BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


湯多利の里伊那華の口コミ・評判

(ゆったりのさといなか)

湯多利の里伊那華

  • [評価] 5つ星のうち 3.93 3.93 273

  •   [料金]   5,600円~

[住所]長野県下伊那郡阿智村智里503-294 地図

[交通]JR飯田線飯田駅→バス駒場線昼神温泉行き約40分恩出下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://inaka-hirugami.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.88 | 一休.com - | じゃらん >> 3.93

51件中1件~40件を表示
  • 3.88

投稿日  2017/01/08          

全てに満足しました。朝食の卵焼きがとても...

提供

全てに満足しました。朝食の卵焼きがとてもおいしく、家族みんなで沢山頂きました。またフロントの方に家族写真の撮影をお願いしたのですが、そのときも丁寧に対応いただきました。とても気持ちよく過ごせました 

  • 4.00

投稿日  2012/09/11          

ゆったり出来ます...

ゆったり出来ます

投稿者:  T830さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/16          

ビュッフェの品数がとても多いです。毎年の...

ビュッフェの品数がとても多いです。毎年のように利用していますが、いつもお料理がたのし
みです。

投稿者:  まさまささまさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/03          

夕食バイキング最高! 露天風呂もいいよ...

夕食バイキング最高!
露天風呂もいいよ

投稿者:  ごんじさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

今日昼神温泉から帰ってきました。よかった...

今日昼神温泉から帰ってきました。よかったですよ~。中一から0歳児まで、たくさんの子供
たちを連れて行ってきましたが、マスのつかみ取りにBBQ、縁日にプールと遊ぶことには事
欠かず、目いっぱい遊べました。温泉も良く、名古屋からも近いので、子供連れには最適な温
泉だと思います。

投稿者:  take-tiさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/29          

バイキングプランがどれも美味しく最高!特...

バイキングプランがどれも美味しく最高!特に注文してその場で握ってくれるお寿司。

投稿者:  地獄の子守唄さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

川沿いの閑静なホテル、無料の岩盤浴サービ...

川沿いの閑静なホテル、無料の岩盤浴サービスが魅力

投稿者:  星のウォッチャーさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

空いてて静かで良かった。...

空いてて静かで良かった。

投稿者:  mansell5さん

  • 3.00

投稿日  2012/07/24          

朝夕バイキングがよった。...

朝夕バイキングがよった。

投稿者:  とんたろうさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

中日ドラゴンズが納会をすることで知られる宿

風呂は当然のことながら料理がおいしい。また、5月頃は花桃の花が咲き、この辺り一帯が華やかに彩られる。 

[2008年04月に旅行]

投稿者:  toma18さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

とにかくゆったり出来ます。

あさの散歩がおススメ、高原の空気、鳥のさえずり、森林浴に浸りリラックス、癒される時間を堪能できます。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  ささのぶさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

バイキングがお勧め

ほとんど毎年伺っています。バイキングがとても良いので子どもも父母も一緒に楽しめます。夜は焼きたてのステーキ、揚げたての天ぷら、お寿司などに加えて時期によって違う地方の料理が特集で並んでいて、行く度に変わったものが食べられる上、野菜なども沢山採れます。朝のバイキングも自由に席を選べるので川を眺めながらゆっくりと朝食を食べられる席で毎年頂いています。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  まさまささまさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

宿がいい

料理がよい。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  mako3456さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

エントランス,入ってすぐ食べたキュウリの一本付けがうまかった。

 某プロ野球球団が年納め会を開いたらしい。広さは十分で,ゆったりとした空間でのんびりと過ごせる。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  ayumimaseさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/25          

バイキングでの料理その種類が多い

バイキングでしたが好きなものが食べれました。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  中津川のたけちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

昭和の香りがする温泉宿

中日ドラゴンズ御用達の宿。今年も優勝。なんかいいことあるかも。

[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ytoshikiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

のんびり湯遊び

多彩な風呂に美味しい料理、道中が長いので運転手は疲れるが、同伴者の喜びようようで疲れも癒される。言ってよかった。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  えへん虫さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/14          

料金は非常にリーズナブルなのに、山...

料金は非常にリーズナブルなのに、山の幸が豊富な長野県だけあって山菜が主役の豪華な会席料理が沢山出てきて、とても素晴らしかった。 さらに、なんといっても雪景色を眺めながらの露天風呂は極楽の中の極楽といった感じ!泉質もツルツルしていて湯船も大きく、大変満足できる宿泊でした。

投稿者:  おなかさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/16          

きれいな山や川の在る絶景地でゆっく...

