BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


若草の宿丸栄の口コミ・評判

(わかくさのやどまるえい)

若草の宿丸栄

  • [評価] 5つ星のうち 4.53 4.53 366

  •   [料金]   15,800円~

[住所]山梨県南都留郡富士河口湖町小立498 地図

[交通]JR中央本線大月駅→私鉄富士急行河口湖行き約55分河口湖駅下車→富士急レトロバス西湖方面行き約10分若草の宿丸栄下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://www.maruei55.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.25 | 一休.com >> 4.34 | じゃらん >> 4.71

28件中1件~28件を表示
  • 4.25

投稿日  2016/10/26          

0歳と2歳の子連れでの旅行だったため夕食...

提供

0歳と2歳の子連れでの旅行だったため夕食をお部屋でいただけるのは助かりました。また、お部屋にもお風呂があったので人目を気にせず、のんびりと下の子を入れることができてよかったです。露天風呂が22時までで…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/20          

評判通り、接客が本当に素晴らしいお宿です...

評判通り、接客が本当に素晴らしいお宿です。
父の還暦祝いで家族4人で利用しましたが大満足。
今までの人生で間違いなくNO1のお宿でした。
オススメします。

投稿者:  めろさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

露天風呂がとっても良かったです。 ちょっ...

露天風呂がとっても良かったです。
ちょっと小さいけど眺めは最高!!

とても静かでの~んびりするにはいいかも・・・

富士急ハイランドも近くオススメです

投稿者:  masaminさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/18          

温泉から富士山が見える。

部屋がきれいで、湖と富士山が見えました。当日に部屋を角の広い部屋にランクアップしてくれました。従業員の応対も丁寧で好印象でした。食事もおいしく、男性でもおなかがいっぱいになるくらいのボリュームでした。10年ほど前にも一度泊まったことがありましたが、変わらずにいい宿でした。また機会があれば泊まりたいと思います。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  さすらいのおっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

おもてなしの心

部屋がとても綺麗。お風呂も気持ちよく、お食事もとても美味しい。赤ん坊を連れて行ったが、食事の場所で移動性のベビーベッドがあり、親もゆっくり食事ができた。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  かったんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

料理がおいしく量もちょうど良かったです。

部屋がきれいで、窓から河口湖が見えて景色も良かった。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  hidesanさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/16          

心からのもてなし

女将・従業員の笑顔が素晴らしい。気配りが行きとどいている。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ふく茶VVさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

二つの露天風呂

二つの露天風呂があって一つは、富士山が真正面に見えて、もう一つは河口湖の湖畔が真正面に見える最高の露天風呂でした^з^

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ラバジくんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/10          

落ち着き

ゆったりと過ごすことができ、現実の時間を忘れることができる。宿泊している方もゆっくりと過ごしており、客層も落ち着いている。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  nanasumiさん

  • 4.00

投稿日  2010/11/09          

料理も温泉もすべて良かったです! ...

料理も温泉もすべて良かったです! 特に従業員の方の笑顔が素敵で癒されました。 きめ細かいサービスで、最初から最後まで不満が全くありませんでした。

投稿者:  ふくちゃんVVさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

東京からすぐいける観光地。夏場のに...

東京からすぐいける観光地。夏場のにぎやかさも良いですが、シーズンオフの静かな湖畔もなかなかです。 私が宿泊した日には、河口湖の打ち上げ花火があり部屋からゆっくりと眺めることができました。 宿の規模は、大きくありませんが、落ち着いた感じの綺麗な宿で、スタッフも親切でした。

投稿者:  ひよこもとぶよさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/12          

「若草の宿 丸栄」は部屋から富士山...

「若草の宿 丸栄」は部屋から富士山が見える、夢をみているようです。 また各部屋が贅沢な作りで茶室も自由に拝見でき大名になった気分です。

投稿者:  クローバー♪さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/30          

とてもくつろげる、素敵な宿でした。...

とてもくつろげる、素敵な宿でした。 おかみさんも素敵で、サービスも満点。露天風呂から見える湖や富士山が最高でした。また行きたいです。

投稿者:  トニーさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

妻の大のお気に入りの宿です。 前に...

妻の大のお気に入りの宿です。 前に泊まった時は、妻の母も一緒でしたが、やはり良かったようです。 特に料理がお気に入りでした。 私としては、おもてなしが良かったです。 とても落ち着けました。

投稿者:  みやまめさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/30          

大きな宿ではないけれど暖かい雰囲気...

大きな宿ではないけれど暖かい雰囲気がとても気にいりました。料理もおいしかったです。露天風呂は二か所あって、富士山が見える温泉と河口湖が見える温泉。私が行ったのは真冬でしたが、寒さの中での露天風呂がまたよくて、どちらもとても気持ちよくつかることができて最高でした。また行きたいです。

投稿者:  けろりんさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/16          

到着してから荷物からすべていたれり...

到着してから荷物からすべていたれりつくせりだった。 ご飯も部屋で食べられ、おかみさんも挨拶にきてくれた。

投稿者:  たっつんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/10          

接客態度が大変すばらしい!最初から...

接客態度が大変すばらしい!最初から最後まで担当の人がついてくれてつくしてくれた。富士山を独り占めできるお風呂も最高!

投稿者:  田舎さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/11          

露天風呂から見る景色は最高!

