BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ホテルアンビエント安曇野の口コミ・評判

(ほてるあんびえんとあずみの)

ホテルアンビエント安曇野

  • [評価] 5つ星のうち 4.01 4.01 2198

  •   [料金]   4,320円~

[住所]長野県安曇野市穂高牧2230 地図

[交通]JR大糸線穂高駅→タクシー約20分

[公式サイト]http://azumino.izumigo.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.17 | 一休.com >> 3.77 | じゃらん >> 4.10

58件中1件~40件を表示
  • 4.17

投稿日  2017/12/09          

去年に続きイルミネーション狙いで再訪しま...

提供

去年に続きイルミネーション狙いで再訪しました。先回同様総合評価としては、満点だと思います、特にコストパホーマンスは非常に良いです。今回はメンバールームにアップグレードして頂けたため尚更快適でした。特に…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/04          

部屋からの景色もきれい、大浴場もよく料理...

部屋からの景色もきれい、大浴場もよく料理も最高でした

投稿者:  ヨーゼフさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/28          

安曇野の森の中にあるホテル。素晴らしい安...

安曇野の森の中にあるホテル。素晴らしい安曇野の観光基点としても最高である。

投稿者:  JOWAさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/12          

通常より安い日程があり、それを利用。 送...

通常より安い日程があり、それを利用。
送迎のバスがあるのも良い

投稿者:  ラルスさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/11          

娘と2人で利用したのですが、部屋はキッチ...

娘と2人で利用したのですが、部屋はキッチン付でベッドルームと和室がありとても広く
清潔感もあり、ゆっくりくつろげました。
食事はフレンチでおいしかったです。つけあわせの野菜がいろいろな種類がありとてもお
いしかった。朝食はバイキングで焼きたてのクロワッサンがとってもおいしかったです。

投稿者:  オータロウ母さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

紅葉の時期で山中にあるホテルからの景色...


紅葉の時期で山中にあるホテルからの景色は絶景でした。

特に朝食はバイキング方式で和洋食の種類も多く焼きたてのパンが美味しく、岩魚の

干物は食感が良く、大満足の朝食で又行きたいと思ってます。

投稿者:  ノースロープさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/30          

高台にあり部屋からの景色は最高。...

高台にあり部屋からの景色は最高。

投稿者:  カミーユさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

夏にはイワツバメがたくさん飛んでいます...

夏にはイワツバメがたくさん飛んでいます

投稿者:  ハラダさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

安曇野の北アルプスに近い山の中にあり自然...

安曇野の北アルプスに近い山の中にあり自然がいっぱいの宿です。
レストランのテラスからはアルプスの山々が拡がって心地よい景色です。

投稿者:  muncさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/21          

部屋が広い

3人で泊まったが広々としていて、きれいだった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  KCさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

ペット同伴可

ペットと気兼ねなく泊まれる。ケータリングの食事もおいしかった。ペット同伴でもいける観光地が多い。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  azukipapaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

窓からの景色が最高!山の上にあるホテルなので、静かで落ち着きます。

夏でも涼しく癒される景色。料理も美味しくレストランからの景色も部屋からの景色も素敵です。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  横浜大好きさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/28          

朝バイキングがよかった。

バイキングの種類が豊富。

[2007年10月に旅行]

投稿者:  なかなかやんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

雪景色がきれい

道路に雪があり少々こわいですが部屋から見える雪景色は最高です

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ヨーゼフさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

自然が多くアルプスに囲まれ景色が素晴らしい。

観光、登山等、色々な目的で利用でき、料理も美味しく料金も手ごろ。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  bossloveさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お部屋が広々と2階建てになっており、ゆったりできました。

お部屋の中に階段があり、1階はリビングスペースで、2階には寝室が2部屋あって、とってもゆったりとできました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ひでちゃんぺさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料金がお手ごろ

サービスが行き届いていて料理も美味しかった。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  カミーユさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

レストランバルコニーでの食事の時の景色

レストランのバルコニーでの食事は、景色がすばらしかったです。少し寒かったですが、ブランケットをお貸しいただき助かりました。料理(猪豚)についても、事前に打ち合わせが出来てよかったです。バースデーケーキは思っていたほど大きかったので、半分持ち帰りにしました。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  tak-alphaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

上高地へバスが出ている。

コテージに泊まりましたが、設備もまずまずで良かったです。安曇野と上高地を満喫するには、最適な宿だと思います。

[2000年06月に旅行]

投稿者:  axkaienさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

気持ちの良いホテル

紅葉の季節 山の景色等ロケーションが良く素敵なホテルです。又室内は清潔に保たれ、気持ちが良いです。料理 温泉 おもてなしも良くサービスが行き届いたホテルです。料金もお手ごろで一年を通してお勧めできます。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  タキヤンさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/19          

家族旅行。普通に広い部屋で、秋に訪れたた...