きれいな山や川の在る絶景地でゆっくりとした雰囲気で温泉風呂や食事が楽しめて、とても 気持ち良く過ごせる所が気に入りました。

投稿者:  マリナパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

特にこれと言って何も無いのが良いところ

毎年行ってますが静かで良い所ですね。 まず温泉については歩行しながら楽しめる足湯があったり、朝と夜で違うお風呂に入れたり(入替があるので)、岩盤浴が出来たりと結構楽しめます。 次に食事ですがバイキングを選べば好きな物を食べたいだけ食べれますし(当然地の物もあります)時間制限も特に無いのでゆっくりと食事ができますね。 後は過度すぎない接客や滞在時間が長く取れる点とゲ−ムセンタ−などの娯楽施設が特に無いので子供達と一緒に卓球やトランプなどのカ−ドゲ−ムをしたりと普段とは違ったコミュニケ−ションが取れるのもグッドですね。 希望としては近くでやっている朝市がもっと活気のあるものになれば更にプラスになると思うのですが…。 今まで夏しか行った事ないので違う季節にも一度行ってみたいと思います。

投稿者:  babylamboさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

バイキングが良いです

外見はいまいちでしたが、お部屋は清潔感がありその他施設もきれいでした。 景色は良いとは言えませんが、周りがのどかですのでおちついて宿泊できました。 なによりも朝夕のバイキングは何を食べてもおいしく大変満足でき小学生の子供も、還暦の母もよろこんでました。 料金もリーズナブルでまた行きたい宿のひとつです。

投稿者:  たかじんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

気軽に利用できる!

堅苦しくなく親切で、小さい子供がいても快く対応してくれます。親もゆったりのんびりできるお宿でおすすめです!!

投稿者:  ごまめさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

女性にオススメ♪

ドラゴンズの選手納会で知られるこのお宿。。 昼神温泉の中でも女性に特にオススメしたいお宿です。 温泉内のお風呂の数はとても多いですし、季節によって変わる露天風呂(りんごだとか・・しょうぶだとか・・)がいいです。 足湯も種類がたくさんあり、とても目移りしてしまいます。 また、女性にはうれしいエステメニューも充実しており、これを目的に行くほど気に入っています。 温泉を味わい、夜は多くのメニューがあるバイキングを楽しみ、次の日に朝からまたエステを楽しみ・・ とても静かな温泉地ですので、ゆっくりくつろげるかと思います。

投稿者:  AQUAさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

家族 グループ にいい宿

家族でいきました。価格も安いのと、バイキング料理、他の有名宿では、絶対行けない部屋つき露天風呂 アクセスもよく 観光地も近くにあるのでいいですよ。

投稿者:  katsuさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

日帰り入浴+ランチバイキング

中日ドラゴンズも来たらしいところです。 日帰りで行きましたが、お湯もいいですし、ランチもバイキングです。 あんまり混んでいないところもよかったです。 足湯もありますよ。 愛知からドライブがてら行くのがちょうどいいです。

投稿者:  shingoさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/23          

足湯でのんびり

園原インターから近く、よく利用しています。 到着すると風呂には行かず、まず足湯です。 足湯から眺められる清流のせせらぎを聞きながらのんびり。 食事はバイキング形式で値段も安めでお勧めです。

投稿者:  アラバスタさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

家族で楽しめました

個人的にはバイキングの内容がとても良かったと思います。また家族でカラオケや卓球等もできとても楽しかったです。近くに川もありふだんとは違う一日を過ごせました。

投稿者:  takさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/09          

日本庭園

露天や足湯などお風呂の種類も多く、食事もバイキングでなかなか。 なにより、入り口にある日本庭園が素敵でした。 行った時期が紅葉まっさかりだったので、より素敵に見えました。 日帰り温泉もやっていて、従業員さんも感じの良かったので、おすすめです。

投稿者:  キラさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/08          

絶対ここは外せない!!

お泊りコースによって料金は違うけど、温泉の種類の多さといい、バイキングのおいしさといい、もちろん値段も お値打ちです。近くで行われる「朝市」にも必ず顔だしてみてね。

投稿者:  りえっぴさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/03          

ドラゴンズのファンは行ってみよう。

露天風呂が数種類あります。立ち湯、打たせ湯など。 足湯も別にあって、歩いたりできます。足裏のツボに効きます。 ドラゴンズの選手の写真などが廊下に飾ってありファンにはたまりません。

