BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


“美と健康と癒しの宿”ホテル八田の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 山梨県 > 山梨,石和,勝沼,塩山 > “美と健康と癒しの宿”ホテル八田

(びとけんこうといやしのやどほてるはつた)

“美と健康と癒しの宿”ホテル八田

[住所]山梨県笛吹市石和町川中島1607 地図

[交通]JR中央線石和温泉駅→徒歩約15分

[公式サイト]http://www.hotel-hatta.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.65 | 一休.com - | じゃらん >> 3.81

30件中1件~30件を表示
  • 3.65

投稿日  2017/01/12          

この度はホテル八田にご来館いただきまして...

提供

この度はホテル八田にご来館いただきまして、まことにありがとうございました。お食事についてご満足いただけたご様子で何よりでございます。おすすめのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。これ…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/19          

温泉も食事も良かったですが、宴会が最高に...

温泉も食事も良かったですが、宴会が最高に楽しかった。

投稿者:  スカ太郎さん

  • 3.00

投稿日  2012/07/31          

ワイン風呂が良い。...

ワイン風呂が良い。

投稿者:  jyusanさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/30          

泊まった部屋は和室でした。 部屋は広く、...

泊まった部屋は和室でした。
部屋は広く、ゆっくりできます。
温泉の方はワイン風呂があり、とても良い香りの中お風呂に入ってリラックスできます。
食事の方は夕食と朝食共に量が多く満足できました。

投稿者:  bistさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

お風呂良かった。 宴会場も広かったよ。...

お風呂良かった。
宴会場も広かったよ。

投稿者:  玲★さん

  • 3.00

投稿日  2012/07/26          

建物は少し古めかしいですが、食事とお風呂...

建物は少し古めかしいですが、食事とお風呂は満足出来ましたよ。

投稿者:  キングハブさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

館内の上部にある展望風呂、夕焼けと周りの...

館内の上部にある展望風呂、夕焼けと周りの山々がとてもきれいでくつろげました。

投稿者:  千葉カモメさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/14          

風情がある

温泉宿として最高でした。

[2005年11月に旅行]

投稿者:  まあーさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/11          

接客の対応が良かった。

温泉が良かった。ワイン風呂は少しぬるいかも。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  スカ太郎さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

お風呂がよかった。

中居さん対応がよかった。

[2005年05月に旅行]

投稿者:  y4260さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

和の雰囲気

地元の友人の紹介でクラス会を開催しました。料理もおいしく温泉も気持ち良かった。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  福花さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

食事が良かった

バイキング形式で種類が多かった

[2008年08月に旅行]

投稿者:  masapapaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂、庭園

露天風呂に加え7階の展望風呂旅の疲れを癒せます

[2007年10月に旅行]

投稿者:  げこチャンさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

広い湯船が心地よい

30年ほど前からちょくちょく利用させてもらっている老舗の安心できる温泉宿です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まーくん55さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/28          

都心からでも2時間位とちょっと遊び...

都心からでも2時間位とちょっと遊びに行くには最適だと思います。風呂もきれいでサービスも良く、山に囲まれた地域なので景色も良い。いい思い出ができると思います。

投稿者:  kazuさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

2ヵ所あるお風呂は、展望ワイン風呂...

2ヵ所あるお風呂は、展望ワイン風呂が特におすすめ。 ほのかな甘い香り、ワイン色の柔らかいお湯、7階からの景色を堪能できます。 昼間の景色もいいけど私は夜景のほうが気に入りました。 お料理はどれもおいしかったし、量も食べきれないほどでした。 安い宿とはいえませんが、ゆったりくつろぐにはいいところだと思います。

投稿者:  ニックネーム考え中さん

  • 4.00

投稿日  2009/05/26          

星の下、月明かりを望む露天風呂

石和温泉の真ん中を流れる近津用水に面した処に位置する「ホテル八田」は、馴染み客を中心に家庭的な雰囲気が好まれて人気のスポットになっている。 勿論、食事も豪華で文句無し。特筆なのは何と言っても露天風呂。月明かりの下、仄かに揺れる水面に輝く月が旅情をかき立て、一気に雰囲気を盛り上げる事請け合い。是非、ご体験あれ!!

投稿者:  santa-yさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/11          

リーズナブルだけど

4人家族ということでわざわざ2間続きの広い部屋を準備してもらえて、ゆったりと過ごすことができました。 夕食は、部屋出しではないですが、食べきれないくらいの量で、ちょっと残してしまいました。 名物はワイン風呂ということで、ホントに赤色をしたお風呂でした。 個人的には普通の露天風呂の方が良かったです。 後日、お礼の手紙もいただき、すごく親切な印象をもったホテルでした。

投稿者:  うまおさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

ワイン風呂でゆったり

この宿には「ワイン風呂」がありお湯の色が正に「ワイン」色。香りも良くゆったり良い気分になりました。 料金もそれ程高くもなく(1泊¥8,000ぐらいでした)、料理も山の幸、海の幸(海は無いが)等、 どれも美味しくいただきました。 場所的にはそれほど山間部ではないので、ちょっとお散歩にいっても疲れませんし、近所にコンビニなどもあり、 お酒が足りなければそこで購入もありでした。受付ロビーは、一部が下がガラス張りになっており、 池に泳ぐ錦鯉が優雅に泳いでいました。

