BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル清風園の口コミ・評判

(ほてるせいふうえん)

ホテル清風園

  • [評価] 5つ星のうち 4.52 4.52 447

  •   [料金]   7,560円~

[住所]長野県千曲市上山田温泉2-2-2 地図

[交通]JR北陸新幹線上田駅→私鉄しなの鉄道戸倉駅下車→バス約7分温泉公園前下車→徒歩約1分またはタクシー約10分

[公式サイト]http://seifuen.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.48 | 一休.com - | じゃらん >> 4.55

22件中1件~22件を表示
  • 4.48

投稿日  2017/05/28          

高齢者での宿泊でしたが、食事もよく、お風...

提供

高齢者での宿泊でしたが、食事もよく、お風呂もとてもよかったです。ゆっくりとした一日を過ごすことができました。ありがとうございました。 

  • 4.00

投稿日  2012/10/14          

2012/10   浴室に浴用・バスタオ...

2012/10
  浴室に浴用・バスタオル常備

投稿者:  Miyakeさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/30          

子供の頃遊びに行って温水プールに入って以...

子供の頃遊びに行って温水プールに入って以来です。戸倉上山田温泉で大規模な施設です
し、温泉をはじめ遊び要素が揃っているので満足出来ました。

投稿者:  やまこさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

上山田温泉に宿泊後、観光巡りの諸点として...

上山田温泉に宿泊後、観光巡りの諸点としての地の利があります。

投稿者:  iいいさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

長野に行ったらここに泊まる。父も同窓会で...

長野に行ったらここに泊まる。父も同窓会で利用したみたい。

投稿者:  梅☆ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

料理が良い。...

料理が良い。

投稿者:  takosukeさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/17          

広々として、ゆっくりできる

風呂や宴会場も広く、楽しめた。朝食のバイキングも品数が多く、おいしかった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  jun65468465さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

朝食会場からの眺望がきれいで、朝食がよりおいしくいただけます。

ビジネスプラン(朝食のみ)で宿泊をいたしました。夜の食事は温泉街の居酒屋でもおいしくいただけますので、仕事の疲れを癒すために温泉を楽しむのには最高です。ただし、温泉街は夜の大人スポットも多いので、誘惑に負けないほうが良いですよ・・・

[2010年10月に旅行]

投稿者:  suzuma717さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

千曲川の畔に佇む、80余年の老舗旅館。匠の技と真心。

温泉に入り身体も心も 温かくなりました。広いお風呂は最高でした。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  ロムルームさん

  • 0.00

投稿日  2011/06/24          

二度と宿泊したくない!人に紹介できない!!

6月18日~19日と祖母と母親弟家族と大人5人幼児1人で宿泊しました。
一言で言うと!部屋が汚い!エアコンを付けたらカビ埃臭かったのでフィルターを見たら埃(ホコリ)が詰まっておりました。浴室は、とにかくヒビ割れ状態で隅にはカビ汚れていた。
洋室のベットが小さい。 一晩中エアコンの室外機のモーターがうなる音で眠れない!
テレビが小さすぎてベットで寝ながら観にくい!特に字幕が読みづらい!
洋室の部屋にコンセントが浴室を除いて1ヶ所しか無くて不便。携帯やモバイルPCが使えない充電できない。
洗面台の取付が雑で下の観音開きを開けたら掃除されて無く汚かった!
浴室の床は木製なのに風呂椅子と桶は木目柄なのに何故かプラスチック製でお湯を汲んだ時に重くて使いづらい。
バランスが悪い。
フロントと売店側のトイレの個室の便器の周りが小便臭くて汚れていた。
この清風園の中居さん方は、「気配り!目配り」が付けている。
それと!露天風呂に入った時に既に深夜0時を廻って居たんだけど!まだ10数人入浴中にも関わらず!中年の男性が1人来ても何も言わずに去って行ったが、それでも0時になったら露天風呂の照明を総て消灯だった。
あの岩ゴロゴロした露天でお客がもし仮に暗闇で足を滑らせて転倒でもしたらどうなるんだろうか??
大惨事になりかねない!! それにいくら0時で消灯でもまだ!人が居たら消すだろうか??
こんな程度の低いサービスで15000円未満の宿泊代は、高すぎる!
料理もパットしない!味コクが無い牛肉の煮付け!お膳がデカ過ぎてバランスが悪くてハナが無い。
翌朝のバイキングも品数は、多いけど!味が無かったり!薄すい!せめてコーヒーはと思って飲んだら
冷めていて煮詰まったコゲ香りの味だった。

フロント、ロビー、庭園露天風呂にお金を掛けすぎて、部屋にお金を掛けていないのが、良く解る!
ロビーに茶立て用具があっので茶を立てると思って店員に聞いたら?只の飾りだとの回答だった。
茶もたてられないなら置く必要があるだろうか?不自然。
それと!部屋から温泉浴場が遠すぎる!冬だったら温まった身体も部屋に着くまでには冷めてしまう距離。
特に男性風呂。
今では、一泊した事に後悔している!こんなんだったら自分の部屋に居た方がマシ!!
もう!二度と行かない!人に紹介できない。

投稿者:  zenさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/29          

川がすぐそばにあって部屋からも見え...

