BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


白馬樅の木ホテルの口コミ・評判

(はくばもみのきほてる)

白馬樅の木ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.00 4.00 292

  •   [料金]   5,000円~

[住所]長野県北安曇郡白馬村大字北城4683-2 地図

[交通]JR東海道本線名古屋駅→JR中央本線約150分松本駅下車→JR大糸線約50分白馬駅下車→タクシー約5分

[公式サイト]http://mominokihotel.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.00 | 一休.com - | じゃらん >> 4.02

18件中1件~18件を表示
  • 4.00

投稿日  2017/05/08          

GWに宿泊しました。お部屋に空きがあった...

提供

GWに宿泊しました。お部屋に空きがあったらしく、無料でグレードアップして頂き、広い部屋でくつろげました!お食事も大変満足です。(以前よりも品数が少なくなったような気がしますが。。)GW…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/27          

1年おきに白馬八方か志賀高原にスキーへ行...

1年おきに白馬八方か志賀高原にスキーへ行っていますが、
白馬八方へ行く際は、必ず白馬樅の木ホテルさんを利用させて頂いています。

主に、高級感がある・施設設備がいい・ゲレンデに近い・バスの発着場に
なっていると点から、選んでいます。

施設の特徴)
ラウンジには、ホテルの名称にもついてる5m級の樅の木が佇んでおり、
冬期期間に行ってる為、クリスマスツリー化した雰囲気で、飾り付けが
されてるのが印象的です。
また、樅の木に負けない位の薪暖炉もあり、とても雰囲気が良いです。

場所柄、八方温泉の湯が利用出来る温泉もあり、美人の湯で有名との事です。
露天風呂もあり、別料金で雪見酒が出来るとか。

夜間にはライトアップもされて、ホテル玄関・駐車場・食堂横のテラス
(冬期は積雪の為閉鎖)などが、雪とマッチしてとても綺麗でした。
食堂横のテラスには、薪の篝火がされてました。


客室は、洋室・和室・和洋室・スイートルームとあり、一番の特徴は、
離れになりますが、ログハウスでの宿泊も可能になっています。

投稿者:  ディーさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

外人だらけ。良いか悪いか人によるでしょう...

外人だらけ。良いか悪いか人によるでしょう

投稿者:  senさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

スキーのため、泊まりました。 さすが白馬...

スキーのため、泊まりました。
さすが白馬、半分ぐらいが海外からの訪問者でした。
ホテルの内装も北欧を思わせる雰囲気で、異国に来たような
気分になれました。
ご飯はバイキングでしたが、プレートに仕切りがあって
少しずつたくさんの種類を取ることができました。
チョコレートフォンデュはすごく美味しかったです。
外の樅の木に雪が降ったところがすごくキレイでした。
宿のスタッフの対応も親切で、スキー以外でも行きたいと思いました。

投稿者:  RARAさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/28          

「美人の湯」でお肌がすべすべに!

八方のゴンドラリフト乗り場まで歩いて行けます。「美人の湯」露天風呂では,お肌がすべすべになるのが実感出来ます。夕食はバイキングを楽しめて,蝋燭の灯りで演出も良い感じです。又,歴史のあるホテルらしく,ロビーの調度品や展示されている写真を眺めたりといった楽しみも有りますね。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  トショショさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

大人のホテル

春スキーで夫婦で利用。建物の内装は木を沢山使っていて雰囲気が良い。混んでいるときなので、食事はバイキング。いろいろ工夫されていて美味しい。食後は山好きなオーナーのスライドショー。朝も天気によるけど、オーナーとお散歩。お風呂は、お肌つるつるになる美人の湯。廊下に氷もできるウォータークーラー、部屋の水道のお水も、とっても美味しいです。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  SAKOさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

環境抜群散策の起点にぴったり

風光明媚な白馬の宿としては最高です。温泉も泉質抜群で、ゆっくり過ごせます。マスターの白馬紹介がまた楽しいですよ。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ポンポコポン婆っちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/03          

露天風呂も良いが料理がもっと素晴らしい

白馬山麓に包み込まれるようなホテルです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  mazzyさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

インターナショナルなところ

冬はスキー、夏は山登りが楽しめる。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  だだださん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

お風呂が良かった...

お風呂が良かった

投稿者:  丸竹夷さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

雰囲気がとてもいいです。敷地内にt...

雰囲気がとてもいいです。敷地内にthe PubというPartyをやったりステーキ屋さんが入っていたり冬は外人さんもたくさんいて日本じゃないみたい。ホテル周辺の雰囲気もとてもいいです。

投稿者:  mysさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/09          

温泉街から離れているので閑静、自然...

温泉街から離れているので閑静、自然の中にいるのだなあ、実感がわいてくる 朝の散策等自然と触れるコースが用意されている

投稿者:  わんすてっぷさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/13          

源泉かけ流しの露店風呂

かけ流しの源泉があるアルカリ温泉。 オーナーが宿泊者限定で早朝のホテル周辺のちょっとハードな散歩会の催しが有り、とても清々しい散歩です。 毎回ではありませんが、山岳救助犬も同行します。 食事処は、レストランで、レストランテラスでの食事も可能。

投稿者:  Dreamerさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/31          

夢がかなった!

なんとここ、温泉に入りながら日本酒が飲めるんです!ドラマとか旅旅行でよく見る風景ですよね。ここはそれが実現できます! 露天風呂 + 雪 + 日本酒 = 幸せMAX♪

投稿者:  atinitaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

おしゃれな温泉宿でした

貸切露天風呂。アジアンテースト。おいしい食事。 おちつけるロフト風のお部屋。 落ち着いた大人の雰囲気が最高でした。

投稿者:  NAOさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

シックな感じの落ち着いたお風呂です。

日帰り入浴で利用しましたが、室内の大浴場は、照明が明るすぎず、とても落ち着いた雰囲気でくつろぎの感じを味わってきました。やや、混み合うこともありますが、ゆっくり入れました。

投稿者:  きーぼさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

リゾートホテルです!

信州白馬温泉露天風呂付の上質な政府登録リゾートホテル 白馬樅の木ホテル。 リゾートエステやウェデングでも人気です。

投稿者:  るどるふさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

森の中のリゾート温泉

白馬和田野の森の中にあるリーゾートホテルで、白馬八方へ登るゴンドラリフトも近い。 ホテルの温泉は「庄兵衛の湯」と名付けられた天然温泉で湯質も良い。 リッチな気分になれますよ。

投稿者:  へいちゃんさん

18件中1件~18件を表示
楽天トラベル(全204件)
  • 総合評価4.00
部屋
3.9
サービス
3.7
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.0
食事
3.9
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全88件)
  • 総合評価4.02
部屋
3.8
接客・サービス
3.8
風呂
4.4
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全11件)
  • 総合評価4.36
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

白馬樅の木ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

白馬樅の木ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す