BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


上林ホテル仙壽閣の口コミ・評判

(かんばやしほてるせんじゅかく)

上林ホテル仙壽閣

  • [評価] 5つ星のうち 4.69 4.69 191

  •   [料金]   16,450円~

[住所]長野県下高井郡山ノ内町大字平穏1410 地図

[交通]JR北陸新幹線・信越本線長野駅善光寺出口→私鉄長野電鉄長野線湯田中行き約45分湯田中駅下車→バス上林温泉行き約15分上林温泉下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://www.senjukaku.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.53 | 一休.com >> 4.28 | じゃらん >> 4.55

14件中1件~14件を表示
  • 4.53

投稿日  2016/11/20          

雰囲気の良い施設で、食事では特に石焼蒸し...

提供

雰囲気の良い施設で、食事では特に石焼蒸しの野菜たっぷりがおいしかった。 

  • 5.00

投稿日  2012/08/06          

気遣いのサービスに癒しのロケーション。料...

気遣いのサービスに癒しのロケーション。料理も美味しいし温泉も素晴らしい。
今まで泊まった旅館で最高の場所でした。

投稿者:  えもりんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

上品でゆったりと過ごせました...

上品でゆったりと過ごせました

投稿者:  T2さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

くつろぎを大切に

本当に心よりいもてなし精神が伝わってきています。また泊まってみたいところです

[2012年02月に旅行]

投稿者:  たかまつさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

施設も綺麗で、快適でした♪

甘酒がとても美味しかったです^^

[2012年01月に旅行]

投稿者:  barmanさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/15          

贅沢な湯量

こんなに豊富な厳選かけ流しは経験がありませんでした。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  booniyanさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

深い緑の森と、いつでも入浴出来るお風呂

ホテル風な佇まいで、落ち着いた雰囲気がゆったりとした旅を楽しませてくれた

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  AIZU.AIDUさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

落ち着き

迫力のある湯量のお風呂が気持ちよいし、スペースがゆったりした落ち着いた宿で、周りに特に観光名所もないけれど、ゆっくりするためにとてもよい宿でした。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  morenakoさん

  • 5.00

投稿日  2011/07/30          

お風呂の湯量がすばらしい。...

お風呂の湯量がすばらしい。

投稿者:  morenakoさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

お料理が繊細でとてもおいしかったで...

お料理が繊細でとてもおいしかったです。大きな宿にありがちなざわざわしたところがなく、静かな雰囲気で夫婦二人でとてもゆっくり過ごせました。お湯も豊富で泉質もとてもよく、大満足でした。

投稿者:  むっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

真冬の大雪の日にいきましたが、外の...

真冬の大雪の日にいきましたが、外の雪景色を何時間も見ていても飽きないロケーションです。 従業員の方々もひじょうに親切で、時の経つのを忘れさせる旅館です。 温泉も体の芯から温まり、風呂ざめをしない泉質のようでした。 心が疲れた時に一人で行って癒される場所だと思います。

投稿者:  アマテラスさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

屋敷町の温泉街

上林温泉には、始めなど静かなたたずまいの中に点在して温泉宿があります。昔、長野市に単身赴任していた時、家族、友人などをつれてこの地を訪ねには数回宿泊し、クラッシックな車など楽しみ露天風呂も楽しみ宿の家庭的なもてなしは今も忘れられません。その時、宿は言うまでもなく満足でしたがその際、散歩がてらその近くに仙寿閣があり館内を案内いただき、塵表閣とは又違った趣の温泉宿と言うよりリゾートホテルにも憧れを感じて帰ってまいりました。残念ながら未だ訪れる機会が無いままですが、近くに志賀文庫、植物園、地獄谷、豪雪の館ありで他の温泉地とは違った温泉地で静かおんせんを楽しめるところです。是非皆さん訪れて見てください。

投稿者:  hideさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/12          

よかったぁ

先日行ってきたんですが源泉かけ流しのお風呂は最高でした! もったいないくらいの湯量で、、、びっくりでした。

投稿者:  uamさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

日本有数の湯量を実感!

源泉かけ流しは今では温泉宿の最低条件になりつつある。宿を選ぶ時の定番条件といっても過言ではなくなってきている。そして、それらの源泉かけ流しの宿のこれからの選択条件として湯量の豊富さが出てくるのではないだろうか。ここに紹介する「上林温泉 ホテル仙壽閣」は、毎分720リットル 1日 1,306リットルという驚異的な湯量をかけ流し、壁全面から源泉が滝のように流れ落ちる大浴場、かけ流された源泉が川のように流れる大浴場の洗い場。まさにすごいの一言。ここのお風呂に入るだけでも来た価値は十分にある。風呂に入る猿で有名な「地獄谷」も歩いていける近さですので十分満喫できる旅になると思いますよ。お勧め でも 料金は高めかな

投稿者:  kmkentaさん

14件中1件~14件を表示
楽天トラベル(全150件)
  • 総合評価4.53
部屋
0.0
サービス
4.7
風呂
0.0
設備・アメニティ
4.3
食事
0.0
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全99件)
  • 総合評価4.55
部屋
4.4
接客・サービス
4.6
風呂
4.6
料理(朝食)
4.6
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.28
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.3
お食事
3.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全7件)
  • 総合評価4.57
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価5.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

上林ホテル仙壽閣の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

上林ホテル仙壽閣の周辺の地域でホテル・旅館を探す