BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 山梨県 > 清里,大泉,韮崎,南アルプス > 大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテル

(おおいずみこうげんやつがたけろいやるほて)

大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.14 4.14 864

  •   [料金]   3,500円~

[住所]山梨県北杜市大泉町西井出8240-1039 地図

[交通]JR中央線小淵沢駅→JR小海線約20分甲斐大泉駅下車→徒歩約20分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://www.daiwaresort.jp/yatsugadake/index.html/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.22 | 一休.com >> 4.13 | じゃらん >> 4.03

49件中1件~40件を表示
  • 4.22

投稿日  2017/07/22          

不満点1.寝具 冬用布団のため掛ければ暑...

提供

不満点1.寝具 冬用布団のため掛ければ暑く外せばエアコン風の直当たり。暑くて寒くて睡眠不足。夏季には夏掛け等が欲しい。2.露天風呂段差表示不親切。通常の一段と思い一段降り外周側に移ろうとしたら…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/12          

温泉がつるつるの最高ですよ...

温泉がつるつるの最高ですよ

投稿者:  さすらいの素人競馬さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/28          

お盆期間中の食事は、混雑していたのでバイ...

お盆期間中の食事は、混雑していたのでバイキングになっていた。あまり期待していなかった
が、思いのほかおいしかった。娘は、ローストビーフを何度もお変わりしていたので、調理し
ていたコックさんが、希望通りの脂身の少ない部分を出してくれていました。都会のホテルと
は一味違った、温かみを感じました。

投稿者:  ノリノリさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/23          

何回か行っていますが、お風呂が大きくて、...

何回か行っていますが、お風呂が大きくて、露天風呂もあり気持ちが良い
食事は洋食、中華、和食から選べるが、中華がおすすめです
天気が良ければ、屋上から星を見ることができます

投稿者:  kumikoさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/23          

場所も小淵沢と清里の間にあり、どこにいく...

場所も小淵沢と清里の間にあり、どこにいくのも便利です。
小淵沢エリアではおそらく最大級のホテル(客室数250程度)なので、ショップ充実・温泉あ
り・レストランもそこそこ、と大型ホテルの便利さがありますが、一方で団体客が多いことも
あり静かさを求める方には向きません。うちはこどもが小さいのお互い様かなということであ
まり気にしませんでしたが。
屋上からは北に八ヶ岳、南に南アルプス、南東に富士山が望めます。天文ドームがあり天気に
問題がなければ午後7時半から午後9時ころまで30分おきに星空観察なんてのもやってたりし
ます。

投稿者:  tiger_eyeさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/14          

2泊してゆっくり、いいですね。家族で利用...

2泊してゆっくり、いいですね。家族で利用のおすすめ。

投稿者:  いいさん2さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/14          

夏の八ヶ岳は湿度も快適で、温泉につかって...

夏の八ヶ岳は湿度も快適で、温泉につかってゆっくりと出来るホテルです。夜は
屋上に出て天体観測、なんてイベントもやってるので子供さん連れて是非。

投稿者:  ダダダダイさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/14          

山の中のホテルでのんびりとすごせる...

山の中のホテルでのんびりとすごせる

投稿者:  イ-チャンさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/14          

ほぼ満室に近かったが、隣り合わせの2室を...

ほぼ満室に近かったが、隣り合わせの2室をとってくれた。
軽井沢にも富士山にも近くてよかった。

投稿者:  koratさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/12          

とても感じよく過せました。...

とても感じよく過せました。

投稿者:  ラッピベルさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/12          

夏の八ヶ岳一帯の野菜は最高においしいです...

夏の八ヶ岳一帯の野菜は最高においしいです。

投稿者:  はっぴーさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/03          

ホテルのご飯とってもおいしいです! 卓...

ホテルのご飯とってもおいしいです!

卓球場やテニスコートもあります!!


温泉もとっても気持ちいいです!!

投稿者:  かおぴーさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

年末に利用しました。飲み物代がちょっと高...

年末に利用しました。飲み物代がちょっと高めですが、料理は美味しかったで
す。温泉も広くのんびりとお湯に浸かることができます。また、天体望遠鏡が
あり決まった時間ですが、天体観測を楽しむことができます。利用した日は、
月を見させて頂きました。空気が澄んでいるので、天気さえ良ければ肉眼で美
しい星々を見ることも可能です。

投稿者:  ずーすーさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

富士山と南アルプスの明峰を望む本格的なリ...

