BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


昼神グランドホテル天心の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 長野県 > 飯田,駒ヶ根,伊那 > 昼神グランドホテル天心

昼神グランドホテル天心

  • [評価] 5つ星のうち 4.28 4.28 667

  •   [料金]   9,720円~

[住所]長野県下伊那郡阿智村智里331-5 地図

[交通]JR飯田線飯田駅→バス飯田~駒場・昼神阿智の里ひるがみ行き約40分朝市広場前下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://www.hirugami-tenshin.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.42 | 一休.com - | じゃらん >> 4.14

60件中41件~60件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/08/25          

静かな温泉宿

昼神温泉街は、混雑が無く、静かに温泉に入るには最高。 浅市も温泉街にあり、格安でお土産をゲットできる。 周りには、山や渓谷等の観光スポットがあり、家族づれ でも飽きる事無くすごせます。

投稿者:  信州へら鮒釣り大好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/20          

アットホームな温泉

名古屋からそれ程遠くなく乳幼児を連れて行くには良いところでした。すぐそばに川があり、水遊びもできて良かったです。夜は温泉街で夏祭りをやっていて、花火も見れました。お料理お部屋ともなかなか良かったです。

投稿者:  ひろりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

ゆっくり安らげる宿でした

バスツアーでの宿でしたが、お風呂が7階にあり広くきれいでした。従業員もいろいろ気を使ってくれてくれていました。 食事も数ありおいしかったです。

投稿者:  maxell30さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

きれいな宿でした

夏季の休日を利用して仲間たちとゆったりと過ごすために利用 あいにくの雨であったが朝市で取れたての野菜とフルーツを、 GET。有意義に過ごせますね。

投稿者:  gamiさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

おもてなしがgood!!

家族で行きました。気遣いのあるおもてなしがよかったです。料理もひとつひとつがきれいで量は多くないのですが食べ応えがありました。最後のお見送りも嬉しかったです。

投稿者:  のっぴーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

すべすべお肌に変身!!

一見は百分に惹かず!!。 ともかく、温泉にゆったりと浸ってみてね。 老若男女を問わず全く満足しますこと請け合いですよ。

投稿者:  ふみさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

スキーの後は

スキーの後はやっぱり温泉でしょうヘブンスそのはらで楽しんだあとは昼神温泉高速道路インターから10分っていうのもいい感じ

投稿者:  もとちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/21          

ホテルの前で朝市が

お湯が良く、肌がツルツルになります。食事も美味しかったです。朝市がホテルの前なので、野菜など沢山買っても、楽でした。

投稿者:  yuuさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

お湯がいいです。

今回のすきやきはいまいちでしたが、前々回行ったときに食べた飛騨牛のすき焼きがとてもおいしかったです。 お湯がいいです。あとお菓子がおいしかったです。

投稿者:  mimiさん

  • 2.00

投稿日  2009/03/13          

常宿

年に数回利用してるのに、毎冬温泉も翌朝の朝市も毎回利用してるのに、いっこうに顔を覚えてくれない 新鮮なのはいいけど、民宿なら既に常連さんなのに...

投稿者:  ともさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

名古屋方面から気軽に行ける温泉。

http://map.biglobe.ne.jp/index.php?lat=35.454902145600684&lng=137.71461009979248&zm=15&tp=0&gs=&sp=1   ↑   ここ 高速から近く、気軽に行けますよ。近くにある、「伊那谷道中」なら、日帰り温泉もあります。↓ http://map.biglobe.ne.jp/index.php?lat=35.4552167638573&lng=137.77379035949707&zm=15&tp=0&gs=&sp=1

投稿者:  おっさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

豪華な施設よ~~

とに角~豪華な~リッチな気分が 充分味わえます~~ ロビーの華やかな事。 館内の行き届いた清掃と 心配りが随所に見られます。 温泉は一度入ったら忘れられない 気持ち良さ! ヌルヌルした温泉が お肌に更に~しっとり感を与えてくれます。 御料理は 言馬でもなく~~お腹いっぱい満足です。 信州の山の中~~是非行って見て下さいね~~

投稿者:  うたちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

必ずもう一度行きたいです!

