BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


白樺リゾート池の平ホテルの口コミ・評判(2ページ目)

白樺リゾート池の平ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.92 3.92 3321

  •   [料金]   8,640円~

[住所]長野県茅野市白樺湖 地図

[交通]JR中央線茅野駅→バス白樺湖・車山行約50分東白樺湖下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://ikenotaira-hotel.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.98 | 一休.com - | じゃらん >> 3.86

96件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

ホテル自体は古くて、よくある山間部の温泉...

ホテル自体は古くて、よくある山間部の温泉ホテルでしたが、併設する遊園地(これも古
い)、ボート、室内プールなど子供と一緒に旅行するにはとても楽チンでした。 ホテルの格
安パックで行きましたので部屋はたぶん、良いほうではなかったと思いますが、ベッドも大き
かったし部屋自体もなかなかの広さがあって、家族で過ごすには充分だったと思います。 高
原のリゾート地だと、天候が悪いとどこにも遊びに行けなくなってしまいますが、併設する室
内プールは子供用に設えてあって、助かりました。 
願わくば、併設の遊園地にもうちょっと行きやすく作ってもらえると・・・
温泉がすごい!!広い露天風呂、水着で入る混浴式だったと思います、本格的な温泉派にはち
ょっと申し訳ないですが、小さい子供連れの家族旅行だと、混浴でパパとママと一緒に入れる
ほうが何かと安心なんです。 シーズンを外して行ったのですが、朝夕のバイキングなんかも
とても充実していて、何から何まで、家族向けに楽しめるようにされているように感じまし
た。

投稿者:  ちえぷうさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/24          

近い

施設(ゲーム等)がが充実している

[2007年03月に旅行]

投稿者:  gorisanさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/23          

広い

広く、ゆったり、ゆっくりできた。

[2004年05月に旅行]

投稿者:  johnmanさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/22          

楽しい

近くに遊ぶところがいっぱいある

[2010年08月に旅行]

投稿者:  tk2005さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/22          

りーズナブルなので 家族旅行に最適!

良い意味で にぎやかなので 落着きがない子供がいる我が家には気を使わないで良いので 楽でした

[2011年08月に旅行]

投稿者:  さりりんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/21          

隣のスキー場が初心者でも滑れることと、施設が充実しているところ

メダルゲームとかスキーの貸し出しなど充実していたと思う。ご飯もおいしかった。

[2008年03月に旅行]

投稿者:  TENROUZIMAさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/21          

ホテル周辺に遊べる施設がたくさんある。

宿泊料金が安く、夕食のバイキングも種類が多く美味しかった。温泉の種類もいろいろありゆっくりくつろげるホテルでした。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ミッシーさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/20          

なんでもあり!

ホテルのすぐそばに遊園地などがあり、すぐに遊べる。また、ホテル内にもゲームセンターやボーリング場などもあり、雨が降っても室内レクを楽しめる。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  キムゴンさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/16          

バイキング

メニュー・品数・味どれもよかったと思います。子供連れでも楽しめそうでしたし、最近子供が産まれたので、今度は子供と一緒に行きたいです。

[2002年06月に旅行]

投稿者:  Lさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/16          

ひろ~い!!!

お風呂が凄く楽しめます♪

[2008年08月に旅行]

投稿者:  れいなわゆうさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/15          

(・∀・)イイ!!

バイキングが良かった

[2007年08月に旅行]

投稿者:  GT5さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/14          

のんびりできるところ

とても落ち着いた感じでのんびりできた

[2010年07月に旅行]

投稿者:  mars1さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

色々な遊ぶ施設が充実していた.

ボーリングもできるし、スキー場までも近いため、楽でした.

[2011年01月に旅行]

投稿者:  yuki09さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

バイキング(食べ放題)の宿

遊園地が隣接していてプールも有り、食事も満足です。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  naopapaさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

お風呂がたくさん有りまた前の湖がきれいです。

値段が安く料理もそこそこによかつた。

[2006年03月に旅行]

投稿者:  コンチャンさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

いろいろな遊びができて小さい子供連れの家族にはベスト

プールがあり、小さいながらもウォータースライダーもあり、さらには遊園地まで併設しているので遊びには事欠かない。温泉の種類も豊富で大変満喫させていただきました。また行きたいです。

[2005年06月に旅行]

投稿者:  chunmue2さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

スキー以外も楽しめる

生まれて始めてスキー(スノーボード)に泊まりがけで行ったのが此処です。まだ全然滑れず(立てず(笑))散々で戻っても中には温泉やいろんな施設で楽しめて、スキーだけが楽しみといった後で言ったスキーの為だけの宿よりは自分は楽しめました

[2001年11月に旅行]

投稿者:  Buddy Aさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

ホテルだけで楽しめる。

ホテルの敷地内に色々な施設がそろっており楽しめる。

[2003年08月に旅行]

投稿者:  ロードさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

家族連れで泊まるにはとても良いホテルです。

年寄りを連れてても安心して泊まれた。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  LOVEさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/28          

レクが多い

いろんなレクレーションが多い

[2008年08月に旅行]

投稿者:  セレンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

のんびり

バイキングも美味しかったし、水着のまま温泉やプールを行き来出来て良かった。

[2003年06月に旅行]

投稿者:  エレメントさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

色々な温泉を楽しめる 

色々な温泉を楽しめる

[2011年02月に旅行]

投稿者:  こてつ2937さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/27          

大昔にいった。スキーもできるしよかったよ...

