BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ひだホテルプラザの口コミ・評判

(ひだほてるぷらざ)

ひだホテルプラザ

  • [評価] 5つ星のうち 4.36 4.36 2211

  •   [料金]   8,640円~

[住所]岐阜県高山市花岡町2-60 地図

[交通]JR高山線高山駅→徒歩約5分

[公式サイト]http://hida-hotelplaza.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.35 | 一休.com >> 4.63 | じゃらん >> 4.36

40件中1件~40件を表示
  • 4.35

投稿日  2017/12/08          

Room is big and a bi...

提供

Room is big and a bit old style building.. about 8 to 10 mins walking distance from JR station. But …  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/29          

接待がとてもよかった...

接待がとてもよかった

投稿者:  ひとしさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/26          

ネットで探している内に知人から聞いた事が...

ネットで探している内に知人から聞いた事があるホテル名だったので即、予約をし自分自
身にて試す事になりました。全体的に私は好感がもてました。特に、玄関に足を踏み入れ
た時のフロントの方のお出迎えが印象に残っております。

投稿者:  kakurenboさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/26          

お風呂がよかった。 大雨で朝市に行けなか...

お風呂がよかった。
大雨で朝市に行けなかったのが残念。

投稿者:  chibiさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/25          

フロントマン等がとても親切で、駐車場から...

フロントマン等がとても親切で、駐車場から新設に案内をして頂け、バック等苦手な高齢者に
とって、とても助かりました。ロビーで困った様子でいる客に対し、直ぐ声を掛けるなど、接
客態度に満足感で一杯になりました。

投稿者:  岐阜のマー坊さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/22          

お風呂、最高です。...

お風呂、最高です。

投稿者:  あきりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/15          

職場の研修で宿泊させていただきました。3...

職場の研修で宿泊させていただきました。3人で和室の部屋でしたが、とても広く快適な夜を
過ごさせていただきました。お料理は宴会料理でしたが、飛騨牛もあり、器や盛り付けもきれ
いでよかったです。朝食のバイキングにお粥があったのも、たいへんGOODでした。

投稿者:  きょうちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/01          

洋食がとても美味しかった♪ とくにランチ...

洋食がとても美味しかった♪
とくにランチが美味しいと評判だとか??
温泉は遅かったせいでか少しぬるかった気がします。
でも夜景が高山らしい風景でした。
室内プールもあるそうで次回は入ってみようと思います。

投稿者:  アクビちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/29          

高速バスや市内観光のバス発着場でもある高...

高速バスや市内観光のバス発着場でもある高山駅からも近くて便利場所にあります。また、車
で行っても駐車場も大きく市内観光中も預かってくれるのでゆっくり過ごせます。

投稿者:  ブラボーさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

チェックイン時間より2時間も早く到着した...

チェックイン時間より2時間も早く到着したにも拘わらず親切に対応いただき感謝してい
ます。

投稿者:  ブルードラゴンさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

接客がとても良く、また行こうと思った。...

接客がとても良く、また行こうと思った。

投稿者:  hiphopさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

ホテルも広くて朝ご飯のバイキングも良かったです。

私は親と二人で泊まったのですが部屋も広くてレストランも広いので窮屈ではないし朝のバイキングも食べきれないほど種類もあり綺麗だしとてもよかったです。

[2008年11月に旅行]

投稿者:  ミルミルさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

居心地がよかったこと

値段のわりにお部屋もお料理もグレードが高かったこと。駅にも近く、観光にまわりやすい。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  こけ玉さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

大浴場が2つもありゆっくり入れた

ちょうどキャンペーン中ということもあり、安い値段で料理もおいしくてよかった。大浴場も2つあり、ゆっくり入れた。

[2009年01月に旅行]

投稿者:  なっきーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

ひろくてきれい

土産屋も充実、商店街も近い からくり神輿もある 従業員が丁寧

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ぴゅぴゅっとさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

サービス良い。

お風呂が2個所ありとてもよい。朝市に近く手便利。またチェックアウト後も車駐車が無料なところがよい。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  タークン2さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

散策に便利

屋上の露天風呂も楽しい。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  よねさまさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