館内はとてもきれいで、中庭には足湯もあります。 料理もとてもおいしく、なにより従業員の応対が大変気持ちよかったです。 夜食にとおにぎりを置いて頂いたり、帰り際には交通安全にと折り鶴のお守りを頂きました。 車が見えなくなるまで寒い中見送りに出ていただき、本当に楽しい旅行になりました。 また必ず行きたいと思っています。

投稿者:  I・Kさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂付きの部屋が最高です

昼神温泉は泉質も良くお湯に入るだけでお肌のすべすべ感が実感できます。 ホテル天心は昼神温泉郷の中心部に位置し、周りの山々の景色が一望できます。特に部屋付きの露天風呂は最高で一日に何度も入ってしまうほどでした。今度は冬に寒い日に行ってみたいと思います。

投稿者:  わっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

ツアーで宿泊をさせていただきました...

ツアーで宿泊をさせていただきましたが、 お料理は、見た目もきれいだったし、お酒を飲まないのですが、お腹いっぱい。 反対に食べ切れないほどあり、一緒に行ったメンバーと大満足で帰ってきました。

投稿者:  温泉大好き娘さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/25          

1.接客に心がこもっているように感...

1.接客に心がこもっているように感じられる。 2.清潔感が得られる。 3.泉質に特異性が感じられる。 笑顔での接客や建物内部のデザインなど、心憎い哲学があるようで、再訪したい気持ちを持たせてくれる。

投稿者:  HAGEKAZUさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/12          

このあたりでドラマの撮影が行われているようだ。

この辺は結構有名なところで一度は行ってみるといいかも。阿智方面から阿智川大橋をくぐって国道256に入ればすぐだよ。

投稿者:  kumakenさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

肌が・・・

静かなお風呂で 肌がつるつるに!!! 少しにおいが気になりますが 入ってるときも出てからもつるつるすべすべ~!

投稿者:  よっこさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

静かな山あいの温泉

川沿いの旅館は水の音がえもいわれぬ風情を感じます、名古屋方面からは中央道の園部インターチェンジで下りて 看板に案内してあるので直ぐ着きます。

投稿者:  yhideさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

やすらぎの宿

新宿駅西口バスセンターから 「飯田行き」に乗車 約4時間半くらいで 信州昼神温泉に着きます。 一際ゴージャスな 「昼神グランドホテル」です。 しばし 日常の雑踏から離れて ゆったりしたひと時を お過ごし下さい。

投稿者:  うたちゃんさん

60件中41件~60件を表示
楽天トラベル(全302件)
  • 総合評価4.42
部屋
4.1
サービス
4.1
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.8
食事
4.3
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全365件)
  • 総合評価4.14
部屋
3.9
接客・サービス
4.2
風呂
4.2
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全41件)
  • 総合評価4.19
旅まっぷ(全18件)
  • 総合評価4.27

昼神グランドホテル天心を予約した人はこんな宿もチェックしています

湯元ホテル阿智川

長野県 飯田・駒ヶ根・伊那

湯元ホテル阿智川 山合いに佇む注目の温泉地です。南信州最大の施設。近年、全施設増改築完成致しました。食と湯と時と心と…充実の世界をお楽しみ下さい。

懐石と炉ばたの宿吉弥

長野県 飯田・駒ヶ根・伊那

懐石と炉ばたの宿吉弥 とろりとした美人の湯の天然温泉。旬の素材を活かした板長渾身の懐石料理と、ふるさとへ帰ったようなおもてなしで心に残る旅のお手伝いをいたします。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

昼神グランドホテル天心の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

昼神グランドホテル天心の周辺の地域でホテル・旅館を探す