川がすぐそばにあって部屋からも見えるし、あたりが開けていてのびのびする気分になれた。 足湯があって、庭を見ながら子ども(男女)一緒に入浴気分が味わえて良かった。

投稿者:  げこさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

冬の雪景色は、最高ですが、夏取れる...

冬の雪景色は、最高ですが、夏取れる「鮎料理」も最高です。 また、秋の「松茸料理」も良いでしょう。 よって、一年を通して、素晴らしい「宿」です。

投稿者:  爺さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/11          

広くてゆったりとしている温泉です

温泉に入ると広くてゆったりしているので、リラックスして入ることができます。周りの景色もとても良くて、ほっとできる温泉宿です。

投稿者:  あいあいさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/04          

お風呂が良かった

お風呂が新しくてキレイでした。 千曲川に面しているので、部屋からの眺めもバッチリ! お部屋についていた饅頭も美味しかった。 でも、食事はちょっと物足りないかな~?

投稿者:  まっちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/03          

懐かしい温泉宿でした

以前、仕事の研修会でこの温泉を利用しました。 温泉も広く、大広間(研修)も大きかったのを思えています。 お料理は信州の野菜、魚等が美味しかったです。

投稿者:  パピーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

窓を開ければ山と川、都会の喧騒と無縁の宿

2003年、「善光寺御開帳とびゅうバスで巡る上高地」というツアーで宿泊した宿です。 「戸倉上山田温泉」という、私にとっては聞いたことがない温泉地でしたが、到着してから付近を散歩すると、山・川・ひなびた温泉街などの雰囲気がとても良かったです。 お部屋でいただいたお料理もとても美味しく(なぜか写真が残っていなくて残念)、障子を開けて景色を見ながらいただいたのが 最高でした。 次の日の日程は上高地でしたので、善光寺から上高地に行く時の宿泊地として設定されているようです。

投稿者:  紫芽路さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

新しさと伝統のコラボ

長野善光寺のご開帳に併せて一泊旅行に行きました。 上山田温泉と聞いていたので古い温泉宿かと思っていましたが、立派な作りの温泉ホテルで 景色の良い信州の自然と千曲川の風情をすぐそばで見ることが出来る部屋でゆっくり出来ました。 温泉も大浴場と露天風呂があり、古き良きたたずまいと新しく洗練された落ち着きがうまく融合してとてもゆったりとした気分に浸れました。 いろいろな世代にマッチした温泉宿だと思いました。

投稿者:  ヨリンゴさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

景色最高

だいぶ前になりますが、親戚一同が集まり「清風園」に泊まったことがあるのですが、紅葉がとてもきれいだったのが忘れられない。

投稿者:  annaさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

花見が出来て、お見合いが出来る露天風呂

スポット名が違います、名前が無かったので、清風園を入れましたが、本当は「中尾山温泉、松仙閣」と言います。 今の時期は、昼は善光寺の御開帳を見てお参りし、夕方から夜にかけて花見の露天風呂はいかがですか、独身の運がいい人は女風呂から、お見合い用の扉が開くかも? アクセスは長野駅から9km、タクシーで30分位で行けます。山と付くけど、やまではありません、周りに何もありませんが、ゆっくり落ち着ける温泉です。

投稿者:  kuro/chapperさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

日帰りでしたが・・・

家族のお祝いごとで行ったのですが料理の準備ができるまで他の部屋を用意してくれてその部屋でのんびりと待っていたり温泉に入ったりして待っていられた。

投稿者:  にゃんこさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

キャンペーン実施中

信州戸倉上山田温泉 ホテル清風園では、大浴場のリニューアル記念で特別宿泊プラン実施中です。 ~3月末までだそうです。 露天風呂、貸切風呂も併せてきれいになっていて、気持良いです。

投稿者:  ahh42845さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/26          

リバーサイドの宿、田舎の温泉宿の情緒を感じさせる。

5月中旬ころから、川のたもとにてツケバが始まり川魚料理が、堪能できます。 スポットへの行き方は、しなの鉄道戸倉駅下車タクシーにて7・8分の宿。

投稿者:  makoさん

22件中1件~22件を表示
楽天トラベル(全290件)
  • 総合評価4.48
部屋
4.4
サービス
4.5
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.5
食事
4.3
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全157件)
  • 総合評価4.55
部屋
4.6
接客・サービス
4.5
風呂
4.5
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全15件)
  • 総合評価4.06
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル清風園の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル清風園の周辺の地域でホテル・旅館を探す