サービスが良い。従業員の対応が良い。20年来ここを利用している。

リピータは部屋のグレードアップがされている。また、朝市には近くて便利だし、チェックアウト後も駐車させてもあえるからすごく良いです。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  hiphopさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

部屋が広くて清潔感があって良かった。

当初予約した部屋よりも当日ワンランク上の部屋に変更してくれた。部屋はとても清潔でよかった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  P島さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/03          

温泉料理価格が家族で利用するのに良い。

高山が好きです。だけど遠いので、安くて安心して利用できるのが良い。料理はおいしいし、温泉も良いのがあるしで、よく利用します。高山は本当に心のふるさと的な要素がたくさんあるところなので郷土料理や伝統文化を堪能できるところがイチオシの理由です。おもてなしのサービスもさすが観光地です。申し分ないのでは…。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  招きこねこさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/08          

アクセスが便利、サービスがとても良い

いつも予約した部屋より1ランク上の部屋を同金額で用意してくれる。最上階、地下と2箇所あり、夜、朝と分けて楽しめる。また、食事も和洋中と選ぶことができ良い。また、立地場所も良く、朝市他のアクセスも徒歩でいけて便利です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  タークン2さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

高級感

イタリア料理の後にコーヒーのサービスがあり、よばれましたが人生の中で一番美味しかったです。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  yoshiyaさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/24          

とても癒される温泉でした

8月16日にひだホテルプラザに泊まり、最上階の温泉に行きました。とてもお肌がつるつるになりました。また、行きたいですね。

投稿者:  わちさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/20          

肌がつるつるする良い温泉

当ホテルの温泉は地下1階と最上階にあるのですが、私は最上階を利用しました。 この温泉に入ると肌がとにかくつるつるしてきます。とてもいい温泉だと思いました。 今まで何十回と温泉に入りましたが、この温泉はマイベスト3に入ります。

投稿者:  じゅんたむさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/02          

屋上の露天風呂

屋上に露天風呂があり、高山市内の夜景を見ながら入れます。広さは屋上なのであまり広くはありませんが3種類の湯船があり楽しめます。

投稿者:  アトムさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/26          

2カ所あります

ここは大浴場が2カ所あります。 地下と屋上です。 地下は洗い場が畳敷きになっています。ただ想像していたより浴槽は小さいです。もう少し大きければと思います。 また屋上も浴槽自体は、小さいです。ただ周りに高い建物がないため隙間からの眺めはいいです。 もう少し浴槽が広いともっとゆったりとした気分が味わえるのにと思う所が残念でした。

投稿者:  トムさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/14          

展望風呂がいい

夏休みを利用してここに宿泊。 前泊の下呂に比べるとお湯はもう一つと思いましたが,それに余りある屋上の展望風呂でした。 とても広くゆったりしています。私は男なのでいいのですが,すこし恥ずかしい位の開放感! 高山の古い町並みも最高,ラーメンもおいしい。

投稿者:  へろへろおじさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

感じの良いホテルでした

7月後半に行った、高山市内にある「ひだホテルプラザ」はとても感じの良いホテルでした。 食事、部屋、従業員の接客とも好感が持て、大浴場も地下と最上階の2か所にあって、ゆったりと入ることができます。 高山にまた、是非行きたいと思わせる所でした

投稿者:  ピーさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

展望風呂がすてき

飛騨高山へは過去10回ばかり行っていますが、昔は、小さな宿屋さんしかなかった小さな町でした。 しかし、ここ7~8年で大きなホテルが沢山建ちました。 今年、2月にも高山へ行って来ました、そのときもホテルの温泉のすばらしさに感激しましたが、今回も9階の展望風呂も良いものです。 ほおば味噌と飛騨牛、最高でした。

投稿者:  愛ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

雪国を体感できる見晴らしのいい露天風呂でした。

冬の白川郷の合掌造りを見学に行った際に利用したホテルです。 ホテル屋上の露天風呂からは町や山にしんしんと降り積もる雪がきれいで、露天風呂で温まりながら雪国をゆったりと堪能できました。

