さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

風呂ー部屋ー景色

部屋からの見る景色

[2011年04月に旅行]

投稿者:  きいさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂からの眺望が絶景でした

従業員の応対がこちらから写真を頼まなくても気配り目配りで接してくれまた、食事処も清潔感が一杯でゆったり気分にさせてくれ、お風呂からの眺望は天下一品と思いますがなにせ旅行は度々行ってないので心もとないですが・・・!

[2010年12月に旅行]

投稿者:  不平不満さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

スパの充実さに始まり食事の豪華さ

スパの充実さに始まり食事の豪華さ

[2010年08月に旅行]

投稿者:  グランドミッキーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

北アルプスの眺望と温泉が素晴らしい。

JRの経営だけのことはあり施設、設備、社員のマナーも大変よい。又、高山駅との送迎バスも頻繁にあり列車で行っても便利。JR切符と宿泊がセットになった格安商品があるのも魅力。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  がんさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉が気持ちいい

ファミリーパックで宿泊したが、食事の量、質ともに大満足又、レストランとは別に手ごろな値段のお食事処もあり、サービスも最高です

[2008年08月に旅行]

投稿者:  水さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

何と言っても『心遣い』の細やかさ。洗練された対応をしてくれるホテルはたくさんあると思いますが、今でも一番印象に残っているのはこのホテルです。

夕食のレストランで眠ってしまった子供のために、ウェイターの方が2つの椅子をナプキンで結びつけ、ベッドを作ってくださいました。その手際の良いこと…。おかげで、夫婦2人でゆっくりと食事ができました。

[2000年10月に旅行]

投稿者:  くまきちさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

お風呂からの眺望にほれ込みました

山に雪が積もっている時の絶景は何時間もお風呂に入っていたい気になります。料理も従業員の対応も洗練されていて、いい気分にさせてくれます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  不平不満さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/31          

露天風呂からの眺めがいい

露天風呂からの眺めもさることながら、地元素材の和定食もうまい。手ごろな価格で泊まれるのもうれしいところ、ホテルのエステも気持ちよくくつろげて大変いい。思わず寝てしまつた。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  takechan420さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

展望風呂がすばらしい

立ち寄り湯でいったのですが、高山の駅から車で10分ほどで瀟洒なリゾートホテルが出現。フロントや売店も明るくて広々としている。しかし、お風呂がなんといってもすばらしい。お風呂受付から浴室までの道のりは畳敷き。気分が盛り上がるところでもって、室内と室外に数箇所の趣の違う浴槽があります。屋外の展望風呂から見る景色は、とても高山駅近くとは思えないすがすがしさ。今度宿泊目的で行くつもりです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  すーなさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

癒された

空気が良かったのと料理がすごく美味しかったです。お風呂ものんびり入れる。

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  miyayamiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

浴場フロント案内嬢、親切丁寧

浴場でスリッパが交換され、後で水虫になったという経験が数回ある、又部屋へ帰るのに履くスリッパが皆無ということもある。(体験上、下着も浴衣も在りませんということも在った)が、それは事故としてスリッパが磨り減ったものやベロが破れたものに交換されたり、下駄箱の左一番上に置いて、気持ち良く風呂を満喫したのにそのスリッパがない。これで気持ち悪くなる。このホテルは客が名前を記入してスリッパに貼るシールが用意されていて、自分の名前を貼ったスリッパを常に確保出来た、この気遣いに満点を挙げたい。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  shinntaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

ゴージャス

リーズナブルな価格で宿泊出来るのに温泉の種類も多くお部屋も綺麗し結構広い。朝食のバイキングも種類が多く美味しかった。どちらかと言えば女性好みだと思うがカップルでも家族連れでも良いと思う。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  てちこママさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

