BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


秀峰閣湖月の口コミ・評判(2ページ目)

秀峰閣湖月

  • [評価] 5つ星のうち 4.59 4.59 438

  •   [料金]   17,300円~

[住所]山梨県南都留郡富士河口湖町河口2312 地図

[交通]JR新幹線三島駅~バス三島駅乗車(河口湖)行き(約135分)河口湖駅下車~バス河口湖駅乗車(レトロバス湖畔線)行き(約20分)久保田一竹美術館駅下車~徒歩(約0分)

[公式サイト]http://kogetu.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.73 | 一休.com - | じゃらん >> 4.45

75件中41件~75件を表示
  • 3.00

投稿日  2011/09/17          

料理がおいしい...

料理がおいしい

投稿者:  basil_catさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/16          

部屋から逆さ富士がとても綺麗に見えました...

部屋から逆さ富士がとても綺麗に見えました!お風呂からも富士の絶景!

投稿者:  絢音さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

河口湖の温泉の中で、唯一富士山が正...

河口湖の温泉の中で、唯一富士山が正面に見ることができる宿らしいです。ここの露天風呂は最高でした。いつまでも入っていたいお風呂です。眺めがも最高です。風呂上りには生ビールのサービスもあり、ビール好きにはたまりません。夕食も食べきらないほど出てきました。もう一度行ってみたい宿です。

投稿者:  キー坊さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/14          

部屋から湖越しに見る富士山などの景...

部屋から湖越しに見る富士山などの景色は、一年中四季に関係なく、素晴らしいです。 ある時は、部屋から打ち上げ花火を見上げ、日中はハーブの館・美術館・湖畔のボート・富士スカイライン・忍野八景など、見所一杯で1・2・日ではとても楽しめません。 ゆっくり・じっくりと心静かに安らいだ気持ちに身を委ねるには、数日を掛けたいです。 出来ればその地に住み着いてみたくなります。 何度も足を運びたくなる私の一押しのスポットです。

投稿者:  ミハル5さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/07          

夏に家族と宿泊しました。河口湖から...

夏に家族と宿泊しました。河口湖から富士山を一望できる部屋、露天風呂・・・残念ながら私たち家族が宿泊した日は富士山は雲におおわれてみえませんでした。でもチェツクアウトの時に、富士山が見えなくて残念でしたねと声をかけてくださり四季折々の富士山のはがきをプレゼントしてくださいました。

投稿者:  たなれみさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

露天風呂から真正面に富士山が見えま...

露天風呂から真正面に富士山が見えます。朝一で朝陽に紅く染まる富士山、ホントにきれいです。 お料理も、サービスもとてもよかったです。

投稿者:  konami2403さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

接客態度が自然で親戚の家にきた雰囲...

接客態度が自然で親戚の家にきた雰囲気で温かかった!! お風呂から見る富士山の絶景もすばらしかった。 宿の近くを散歩を兼ねて散策する観光スポットが多く退屈しない。

投稿者:  ぼこちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

全部屋から富士山が見え、河口湖の向...

全部屋から富士山が見え、河口湖の向こうに見える霊峰富士は最高です。お料理も食べきることができ無いくらい出てきておいしいです。

投稿者:  キー坊さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

料金はちょっと高めですが 私が今ま...

料金はちょっと高めですが 私が今まで行った中で最高級に良い宿でした。 料理は部屋だしで熱いものは熱々で 本当に美味です。お部屋からは河口湖が真ん前に見えとても清潔感のある 落ち着いた部屋でした。露天風呂から見える富士山は最高ですよ。 出来ればご夫婦でゆっくり過ごして頂きたい宿です。

投稿者:  kakashiさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

露天風呂からの富士山の眺望が最高!...

露天風呂からの富士山の眺望が最高!あと、ホテルの部屋からも富士山が真ん前で感動しました。風呂上りのビール無料にも感動!食事もおいしいし、文句なし!!

投稿者:  あかつきこさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

とにかく宿からの眺めが、最高!ゴー...

とにかく宿からの眺めが、最高!ゴールデンウィークあけに行ったのですが、富士山が全部見る事が出来て、とてもラッキーでした。  また行きたいです!

投稿者:  みこななさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

河口湖と富士山の景色は絶景の一言で...

河口湖と富士山の景色は絶景の一言です。 3月に利用したのですが、天気が良く、雪で白く化粧した富士山と空の青、それを映した河口湖の青が素晴らしかったです。

投稿者:  ooinoojisanさん

  • 4.00

投稿日  2009/06/15          

雪の中の温泉

周りに何もなくとにかく温泉を楽しむ為だけのお宿です。庭園に足湯もあり、雪の季節に露天風呂!最高ですよ!!

