BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


かしわや本店の口コミ・評判

(かしわやほんてん)

かしわや本店

  • [評価] 5つ星のうち 4.69 4.69 173

  •   [料金]   23,328円~

[住所]長野県上田市大字別所温泉1654 地図

[交通]JR上田駅→私鉄上田交通別所線別所温泉行き約30分別所温泉駅下車→バス上田交通別所線各旅館行き約5分別所温泉下車→徒歩約8分または上田駅出発前のお知らせで宿からお迎えに伺います。

[公式サイト]http://kashiwayahonten.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.91 | 一休.com >> 4.69 | じゃらん >> 4.76

19件中1件~19件を表示
  • 4.91

投稿日  2017/06/21          

車で向かったのですが宿の入り口近くになる...

提供

車で向かったのですが宿の入り口近くになると走って迎えに来てくださったり、説明やサービスや挨拶が、普段慣れていないせいもあり恥ずかしいのですがとても気持ち良いです。部屋に案内されまず連れと交わした言葉が…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/20          

料金が高めですが サービスに 納得しまし...

料金が高めですが サービスに 納得しました。

投稿者:  yoshiharu8さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/02          

真田幸村のかくし湯はファンだったら、入る...

真田幸村のかくし湯はファンだったら、入るべし

投稿者:  十五郎さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/31          

北向き観音の下にある、素敵な旅館です。 ...

北向き観音の下にある、素敵な旅館です。
料理がおいしいのだ。食前酒もよかったですよ。

投稿者:  tomosgmusicさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/21          

やすらぎ

とても静かで風情があり、安息にはもってこいの旅館でした。また温泉の泉質も非常に優しくてとても気に入りました。

[2002年03月に旅行]

投稿者:  ヴァンダースナッチさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

落ち着きがあり、癒される宿

観光化してしまった別所温泉だが、外の喧騒を忘れさせれてくれる特別な旅館です。ゆっくりできるお風呂・お部屋・おいしいお料理の数々、あげたらきりがありません。清掃も行き届いており、スタッフも気持ちのよい方々ばかりで、感謝の言葉が自然と出てきました。上田は、親子代々生まれた町で、小さい頃は必ずと言っていいほど、立ち寄った温泉です。特に、かしわやさんは立派な旅館で一目おかれています。また、母とゆっくりかしわやさんのお湯につかりたいです。

[2000年08月に旅行]

投稿者:  NONさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/07          

やさしさとなごみ

宿泊予約で、わがままを言ったのに、希望の部屋を探して宿泊させていただきました。食事も、とてもおいしくいただき、とても楽しくすごせました。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  tomosgmusicさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

純和風

廊下まで畳で 部屋も広く 内風呂の露天風呂だった。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  yoshiharu8さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

露天風呂付きの部屋がいくつかあり、入りながら愛染かつらの木が見える。塀の向こうは北向観音

食事はとてもおいしい。浴衣の他に浴衣とお揃いのパジャマも用意してあった。食事は別の個室で落ち着けた。

[2004年05月に旅行]

投稿者:  黒猫おばさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

親切

クラス会で使いましたが部屋数が多いのに細やかで心配なくすんだ。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  きよちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/02          

癒し

とにかく料理がうまい

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぷみ69さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

情緒があります。

別所温泉の中でも有名な旅館です。畳のお風呂で、硫黄温泉が、リラックスできます。料理も盛り付けが綺麗で美味しいです。たまに音楽会もしています。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  レンみーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

和の極み宿

和の極みのたたずまいと四季折々の料理が絶品。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  うさパパさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

ゆっくりできる...

ゆっくりできる

投稿者:  1さん

  • 5.00

投稿日  2011/08/23          

風情ただよう素晴らしい旅館でした。お料理...

風情ただよう素晴らしい旅館でした。お料理も朝食、夕食とともに大満足でした。従業員の方の対応も大変素晴らしかったです。

投稿者:  ちぇりこさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

お料理もサービスもよかったのですが...

お料理もサービスもよかったのですがチェックアウトの時間が11時くらいだったので朝食の後ゆくりして朝温泉に入ってもゆっくりできたのがよっかたです。

投稿者:  ミセスコロンボさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

景色、料理が素晴らしい

部屋から北向観音が見え、紅葉の季節は素晴らしい眺めです。料理も大変美味しく、メインの品は数種類の中から選べました。(松茸、鮎など)

投稿者:  八哲さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂から愛染桂の木が見えます

別所温泉 北向観音の隣 かしわや本店 露天風呂付の客室がありますがお風呂につかりながらあの有名な愛染桂の木がみえます。

投稿者:  michさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/14          

観音様の見える落ち着いた和風旅館ですね。

規模はこじんまりとしていて、木造の落ち着いた雰囲気の旅館です。ロビーからすべて畳が敷いてあり、歴史を感じさせる良い旅館だと思います。温泉も貸切風呂がお勧め、なんといっても源泉かけ流しで露天もあります。

投稿者:  なーさんさん

19件中1件~19件を表示
楽天トラベル(全91件)
  • 総合評価4.91
部屋
4.6
サービス
5.0
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.7
食事
4.8
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全64件)
  • 総合評価4.76
部屋
4.8
接客・サービス
4.8
風呂
4.5
料理(朝食)
4.6
料理(夕食)
4.7
清潔感
4.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全18件)
  • 総合評価4.69
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.8
バスルーム・風呂
4.9
施設・設備
4.6
お食事
4.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全10件)
  • 総合評価4.70
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.60
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

かしわや本店の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

かしわや本店の周辺の地域でホテル・旅館を探す