BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルアンビエント安曇野の口コミ・評判(2ページ目)

ホテルアンビエント安曇野

  • [評価] 5つ星のうち 4.15 4.15 2019

  •   [料金]   4,860円~

[住所]長野県安曇野市穂高牧2230 地図

[交通]JR大糸線穂高駅→タクシー約20分

[公式サイト]http://azumino.izumigo.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.19 | 一休.com - | じゃらん >> 4.10

58件中41件~58件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/03/27          

コテージもあるよ!

穂高カントリーの直ぐ近く。 周りが別荘地のとてもいい雰囲気のホテルです。 客室や温泉からは北アルプスが見放題! ホテルの他には別にコテージに泊まることも出来るそうなので次は是非コテージに泊まってみたいと思います。

投稿者:  けいさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/28          

いいところです

回りの環境がよく、ホテルの外観もよい。部屋はとても広く、ゆっくりくつろげるコンドミニアムタイプ。料理はグッドで、朝のバイキングもいくら食べても飽きることなく、お腹いっぱいになりました。別荘地巡りも楽しかったです。

投稿者:  ノボさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

静かなリゾート

いろいろなタイプの部屋があるようだが、普通のタイプのツインでもかなり広いスペースがあり、キッチンが付いているので、数日間の滞在には地域で買って来たものなども試しに味わうことができる。部屋の風呂は温泉ではないと思うが、大浴場はゆったりと入れる。特に季節によっては誰ともかち合わないことが多く、露天風呂も貸し切り状態で楽しめる。紅葉が浮かぶ中での入浴も趣があり、一興。 (余談)行く度に道路を横断する猿が増えている気がする。今のところ何事もなく通過しているが、今後はどうなるのだろうか、という一抹の不安が無いでもない。

投稿者:  drapqtwさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

眺めの良い温泉

ここの一戸建てコテージでは、それぞれ温泉が引いてありました。 よくあるコテージと違い、とても広くて家族みんなで入ることが出来るくらいでした。 また、浴場から見える景色も最高で、四季を感じながら入ることが出来ます。 少々山の中ですが、その分眺めはいいとおもいます。

投稿者:  まーちんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

快適コンドミニアム型ホテル

山の中に立つ綺麗なホテル。コテージタイプの宿泊施設もある。 ホテルの方に宿泊しましたが、部屋はベッドルーム、座敷、LDKからなるコンドミニアム型でカウンターキッチンが付いており、食器や炊飯器、鍋などがあるため、自炊ができます。 私たちは、売店でお米とカレーや野沢菜漬けなどを買って、食べました。 温泉は地下にあり、内湯と露天風呂、サウナがあります。 露天風呂は小さくて4~5人でいっぱい。でも、景色はよかったです。 ホテルまでは、かなり急な坂を登っていくのですが、行ったときの路面がシャーベット状の雪で車がスリップして上れませんでした。ホテルに電話したところ、ワンボックスカーで迎えに来てくれ、翌日も車を止めたところまで送ってくれました。 周囲には店はまったくないので、一旦ホテルに着いたら外出しないという気持ちで行った方がよいと思います。

投稿者:  カシスさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

大自然の中の温泉

国道からわずかに入ったところにある松川村村営の温泉宿がある安曇野に囲まれた大自然の中にあり 寛ぐこと請け合いである。

投稿者:  アヘチンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

冬化粧の温泉宿でした

昨年の12月に松川村村営の宿「すずむし荘」に宿泊した。夜に15cm程の雪がふり周りが全て 銀世界となった。前日到着の時とは異なる景色となり感動的であった。

投稿者:  アーチンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

リゾート感満点

部屋がとても広く、コンドミニアム的な要素もある部屋に家族4人で泊まりました。料理の質・内容ともに言うことなし。朝のバイキングも飽きることなく堪能できました。お風呂も当然よかったです。回りは別荘地で、ぐるっと別荘地見学もでき、いい夢を見させてくれるそんなリゾートホテルでした。

投稿者:  あいあいさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

安曇野が一望出来ます。

安曇野市穂高温泉健康館(日帰り温泉)の近くにある、新庄という旅館のお風呂がいいですよ。 何しろお風呂の窓越しに安曇野が一望出来ます。

投稿者:  poohsannさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

とてもやわらかな温泉です

春の北アルプスは雪化粧をして、素晴らしい眺めです。 安曇野市穂高駅より車で20分 ゴルフ場を通り過ぎ、自然の中の静かなホテルに到着! 中房温泉から引いてきた温泉は、くせがなくとてもやわらかく最高です。 何回も入りたくなっちゃいます。 近くにはアサカワというとても美味しい信州そばのお店もあります。