富士山と南アルプスの明峰を望む本格的なリゾート地で冬は各スキー場にも近く便利なホテル
です。室内も広く清潔でお風呂も定期的に清掃をするなど気持ちのいい温泉です。冬の夜は八
ヶ岳ならではの満天の星空とそれを楽しむ天体観測があります。

投稿者:  カクセイキヤマダさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

清潔感があり、サービスもとてもよいで...

清潔感があり、サービスもとてもよいです。

投稿者:  まめっち7さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

温泉付ホテルで室内から見る景色が美しい。東南に富士山、南アルプスが続き、後には八ヶ岳連峰がそびえる絶景ポイントがホテルから眺望できる。

甲斐大泉の駅からの送迎バスでホテルへは5分位で着くことが出来る。温泉付のホテルが近辺には無いため温泉好きには魅力である。室内はどの部屋もきれいで落ち着く。また、部屋からの眺望はすばらしく、富士山、南アルプスの景観は特に美しい。夜になると屋上に出て星空観察が出来る施設もある。朝食はバイキングで種類も豊富で、特にサラダが新鮮でおいしい。夕食は中華、和食、洋食の中から選べるのがうれしい。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  クラリンさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/10          

富士山と南アルプルが見えるホテル

温泉があるホテルで全室から富士山と南アルプスが綺麗に見えます。朝食も種類がたくさんあり、焼きたての目玉焼きもあります。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  カクセイキヤマダさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

屋上天文台で星空鑑賞

お正月に友人たちと宿泊。お正月らしい雰囲気作りやロビーでのビンゴゲーム等、さまざまなイベントで楽しませていただきました。夜、屋上天文台での星空鑑賞に行くために、寒くないように友人たちと体がふくれるほど下着や服を重ね着して、皆でその姿を見て爆笑し合ったという楽しい思い出もできました。天文台からの星空もキレイでした。アロママッサージを受けましたが、受けている最中、体に問題がある箇所が痛みで反応しながら、その痛みを解放しいくような不思議な気のパワーを感じました(たぶんその時対応してくれる施術者によると思いますが…)。

[2006年01月に旅行]

投稿者:  a-yaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

温泉大浴場を満喫できる。

夕食付きプランでは、和食、フランス料理、中華料理 の3種類のコースを選べる。本格的なコース料理なのでお祝いを兼ねた旅行などにもいいと思います。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  くりきんとんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

のんびりする

観光名所が多い

[2010年08月に旅行]

投稿者:  イ-チャンさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/27          

のんびりできた

のんびりできた

[2002年04月に旅行]

投稿者:  7n8さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/22          

空気が綺麗なので天体観測にお勧め

年末に利用しましたが、晴天に恵まれ星を見ることが出来ました。また、他のホテルと違い、望遠鏡が備え付けてあり、その時は、従業員さんが月を見せてくれました。ちょっと寒かったですが、良い体験ができました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ずーすーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

かまわないサービス

正直ほっとかれます。でもそれが心地よい。お願いしたことはしっかりやってくれます。天体観察も感動モノです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  バリさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

部屋がとても広く清潔

1年に何度か利用します。朝ごはんがとてもいいです、友人は和食をひと通り食べてから洋食も食べていました。そのまま会社に行けるのも魅力です。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ruuuさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

設備、サービスが良い。

自然の中にあり、ホテルが良く散策路があり四季を問わず良い。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  noguさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

快適なリゾート気分を味わえる宿

フロントを含め、おもてなしが良い。お勧めのお店など紹介してくれる。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あかつつみさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

ふうけい

やまがいいしへやがいい

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  いわおさん61さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/15          

屋上で、天体観測ができます。...

屋上で、天体観測ができます。

投稿者:  koosanさん

  • 1.00

投稿日  2011/08/18          

せっかくの家族旅行が台無しになりました。

2011/8/16~17の1泊で家族と宿泊しました。

お盆のハイシーズンであったこともあり、大変サービスが悪かったです。
具体的には、
・駐車場が満車で遅めに到着した車は路肩に駐車。しかも代替駐車場の案内はなし。
・フロント前でボーイがボーイ同士で談笑。
・朝食バイキングに品切れが多く(パンすらない状態)、サーバーテーブルも食事をとるテーブルも取りこぼしや食べこぼしで汚い(自分で拭きました)。
・朝食のご飯のふりかけが"わさび味"のみで、その「表記」もなし。ふりかけを掛けたご飯を子供が食べられませんでした。
・朝食フロアのボーイが髪ボサボサ、シャツが裾から出てる。愛想もなし。
・朝10時までの入浴時間で9時50分に行ったら入浴を断られた。(さっとひと風呂予定でした)
・チェックアウト時間は11時設定ですが、9時ごろからフロア中で一斉掃除。全然ゆっくりできず。
・冷凍庫の温度が高く、買っておいたアイスクリームがドロドロに溶けた。(温度設定を下げても変らず)

