BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


志賀高原一望閣の口コミ・評判

(しがこうげんいちぼうかく)

志賀高原一望閣

[住所]長野県下高井郡山ノ内町大字平穏7148 地図

[交通]JR長野新幹線長野駅善光寺口出口→私鉄長野電鉄線湯田中(特急)行き約50分湯田中駅下車→バス長野電鉄志賀高原線熊の湯、硯川行き約45分熊の湯下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://www.ichibokaku.jp/

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 3.25

12件中1件~12件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/08/22          

夕食、朝食ともにボリュームがあり美味しか...

夕食、朝食ともにボリュームがあり美味しかったです。

投稿者:  のあのあ010さん

  • 3.00

投稿日  2012/07/30          

ちょっと古い感じですがそれなりに補修した...

ちょっと古い感じですがそれなりに補修した感あり。

夕食はバイキングで子供は喜んでいましたが
大人は少々品数が少なく感じた。
お客が少ない日だったのでコスト的には仕方がないか?

また、朝食も前日の残り物もあった。

接客サービスはとてもよかった。

それなりの予算で宿泊したのでこれはこれでOKです。

投稿者:  やぎせんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

揚げたての天ぷら

バイキングだとハズレのケースもありますが、ここの夕食のバイキングはなかなか良かったです。おかげで食べ過ぎてあっという間に寝てしまいました。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  cicimrymさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

ほっこり

硯川には年中蛍が生息し(温泉で水温が高い)真冬でも蛍の明かりを楽しむ事ができます。家族で行くには気兼ねなく利用できる宿です。宿の方も親切で疲れません。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  SASAさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

志賀高原で熊湯ほたる温泉が最高。特...

志賀高原で熊湯ほたる温泉が最高。特に一望閣はスキー場のホテルでは激安で温泉は乳白色でややエメラルドグリーンで最高です。また目の前が名湯熊の湯なので立ち寄り湯も出来るのでスキーが出来ない人も温泉めぐりが可能です。

投稿者:  hama-hamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/30          

お世話になってます。

シーズン最後のスキーは志賀でと言うことで今年もここ一望閣に宿泊、今年は牛しゃぶ食べ放題。腹いっぱいで満喫。その後大浴場にユッタリとつかりスキー疲れを癒す。お風呂は濁り湯で源泉掛け流し、温まった後は部屋で一杯。そして露天風呂に、一寸小さな露天ですが夜空を見ながらの風呂は最高でした。

投稿者:  KE10さん

  • 2.00

投稿日  2009/07/22          

シルバーのリングが真っ黒!

スキー旅行で泊まったのですが、温泉は硫黄の匂いが強く、うっかりシルバーのリングをつけたまま入浴したら真っ黒になってびっくりしました!ただ、腰痛には効きました~。指輪は磨いたら元に戻りましたが(笑) 宿はお料理とかがどうかな・・・という感じであまりいい思い出はありませんが、とにかくお湯はよかったです♪

投稿者:  yoshinochiezoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

気持ちよかったです

7月の、小中学校が夏休みになったばかりの3連休にここを利用しました。 割安な値段だったので、正直あまり期待してなかったんですが、お部屋が広くてキレイなのにびっくり。 お料理も美味しいし、温泉大浴場も、硫黄の匂いがいかにも温泉を感じさせてくれます。 部屋に冷蔵庫が備わってなかったのがちょっと残念かな。

投稿者:  番長猿屋敷さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

志賀高原の眺望を独占するホテルです。

志賀高原の冷気に包まれた信州を代表する歴史のある温泉宿。 新幹線長野駅から長野電鉄終点湯田中からバス又は車で一直線です。

投稿者:  がんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/28          

肌がスベスベ

硫黄臭はかなり強いですが、お風呂上りは肌がスベスベになってます。 志賀高原熊の湯スキー場のすぐ前です。

投稿者:  スキー小僧さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

緑の湯で最高!

志賀高原の中心から離れた熊の湯(ほたる)温泉エリアにある宿です。緑色の硫黄泉が雰囲気をだしていて、湯質も最高です!

投稿者:  くまさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

にごり湯最高

スキーの疲れを癒してくれるユッタリとしたお風呂、満足の行く食事、又行きたくなる宿です。 ただ部屋は満足ですが、畳がチョット古いかな?この近辺の宿は皆よさそうな宿ばかりの様です。 チョット浮気して他の宿にも宿泊してみようかな!。 冬場は関東からだと長野回りで行く様なので、いつもゴールデンウイークの頃に行ってます。 春スキーも渋、横手、熊の湯、他、雪質もgoodですよ。

投稿者:  KE10さん

12件中1件~12件を表示
じゃらん(全24件)
  • 総合評価3.25
部屋
3.1
接客・サービス
3.7
風呂
4.1
料理(朝食)
3.2
料理(夕食)
3.1
清潔感
2.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全9件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全2件)
  • 総合評価4.00

志賀高原一望閣を予約した人はこんな宿もチェックしています

志賀スイスイン

長野県 志賀高原・湯田中・渋

志賀スイスイン 標高1600メートル、白樺林に囲まれた閑静な一軒だけのホテル。春の新緑、夏の涼、秋の紅葉、冬のスキーと一年を通して楽しめます。

ホテルジャパン志賀

長野県 志賀高原・湯田中・渋

ホテルジャパン志賀 豊かな自然に包まれ四季を通して楽しめるリゾート。日本一大きなスケールを誇る一の瀬スキー場の中心に位置し、豊富な施設で素的なホテルライフを。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

志賀高原一望閣の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

志賀高原一望閣の周辺の地域でホテル・旅館を探す