投稿者:  ise-tさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/15          

絶景

お部屋、露天風呂、朝食会場、すべてから富士山が見えます。 私が行った時は、一日目が台風だったのですが、二日目は台風一過で快晴、みごとな富士山が見れました。 露天風呂で朝焼けの富士山を見て、その後朝食会場(ガラス張りなので)で、これまたみごとな富士山が見れました。ほんとにきれいでした。 食事もとてもおいしく、ボリュームもありました。 私が行った時は、ちょうど紅葉シーズンでお祭りをしていて、夜、露天風呂に入っているとき花火も見れてラッキーでした。

投稿者:  こなっきーさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/06          

露天風呂から富士山眺望

とにかく露天風呂からの富士山の眺望は絶景です。夕焼けなら赤富士が見えます。 部屋からも湖と富士が見え心が癒されます。

投稿者:  Shinさん

  • 0.00

投稿日  2009/03/27          

絶景!富士山

部屋や露天風呂から眺める景色が抜群! 富士山と目の前にある河口湖の絶妙なバランスがとても良い。 従業員の方の対応も○です。

投稿者:  ゆきだるまさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

ふじさん・清潔感・ゼイタク感

富士山が大きく見える浴場は、ここに限らずイ~もんです。 だから、それだけでは「満足」と言えない。 せっかくの気分を台無しにしない(マイナスがない)、そして+αがあったので、よい思い出になったわけです。 全体的に清潔感があることはもちろんですが、浴室から脱衣所に出るときに足ふきマットがポイント。 べちょっとしているとそれだけで、(私の場合は)それまでのすべてがパーになっちゃうんですけど、さらっとしてたんですよねぇ。 そして、マッサージ器類(これも当然コザッパリしてました)が、順番や時間を気にすることなく使えたのが+α。 でも、今時の「スーパー銭湯」ならトーゼンなのかもしれませんが、大きな違いはほんものの「ふじさん」。

投稿者:  o94nさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

露天風呂から見る富士山は絶景

会社の旅行で一度泊まったが、露天風呂から見る富士山があまりに見事なため、いまだに思い出し、家庭を持ち子供もいる今でもまた行きたいと願っているところです。 朝でも夜でもいろいろな富士山の風景があり、あきない場所でまさに絶景を眺める場所でした。

投稿者:  nimonimoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

露天風呂からの絶景富士山

サザエさんの主題歌の絵にも使われたようです。まだ新しいつくりの温泉でとても綺麗でお料理もおいしかったです。なんといっても夕方、露天風呂からみる富士山のすばらしいこと!ついつい長風呂になります。また、絶対に行きたい温泉のひとつです。

投稿者:  にゃーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/26          

絶景、河口湖・富士山が正面に見えます

宿の部屋からは、左手に河口湖大橋、正面に河口湖、そしてその先には 富士山を眺められ、絶景です。 一度、お試しあれ!

投稿者:  BIGなべさん三世さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

露天風呂からの絶景富士

小さめの旅館ですが、とてもサービスが行き届いていていい旅館です 特に、露天風呂から見える富士山は本当絶景です 朝イチで、露天風呂に入ったのですが、朝焼けした富士山がとてもきれいでした

投稿者:  micsocsacさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

逆さ富士見られます

河口湖北岸にあり、富士の全貌が見られます、朝早い時間には逆さ富士の全貌が見られます、運がよければ赤富士も見られますし、露天風呂からの眺めも、お勧めです。

投稿者:  lazybone50さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

眺望最高

何と言っても河口湖越しに見える富士山の眺望が最高です。 お料理も美味しかったしまた行きたいです。 中々予約が取れません

投稿者:  いまさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂からの眺める富士山!

宿は河口湖畔にあり、前に何も遮るものが無く、富士山の全景が楽しめます。宿泊した日は、雲一つない青空の下、白い雪の富士山が素晴らしかった。早朝、風のない日は「逆さ富士」が見えるかも!また、出発時の丁重な見送りも、心に残ってます。

投稿者:  パンチさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

眼下に河口湖、そして日本一の富士山...

眼下に河口湖、そして日本一の富士山が広がっています。空気のうまさと景色、おいしい料理で大満足の旅館です。

投稿者:  カズさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/16          

富士山見えます!

