BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


泡の湯旅館の口コミ・評判(2ページ目)

泡の湯旅館

  • [評価] 5つ星のうち 4.40 4.40 1363

  •   [料金]   14,150円~

[住所]長野県松本市安曇4181 地図

[交通]JR中央東線松本駅→私鉄松本電鉄・上高地線新島々行き約30分新島々駅下車→バス白骨温泉行き約80分泡の湯下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://awanoyu-ryokan.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.29 | 一休.com >> 4.37 | じゃらん >> 4.54

57件中41件~57件を表示
  • 3.00

投稿日  2011/08/23          

外湯では温まるまで時間がかかる。内湯でし...

外湯では温まるまで時間がかかる。内湯でしっかり温まることをお勧めする。周囲を山林に囲まれて山奥の温泉風情は満点。

投稿者:  ユウさんさん

  • 4.00

投稿日  2010/11/06          

白濁の混浴露天風呂なので風呂の中は...

白濁の混浴露天風呂なので風呂の中は見えない、また湯船も深いので混浴するには最高の温泉。家族はもちろんカップルでも楽しめます。温泉ももちろん掛け流し!名湯白骨温泉を代表する露天風呂です。秋は紅葉、冬は雪見と野趣満点です。

投稿者:  最近白骨いってないなぁさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/24          

とても、有名なお宿で中々、予約がと...

とても、有名なお宿で中々、予約がとれないことも多いですが、やはり、野天風呂は良いです。冬はちょっと温度が低いのでお湯が出てくるところに引っ付いてしまいますが、いつ、はいっても素敵です。ただ、混浴ですけど、最近の若い方は、混浴は全然、平気みたいです。お部屋も食事もとても良いです。

投稿者:  もそらもさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

正に山奥の一軒宿、庭先には、池の様...

正に山奥の一軒宿、庭先には、池の様に大きい混浴の露天風呂「これがまた風情タップリ」。客室も食事も豪勢で言う事無し、でも少し高いよ!「覚悟しよう」。オールシーズンお勧めですが、私は真冬が好きです。ちゃんと装備した車でしか入れません!!

投稿者:  osam1354さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

もの凄く広い混浴露天風呂があり、自...

もの凄く広い混浴露天風呂があり、自然を感じられる。白骨温泉街から少し離れている事も喧騒さが無くて良い。料理も山間部とは思えない程、趣があり大変美味しかったです。冬季は交通にやや難が有るものの、雪を掻き分けてでも行きたいお宿です。

投稿者:  ねねぞーさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

混浴に感動!

白骨温泉街から少し離れたところに佇む秘湯情緒たっぷりの 一軒宿です。 ゴールデンウィークに立ち寄り湯しました。 外湯、内湯の他に野趣あふれる野天風呂がありますが これが混浴になっています。 混浴というと温泉好きの私でもちょっと引きますが、 こちらは、なにかしら健康的に感じてしまいました。 入り口はもちろん別ですが、白濁の湯なので、下は見えません。 若い人も、そうでない人も何か自然に混浴を楽しんでいる感 がありました。 内湯も少し白濁した熱めの湯と入浴すると気泡が付く透明な温めの湯船があり、これは白骨温泉でもここだけの現象だそうです。 いい湯でした。

投稿者:  香禰さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/19          

山旅の疲れが癒される露天風呂です。

山が好きで穂高、槍からの帰りふらっと寄ったところ旅のパンフレット等で見かける写真通りで感激しました。 風呂自体も乳白色で硫黄の匂いが漂い山旅の疲れが一気に吹き飛びました。

投稿者:  hideさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

混浴・・・でも、OK!

会社の社長がドライブに連れてってくれた時に立ち寄りました。 人生初の混浴だったので入るのを止めようかと、同僚たちと脱衣場にむかいながら葛藤したのですが、脱衣場にいた他のお客さんの、”タオル巻いて入っていいんですよ”の言葉を聴いて え~! やった~! と喜び勇んで、いざオフロへ。 私たちはバスタオルを持っていなかった為、旅館のタオル(フェイスタオル)を¥210で買ったのですが、からだを隠すのがちょっと大変でした。 脱衣場から階段を降りそのまま湯船に、目隠しのすだれと暖簾がありますが、その先には男の人が陣取っている可能性が高いので、私たちの様にフェイスタオルしか持ってない人は湯船に入るまで気を抜かないで! 見られることに抵抗のない方、からだに自信のある方には余計なお世話ですが・・・! お湯は白濁、広い湯船、空気が澄んでいてとってもいい時間を過ごす事ができました。

