BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


和の心を愉しむ 渋温泉 春蘭の宿 さかえやの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 長野県 > 志賀高原,湯田中,渋 > 和の心を愉しむ 渋温泉 春蘭の宿 さかえや

(わのこころをたのしむ しぶおんせん しゅんらんのやど さかえや)

和の心を愉しむ 渋温泉 春蘭の宿 さかえや

  • [評価] 5つ星のうち 4.60 4.60 1763

  •   [料金]   11,880円~

[住所]長野県下高井郡山ノ内町渋温泉 地図

[交通]【電車】長野電鉄湯田中駅下車バス7分【車】上信越道信州中野ICより国道292号で佐野・角間ICより5分

[公式サイト]http://www.e-sakaeya.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.67 | 一休.com - | じゃらん >> 4.52

23件中1件~23件を表示
  • 4.67

投稿日  2017/01/12          

にゃんコロ0156様先日は渋温泉春蘭の宿...

提供

にゃんコロ0156様先日は渋温泉春蘭の宿さかえやへご縁を頂きまして誠にありがとうございます。また、お料理もお口に合いましたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。 お泊り頂いたお…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2013/02/11          

かれこれ10回ぐらいリピートしてます。石...

かれこれ10回ぐらいリピートしてます。石畳が連なる渋温泉の雰囲気もとても良く、こちらの宿は料理が本当に美味しく、信州名産のみゆきポーク、信州サーモン、志賀高原の野菜など地元産の食材を使った懐石を堪能出来ます。温泉も宿の浴場のみならず、外湯めぐりも出来るのでいいです。

投稿者:  tsuyoponさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/25          

こじんまりとした宿で、隅々まで気配りがで...

こじんまりとした宿で、隅々まで気配りができていて、とても気持ちよくとまれました。
特に、私も含め、宿泊した3名全員が、アレルギーを持っていて食べられないものがある
ので、いつも食材は何が入っているのか注意しながらの食事だたのですが、チェックイン
時に確認してくれて、すぐ対応してくれたため、何が入っているのか確認しながら食べる
必要がなく、ゆっくり食事ができました。

投稿者:  トントンさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/14          

部屋もきれいで料理もおいしく、名の知れた...

部屋もきれいで料理もおいしく、名の知れた旅館よりも良いですよ。

投稿者:  たしちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/04          

古い温泉街の渋温泉は、中々風情がありまし...

古い温泉街の渋温泉は、中々風情がありました。今回泊らせていただいた「さかいや」さんは
料理がとても美味しく、大人の為のサービスという感じでした。ただ、外湯はとても熱く、入
浴できるレベルでは無かったのが残念でした。

投稿者:  ガッチャンさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/28          

渋温泉自体は、温室も多様で、外湯がしっか...

渋温泉自体は、温室も多様で、外湯がしっかり管理されていてこじんまりした言い温泉です。
さかえやさんは、今回初めて利用しましたが行き届いたサービスが良かったです。

投稿者:  enasanさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

着いた瞬間から至れり尽くせりのサービス☆

本当に気の置けない、見えない所での気遣いやその客に対する思いやりは最高です。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  凜チャンパパさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

親切

渋温泉そのものが素朴でのどかなところ。外湯の管理がいいのと泉質が多種で飽きない。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  enasanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

心のこもったおもてなし

女将の客に対する対応が暖かかった。料理もまずまずおいしかった。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  chuunennojisanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

食事が味、サービス共に最高でした。もちろん温泉も!

夕食が個室の食事処でだったのですが、懐石料理のように順番に出して頂き、熱い物は熱い内にしかも出してもらうタイミングが絶妙!びっくりしました。早すぎず、遅すぎず、大勢のお客様相手にこれだけできる旅館はなかなかないと思います。もちろん温泉も本当に良かったです。ただ良い旅館なので週末は予約がなかなか取れないのが残念です。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  しゅうま7さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/20          

料金が手ごろ

温泉はサイコー

[2009年12月に旅行]

投稿者:  おぢさん。さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

旅館の雰囲気、仲居さんはじめ、いろんなスタッフの方が皆さんとても感じが良く、気が利いて、対応も丁寧でした。

風邪気味の仲間と、乳児が一緒で、風邪薬や体温計、毛布の確認、また乳児のおもちゃや布団、食事等々、各々への細かい気配りを頂きました。お部屋もお風呂もゆったりして、家族連れには快適でした。来年もまた利用したいです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  yamiyamiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

