BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


東急リゾートタウン蓼科 ホテルハーヴェスト蓼科の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 長野県 > 車山,蓼科,白樺湖,霧ヶ峰 > 東急リゾートタウン蓼科 ホテルハーヴェスト蓼科

(とうきゅうりぞーとたうんたてしな ほてるはーぶぇすとたてしな)

東急リゾートタウン蓼科 ホテルハーヴェスト蓼科

[住所]長野県茅野市北山鹿山4026-2 地図

[交通]諏訪I.C.より車で30分 東急リゾートタウン蓼科内(タウン入口からは車で約10分)鹿山の湯隣接

[公式サイト]http://www.resorthotels109.com/tateshina/

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 4.35

9件中1件~9件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/08/23          

ゆったり落ち着いた雰囲気のホテルです。 ...

ゆったり落ち着いた雰囲気のホテルです。
温泉も楽しめて、時間の流れがゆっくりに感じられるリゾートホテルです。
都市部より離れたところにあるので、レジャーを楽しむというよりも、
人込みを避けて、静かな時間を過ごすのにピッタリな所です。

投稿者:  aoankoさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/29          

部屋の窓が大きく、そこから山の景色が見え...

部屋の窓が大きく、そこから山の景色が見えてすごく気持ち良かった。
空気が良くて散歩が楽しかった。

投稿者:  norichanさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/08          

3人での宿泊でしたが、メゾネット形式のゆったりしたお部屋でとてもくつろげた。

お部屋、温泉のお風呂等、すべてに掃除が行き届いており、清潔感があった。また、宿泊客も団体等がいないので、わさわさとしていないのでとてもくつろげる。従業員の教育も行き届いている為か、対応がすべてにおいて、スマートである。

[2009年09月に旅行]

投稿者:  aoankoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

雰囲気。バラエティー

ホテルマンが非常に親切。ゴルフ場に至便な距離。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  JIBITAさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

立地環境が素晴しい

宿泊する上での全ての面で最高の雰囲気を持ってます。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  北丘さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

従業員のホスピタリティ

食事が良いのはもちろんだが、従業員の接客態度が良かった。

[2006年10月に旅行]

投稿者:  locklorryさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/23          

最高にゆったりできる。

窓から見える秋の紅葉、まったりと出来る雰囲気

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  norichanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

サービスレベルが高い

こちらが気付く前にサービスをしてくれるボーイさん、感動しました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  filth1192さん

  • 4.00

投稿日  2011/09/17          

温泉が良いですし、フロントフロアでのアル...

温泉が良いですし、フロントフロアでのアルプス山脈をバックにしたクラシックコンサートが最高でした!

投稿者:  critim1704さん

9件中1件~9件を表示
じゃらん(全28件)
  • 総合評価4.35
部屋
4.4
接客・サービス
4.0
風呂
4.0
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全4件)
  • 総合評価4.50
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価4.75

東急リゾートタウン蓼科 ホテルハーヴェスト蓼科を予約した人はこんな宿もチェックしています

蓼科東急リゾート

長野県 車山・蓼科・白樺湖・霧ヶ峰

蓼科東急リゾート 蓼科の雄大な自然の中に佇むクラシックリゾートホテル。自慢のプライベートガーデンからは八ヶ岳や南アルプスの山々を望むことができます。四季を通じてスポーツ、レジャーも楽しめます。

テラス蓼科リゾート&スパ

長野県 車山・蓼科・白樺湖・霧ヶ峰

テラス蓼科リゾート&スパ 八ヶ岳のパノラマを望む源泉かけ流しの露天風呂と、全室56平米以上の広い客室を備えたリゾートホテル
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

東急リゾートタウン蓼科 ホテルハーヴェスト蓼科の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

東急リゾートタウン蓼科 ホテルハーヴェスト蓼科の周辺の地域でホテル・旅館を探す