BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


藤井荘[高山]の口コミ・評判

(ふじいそう)

藤井荘

  • [評価] 5つ星のうち 4.42 4.42 119

  •   [料金]   15,552円~

[住所]長野県上高井郡高山村大字奥山田3563 地図

[交通]JR長野新幹線長野駅東口出口→タクシー約45分

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com >> 4.42 | じゃらん >> 4.78

13件中1件~13件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/03/21          

手入れの行き届いた施設

泊まった部屋のせいかも知れませんが、客室も広め、ロビーも眺望がよく、手入れが行き届いていた。手入れが大変だろうと女将さんに訊ねたら、「建ててくれた大工の棟梁が時々見に来て、手入れしてくれるとのことでした。」

[2003年06月に旅行]

投稿者:  TZR250さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

値段は高いが部屋からの展望が気分をおちつかせてくれる

部屋が広い。

[2000年09月に旅行]

投稿者:  シンボリルドルフさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

安心してのんびりできる

毎年お邪魔してますので気兼ねなくいつも安心できます。お料理ものこさず食べられる量に調節してもらったり、お部屋もいつも同じところにしてもらうなど、わがまま言わせてもらってます。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  sandieさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

山里の高級宿。

宿のロケーションと格式が最高だ。 もちろん風呂も食事も文句なし。時期が紅葉時だったので松川周辺の散策も良かった。交通の便も良いし少しひなびた温泉街がなんともいえない。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  旅馬鹿さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理がおいしかった、自然の雄大さ

料理がおいしかった、自然の雄大さ

[2010年08月に旅行]

投稿者:  bigband35さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

ほのぼのとして暖かい感じがする。

こんな山奥の温泉宿は最初あまり期待をしてなかたけど、もてなしといい、料理・温泉も大変に良かったです。在り来たりの、コメントでごめんなさい。本当の良かったです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kittohareruさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/23          

やっぱり、サービス抜群、痒い所に手が届く、ゆったりくつろげます。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  aoriikahirameさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/14          

贅沢な和風旅館...

贅沢な和風旅館

投稿者:  budda69さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/03          

贅沢贅沢...

贅沢贅沢

投稿者:  jiisanさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/01          

山の奥の川のそばにあって、静かで落ち着く...

山の奥の川のそばにあって、静かで落ち着く旅館です☆お料理もおいしくて、温泉もいいです。

投稿者:  nijikoさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/12          

女将,仲居の素朴なふるまいと言葉づ...

女将,仲居の素朴なふるまいと言葉づかい、眼下の渓谷を望む数寄屋造りの和室,四季折々味歴、 心をいやす温泉。

投稿者:  hkobaさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

温泉、料理、従業員の方の印象やサー...

温泉、料理、従業員の方の印象やサービス内容、部屋、雰囲気、窓からの絶景、いずれも完璧でした。川のせせらぎを聞きながら、本当に気持ちよく過ごすことが出来ました。是非また利用したいです。

投稿者:  あんぱんまんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/07          

宿泊代は高いですが、それだけの価値...

宿泊代は高いですが、それだけの価値はあると思います。環境、サービスとも十分満足できるものです。風呂から望む雪景色、紅葉はすばらしいです。

投稿者:  よたちゃんさん

13件中1件~13件を表示
じゃらん(全23件)
  • 総合評価4.78
部屋
4.8
接客・サービス
4.8
風呂
4.3
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.7
清潔感
4.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全96件)
  • 総合評価4.42
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.3
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全8件)
  • 総合評価4.37
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価3.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

藤井荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

藤井荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す