投稿者:  ゆうゆうさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

それでも行く価値有り。

災害で沢土から行けなくなり、当分(約3年とのこと)Bルート廻りでしか行けません。それでも行ってみる価値有り、混浴の大露天風呂、可愛いギャルと一緒になるかも。

投稿者:  大寅さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

一流旅館の露店風呂

1泊3万円以上の宿ではありますが、外来であれば露天風呂に格安にて入浴可能。 本当であれば、宿泊してその夕食を是非にも召し上がってほしいのですが。。。。

投稿者:  takaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

グループにお勧め

乗鞍高原でスキーをした後、一山越えて、白骨温泉へ。 文字通り、乳白色の温泉で、入り口は別ですが、中に入れば混浴。 温泉も広く、雪景色がきれいです。

投稿者:  geeさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/09          

のーんびりできます

定番ですが、 泡の湯さん  のーんびりできて大好きです 広ーい露天風呂には何時間でも(少しオーバー?)入っていてもいいし景色もOK  宿の人も 親切で煩わしさも無い。  すこしぬるめのお湯がいいね!(内風呂は多少温かいよ!)  

投稿者:  一 一ミーマさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/20          

白い湯が神秘的

松本ICから約30分で到着。 脱衣所と入り口は別だけど、中は混浴。でも白い湯で透明ではないので安心して入浴できます。

投稿者:  ニワトリさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/19          

誰でも入れる混浴施設

泡ノ湯旅館の露天風呂は誰でも気楽に入れる様に工夫されています。しかも、お湯は最高です。今まで数多くの温泉に行きましたが、泉質はベストです。

投稿者:  mike-sanさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

人気があるだけのことはあります!

噂には聞いていましたが、ここの露天風呂は本当によかったです。 白濁したお湯はもちろん、風呂の広さ、雰囲気がよく ぬるめのお湯なのでず~っと入っていることができます。だいぶ癒されました。 あと、内湯のひなびた雰囲気がいい感じを出していました。 もし行くなら、平日がオススメだと思います。 カップルで行けば、運がよければ2人で貸切状態になるかも。

投稿者:  ジャックさん

  • 5.00

投稿日  2007/11/09          

タオル巻きなしでOKの混浴露天

白骨温泉の「泡の湯旅館」にある混浴露天風呂は混浴初心者でも安心! 女性脱衣所奥の階段を下ると屋外に出る前にお湯の中に入れます。 しかも白骨温泉は白濁したお湯のためタオルを巻かなくても見えてしまう心配はありません。 ただし、少々ぬるめの温泉なのでゆっくり長湯をすることをおすすめします。

投稿者:  おばさまさん

  • 5.00

投稿日  2007/05/30          

大露天風呂

白骨温泉を代表する宿といっても、過言ではないと思えるのが、この泡の湯旅館ではないでしょうか。ココの最大の特徴である1度に100人は入れると言われている、大露天風呂にどうしてもはいってみたく 思い、夏に妻と宿泊してきました。宿の場所は白骨温泉の中心街から離れた、とっても静かな場所にあり、秘湯ムードがおのずと盛り上がってきます。ただし、温泉街は道が狭いので車で移動する際には注意が必要です。早速、駐車場から石畳からつながる玄関を歩き、ロビーに入るのですが、門構えがいかにも大正時代からの老舗旅館という雰囲気で、泡の湯と大きく書かれた表札は迫力がありました。門構えだけを見るといかにも純和風な古い宿という感じがしたのですが、新館にあたる宿泊部屋に入ると、純和風で広々としていて、とてもきれいな部屋でした。窓の外からは深々とした緑の色がとても印象に残っています。早速、シックなイメージの浴衣に着替え混浴の大露天風呂へ妻とでかけ、ようやくの念願を果たす事ができました。あの乳白色色をしたお湯はイメージどおりで、深い山間に流れる落ち着いた空気と、深々と茂る美しい緑を眺めながらの入浴は心がとても癒される思いでした。山の幸から郷土料理までがずらりと並ぶ、食事も仲居さんの親切丁寧なサービスもすべてにおいて、高めの宿泊料金でしたが十分に心をみたしてくれる宿でした。

投稿者:  onsenmanさん

57件中41件~57件を表示
楽天トラベル(全776件)
  • 総合評価4.29
部屋
4.2
サービス
4.2
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.1
食事
4.4
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全539件)
  • 総合評価4.54
部屋
4.4
接客・サービス
4.5
風呂
4.5
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全48件)
  • 総合評価4.37
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.1
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全34件)
  • 総合評価4.44
旅まっぷ(全15件)
  • 総合評価3.93
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

泡の湯旅館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

泡の湯旅館の周辺の地域でホテル・旅館を探す