BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルグリーンプラザ白馬の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 長野県 > 白馬,小谷 > ホテルグリーンプラザ白馬

ホテルグリーンプラザ白馬

  • [評価] 5つ星のうち 4.22 4.22 1211

  •   [料金]   5,800円~

[住所]長野県北安曇郡小谷村千国乙12860-1 地図

[交通]JR大糸線南小谷駅→タクシー約20分

[公式サイト]http://www.hgp.co.jp/inf/Z01/hgp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.30 | 一休.com - | じゃらん >> 4.14

57件中41件~57件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

綺麗・安い・おいしい

 まず、山の上にあるホテルなので景色がいい。料理もビュッフェ方式で食べ放題。今の季節(冬)は、目の前のスキー場で滑れます。

[2005年08月に旅行]

投稿者:  かなちょさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

広くてキレイ!

ゲレンデも近くて、食事もおいしかったです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  kimityさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

一言では言えませんが、(1)ロケーション、(2)施設、(3)スタッフの対応、(4)宿泊プラン内容など

やっぱりスキーをするには、ゲレンデとホテルの距離が何より大事で、非常に有難いロケーションである事が、一番かと思います。施設については、温泉(ちょっぴりぬるめですが。。。)良し、部屋の構成(当方はコルチナフロアの和洋室を利用しました)も良し、ホテル全体の雰囲気も良しで、十分だと思います。スタッフの対応は、気持ちの良い感じで、悪い印象は無かったです。宿泊プランについても、コルチナスキー場の1日リフト券(ナイターも利用可能)が付いているプランもあり、非常に良かったです。あえて、ここが。。。と思うところは、施設内のエレベータの数が少ない事で、場合によっては、相当待たされる事ですかね(笑)。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  sx4userさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

リゾート気分満喫

目の前がゲレンデで風呂も温泉食事もバイキング形式で色とりどりホテルの雰囲気もとてもよい

[2011年12月に旅行]

投稿者:  幸治ですさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ホテルの立地がよくすがすがしい気分になれた

ホテルの造りもよく、手入れもよく行き届いているようです。又、食事の内容もそれなりに満足できたと思っています。敷地内に気球を配置してあり、子供にも喜ばれているのではないでしょうか。絵画のオークション展示も有り買ってみたい気にもなれました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  atusanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

広くてきれいで美しい。

夕食のバイキングが美味しかった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  チェリー1さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

何度でも行きたくなるホテルです。いままで3回宿泊しました。

当然かもしれないがスタッフの対応が大変良かった。食事の時浴衣の裾がケチャップで汚れてしまいそれをみていたスタッフがすぐ声がけしていただき取り替えていただきました。食事がバイキングで好きな物だけ食べることが出来て好き嫌いが多い自分には向いていました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  toukiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

かわいいホテル!

家族でスキー旅行に行きました。赤い屋根のホテルに子供たちはかわいい!の連発!バイキング料理に温泉にスキー!本当に楽しかったです。スキー場もほぼ迂回コースがあるので、上まで行っても安心です。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  toyototoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/09          

全てが最高!

建物・料理から周辺の景色まで最高の一言です。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  キリカズさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/24          

居心地の良さ。

ホテルの外観と内部の設備・デザインの心地よさ。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ロビンのパパさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/24          

家族でスキーに便利...

家族でスキーに便利

投稿者:  ひまりさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/03          

ちょっと豪華なスキー旅行にぴったり。クア...

ちょっと豪華なスキー旅行にぴったり。クアハウスがいい。

投稿者:  ayumamaさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

お風呂は眺めも良いし、種類もあってよかっ...

お風呂は眺めも良いし、種類もあってよかったが混んでいて洗い場の確保が大変だった。

投稿者:  まりりんさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/20          

外観は山の中のお城て感じであり、実に綺麗...

外観は山の中のお城て感じであり、実に綺麗で周りの風景にマッチしている。又、部屋も大きくて気持ちが良かった。

投稿者:  ヨッシーさん

  • 4.00

投稿日  2011/07/30          

とても素敵な外観で、設備も充実しており、...

とても素敵な外観で、設備も充実しており、温泉のぬるぬるした肌触りが良いです。

投稿者:  ロビンのパパさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/07          

山の中にある赤い屋根の大きなホテル...

山の中にある赤い屋根の大きなホテルです。お風呂が何種類もあり、楽しんで入れます。食事はバイキング形式でおいしかったです。お部屋も広くてきれいでした。

投稿者:  森のうさこさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

ゲレンデ徒歩0分という、スキー&ス...

ゲレンデ徒歩0分という、スキー&スノボを楽しみたい人にとって最高の環境です。雪景色を見ながら入る大浴場もGoodでした。

投稿者:  luckyちゃんさん

57件中41件~57件を表示
楽天トラベル(全791件)
  • 総合評価4.30
部屋
4.1
サービス
4.3
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.8
食事
4.0
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全420件)
  • 総合評価4.14
部屋
4.1
接客・サービス
4.1
風呂
4.2
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全26件)
  • 総合評価4.50
旅まっぷ(全33件)
  • 総合評価3.78
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルグリーンプラザ白馬の周辺の地域でホテル・旅館を探す