自然に囲まれた宿で至福の一時を。

初めて、リゾートホテルというものを利用させてもらったのが、ホテルアソシア高山リゾートでした。二泊三日の旅行でしたが、このホテルの露天風呂は最高でした。3月に利用させてもらいましたが、満月の中、まばらに降る雪を見ながら、下の街並みを見下ろしながら、お風呂に入れるなんて思っていなかったので、すごいテンションが上がりました。ホテル自体も非常に綺麗で、部屋からの景色も最高でした。飛騨、高山も楽しかったですが、朝も夜も友達とお風呂に入ることが楽しみになっていました。朝のお風呂も日の出がきれいですし、山の上なので、空気が澄んでいて非常に過ごしやすかったです。次回も利用しようと計画中です。ぜひ、一度ホテルアソシア高山リゾートを利用してみてください。有意義な宿泊をできること、間違いなしです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  rasukaru2199さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/11          

露天風呂からの景色が最高!...

露天風呂からの景色が最高!

投稿者:  すーなさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/12          

とても景色のいい宿です。ロビーも解放感い...

とても景色のいい宿です。ロビーも解放感いっぱい、食事ももおいしい、露天風呂も大きく部屋も広くのんびり過ごせました。

投稿者:  こふくろうさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/27          

お風呂

お風呂が最高でした。展望風呂からの眺め、風のとおり

 お湯かげん、など、本当に癒されました。

投稿者:  ぶん蚊69知美さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

遠くにアルプスが見える素晴らしいお...

遠くにアルプスが見える素晴らしいお風呂が素晴らしいです。また内装も適度な高級感とリラックスできる雰囲気のバランスがとてもいいです。あまり細やかなサービスがありすぎるとかえって気を遣ってしまう方なので、旅館などに比べ、接客にも適度な距離感があるホテルだとリラックスできました。高山や白川郷などの観光地にも近くなおかつホテル自体は山の中腹にあり、とてもくつろげました。

投稿者:  はっぴーさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

温泉棟の外にある足湯に浸かりながら...

温泉棟の外にある足湯に浸かりながら見る夜景は最高ですよ。 冬の時期でも人気の高い施設なので早めに予約するのがいいです。 朝食も◎

投稿者:  たこやきさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

だれと逝ってもよいホテルです。 ま...

だれと逝ってもよいホテルです。 まずホテルマン、ウーマンの方々が、快く、さり気なく、サポートしてくれます。 お風呂は男女毎日変わります。いろいろなお風呂から景色が一望の下です。雪の降る中で、またアルプスを見ながら、満天の星を見ながら、何回も入りたくなります。 夕食は勿論、和・洋両方とも美味しいです。朝食バイキングはメニュー豊富。パンもいろいろ種類がどんどん出されます。おみやげ物も素敵なものもあります。 市内へはバスが出ていて便利です。 ビジネスにも可能になっています。フィットネスも利用できます。リピーターです。

投稿者:  じゃがママさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

家族で行くにはお薦めです。 ジャグ...

家族で行くにはお薦めです。 ジャグジーや、ジェットバスなどが装備された温泉と、水着を着て、家族みんなで入れるプールと温泉一体型のクアハウスがあり、とても楽しめました。家族みんなで入れて楽しめる所がいいですね。交通のアクセスもそんなに悪くなく、廻りも、軽快な景色でよかったです。

投稿者:  kikkorokoroさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/26          

風呂、料理、サービス、部屋、雰囲気...

風呂、料理、サービス、部屋、雰囲気、何をとっても大いに満足のいくホテルでした。 観光旅館に宿泊すると、浴衣、スリッパのままで1Fのフロアを行き来する人も見受けますが、 ここでは、到着時のフロントで、「1Fのフロアでは、浴衣、スリッパはご遠慮ください」との説明があり、 このことからホテルの雰囲気がとても良い環境が保たれていると思います。大変、気に入りました。

投稿者:  アトム88さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/25          

窓から外を見ると山がとてもきれいに...

窓から外を見ると山がとてもきれいに見えます。朝ごはんは、洋食か和食か選べてとてもいい景色でした。 お風呂はとても広くて外にある露天風呂からの景色は、最高でした。

投稿者:  まんてんの星空さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/23          

子供がまだ生まれたばかりの頃、家内...