大昔にいった。スキーもできるしよかったよ

投稿者:  magicyuraさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

家族でくつろげた

スキー、温泉、ゲーム 家族でくつろげるものが揃っていた

[2006年12月に旅行]

投稿者:  ハーバさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

夕食のバイキングが良かった

ホテルは古いがリフォームされていたしなんといっても夕食のバイキングがいままでで一番良かったです 子供も喜びました

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ヒロパティさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

家族向けで、アフターも充実。

昭和のリゾートという雰囲気だけど、毎年、考えたプランがある。和洋室は家族向けには最高です!

[2011年02月に旅行]

投稿者:  norinoridayoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

ファミリーでは楽しめる

何でもそろっているところがよい、目的がホテルみたいなところ。食事、お風呂、プール、ゲームセンター、ボーリング、カラオケ、遊園地、スキー場等安いプランも充実しています

[2010年02月に旅行]

投稿者:  がんば君さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

もりだくさん

周りにファミリーランドや影絵美術館があり、館内にも温泉やプールなど遊ぶ所が豊富で退屈しません。自然の中で家族ゆっくり楽しむには最適だと思いました。ホテルの建物は少々古いですが、改装もされていて快適に過ごすことができました。

[2007年07月に旅行]

投稿者:  パルさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

風景がよかった

山に囲まれ、湖があり大変風景がよかった

[2011年08月に旅行]

投稿者:  hiroshi41さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

ホテルの近くにいろいろな遊び場も多いしホテルの食事も子供にはうれしいバイキングだし子供連れには最適の宿でした。又是非泊まりに行きたいです。

ホテルの人たちもとても親切でした。また、夜もとてもゆっくり出来て温泉もすごく気持ちよかったです

[2007年08月に旅行]

投稿者:  chibinoridarさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

お風呂がいろいろな種類があってとても楽しい

子どもと一緒に行くところとして最適だと思う お風呂、遊園地、博物館など見るところがたくさんあり飽きないです。

[2004年10月に旅行]

投稿者:  A型人間さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

子供連れに最適

周りは殆ど子供連れ。気兼ねなく宿泊できる。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ねこのくうさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

家族で楽しめる

とにかく広いです。遊園地もあるし、ゲームセンターもとても大きく種類もたくさんありました。温泉も水着で家族一緒に楽しめるし、バイキングの食事がとても種類豊富で豪華でした。是非、また行きたいです。

[2005年07月に旅行]

投稿者:  masumihimeさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋が広く窓からの眺めは、最高でした

食事はバイキンゲで、いろいろ楽しめました

[2010年11月に旅行]

投稿者:  まっちゃん1943さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

白樺湖で一番大きいホテルで、スキー場やガソリンスタンド・ボーリング場・遊園地・美術館・レマン湖など1日では遊びきれないレジャー施設です。

 知り合いが、ホテル創業者の知り合いだったので、JTBで予約したのですが、池の平ホテルに私達家族が宿泊しているのを知って、支配人に電話してくれたので、特別な優待券をいただいて、ガソリン代から遊園地・ボーリング場・ポート乗り場・馬車・プール・パターゴルフなどなど全て無料でした。 それを抜きにしても、施設もサービスも行き届いている巨大ホテルです。夏の避暑地として皆さんも是非一度泊まってみてください。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  シヤーマンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

接客が良かった

接客が良かった

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ゴウさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉種類の多さ

近辺観光施設の多さ

[2009年08月に旅行]

投稿者:  しば3988さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉もよかった

温泉もよかった

[2009年07月に旅行]

投稿者:  yukky48さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂

お風呂の種類がたくさんあって、古いホテルだけど、部屋は広めで清潔感もあった。

[2007年10月に旅行]

投稿者:  シクラメンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

リゾート施設

ボーリングなどの色んな遊びが楽しめる。

[2001年02月に旅行]

投稿者:  たびすまっぷさん

96件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全2364件)
  • 総合評価3.98
部屋
3.7
サービス
4.0
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.8
食事
4.2
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全957件)
  • 総合評価3.86
部屋
3.6
接客・サービス
3.9
風呂
3.8
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全43件)
  • 総合評価4.18
旅まっぷ(全51件)
  • 総合評価3.82
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

白樺リゾート池の平ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

白樺リゾート池の平ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す