BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


“奥天竜”不動温泉佐和屋の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 長野県 > 飯田,駒ヶ根,伊那 > “奥天竜”不動温泉佐和屋

(おくてんりゅうふどうおんせんさわや)

“奥天竜”不動温泉佐和屋

[住所]長野県飯田市千代2303-1 地図

[交通]JR飯田線天竜峡駅→タクシー約15分

[公式サイト]http://www.fudou-onsen.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 4.70

16件中1件~16件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

これからの季節、暑い日が続きます。自然が...

これからの季節、暑い日が続きます。自然がいっぱいの山間部でリフレッシュしてはいか
がでしょうか。天竜峡の景色はにわかに幻想的でとてもよいです。また、天竜川の流れを
見て居ると癒されます。 伊那地区には名物のソースカツ丼がとてもおいしい。明治亭が
有名ですがとても柔らかくてボリュームも満点。一度ご賞味あれ。

投稿者:  うぃんぐまん2012さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

囲炉裏料理が最高

夕飯で囲炉裏を選択すると食べきれないほどの料理が出てきます。それがまた美味!

[2012年01月に旅行]

投稿者:  kuro7777さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

気持いい

露天風呂最高

[2011年10月に旅行]

投稿者:  猿飛佐助さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

食事が絶品!!

以前に会社の仲間とここに行きました。 お酒をよく飲む方なのでいつも食事は気にしていませんでしたが、ここの料理を食べていたらお酒を飲むのを忘れるくらい おいしかったです。 近くに観光スポットもありますので 是非、足を運んでみてはいかが・・・。

投稿者:  こあらさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/31          

囲炉裏で食事

今年の6月に会社の旅行でここにきました。 囲炉裏を囲んで食事をしました。 鍋や魚などを焼いたりとてもおいしかったです。 夏だったので少し暑かったですが、 冬ならちょうどいい感じなのではないかと思います。 あまり時間がなくゆっくりできませんでしたが また行ってみたいとおもいました。

投稿者:  にょんたさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

山の中の静かな宿、おもてなしの心が行き届いていました。

 中央自動車道山本ICから約20分、天竜川の東側を山の中に向かって走って、米川集落のはづれに佇む、都会の喧噪から羽、想像が出来ない静かな宿、近くの米川では「かじかガエル」の合唱が楽しめました。  晴天の夜は天の川が手に届きそうな感じで見えました。  田舎料理をお願いし「五平餅」を堪能出来、地酒の「喜久水」で乾杯、久し振りで音のない闇夜を体感出来ました。

投稿者:  炭焼き小屋さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

なかなかの趣がある温泉宿でした

お正月に行ったのですが、露天風呂がよかったです。外階段を20段ぐらい降りたところにありヌルヌル感のある温泉で肌スベスベになりました。

投稿者:  つなしさん

  • 0.00

投稿日  2009/07/22          

山の中の温泉宿

ずっと山の中に入っていくと小さな村がある。え?こんなところにあるの?と思ってNAVI通りに坂を上がると上のほうに蒸気の煙がもくもく。 ありました~。炉ばた料理を選んだら最高です。

投稿者:  自然最高!さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

居心地満点

料理は、温かいものは暖かいうちに、とっても美味しかった。松茸御飯を残したら、おにぎりにして部屋まで持って来てくれた。その時 飲んでいたボトルの焼酎も氷や水と一緒に部屋まで持って来てくれました。

投稿者:  しおのぶさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

ゴージャス 個室 野天風呂

新潟美人の女将さんがいる。 男女野天風呂に 洞窟があり 奥でつながっているとか、いないとか、とても楽しめます。

投稿者:  パセリ色のポパイさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/23          

恋人同士で行くと楽しいかも

山の中に、ひっそりとある温泉宿です。 周囲は、静かでとてもゆっくり時間がすぎているような感覚になり、静かに木々の紅葉や森林浴ができ・・・。 いい所です。 あと、個性的なのは、温泉です。男女別々にお風呂はありますが、洞窟風呂という場所があり、そこは混浴になっています。 恋人同士なら、時間を決めて行くといいかもしれません。 しかし、他の人も入ってくるかもしれないので・・・注意が必要かも(笑)

投稿者:  はなはなさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

山の中の静かな温泉宿・夜空がきれい。

 中央自動車道天竜峡ICから車で15分、ほとんど車の音が聞こえない、山の中、食べるものは素朴、人情味溢れる宿、空気が澄んでいて、特に夜空の美しさは格別。

投稿者:  炭焼き小屋さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

ろばた焼きでゆっくり流れる時間を満喫

とにかく料理が最高です。食べきれないほどの季節にあわせた山の幸、生きたままのヤマメ?を串刺しにした焼き魚、天候によっては雪を背中に温泉に。

投稿者:  kuroさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

とっても満足

多少 料金は高かったけど、サービス満点。料理は部屋とは別の個室で食べるんだけど、それは温かい物を暖かいまま食べさせてくれるため。その時に注文した酒や食べられなかった松茸の炊き込みご飯をおにぎりにして部屋に持って来てくれた。その後 寝るまで ゆっくりと過ごすことができた。その1年後にも再び行ってしまった。

投稿者:  しおのぶさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

山深い南信州の静かなたたずまい、五...

山深い南信州の静かなたたずまい、五平餅がおすすめのメイン食、何を希望するかは自分次第、季節の雑茸料理等自分で希望を述べてオリジナルの料理を堪能してみたい。  おかみの心遣いがなごみを呼び込む、一度は訪れてみたいところ。

投稿者:  炭焼き小屋さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

山の中

 走らないJR天竜峡駅から歩いて2時間と一寸、米川の上流、正に天空に近いところ、かじかガエルが迎えてくれるところ。  歩いて行けば何を食べても美味い、帰りは流石歩くのは大変、宿の専用バスで送って貰おう、暴れ天竜の船下りを楽しんで、走らないJR2時間待って、豊橋に出て新幹線に乗って、やっと現実の日本人。  仙人気分か、ままならない人生を自問自答するには、とても良いところ。  是非訪ねてみたら?  応援します。

投稿者:  すみやきやさん

16件中1件~16件を表示
じゃらん(全17件)
  • 総合評価4.70
部屋
4.4
接客・サービス
4.9
風呂
4.5
料理(朝食)
4.6
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全14件)
  • 総合評価4.50
旅まっぷ(全1件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

“奥天竜”不動温泉佐和屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す