逆に良かったところを書くと
・お風呂が広く、ぬるめなのでゆっくり入れた。(朝は断られたので、夜です。)
・各観光地へのアクセス(立地)
でしょうか。

サービス面で嫌な思いをすることが多く、せっかくの家族旅行が台無しになりました。

おそらく同グループのホテルに2度と泊ることはないと思います。

投稿者:  kkさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/12          

あいにくの雨でしたが、晴れると景色...

あいにくの雨でしたが、晴れると景色がいいそうです。 料理、温泉、部屋、ホテル自体の大きさもよくよかったです。

投稿者:  アオイチゴさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/25          

食事がおいしかったです

ホテル内にある中国料理「桃源」のコース料理をいただきました 。中華料理の創作料理という感じで、あっさりとしていて、おいしかったです。 形や色もきれいで、見た目もたのしませてくれました。

投稿者:  toshiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

星がきれいに見えるホテルです

ホテルの屋上に展望台があり、天体観測ができます。 肉眼でも、星がきれいでした 露天風呂も岩風呂で、気持ちよかったです

投稿者:  kumikoさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/23          

最高ですよ

八ヶ岳の温泉がこんなにいいとは思いませんでした 泉質がつるつるが残るさわやかな感じです 日帰りもできていい温泉です やまのくうきをすいながら温泉の湯が最高にいいところです

投稿者:  マイズヒロキさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

広いお風呂

先日、家族で八ケ岳ロイヤルホテルに行ってきました。 温泉ということでしたので、着いてすぐ大浴場に行きましたが、湯船がとても大きくて、とてもゆったり入れました。 はじめは暑く感じたお湯も、なれるととても気持ちよく、かなり長湯をしてしまいました。

投稿者:  ろずうぇるさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

四季を感じる温泉です

特に冬がお勧めです。ウィンタースポーツをする方は少し足を伸ばせばゲレンデも近いですし、疲れた体を温泉で癒せます。

投稿者:  どんぐりさん

  • 5.00

投稿日  2009/06/15          

癒し

これからの季節八ヶ岳は最高ですよ、夏は軽井沢より最高気温は2度位低くまさに癒しの高原を満喫出来ます。

投稿者:  富貴蘭亭さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/31          

綺麗な星空

温泉も良かったんですが、何と言ってもこのホテルには天文台が ついている所が魅力的です。 望遠鏡を使わなくても肉眼で満天の星空を見る事が出来るのです が、肉眼でなら空気が綺麗で暗い所でも見る事は出来ます。 このホテルの屋上には、しっかりとした天体望遠鏡があって、見 に来たお客様に天体望遠鏡で星を見せて頂けます。 大きな天体望遠鏡なので、とても綺麗に見えました。 興味のある方は一度行ってみたらいかがでしょうか?

投稿者:  トニーマンさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/11          

「これでも温泉?」

増富ラジューム温泉は世界一ラジューム量が多い温泉です。 驚く無かれ水の様に冷たく暫く我慢すると身体の芯から温まる不思議な温泉でした。

投稿者:  kohsukeさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

星が見える温泉宿

屋上に反射望遠鏡を備えた展望室があり、気軽に星を見ることが出来ます。 昼間は赤岳が眼前に迫り景色の良い静かなホテルです。

投稿者:  kurobekoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

景色がきれいな温泉宿です

数年前の夏に行ったのですが、八ヶ岳がとてもきれいで忘れられない所です。 周りには牧場や美術館と観光するにも楽しいところでした。 温泉もとてもよかったし、夜には大きな望遠鏡で星を見ることもできます。 また、行きたいです。

投稿者:  クッキーさん

49件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全509件)
  • 総合評価4.22
部屋
4.3
サービス
4.1
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.0
食事
4.2
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全356件)
  • 総合評価4.03
部屋
4.1
接客・サービス
4.0
風呂
4.0
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
3.9
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全5件)
  • 総合評価4.13
客室・アメニティ
4.6
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
4.4
お食事
3.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全30件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全17件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す