投稿者:  うえぴーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

飛騨高山

飛騨高山は町もきれいし雪山もきれいです。今年は雪が少ないとホテルの人が言っていました 時間がなく白川郷は行かなかったので次回は白川郷へ行きたいと思います。

投稿者:  hitoshiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/04          

こどもに優しい

息子が1才の誕生日に泊まりました。当初の予約した部屋ではなく、乳児がいるからと、キャンセルのでた大きな風呂付の部屋に変更してくれました。

投稿者:  ここたんパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/04          

いろんな温泉が楽しめました

お風呂が九階にあるので、景色もよく、露天風呂からの山々の眺めも最高でした。 また屋上にはジャグジーもありとてもゆったり出来ました。 地下にもお風呂があるので、混雑していないのでゆっくり入れました。 JR高山駅のそばにあり、交通の便もよかったです。

投稿者:  ryoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

飛騨の伝統的な商家造りのお土産名産街

ホテル内に飛騨の伝統的な商家造りのお土産名産街が有り、鯉が泳ぐ「ひだ小路」は、ホテルの中とは思えない雰囲気。3月に改装したばかりの和風大浴場「木香の湯」をはじめ、展望大浴場「月の湯」月の湯露天風呂「星の湯」「星の湯露天風呂」 「屋上ジャグジー」 「和風大浴場」など多彩な温泉が楽しめます。 アクセスはJR高山本線・高山駅から徒歩5分また、東海北陸自動車道・高山ICより8分、長野自動車道・松本ICより100分

投稿者:  ワンちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

食事のおいしい宿でした!特に朝食が良かったです!

駅にも近く、ひだビュウで行きました。 主人と泊まったのですが、まず夕食がおいしく、感激しました。 翌朝の朝食も全く手をぬかず、丁寧な感じがしました。 朝からゆったりした気分になりました! また、泊まりたい宿の一つです。

投稿者:  teruminさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

料理もおいしく、大満足でした!

地下にある温泉は、洗い場に畳が敷いてある温泉。お湯も熱く、広くて温まります。最上階にある温泉は夜景が見える新しい温泉。星空を眺めて入れる露天風呂もあります。料理は和・洋・中から選べます。私は洋を選んだのですが、お肉も柔らかく、大満足でした。

投稿者:  ソウエンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

何処に行くにも便利

まず、ホテルの食事が最高。飛騨牛のおいしかったこと・・・!!朝市や市内観光は勿論、ちょっと足を延ばして白川郷まで・・・・。とにかく食事もおいしく観光の拠点にもなる宿です。

投稿者:  おきょうさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

20年ちかく前から利用させてもらっ...

20年ちかく前から利用させてもらっています。スキーなど冬場ですが、とにかく雰囲気がよく、食事もおいしく、スタッフの方々も本当にお客様思いで気持ち良いです。最近は、なかなか利用できませんが、行きたいです!ベテボメです。

投稿者:  つーぼーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/18          

屋上の露天風呂

お盆にひだホテルプラザに泊まってきました。9階の屋上にジャグジーと個別浴槽の露天風呂があり、夜は満点の星空と高山の夜景を見ながら、朝は朝日を浴びながら最高に気持ちいいお風呂が入れます。ぜひ一度いってみてください。

投稿者:  KAINOKさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

伝統を感じる町並みまですぐ

まず、料理に感動!とにかく和食にしても洋食にしても飛騨牛がふんだんに使われていて、とにかく美味しかった。そして、名物の朝市で地元の人達と語らいながら昔の街並みを散策。それから、ちょっと足を延ばして白川郷まで。 かやぶき屋根の家々と稲を刈り取ったあとに咲いているコスモスがとても素敵でした。 ホテルの料金も割合手頃で、ホテルを中心に足を延ばせるのでとても便利。

投稿者:  シホさん

40件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全1327件)
  • 総合評価4.35
部屋
4.3
サービス
4.2
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.1
食事
4.3
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全881件)
  • 総合評価4.36
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
4.3
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.63
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.7
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全26件)
  • 総合評価4.42
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価4.08
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ひだホテルプラザの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ひだホテルプラザの周辺の地域でホテル・旅館を探す