BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


横谷温泉旅館の口コミ・評判(2ページ目)

横谷温泉旅館

  • [評価] 5つ星のうち 3.63 3.63 411

  •   [料金]   6,480円~

[住所]長野県茅野市北山5513 地図

[交通]JR中央線茅野駅西口出口→メルヘン街道バス約25分横谷峡入口下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://yokoyaonsen.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.39 | 一休.com - | じゃらん >> 3.86

54件中41件~54件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/01/01          

露天風呂が2つ(手前と奥)あって、...

露天風呂が2つ(手前と奥)あって、いかにも体に効きそうな濁り湯が良い。また、露天風呂から横谷峡を見ることができ、紅葉は勿論、新緑の時期もお勧めです。さらに、横谷峡の散策路のすぐそばに旅館があり、乙女滝をはじめ、見どころ一杯です。

投稿者:  こんこんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

鉄分が含まれ茶色のお湯でしたが、私...

鉄分が含まれ茶色のお湯でしたが、私は初体験でしたので新鮮でした。また、夕食後にイベントがあり、私達の時にはギターのミニコンサートでした。静かな佇まいとギターのしらべがマッチして良かったです。

投稿者:  アクセラ246さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/14          

旅館のもてなしそこまでの風景など ...

旅館のもてなしそこまでの風景など もうひとつ観光バスから真っ白な富士山の頭が見えてとてもすてきでした。

投稿者:  すまちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/26          

部屋の大きな窓が開放的で、自然が目...

部屋の大きな窓が開放的で、自然が目の前に迫っていて落ち着きます。 お風呂も川の音を聞きながらのんびりくつろげるのが良いです。 目の前で揚げたての天婦羅や、茹でたての蕎麦が頂けるのが嬉しいです。

投稿者:  くり坊さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

とにかくしなびた感の安心感、散歩道...

とにかくしなびた感の安心感、散歩道にある小川、静かさに心が和みます!!四季折々に何度でも宿泊して、癒しを体中であびたいでーす。

投稿者:  ランゾーさん

  • 0.00

投稿日  2009/06/10          

乙女の滝

乙女の滝でマイナスイオンを沢山浴びて、とてもリフレッシュできた 山奥なのに横谷温泉の料理が、揚げたてのてんぷらやゆでたての十割そばなど、ボリュームがありとても美味しかった。

投稿者:  宮が丘さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/28          

お勧め宿

はじめて横谷温泉に行きました、色々な所のくちコミを見て決めました!
くちコミでは色々良い事、悪い事など書かれていますが自分ではかなり満足できる宿でした、
温泉、ロケーション、食事全てが良かったですよ。
特に打ちたての十割ソバはとても美味しかったです。
また機会をつくって行きたいです。
PS、フロントにいた原さんと言う方がとても親切で感じが良かったです、ありがとうございました。

  皆さん本当にお勧めですよ!

投稿者:  温泉たまごさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/04          

露天風呂最高!

ホームページから露天風呂の雰囲気が良さそうなので温泉に入りに行きました。 内湯はかなり暑いのですが露天風呂は鉄分が多いせいか茶褐色の温泉でした。 山沿いで前は川が流れていて夜は川のせせらぎで十分堪能できます。 上流の方へ登ると何とかの滝があり、さらに上流に進むと温泉があります。 登られる方は急な上り坂がありますので十分注意して下さい。 宿のそばには手打ち蕎麦の体験するお店がありますので挑戦してはどうでしょうか!

投稿者:  ぬーベさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

行き止まりの温泉

蓼科の奥地、横谷峡、決して雄大でもないが、ひなびた谷間の奥にポツンとある。 温度は熱くなく、どちらか言えば、ぬるい湯、 じっくり入って、芯まで温まるタイプの温泉、 30年前だったら、山形の秘湯の様だったけど・・・

投稿者:  hapooさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

温泉とマイナスイオンのW浴

温泉は鉄分豊富な赤茶色、露天風呂からの横谷峡の眺めもすばらしい。 宿周辺の乙女滝、霧降滝等の散策ででマイナスイオンもたっぷり浴びられます。 宿自慢の手打ち十割そばも美味。 諏訪I.CよりR299方面約30分。

投稿者:  いと2さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

いままでで最高の温泉

初めて行ったのは、35~6年前でした。それから宿泊や立ち寄りで何回か訪れていますが、いつでも最高の気分が味あえます。 いろんな温泉に行っていますが、ここを越えるところは未だ遭遇していません。

投稿者:  よしくん1952さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

雪の季節の露天風呂がすてき

もうずいぶん前にバスツアーで行ったのですが、とても印象に残った温泉でした。 ちょうど雪の季節にだったので、雪を眺めながら露天風呂に入れました。 たしか温泉の向こう側が絶壁だった(と思う…)ので、 覗かれる心配もなく安心して露天風呂に入れました。

投稿者:  しましまさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂の大きい

一見、温泉卓球が似合いそうな大衆向け旅館のようですが、中の温泉施設は、なかなかのもの。内湯から続く回廊うを抜けていくとそこには、岩で囲まれた大露天風呂。ほんとうにゆったりと、またのんびりと温泉がを楽しめました。

投稿者:  Sまっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2007/03/26          

次は泊まりたい

1度は行きたいという友人が多い旅館です。彼らが泊まる際に日帰り温泉で入ってきました。日帰りにしてはちょっとお高め料金ですが、露天風呂からの景色税だと思えばあきらめもつくでしょう。なので、男・女で出る時間を決める場合は(待ち合わせ)時間を長めに設定した方が良いでしょう。いつかは泊まってみたいです。旅館の近くにある乙女滝から王滝、横谷観音までのハイキングコースがあったと思います。

投稿者:  いうトコさん

54件中41件~54件を表示
楽天トラベル(全202件)
  • 総合評価3.39
部屋
3.2
サービス
3.4
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.4
食事
3.2
立地
3.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全209件)
  • 総合評価3.86
部屋
3.8
接客・サービス
3.7
風呂
4.3
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全32件)
  • 総合評価4.18
旅まっぷ(全16件)
  • 総合評価3.93
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

横谷温泉旅館の周辺の地域でホテル・旅館を探す