家族旅行。普通に広い部屋で、秋に訪れたため紅葉がとてもきれいだった。街に降りるときも直通のバスが出ているので便利。

投稿者:  assassin3120さん

  • 4.00

投稿日  2010/11/05          

コテージを利用しています。キッチン...

コテージを利用しています。キッチン・調理器具・食器も完備し、室内ですが岩風呂で温泉につかれます。 子ども達が騒いでも周りは木々に囲まれており、隣や階下に気兼ねすることなく過ごせます。家族の一番のお気に入りです。

投稿者:  くまおさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

雪景色 を選びましたが、季節ごとに...

雪景色 を選びましたが、季節ごとに違った美しさを見せてくれます。たいてい戸建てのコッテージのほうに泊まって、ベランダから鳥の声に耳を傾けたり、お風呂から(もちろん岩風呂)夕暮れの山景色をいつまでも眺めたりしています。静か、が一番です。そうそう、安曇野のお湯はさらさらとしています。それも好きです。

投稿者:  さっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/28          

とにかく洋風の別荘(コテージ)気分...

とにかく洋風の別荘(コテージ)気分が味わえる、客室です。 洋風ですが、畳部屋もあり、子供たちはベッドで、親は畳で寝られてくつろげます。 広いリビングも用意されていて開放的です。

投稿者:  寅次郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

ホテルの本館もいいですが、コテージ...

ホテルの本館もいいですが、コテージを借り切って友達や家族とワイワイするのがオススメです♪自炊することも出来ますが、お料理を運んでもらうと楽です。紅葉の時期がオススメです。

投稿者:  しょうこさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

広々とした部屋の中にキッチンもあり...

広々とした部屋の中にキッチンもあり、部屋の中での料理作りも楽しめるそんな室内。 料理(夕食)は和洋選ぶことができ、どちらもグッドな味。朝食はもちろんバイキング。質・量ともに言うことなしです。 温泉は気持ちよく過ごせます。 何と言っても外観と館内の雰囲気がとても良いです。

投稿者:  ノボさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

コテージに

夏休みにこのリゾートのコテージに泊まりました。 コテージの風呂が温泉になっていました。 大浴場の温泉もいいですが、他の家族が入ってくることのないコテージで温泉に浸かれるのもいいものです。 なお、宿泊代は格安でした。

投稿者:  常盤流太さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

露天風呂最高です

夏休みに親子3人で宿泊しました。 お風呂は内風呂と露天風呂とあり、露天風呂は長い階段を下りて行くのですが、夜子供と入っていたら、たくさんホタルが 飛んでいるのが見えて、ちょっと感激しました。 食事はバイキングでしたが、種類が豊富でおいしかったです。 子供は大喜びでした。 小さい子供連れでも気兼ねなく泊まれるのがよかったです。

投稿者:  れもんさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/09          

サービス最高!

泉質は無色で、香りは強くないが肌すべすべ。 宿も1泊2食でステーキの付く豪華コースでも12000円台。 部屋も広く、宿への道路にはお猿さんも居ます。

投稿者:  おさる君さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

コテージでのびのび

コテージ(貸別荘)なら、家族だけで、ゆーっくり出来る。コテージでも天然温泉なのがGOOD!!食事はケータリングで調理しなくてもOK!すぐ近くのホテルの大浴場やレストランも使用可能。

投稿者:  katsuroさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

山の上のホテルの温泉

山の上にあるホテルなので、夏も涼しく空気が澄んだ景色を見てると癒されます。従業員の方も感じがよく、我が家のお気に入りの宿です。

投稿者:  みささん

  • 4.00

投稿日  2009/08/26          

自然を感じる温泉

安曇野サイクリングとウォーキング旅行の時に泊まったホテル ですが山の中の大自然を感じるお風呂でした。 目前に森が広がりとても気持ちよくリラックスできて癒されサイクリングで疲れた体をリフレッシュして翌日の上高地ウォーキングに元気よく行くことができました。