お天気がよければ富士山がきれいに見えるお宿です! 私が行ったときには露天風呂からもきれいな富士山が見えて感動でした! 露天風呂付きのお部屋もあるようですので次にはそのお部屋に泊まりたい。 お料理もおいしかったです。

投稿者:  akaさん

  • 0.00

投稿日  2008/10/16          

雄大な富士山を目前に、露天風呂付き個室で寛ぐ。

数年前になりますが、久し振りに2日間の休みが取れたので、女房の両親を誘い家族6人で秀峰閣湖月に行く事にし ました。当日の予約にもかかわらず、快く受けてくださった上に特別室を薦めてくれました。以前にも母と共に家族 で泊まったことが有り、宿の様子や食事もある程度分かっていましたし、この宿には富士山を望む露天風呂があり、 良く晴れた日の朝風呂が最高です。私は薦められるままに特別室を予約させて貰いました。 女房の両親を迎えに行き、「さあ出発だ!」とその時、湖月からの電話です。 湖月:「いまどちらですか?」 私 :「今から向かうところです」 湖月:「でしたら今日はキャンセルさせて下さい」 私 :「???」 湖月:「それでは失礼します」 電話は一方的に切られた、謝罪の言葉も部屋を変える事もなく…。 路頭に迷った私たちは結局女房の実家にお世話になり、翌日帰途に着きました。 二度と行くか、ふざけるな湖月!

投稿者:  佐倉甚助さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/08          

富士山が見えます。

お天気が良いと富士山が露天風呂&部屋から見れます。河口湖も目の前です。 その姿には、圧倒されます。 周辺には観光地や河口湖ステラシアターなどが在り私もコンサートの日に利用しました。 交通は、レトロバスが運行しているので、とても便利でした。

投稿者:  noeさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/03          

富士山が美しい

天気の良い日は富士山が美しく見えます。2月が空気も澄んでいて綺麗と宿の人に聞いたので、今後は2月に行きたいと思います。

投稿者:  ねぼさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/03          

いいですよ~

秀峰閣 湖月 に行ってきました。ちょうどお天気がよく、露天風呂からはみごとな富士山が!!目の前にとってもきれいに見えました♪ 「最高~!」と叫んでしまいました。のんびりと過ごすことができ大満足です!

投稿者:  momoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/26          

富士山一望

河口湖の温泉街から東側に離れた湖畔に立ち,富士山の裾野付近までが一望できます。景色最高。食事も工夫され,味もかなりおいしかった。

投稿者:  富士山さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/13          

露天風呂からの富士山がサイコー

河口湖にある秀峰閣湖月さんの露天風呂は、1回訪れただけですが、そこから眺める富士山が最高でした。 夜は月明かりの中の富士。朝は朝もやの中の富士。雰囲気が何通りに楽しめそうな感じでした。 また訪れたいと思いつつ、なかなかいけず、1回訪れたときのイメージが常に頭に残っていて年々美化され、 益々訪れたい思いが募っているこのごろです。 近くにはおみやげ物や散策できるスポットもあり、恋人と一緒に行っても良し、家族で行っても良しのところです。

投稿者:  PUMAさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

部屋からの景色と従業員の笑顔

部屋からは窓いっぱいに河口湖が見えました。残念ながら、富士山は見ることができませんでしたが、目の前の湖に癒されました。窓際によくあるソファとテーブルではなく、簡単なバルコニーになっていて、外に出られたのがよかったです。 従業員の方々も、どんな場面でも笑顔を絶やさず、とても気持ちが優しくなりました。女性が多かったです。 大浴場の位置もエレベーターの正面と、わかりやすくてよかったです。 富士サファリパーク、御殿場プレミアムアウトレットへ車で約1時間です。

投稿者:  ぴょんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

絶景富士山

新宿からバスで一時間半で日本の誇る富士山を独り占め。部屋からも露天風呂からもです。あのきみまろさんテーマパークもすぐですから、中高年もにっこりってことに(^−^)v

投稿者:  rurinさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂から絶景の富士山!

このホテルは、落ち着いた雰囲気で客室はもとよりトイレに至る所まで手が行き届いています。 天気が良ければ露天風呂から見える富士山は最高です。 料理にしても出来立てを部屋まで持ってきてくれるので、暖かい物は暖かく、冷たいものは冷たく 頂けました。 少々、お値段がはりますが、もう一度行きたいホテルです。

投稿者:  kakashiさん

75件中41件~75件を表示
楽天トラベル(全281件)
  • 総合評価4.73
部屋
4.6
サービス
4.7
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.2
食事
4.5
立地
4.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全157件)
  • 総合評価4.45
部屋
4.5
接客・サービス
4.6
風呂
4.4
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全46件)
  • 総合評価4.52
旅まっぷ(全21件)
  • 総合評価4.38
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

秀峰閣湖月の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

秀峰閣湖月の周辺の地域でホテル・旅館を探す