BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


白馬アルプスホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 長野県 > 白馬,小谷 > 白馬アルプスホテル

(はくばあるぷすほてる)

白馬アルプスホテル

[住所]長野県北安曇郡小谷村大字千国字若栗乙12851 地図

[交通]JR大糸線南小谷駅→バス白馬乗鞍線JR南小谷から栂池高原行き約25分白馬アルプスホテル下車→徒歩約2分

[公式サイト]

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 3.58

18件中1件~18件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/08/29          

大自然の雄大さに、人の悩みの小ささを痛感...

大自然の雄大さに、人の悩みの小ささを痛感させられます。

投稿者:  りせpomさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/27          

このたびは白馬八方尾根・栂池・白馬五竜の...

このたびは白馬八方尾根・栂池・白馬五竜のトレッキングツアーに参加しました。
幸い天気にも恵まれ、雄大な景色も堪能しました。
2泊目のホテルが白馬アルプスホテルで栂池高原駅を過ぎたところで
山を背景に白亜のホテルがありました。
建物も未だ新しく感じましたが、ロビ-での接客態度や案内の物腰が低く
今までのような気高さだけが見え見えのホテルと違い、大変良い印象を抱きました。
部屋もきれいで設備も整い、ツアーでの宿泊では上級の部類です。

再びかの地に行く機会があればまた宿泊したいと思いました。

投稿者:  koba-k001さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

和食懐石の「あずみの」のご飯はおいしい。...

和食懐石の「あずみの」のご飯はおいしい。晩御飯のバイキングはイマイチ。風呂もイマイ
チ。

投稿者:  bun3さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

きれい

施設がとにかくきれいで、温泉あり、クアハウスありで、スキーから帰ってきても十分充実できた。ゲレンデがすぐ隣なのもいい。正月をそこで過ごしたが、おせちもおいしく、花火もきれいで大満足だった。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  sinnさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

スタッフの方の笑顔

特にレストランの方々の対応が温かく、感激しました。小さい子どもには、手が届くようにしていただいたり、たくさん話しかけてくださり、子どもたちは本当に感動していました。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  みきこうさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

建物の趣

ホテルの概観がとても綺麗で趣がある。周りは自然豊かで広々としており、都会の喧騒を離れ、ゆったりとした気分になれた。お風呂も広々としており、ゆっくりと湯に浸かる事ができ、満足できた。ただ、土産物コーナーはもう少し充実していた方が良かったように思う。

[2007年05月に旅行]

投稿者:  なかつさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

リラックスできた。

プールや温泉が合って天気の悪い日にも楽しめた。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  kawairivさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

ゲレンデが近くにあり、スキーがすぐに滑ることができてよかった。

子ども連れでも、滑れるゲレンデがあり、中上級者も満足できるコースもあり、行った時は天気も良く、楽しめた。また、クアハウスもあり、ジャグジーや流水プールも楽しめた。温泉や露天風呂もありよかった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  tabo112さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/31          

きれい

ゲレンデがすぐ。滑った後にゆっくりできる。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kawairivさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/26          

スキー場のそばで便利...

スキー場のそばで便利

投稿者:  fewmewさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

広くて快適なお風呂でした

夏休みに行きました。お風呂の窓を開けるとスキー場のゲレンデが一望でき、なんとそこには牛もいたりして、その雰囲気に癒されながらの入浴だったので快適に過ごせました。

投稿者:  hippoさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/29          

なかなかよかったです

修学旅行で行きましたが、なかなか施設も綺麗でよかったです! お風呂のほうもいろいろあり、ゆったり出来ました 修学旅行のために入る時間は短かったですが、ゆったり出来てよかったです!

投稿者:  maru0220さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/20          

冬、露天風呂からの雪景色が癒されます

目の前がゲレンデでスキー場としても最高のホテルですが、ここの大浴場は温泉でスキーをしない人でも楽しめます。とくに昼間はみなスキーをしているので、お風呂はまさに貸し切り状態。露天風呂でのんびり雪景色を楽しめます。

投稿者:  NANA01さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

ゲレンデが見える

ホテルの温泉施設だけど、外来でも使えます。 滑り終わって、直ぐゲレンデサイドで入浴ができる。非常に楽チン。 しかも、露天からはさっきまで滑ってたゲレンデが見えます。向こうからも丸見え??

投稿者:  だんちんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

のんびり休暇を楽しめるホテルでした

フロントの対応もよく、少々のわがままも聞いてくれました。もう一度、白馬山麓の休暇旅行にはこのホテルを拠点に散策してみたいと考えています。

投稿者:  ツトムさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

つるつる~ぷりぷり!

肌に優しい柔らかなお湯で、とにかく自然豊かな景色がココロを癒してくれます。冬に向けて紅葉、スキーシーズンと、大活躍のお宿です。

投稿者:  keikorinさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/21          

こんなところに・・

食事で感じる田舎のおいしさと、すがすがしさ、プラス都会の快適さと露天風呂でとてもよかったです。 新宿からだと南小谷まであずさで約4時間ですが、長野からだと乗り継ぎ1時間半計3時間位になります。

投稿者:  たかたかたかさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/16          

白銀の世界を満喫

白馬乗鞍温泉スキー場に行ってきました。この近くには、八方尾根スキー場や栂池高原スキー場など多くのスキー場がありますが、このスキー場は比較的ゲレンデが空いていて穴場的なところです。更に、雪質もパウダースノーでコンディションも最高、ゆっくり滑りたい私達中年スキーヤーには、ぴったりな場所でもあります。

当然、滑り終わって疲れた体を癒すのは温泉が不可欠です。今日のホテルは、ゲレンデ内にあるといってもおかしくないほどゲレンデが近い「白馬アルプスホテル」に泊まりました。

お風呂の方は、大浴場もいいですが、露天風呂が気持ちいいです。温かい湯船につかりながら、外のひんやりと冷たい空気が心地よく、ゆっくり浸かっていても全然のぼせません。あっと言う間に1時間ほどお風呂に入っていました。
食事は、ホテルのレストランでフレンチを注文。スキー場で本格フレンチを堪能し、食べる方も満足。

次の日もスキーを昼まで楽しみ、帰ってきました。
冬場のリゾートには、露天風呂とスキー、そして本格フレンチが最高でした。

投稿者:  あだちさん

18件中1件~18件を表示
じゃらん(全36件)
  • 総合評価3.58
部屋
3.9
接客・サービス
3.4
風呂
3.7
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.5
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全13件)
  • 総合評価4.07
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.20
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

白馬アルプスホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

白馬アルプスホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す