投稿者:  TOMさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/23          

身も心も温まる

雪見風呂を期待して宿泊しました。 残念ながら、雪の少ない冬だったため、雪見風呂は叶いませんでしたが、気温はしっかり氷点下。 信州豚の味噌鍋をコテージにケータリングしてもらい、まずはお腹を温めました。 お腹が温まったところで、次はお風呂です。 コテージに温泉がひいてあり、24時間入り放題です。 石で出来た湯船にお湯をためて、気持ちのいい温泉を独り占めです。 柔らかい湯質で、体の芯から温まります。 朝からもゆっくりと入りました。 お風呂には窓があるので、これで雪があれば最高な雪見風呂でした~。 また是非宿泊させていただきたいです。

投稿者:  黒うさぎさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/19          

深い緑

森林浴を満喫。野天風呂も西山を眺めゆったり。 野生の猿の群れも居て、、特にあかちゃん猿は可愛い。 季節に合った居た長さんの料理も最高です。 普段の疲れを癒す山の中のホテルは素的です。 たまにクマが出るから注意?

投稿者:  あんずさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/05          

絶景自然!あると思います!

当たるコテージで仕様が様々です。 しかし一見普通の家風でも天然温泉に入れ、自然に囲まれ気持ちよく過ごせますw

投稿者:  さっくんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/30          

高瀬渓谷の紅葉は天下一品。

 60年ほど前の中学生時代に大町市に住んでおり、当時身体が弱く、療養の為葛温泉へ、休みごとに行っておりました。当時はバスが途中までで、4キロ程歩く必要がありましたが、健康にため頑張りました。  10年程前にドライブで大町へ行き、懐かしい葛温泉へ行こうとしましたが、環境保護の為、自家用車は禁止と言うことで、あきらめました。現在はバスもなく、タクシーのみが利用できるようです。  湯量が豊富で(大町温泉はここから引湯している)健康によいことと、高瀬渓谷の新緑と紅葉が素晴らしいことがお勧めです。

投稿者:  どんべいさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

別荘のお風呂の窓から絶景が

静かな安曇野の山に点在する別荘郡。どれもお風呂が温泉の出る岩風呂です。窓からはアルプスの山が一望に見え、小鳥のさえずりが聞こえます。四季折々、どの季節に訪れても美しく、一日中温泉につかって眺めていたい景色です。

投稿者:  さっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

山の上に木立の中に隠れ家のようにあるホテルです

前の女房と行きました。 民間の保養所の払い下げかなと思いましたが。。。 格安で3部屋遣い放題でした。 温泉もお風呂も良かったですよ。 ホテル名が変わっているかもしれません。 ごめんなさい。

投稿者:  jackson001さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

山奥の豪華なホテル

安曇野市の西側、北アルプスのふもと、穂高カントリークラブや安曇野カントリークラブを通り過ぎて山奥に入ったところ。どんどん高度を増して、常念岳に登山をするんじゃないかと心配になる頃、ドヒャーッとびっくりするほど豪華なでかいホテルが現れます。 これがホテルアンビエント安曇野です。 美術館のようなフロアーがあったり、グランドピアノがロビーにあって演奏会をやっていたり、何でこんな山奥にわざわざ、と思いました。 おサルやカモシカも窓から見れますし、大浴場はなかなか四方の眺望も良く、山々山で、いかにも山奥と言うのを満喫できます。 山奥と言っても、道は曲がりくねってはいますが、整備されていて快適です。

投稿者:  TLR200Rさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

広々した温泉です

以前、男湯だった場所も女湯に拡張され、露天もあり、広々と楽しめます。 男湯はどうなったのか記憶にないのですが、スミマセン。 宿も、コンドミニアム形式の部屋もあり、自炊もできるし、レストランでの食事もできるし、 メゾネットもあるし、貸し別荘もあるし。。。といろんなスタイルに対応できると思います。

投稿者:  linnさん

58件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全1316件)
  • 総合評価4.17
部屋
4.2
サービス
4.0
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.9
食事
4.2
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全871件)
  • 総合評価4.10
部屋
4.3
接客・サービス
4.0
風呂
3.8
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全11件)
  • 総合評価3.77
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.1
バスルーム・風呂
3.2
施設・設備
3.5
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全47件)
  • 総合評価4.04
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルアンビエント安曇野の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルアンビエント安曇野の周辺の地域でホテル・旅館を探す