BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


山野草の宿二人静の口コミ・評判

(さんやそうのやどふたりしずか)

山野草の宿二人静

  • [評価] 5つ星のうち 4.45 4.45 1143

  •   [料金]   10,000円~

[住所]長野県駒ヶ根市赤穂4-161 地図

[交通]JR飯田駒ヶ根駅→バスロープウェイ行き約15分駒ヶ根橋南下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://www.futarishizuka.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.33 | 一休.com 3.00 | じゃらん >> 4.56

23件中1件~23件を表示
  • 4.33

投稿日  2017/01/13          

宿泊当日、アクシデントにより到着が遅れて...

提供

宿泊当日、アクシデントにより到着が遅れてしまい、食事時間も8時頃になってしまいました。でも、給仕の方はこころよく接客して頂き楽しい夕食時間が取れました。また、食事も夕食は食べきれないほどの…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/07          

利用したのは別邸ですが、部屋付きの露天風...

利用したのは別邸ですが、部屋付きの露天風呂が最高でした。料理も満足する内容で、満腹に
なりっした。部屋に何か所か生花が飾ってあったり、冷蔵庫の飲み物がサビースしてあるな
ど、心配りがうれしかった。部屋についてのお抹茶サービスも和みました。トイレも2か所あ
り、家族で宿泊しても使いやすいお部屋でした。

投稿者:  賢之介さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/24          

食事がおいしく、スタッフの対応が丁寧でし...

食事がおいしく、スタッフの対応が丁寧でした。
静かな環境で、周辺を散歩するだけで川沿いの景色や雄大な山の連なりを楽しめます。

投稿者:  ko007さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

南信州の山間ののどかな一角にあるホテルで...

南信州の山間ののどかな一角にあるホテルで、非常に気に入ってます。

投稿者:  katchanさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

まわりが静かで散歩するのにちょうど良かっ...

まわりが静かで散歩するのにちょうど良かった

投稿者:  ルーチェさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

とても落ち着いた宿で温泉もとても良かった...

とても落ち着いた宿で温泉もとても良かったです。

投稿者:  おともちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

心が癒される宿でした...

心が癒される宿でした

投稿者:  noromaさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

車で5分位の近くに駒ヶ根高原スキー場が有...

車で5分位の近くに駒ヶ根高原スキー場が有って疲れて帰ってきての、お上の出迎えや、露天風
呂の氷柱を見ながら温泉に入っての癒し。食事の美味さもお勧めです。

投稿者:  ノムッチさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

正月に雪の中、一家4人で泊まりました。食...

正月に雪の中、一家4人で泊まりました。食事は、味も量も大満足。野草園が裏にあっ
て、雪の中にいくつかが芽を出していました。夏にはもっと野草が楽しめそうです。宿の
接遇も行きとどき、文句のつけようがありません。すでに2回泊まり、次は紅葉の時期に
行こうと思っています。リピートしたくなる宿です。

投稿者:  マロマロさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

少々早い時間に到着したにもかかわらず、部...

少々早い時間に到着したにもかかわらず、部屋の準備から温泉入浴まで気持ちの良いサー
ビスを受けました。また、連泊した際、夕食は他の人達とは別のものを提供していただき
料理もおいしかったです。

投稿者:  suzuki_su3さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

スタッフの心遣い

スタッフの一人ひとりが丁寧に対応してくれた。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  gene32さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

スタッフの方が親切にしてくれました

山の中の緑、川の流れる音、自然がいっぱいの中の旅館で、眺めがよかったです露天風呂もあってよかったです

[2011年08月に旅行]

投稿者:  timoさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

食事が美味しかったです。

従業員の対応もよく、食事の見た目もよく美味しかったです。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  キムユキさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

良い場所で、景色もよく料理もおいしかった。

わりと山の方にあるのですが、周りの環境も良くて料理も美味しかったです。温泉もゆっくりできて良かった。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  hito1812さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

デザイナーズ旅館

純和風と古き良き西洋文化が融合された落ち着き感のある新感覚のお部屋

[2011年11月に旅行]

投稿者:  akayさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

心配り

従業員の心配りと料理の良さ。リズナブルな料金

[2011年10月に旅行]

投稿者:  horiuchiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

とってもきれいなホテルです。

駒ケ岳の麓に位置し、とても静かでかつちょっと豪華な感じがあり非常に良いホテルだと思います。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  katchanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

交通の便よい

料理がおいしかったし器もこっていた

[2009年07月に旅行]

投稿者:  noromaさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/15          

カップルに最適

近くに駒ヶ根高原や家族村に千畳式カール等自然も良い

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  loveaiharaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

料理がすばらしい

・料理がすばらしい・おもてなしが良い・部屋も良い雰囲気

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  クボランサーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

上品で繊細な料理は最高に美味しいです!

料理はどれも美味しかったし、器も素敵なので目でもかなり楽しめました。食事をしていると若女将が挨拶に来てくれるのですが、とっても綺麗な方です。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  旅するママさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

大自然

駒ケ岳の前後に立ち寄るのがベター

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  gintetuさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

おもてなし

日本の昔を思い出させる御宿です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ちゃこ13さん

23件中1件~23件を表示
楽天トラベル(全673件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.1
サービス
4.3
風呂
4.0
設備・アメニティ
4.0
食事
4.5
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全465件)
  • 総合評価4.56
部屋
4.4
接客・サービス
4.7
風呂
4.3
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全5件)
  • 総合評価3.00
客室・アメニティ
2.4
接客・サービス
3.4
バスルーム・風呂
3.0
施設・設備
3.0
お食事
3.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全8件)
  • 総合評価4.75
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価4.80

山野草の宿二人静を予約した人はこんな宿もチェックしています

ホテルやまぶき

長野県 飯田・駒ヶ根・伊那

ホテルやまぶき 信州の香りとくつろぎがテーマの宿です。月替りの懐石料理を囲炉裏の個室料亭でゆっくりとお楽しみ下さい。旬の素材を使った手作りの料理が好評です。

駒ヶ根ビューホテル四季

長野県 飯田・駒ヶ根・伊那

駒ヶ根ビューホテル四季 中央アルプスの麓にあるヒーリングスパリゾート。洋館「本館」と木造数奇屋造りの「和風館」との間に天然の川のせせらぎを感じられます。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

山野草の宿二人静の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

山野草の宿二人静の周辺の地域でホテル・旅館を探す