この旅館の露天風呂から見える景色はスケールが違います。露天風呂は2つあります。男女入替制なので、2つとも入浴可能です。 1つは、真っ青な河口湖の見える露天風呂!!こちらは、湖の中にいる気分です。ものすごく大きなお風呂に入っているようです。 もう1つは、目の前に壮大な富士山が見える露天風呂です。富士山は、やっぱり大きい!!と、実感しました。 2つの素晴らしい景色を見ながら入る露天風呂は、ストレス解消になりました。

投稿者:  イガッチさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/30          

風情がありました。

数年前に行きましたが、温泉もとてもよく、気持ちよかったです。そのときは富士急に行きました。また機会があれば行きたいと思える温泉宿でした。

投稿者:  こばちゅうさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/27          

露天風呂付き客室から富士山が見えます!

食事に関して好き嫌いの多い僕の要望を快く受けてくれました。 屋上からの朝焼け富士山がとても綺麗でした。

投稿者:  スマートボールさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/20          

露天風呂からの富士山!!

宣伝文句の”最上階見はらし露天風呂「富士の湯」「湖の湯」をはじめ、富士山の見える貸切展望風呂”最高です。

投稿者:  さくさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/19          

美味しい~

河口湖の西側、少しメインから外れた所にありますが・・・ 料理が美味しい!ボリュームたっぷり!しかも部屋は綺麗だったりする! 仲居さんも感じの良い人達で最高! ちょっとお値段張るけど、なにもかも忘れて・・・なんて旅には最高です。 ちなみに子供連れにはフジQもあるし。 山梨にもこんな宿があるんだ~って感動! みんなも是非一度!!

投稿者:  じゅんじゅんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/18          

展望露天風呂

先日、父の退職祝いで河口湖へ行って来ました。そこで泊まった宿がもてなしよくてとても素敵なひとときを過ごすことが出来ました。

投稿者:  徳さんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/12          

富士山の見える露天風呂

展望露天風呂は二つあって、夜と朝で男女入れ替え制になっています。ひとつは小さめですが、綺麗な富士山が見えて、もうひとつはやや大きめで河口湖が見渡せます。 場所は河口湖の湖畔にあり、車では中央高速の河口湖インターから30分くらいで行けます。 河口湖の周りには、ハーブ園やオルゴール館、ガラス工房など、沢山の施設があり、食ではやっぱり名物の『ホウトウ』がオススメです♪

投稿者:  マイケルさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/12          

露天風呂から富士山の日の出が拝めます!

あまり大きな宿ではありませんが、とてもサービスが行き届いた居心地の良い宿です。露天風呂は二か所あって、一つは河口湖に面した広々とした露天風呂、もう一つは富士山に面した小さめの露天風呂。男女で毎日入れ替えで利用するようになっていますが、富士山側は朝行けば日の出が拝めます。これぞ日本の夜明け!私が行ったのは冬でしたが、寒い空気の中であったかい温泉につかりながら見る富士山の日の出にかなり癒されました。 ちなみに…河口湖湖畔にあるオルゴール館はおすすめ。大広間で聴くパイプオルガン式のオルゴール演奏は大音量で迫力満点!かわいいだけじゃないので子供から大人まで楽しめると思います♪

投稿者:  kerorin3さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

貸切風呂から富士山が見えます。

山梨県富士五湖の一つ河口湖に夫婦で一泊旅行に行った時に泊まった丸栄と言うホテルの貸切風呂から富士山が見えたのが良かったです。屋上に行くととても綺麗な富士山が見え後ろを見れば河口湖が見え心に残る富士五湖の旅になりました。

投稿者:  ドライブするーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

接客態度最高!富士山の見える露天風呂!

お風呂に入って富士山が独り占めできる最高の眺めが一番の売りですが、接客態度も最高でした!私の家族はほとんど接客業なので接客にはうるさいのですが、みんな納得のサービスでした。過ごしていて心地よい接客で本当に良い思い出になったとみんなで話してます!小さい子がいても柔軟に対応し、記念日だと言うとプレゼントや心意気なサービス最高でした。

投稿者:  いなかっぺさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

とても趣のある上質な宿でした

河口湖に面した大きい宿でした。とても上質で客室露天風呂から眺める河口湖はとても素敵でした。 最上階にあるお風呂もまた、眺めが絶景でとても満足度が高くまた行きたいと思わせるところでした。

投稿者:  RYOさん

28件中1件~28件を表示
楽天トラベル(全183件)
  • 総合評価4.25
部屋
0.0
サービス
4.6
風呂
0.0
設備・アメニティ
3.8
食事
3.9
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全168件)
  • 総合評価4.71
部屋
4.7
接客・サービス
4.8
風呂
4.4
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全15件)
  • 総合評価4.34
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.1
施設・設備
4.1
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全22件)
  • 総合評価4.54
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価4.33

若草の宿丸栄を予約した人はこんな宿もチェックしています

秀峰閣湖月

山梨県 富士五湖(河口湖・山中湖)・富士吉田・富士山

秀峰閣湖月 和の趣きに洋の風味を加えた「新・和風リゾート」全客室・露天風呂・中庭からの素晴らしい富士山と河口湖の眺めを堪能下さい。

プライベートリゾートパインツリー

山梨県 富士五湖(河口湖・山中湖)・富士吉田・富士山

プライベートリゾートパインツリー 富士急ハイランドまで車2分!全棟一戸建て&専用露天風呂付き貸別荘
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

若草の宿丸栄の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

若草の宿丸栄の周辺の地域でホテル・旅館を探す