投稿者:  たつろーさん

  • 0.00

投稿日  2009/03/02          

ワイン風呂

ここは風呂にワインを入れるワイン風呂があります。 ワインのにおいが体について駄目なんじゃないか?と思いましたが、そんなことありませんでした。

投稿者:  GILLさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

夜空を望みながらの露天風呂が最高でした。

都心から2時間も掛からないグッドなロケーションに石和温泉があります。中央高速道の「一宮御坂インター」で降り甲府バイパスを甲府方面に向かうと直ぐに石和温泉の案内表示板が見え、それに従い左の側道からバイパスを潜り進行方向右手へ! 笛吹川を渡れば右折。あとは看板通りにすすみ目的の「ホテル八田」に辿り着けば温泉気分。 タイトル通りの露天風呂が待ち構えています。

投稿者:  克巳さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

広い露天風呂

今年の正月に家族で泊まりに行きました とにかく露天風呂が広いです ほとんどのスーパー銭湯が負けるのではないでしょうか ぜひ一度行ってみて下さい。

投稿者:  shogopu-さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

ワイン風呂が楽しめます。

七階にあるワイン風呂!!赤ワインの匂いに誘われ入浴すれば色も楽しめるという温泉です!ぜひ一度行ってみてください

投稿者:  レディさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

癒される

リラックスしたいなぁ~という時は最適だと思います。東京からもすいてれば2時間かからずに行けるし、料金もリーズナブル・食事もうまい・サービスも行き届いて、いい所だと思いますよ。やっぱり最高なのは風呂ですね。ぜひ行かれてみてはいかが。

投稿者:  kazuさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/13          

体にとても優しい泉質です。飲むこと...

体にとても優しい泉質です。飲むこともできます。 またワインの産地山梨ならではのワイン風呂が魅力で、癒されます。 景観も素晴らしく、夜は幻想的です。

投稿者:  ハムスターさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/20          

ワイン風呂

石和温泉のホテル八田のワイン風呂は、紫のぶどう色をした温泉です。温泉に入ってお酒に酔ってしまうことはありません。でもこんな色の温泉は、ほかにはありませんよ。香りを楽しみ、老化防止の機能向上の効能があるそうです。温泉からの景色もなかなかです。お料理も奇をてらわず、味と値段には満足させられます♪くつろげる温泉宿ですね。夫婦で行ったのですが、宿泊客に家族づれが多かったですね。

投稿者:  温泉たまごさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

チョー気持ちい~い。

一宮インターより車で10分のホテルです。ワイン風呂が気持ちよかったし、部屋も広くてよかったです。 夕食に出たほうとうがおいしかったです。

投稿者:  モグラくんさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

ワイン風呂が良かったですね

葡萄の名産地でもありワイン風呂というのがありました。料金もそこそこだったし、料理も美味しかったです。

投稿者:  まぁさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

満足でした

都心からも丁度いい距離。 近すぎず、遠すぎず、癒しに行くなら温泉ですね。 サービス、大浴場等、満足のいく宿でした。

投稿者:  風呂好きさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

落ち着いた露天岩風呂

 山梨県石和温泉は都心から一時間半の日帰りでも一泊旅行でも気軽に行ける場所です。 そんな甲州盆地は葡萄や桃の名産地でもあります。 勿論、春から夏に掛けては桜桃(サクランボ)狩も楽しめます。 そして沢山のワイン酒造では美味しいワインの試飲が楽しめますよ! ホテル八田はその甲州盆地に位置するので景色を楽しむことは出来ませんが・・ノンビリ青空を眺めながら(夜は星空を眺めながら)都会から隔絶したひと時を楽しめるのがグーです。交通は中央道・一宮御坂ICを降りて松本方向に走り、石和温泉を目指してまっしぐら。 温泉街に入り小さな橋を渡ったら直ぐに左折。500メートルも走れば右手に見えます。 お試しあれ!!

投稿者:  克巳さん

30件中1件~30件を表示
楽天トラベル(全106件)
  • 総合評価3.65
部屋
3.1
サービス
3.6
風呂
4.1
設備・アメニティ
2.9
食事
3.8
立地
3.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全55件)
  • 総合評価3.81
部屋
3.8
接客・サービス
3.9
風呂
4.3
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全21件)
  • 総合評価4.28
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価3.62

“美と健康と癒しの宿”ホテル八田を予約した人はこんな宿もチェックしています

ホテル花いさわ

山梨県 山梨・石和・勝沼・塩山

ホテル花いさわ 湯っくり、味わい、くつろぎの宿。常時湯舟から溢れ出る温泉は、とても湯質が柔らかいと評判の、敷地内源泉からの自噴温泉です。

ホテル石庭

山梨県 山梨・石和・勝沼・塩山

ホテル石庭 伝統の和風空間が伝える心やすらぐ日本の美、優美さと多様性を兼ね備えた新感覚和風リゾート、展望檜露天風呂からの夜景は甲州一の眺望です。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

“美と健康と癒しの宿”ホテル八田の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

“美と健康と癒しの宿”ホテル八田の周辺の地域でホテル・旅館を探す