風情を感じ心安やすがるお宿

息子たちがしてくれたプレゼント旅行笑顔で迎えられて気分宜しく早速温泉三味・・心行くまでまったりとした時を堪能しました。お肌はつるつる。食事も満足温泉も大満足でした。以前からあこがれの温泉街のそぞろ歩きも体験し感激。笑顔でお見送りを受け思い出に残る旅でした。

[2005年05月に旅行]

投稿者:  soyosoyoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

とても温かみのある、お宿でした。

大きな宿泊施設ですが、まるで、民宿のような温かみのある、お宿でした。親子連れでも気兼ねなく宿泊出来るよう、お食事はすべて、個室対応で、子供用には目にも口にも美味しいお料理でした。浴衣や丹前も、子供用があり、プレイルームも完備していました。またいつか、必ず、伺いたいです。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  VEGAさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

のんびり出来る

温泉街の外湯が最高。食事も美味しいです。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  sumiくんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

最高のもてなし!

着いた瞬間からあったかいもてなしをいただき、その気遣いは心温まるものでした。もちろん、温泉も料理も全く問題なし。ぜひ、また家族で利用したいと思う一番の宿です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  凜チャンパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/26          

この宿は渋温泉にあって家族旅行でい...

この宿は渋温泉にあって家族旅行でいったのですが、まだ4ヶ月だった次男を連れていたのでお風呂に入るときにどうしようかともおもいましたが、浴場にはベビーベットも置かれていて子供連れにもやさしい宿だと思いました。

投稿者:  keiさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/23          

渋温泉の石畳や温泉すべてがマッチし...

渋温泉の石畳や温泉すべてがマッチして素晴らしいです。押しつけがましい接客もなく心使いがうれしい宿でした。価格も非常にリーゾナブルです。

投稿者:  蜂の子星人さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

高級ホテルではないけれど、とても癒...

高級ホテルではないけれど、とても癒されるお宿です。お風呂・料理・雰囲気ともに、誰でも満足できると思います。

投稿者:  くいしんぼうさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/02          

事前にアレルギーなど食べられないも...

事前にアレルギーなど食べられないものは伝えておくと(伝えてなくても聞いてくださるので)別のものを用意して頂けますし、なんといっても質と量が満足です

投稿者:  しゃどーさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/14          

気配りがうれしい

館内のあちこちにある布の小物や飾り、布団を敷いてくれた方からの手書きのご挨拶が置いてあるなど、細かいところにまでスタッフの方の努力と工夫を感じました。 「人にやさしい」お勧めの一軒です。

投稿者:  こんやんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

またいきたい

温泉に行きたい両親と、スキーに行きたい私達とが、ともに満足できる宿でした。周辺の温泉街も情緒たっぷりでした。

投稿者:  ままさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

温泉情緒たっぷり

今年の2月、自分たちのスキーと両親の温泉旅行を一緒に出来るところと探して、行ってきました。宿の周辺は情緒たっぷりの温泉街でした。ホテルのお風呂から見える夕景はとてもきれいでした。

投稿者:  ぱぱさん

23件中1件~23件を表示
楽天トラベル(全799件)
  • 総合評価4.67
部屋
4.6
サービス
4.7
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.4
食事
4.7
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全964件)
  • 総合評価4.52
部屋
4.1
接客・サービス
4.7
風呂
4.3
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全15件)
  • 総合評価4.26
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.60

和の心を愉しむ 渋温泉 春蘭の宿 さかえやを予約した人はこんな宿もチェックしています

不動尊の湯 ことぶき

長野県 志賀高原・湯田中・渋

不動尊の湯 ことぶき 日本名湯百選上林温泉の広い敷地に閑静な庭園を備え、天然掛け流し100%の野天風呂でおくつろぎ下さい。

ホテルホワイトイン北志賀

長野県 志賀高原・湯田中・渋

ホテルホワイトイン北志賀 長野見知事賞西洋料理部門過去2名受賞のキッチンスタッフ陣のお料理をお楽しみ下さい♪
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

和の心を愉しむ 渋温泉 春蘭の宿 さかえやの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

和の心を愉しむ 渋温泉 春蘭の宿 さかえやの周辺の地域でホテル・旅館を探す