BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


安曇野穂高ビューホテルの口コミ・評判

(あずみのほたかびゅーほてる)

安曇野穂高ビューホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.20 4.20 442

  •   [料金]   4,860円~

[住所]長野県安曇野市穂高牧2200-3 地図

[交通]JR大糸線穂高駅→タクシー約15分

[公式サイト]http://hotaka-view.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.20 | 一休.com >> 4.00 | じゃらん >> 4.14

25件中1件~25件を表示
  • 4.20

投稿日  2017/04/22          

食事は量もあり、味も良く大満足です。部屋...

提供

食事は量もあり、味も良く大満足です。部屋は広く落ち着けて良かったのですが、団体客の声、ドアの開閉が部屋の中まで響いてうるさかったのが残念。 

  • 4.00

投稿日  2012/08/23          

山の中ですが、とても清清しくてよっかたで...

山の中ですが、とても清清しくてよっかたです。

投稿者:  みっかちゃさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/19          

市街地から離れたところにあり静かだった。...

市街地から離れたところにあり静かだった。

投稿者:  たんたんさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/26          

プールがとても綺麗だった。...

プールがとても綺麗だった。

投稿者:  YOHEYさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

天然温泉豊富なホテルだよ。...

天然温泉豊富なホテルだよ。

投稿者:  安曇野さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

食事特に夕食は、フレンチ又は和食のフルコ...

食事特に夕食は、フレンチ又は和食のフルコース
風呂は露天風呂と内風呂が別館となっているのが、ちょっと不便
ホテルの周りに野生の猿が多数います。

投稿者:  hiromaskiさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

広大な敷地

露天風呂から見る景色もよく。心身ともにリラックスするには便利。インターナットが以前はつながらなかったが、つながるようになり更に便利になりました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  lifepafuさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/08          

豪華

豪華な雰囲気が楽しめる

[2011年12月に旅行]

投稿者:  s-teraさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

気持ちがよかった

従業員の人達がとても親切だった

[2011年09月に旅行]

投稿者:  みっかちゃさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/21          

露天風呂

雪景色の露天風呂よかった。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  明日香パパさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

景観がよっかった

サービス,接客、や室内からの眺めもよっかった。

[2005年02月に旅行]

投稿者:  あっきーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

スタッフの対応がとても親切です

朝食の種類が豊富で味もよく、とくに牛乳がおいしいですね

[2011年07月に旅行]

投稿者:  ダボさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉と白銀の世界感が素晴しい

清潔な部屋と美味しい料理、もちろん温泉も最高によかった

[2011年01月に旅行]

投稿者:  名古屋のフータさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

環境

山の中なので環境が良かった

[2007年08月に旅行]

投稿者:  AMPPさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

清潔、地方色豊かな食事、広い駐車場。

清潔、地方色豊かな食事、広い駐車場。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  安曇野さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉が最高

ホテルですが温泉が有り最高でした、しかもとても広く気持ちよく入れました

[2011年10月に旅行]

投稿者:  マッキー山麓さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

静かで気品がある

山の中にあり、ホテルの中にも散歩コースがある。料理も良いし高級感があり豊かな気持ちになれる。滞在型であり、一日の仲でどこかにいきたい場合は自動車で行くことがよい。駅から遠いので。

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あーちやんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/08          

穂高連峰が部屋からも一望できる。

川沿いの露天風呂も広くて自然の中に溶け込むような錯覚を覚える素晴らしい景色の中にある。

[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  いなたかさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/24          

露天風呂

露天風呂から見上げるロープウエイ

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  修三さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

すべてにおいて満足できます。なんと...

すべてにおいて満足できます。なんといっても森の散歩道が最高!料理にかんしては信州地のものを活かした料理がでます。自然に囲まれた露天風呂は時を忘れてしまうくらいのんびりとくつろげますよ。現実逃避をしながら幸せの一時を満喫できる素敵なホテルです。

投稿者:  文男さん

  • 3.00

投稿日  2009/07/24          

山中にいることを実感する

本当にホテルがあるの?と思うくらい山奥だった気がします。 朝、朝食をしていると、窓越しにたくさんの野猿がいました。 ここはやっぱり山中なんだ、としみじみ実感しました。

投稿者:  安曇野男さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/31          

穴場(野生動物に会えるかも・・・)

近くにあるアルプスあづみの公園を皇太子、皇太子妃が訪れた時に、ご宿泊になったホテル。 北アルプスの麓、自然の中に位置し、野生のサルは珍しくなく、最近ではニホンカモシカも目撃されているとか。 知り合いはホテル近くを走っていたら、熊とニアミスし、ダッシュで逃げたらしい。(存命です) たしか\500。わりあい空いてる。(眺望は期待しないで)

投稿者:  ワッキーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/18          

静かな温泉ホテル

穂高の街から車で20分。とても静かな所にあります。 温泉は大浴場の他、小さながら露天風呂もあります。 蕎麦どころがあちこちにあり色々食べ歩きするのも良いですね。 でもお勧めはちょっと離れていますが池田町の藤廼屋が一番ですね。 ふくらい屋の桜ステーキもお勧めです。 美術館も多いです。ちひろ美術館は家族で楽しむのにもいいですよ!!

投稿者:  やすくんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

ホッとする温泉

決して豪華な温泉とは言えないけど、ホッとする温泉だった記憶があります。 夜中0時まで入れるので深夜は独り占め♪但し、露天風呂は宿泊者のみ利用可能。 泉質はアルカリ性単純温泉。神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・うちみ・くじき・冷え性・疲労回復・美肌効果にいいそうです。

投稿者:  さっこさん

  • 4.00

投稿日  2007/08/28          

平日空いてます~。

わりと空いてるよと聞いていたので、どうかなと思いつつ行きましたが、やはり良い感じに空いてました!
平日はいいですね~☆

露天風呂は宿泊者専用とのことで、日帰りは内湯のみ、残念!

でも温泉に浸かって大きな窓から外を眺めてると、なんと、サルの群れが餌を探してるのか大移動をしてました。しかも、ちびっこサルが多かったのにちょいと感動♪
眺めながら、しっかりとリフレッシュできました。今度は宿泊で来れたらいいな。

投稿者:  shooochanさん

25件中1件~25件を表示
楽天トラベル(全311件)
  • 総合評価4.20
部屋
4.2
サービス
4.2
風呂
4.0
設備・アメニティ
4.1
食事
4.2
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全128件)
  • 総合評価4.14
部屋
3.9
接客・サービス
4.3
風呂
3.8
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.00
客室・アメニティ
3.7
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
3.7
施設・設備
4.0
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全16件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価3.83
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

安曇野穂高ビューホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す