投稿者:  きつねちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

ファミリーにぴったりの宿

一番のお勧めはお料理(バイキング)です。季節によって色々な趣向が凝らされていて種類も多く、子供からお年寄りまで大満足です。お風呂はちょっと古さを感じますが値段を考えると文句は言えません(-_-;)種類は結構あるので子供は喜んで入ります。館内に図書館とまでは行きませんが絵本から小説、図鑑等たくさんの本を置いてある場所があり、部屋で騒いで困ったときはそこに連れて行きます。 お部屋からは河と緑の山々。ちょっとほっとしたい時にお勧めの宿です。 宿から歩いて3分もかからない所にプール施設付きの日帰り温泉施設があります。 車でちょっと行けば、いくつも釣堀があり、釣った魚を料理してもらって食べることも出来ますし、囲炉裏でほっこり五平餅等を頂けるお店も…。 遊んで食べてお風呂入って…のんびりするならお勧めですよ。

投稿者:  masakunnさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

毎夏行ってます!

山に囲まれた川の側の静かなロケ−ション・しつこ過ぎない接客・決して広いとは言えないかも知れませんが色々な浴槽があるお風呂・歩きながら血行を良く出来る足湯・バイキング料理も割りとおいしいし何と言っても価格がリ−ズナブルでポイントも貯められるところ(^o^)…強いて言えば朝市が年々元気が無くなって来ている所が少し残念に思いますが(>_<)。

投稿者:  babylamboさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

温泉の種類が豊富!

昼神温泉と言えば阿智川でしょう!毎年中日ドラゴンズの納会が行われていることでも有名ですが、何といってもここの目玉は露天風呂!定番の露天風呂に加えて季節の果物を入れた果実湯や打たせ湯など何時間でも楽しめます。

投稿者:  ごえもん2882さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

露天風呂から阿知川、美しい清流が。

風景が素晴らしく、竹炭が各室に癒しの空間、昼席も豪華なバイキング料理。 それぞれうれしいのですが、私が一番感心したのは、我が中日ドラゴンズの全ナインが毎年訪れていること、立浪選手の二千本安打のバット、山本昌投手の二百勝記念のグラブ等が、さりげなくロビーに置かれていること。ますます親しみを覚えてしまう環境。

投稿者:  matsuyakkoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

いいお湯でした

プロ野球のシーズンオフには、中日の選手が訪れるなど、有名なトコですが、評判どおりGOODでした。お湯もですが、料理が美味しかったです。

投稿者:  dora88さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/07          

中日ドラゴンズの保養温泉旅館

昼神温泉は、アルカリ性と思いますが、温泉に浸りますと、そのお湯で肌がヌルヌルになります。皮膚の一部がアルカリで溶け出すといわれて、時に女性で美肌を求める方にはうってつけと思います。伊那華(いなか)では、毎夜バイキングでとても楽しいです。伊那華に入館できるか分かりませんが、伊那華は中日ドラゴンズの保養温泉旅館ですから中日ドラゴンズの忘年会にお泊まりになられますと選手にお会いすることうけあいです。色紙を持って行かれサインも頂けるかも?お好きな方は一度伊那華に問い合わせてみて下さい。(伊那華と検索するとホームページが出現します) 宿泊費は意外と安いと思います。

投稿者:  ちゅうさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

楽しかった温泉旅行

宴会の料理がおいしかったです。露天風呂が、気持ちよかったです。ホテルの部屋もきれいです。朝食のバイキングもおいしかったです。

投稿者:  ほなみたかせさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/16          

料理がいい

料理が美味しく、毎年 中日選手が来てるみたいでした。 落合監督が現役の時に自主トレした落合ロードもありました

投稿者:  syuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

プロ野球の選手に会えるかも

昼神温泉は、東海地方からアクセスしやすく、4月・5月は花桃が咲き競いすばらしいです。また、中日ドラゴンズが毎年ホテル伊那華で納会をしていることで知られています。

投稿者:  toma18さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

施設がいい

安くて、部屋に露天風呂付で良かったです。食事は若い人向けで、夜食、朝食共、バイキングです。大風呂はジャグジーも付いていて楽しめました。露天風呂は打たせ湯で肩こり解消に打って付けです。 毎年、中日ドラゴンズが泊まる温泉宿です。落合監督が現役時代、故障を癒しに来た温泉で有名です。

投稿者:  ボスママさん

51件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全95件)
  • 総合評価3.88
部屋
0.0
サービス
3.6
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.4
食事
4.1
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全178件)
  • 総合評価3.93
部屋
3.9
接客・サービス
3.5
風呂
4.2
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全39件)
  • 総合評価4.25
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価3.90
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

湯多利の里伊那華の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

湯多利の里伊那華の周辺の地域でホテル・旅館を探す