子供がまだ生まれたばかりの頃、家内とこのホテルを利用しました。 夕食でレストランを利用した際、私たちのテーブルの担当の男性が、眠ってしまった子供のためにテーブルの椅子をタオルでつなぎ合わせ、簡易ベッドを作ってくれました。 その心遣いと手際の良さは今でも心に鮮明に焼き付いています。

投稿者:  くまきちさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

館内がとてもゆったりとした造りにな...

館内がとてもゆったりとした造りになっていて、宿泊している私たちもとてもゆったりとした気分になれました。 高山なら、日本旅館を選びそうなところですが、この時はホテルに泊まったにもかかわらず、その雰囲気が高山の古い町並みともまたリンクして、本当にのんびりとした時間を過ごせました。 そのときはホテルのおみやげやさんの一角に、木のキーホルダーにその場で絵を描いてくれるお土産やさんが出ており、祖父母と私たち夫婦と息子(孫)の全員、好きな絵と名前を入れて作ってもらいました。とてもいい思い出です。

投稿者:  soramiさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/19          

お風呂がいいです。

1番はやはりお風呂ですね! 広くて露天風呂の種類も多くて、何よりも街から適度に離れた立地なので外がよく見えました。ボーッとしながら景色を見るのがいいかも。・・・ 夕飯は和食のレストランで量も質も満足です。 一階の綺麗なラウンジも落ち着いたムードでとてもいい感じです。

投稿者:  こーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/13          

飛騨牛料理が美味しい

豪華ホテルだが、シーズンオフだと比較的安く泊まれます。 設備は最高レベルです。 料理も、飛騨牛懐石料理が美味です。 クラブツーリズムのバス旅行だと、20000円以下で行けますよ! お勧めです。

投稿者:  kysoccerさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

ちょっとリッチな気分

パンフレットを見て高山に今までにないホテルだぁとおもっていました。そのときはちょっと高いかなぁとは思いましたが、たまにはいいかと★お泊りしてみました。 フロントもおしゃれでしたし、部屋もグーでなといってもながめが最高でした。

投稿者:  小さな子悪魔さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/07          

景色のよい露天風呂

3階くらいの高さにある別館の専用温泉施設は結構いい、展望露天風呂から見える南アルプスは最高に気持ちがいい。夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪景色と四季折々の景観が楽しめます。温泉は日替わりで男女交代、足湯もあります。施設も和食やフレンチ、軽い洋食など施設も充実、またこちらにあるエステは結構いい。きっといい気分にさせてくれるでしょう!私は結構気に入っています。

投稿者:  chika360さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

とにかくお風呂が広いです

普通の大浴場の他にも、泡ぶろ、樽風呂、寝湯、うたせ湯などいろいろあってお風呂好きには楽しい。露天風呂につかりながら眺める北アルプスは絶景です。街からちょっと離れているのが残念。

投稿者:  かなっぺさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/06          

露天風呂最高

9月2日に高山の、ホテルアソシァにとまりました。夜、展望露天風呂に、5階にある露天風呂に入ると、槍ヶ岳、畳平、とアルプスが一望できて、感動しました。次の朝は、女湯が7階になっていて、さらに、よく見えて、山から、朝もやが立ち上り、それが、だんだんと、雲になっていくのがよくみえ、程よい湯加減で、ゆっくり露天風呂を、堪能できました。

投稿者:  boonsさん

146件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1048件)
  • 総合評価4.36
部屋
4.5
サービス
4.3
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.2
食事
4.1
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全581件)
  • 総合評価4.42
部屋
4.5
接客・サービス
4.2
風呂
4.6
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全29件)
  • 総合評価4.23
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.2
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全119件)
  • 総合評価4.39
旅まっぷ(全24件)
  • 総合評価4.20
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルアソシア高山リゾートの周辺の地域でホテル・旅館を探す