BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


旅の宿滝の湯の口コミ・評判

(たびのやどたきのゆ)

旅の宿滝の湯

  • [評価] 5つ星のうち 4.15 4.15 470

  •   [料金]   6,480円~

[住所]長野県千曲市上山田温泉1-74-11 地図

[交通]私鉄しなの鉄道戸倉駅→徒歩約30分またはタクシー約6分

[公式サイト]http://takinoyu.net

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.00 | 一休.com - | じゃらん >> 4.30

14件中1件~14件を表示
  • 4.00

投稿日  2016/10/17          

子供連れにて宿泊しました。夜にジュースの...

提供

子供連れにて宿泊しました。夜にジュースのサービスがあり美味しいリンゴジュースをいただきました。朝は、鍋物のサービスがありましたが、行けませんでした。食事は、個室でゆっくりとれたので良かったです。子供達…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/03          

露天風呂付きの広い離れの間に家族で泊まり...

露天風呂付きの広い離れの間に家族で泊まりました。信州名産の味噌で味付けした食事が
大変美味でした。

投稿者:  拳志郎さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/29          

新緑の季節に宿泊しましたが露天風呂から眺...

新緑の季節に宿泊しましたが露天風呂から眺める千曲川、心地よい風ととても気持ちがよかっ
たです。料理もおいしく、又とても量が多く非常に満足しました。次は秋に訪れたいと思いま
した。

投稿者:  kumataroさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

露天風呂からの景観が良く料理は普通ですが...

露天風呂からの景観が良く料理は普通ですがもてなしが結構でした

投稿者:  どんこうさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

和モダンの落ち着いた宿でした。

・全館畳敷きでやさしい足元・天然温泉で体ポカポカ・食事はこだわりの田舎料理+新作料理でおいしくお腹いっぱいになりました・もてなしドリンクサービスがおいしかったです・夕食宴会タイムを自由にさせていただき楽しかったです

[2012年02月に旅行]

投稿者:  たかもっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

ほっとする宿

千曲川を眺めながら入る露天風呂はややぬるめでいつまでも楽しめる。食事もおいしく量も多めで大満足。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  kumataroさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

素朴で親切な対応。

故郷の香りや素朴で味わいある料理

[2010年05月に旅行]

投稿者:  地下室のさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

料理がすばらしい。

夕食に供されるトマト茶碗蒸しは、一度賞味してみる価値はありますよ。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  まことーちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/15          

格安プランで宿泊しましたが、値段の割にお料理は工夫がこらされていて、おいしくいただけました。

夕食も朝食も豪華な食材ではありませんが、ちゃんと地物を使っていて、体にやさしい感じのするお料理でした。特に朝食の長芋(とろろ)とそのトッピングが多彩でとてもよかったです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  tarotaさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/05          

女性向な工夫のある食事メニュー

大きすぎない宿なので、お料理が少しずつ作りたてをサーブしてもらえてよかった。ちょっとづつアレンジがされた地元の素材を生かした料理が良かった。戸倉上山田温泉はこじんまりしている中に、外湯もたくさんあるのでお湯巡りが楽しめます。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  うなこさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

料理が最高

この宿は、料理一品一品に手が掛って、凝っていて、それがまた美味い!

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  良い国さん

  • 5.00

投稿日  2011/08/29          

料理が美味しかった。...

料理が美味しかった。

投稿者:  123to789さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

なかなか温泉に行かない私

はっきり言って私はあまり温泉に興味がなかったのですがここの温泉はとてもよかった。何度かいきたくなる温泉です。

投稿者:  tanntannさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

紅葉の混浴露天風呂

これからの時期、紅葉が見ごろです。 カップルで露天風呂楽しんでください。 ちなみに入浴時にはタオルの着用OKです。

投稿者:  ルリカさん

14件中1件~14件を表示
楽天トラベル(全208件)
  • 総合評価4.00
部屋
0.0
サービス
4.3
風呂
0.0
設備・アメニティ
0.0
食事
0.0
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全262件)
  • 総合評価4.30
部屋
4.1
接客・サービス
4.4
風呂
4.2
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全7件)
  • 総合評価4.14
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.40
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

旅の宿滝の湯の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

旅の宿滝の湯の周辺の地域でホテル・旅館を探す