投稿者:  花ママさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

とてもやわらかな温泉です

春の北アルプスは雪化粧をして、素晴らしい眺めです。 安曇野市穂高駅より車で20分 ゴルフ場を通り過ぎ、自然の中の静かなホテルに到着! 中房温泉から引いてきた温泉は、くせがなくとてもやわらかく最高です。 何回も入りたくなっちゃいます。 近くにはアサカワというとても美味しい信州そばのお店もあります。

投稿者:  花ママさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

周りが気にならない、ゆっくり出来るほてるでした

3家族でコテージを借りて一泊しました。子供もみんな小さく8人いましたが、どんなに騒いでも周りを気にする事 なく、ゆっくり楽しめました。ホテルの方の温泉にもはいれて、もちろんコテージも温泉でわいわいがやがやとっても楽しかったです。サルが出てきたりして子供たちも大喜び、近くには安曇野公園やガラス館なんかもあってそちらも楽しかったです。

投稿者:  かんなさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

お風呂が気持ちいい宿です

リニューアルしたとだけあってお風呂はとてもきれいで大きく、周りの景色も手伝って気持ちいいです。 ごはんもおいしかったですよ。

投稿者:  ぷーたさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

高速(豊科)から25分で到着、山の...

高速(豊科)から25分で到着、山の頂上にあり、周りは山しかありませんが眺めはバツグン 料理もうまいし、静かな環境でお風呂も気持ちよかった、ぜひ又行きたい所です。

投稿者:  マッキー山麓さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

通年楽しめます

近くに自然公園があり、散策できます。冬はウインタースポーツの宿、春夏秋はそれぞれ違う顔の自然が楽しめます。

投稿者:  akiさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

すがすがしい温泉

穂高カントリーの前を通り過ぎてさらに進むとそこは見えてきます。 日帰り食事付きで温泉に入れるということで、子供の1歳の誕生祝をしました。 たまたま、義理の姉の子供と1週間違いなので一緒にお祝いしました。 お料理はそこっそこですが、温泉の露天風呂からは北アルプスがすぐそこに見え 日当たりもよくとても気持ちがよかったです。 お得情報として、長野県民優遇プランが時々あります。

投稿者:  asakazooさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

自然満喫、憩いのひと時が味わえます♪

まず キッチン付きのお部屋がとてもゆったりしているため 入った瞬間から寛げること間違いなし! 展望風呂や大浴場も温泉(穂高温泉郷)が引かれているので 日頃の疲れを癒すべく の~んびり たぁ~っぷり 浸かることができます。 ホテルの敷地内は ぐるぅり いろいろな木々に囲まれているので ぷらぷらお散歩するのも楽しいですよ♪ 1階のレストランで戴く和懐石も とても美味しかったですし 最寄り駅からの送迎バスも有り… っとまぁ~ 至れり尽くせりの二日間でした。 また機会があれば 是非行きたいホテルの一つであります(笑)

投稿者:  らぃちゃさん

  • 3.00

投稿日  2008/02/27          

温泉付きコテージ

「ホテルアンビエント安曇野」の敷地内にあるコテージに泊まりました。
コテージは全部で50棟以上あるそうですが、全棟に中房温泉郷有明荘源泉から温泉がひかれているそうです。
もちろんキッチンも完備されていて、みんなで料理をしてワイワイ楽しんだり、温泉につかってリフレッシュしたりと、とても楽しい時間を過ごすことができました。調理器具やアメニティグッズも充実していて便利でした。

2つまたは3つのコテージをつなげて使えるタイプもあるそうなので、次は友達家族も誘って、もっと大人数で行きたいと思います。

また、コテージに宿泊した場合でも、入場料金を払えば「ホテルアンビエント安曇野」の温泉大浴場や露天風呂、サウナを使うこともできます。もちろんレストランで食事をすることもできるので、コテージで自分たちの好きなようにのんびり過ごしながら、気が向いたときにはホテルで至れり尽くせりのサービスも味わうことができて、一石二鳥の旅になりました。

投稿者:  向日葵さん

58件中41件~58件を表示
楽天トラベル(全1148件)
  • 総合評価4.19
部屋
4.2
サービス
4.0
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.9
食事
4.3
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全871件)
  • 総合評価4.10
部屋
4.3
接客・サービス
4.0
風呂
3.8
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全47件)
  • 総合評価4.04
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルアンビエント安曇野の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルアンビエント安曇野の周辺の地域でホテル・旅館を探す