BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル鐘山苑の口コミ・評判(2ページ目)

ホテル鐘山苑

  • [評価] 5つ星のうち 4.60 4.60 729

  •   [料金]   12,096円~

[住所]山梨県富士吉田市上吉田6283 地図

[交通]JR中央本線大月駅→私鉄富士急行富士山駅下車→徒歩約40分またはタクシー約10分

[公式サイト]http://kaneyamaen.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.55 | 一休.com >> 4.57 | じゃらん 4.68

98件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

屋上露天が最高

メシもうまく風呂もよかった

[2010年03月に旅行]

投稿者:  nwoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

屋上の露天風呂からの富士山が美しい

中庭園の抹茶サービスやビンゴ大会などの催し物がよかった

[2011年12月に旅行]

投稿者:  sumingoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

庭園がきれい

手入れの行き届いた庭園は素晴らしい。浴場がいくつもあり湯上り後の飲み物のサービスは感謝

[2011年11月に旅行]

投稿者:  シノさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

限定1室の貴賓室に宿泊。とにかく部屋が多くて広い!そしてサービスが充実している。富士山が部屋から見えて最高。お庭(庭園)が広くて素晴らしい。

宿泊した貴賓室は15畳+8畳が2つ+リビング+ツインベッドルーム+茶室。両親と子供たちと孫1人の計7人で宿泊。とにかく宿全体が大きい。庭は散策する、という言葉がぴったりでとてもとても広い。そして整えられていて美しいです。宿泊した部屋では夜、料理人が部屋で料理をふるまってくださいました。また、昼には茶室にお茶をたてに来てくださいました。部屋から富士山が見え、富士山を見ながら入浴できる露天風呂があります。もちろん内風呂もあります。貴賓室に宿泊でなくても庭園の茶室でお茶をふるまってもらえます。(お茶菓子つき)すべての面において大満足。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  まーみんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

豪華

和太鼓のショー。

[2009年12月に旅行]

投稿者:  なっちょさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

豪華でした

料金高かったのですがすっごい豪華でした。

[2000年08月に旅行]

投稿者:  papa48さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

落ち着きがあった。

どちらかというと、大人の雰囲気の漂う落ち着いた、ちょっと高級な感じだった。料理も、お風呂も満足できると思う。

[2000年04月に旅行]

投稿者:  hwachiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理が美味しい。

露天風呂が非常に壮大で温度が適温。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  2315さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理

足の悪いことを伝えておいたら 和室だけど椅子の仕様にしてくれたり、おもてなし料理の煮物のかぼちゃが富士山にかたどらえすてきでした。朝のバイキングも品数豊富で大満足です。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  SLEさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

庭園の中に足湯があったり、川が流れていたり、11月中旬だったので紅葉が大変きれいでした。

庭園の中に足湯があったり、川が流れていたり、11月中旬だったので紅葉が大変きれいでした。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  kiminoriさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

豪華です

1ばんは、庭。ゆるやかなアップ・ダウンもあり、ゆっくり散歩をするにはさいこうです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  くりたさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ゴージャスな気持ちになれる

接遇が良かった、富士山もきれいだった

[2011年10月に旅行]

投稿者:  kaitoranmaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

富士山の展望

風呂や部屋から見える富士山、最高。特に朝日に映える富士GOOD

[2011年09月に旅行]

投稿者:  サンダーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

でかい!

移動が大変だが、色々楽しめる。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  TomCruiseさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

富士山が目の前

富士山が目の前で迫力を感じる。庭園も結構綺麗です。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  寝ぼけ猫さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理 温泉 庭

料理 温泉 庭

[2010年05月に旅行]

投稿者:  sanaechanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

見どころいっぱい。

広い庭園は、季節の花々が咲いていて手入れも行き届いていました。夜の和太鼓やビンゴ大会も無料で参加できとても思い出深いものになりました。お料理も一品一品手が込んでいて、お部屋もお風呂も文句なしのお宿でした。

[2009年04月に旅行]

投稿者:  エムさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

落ち着く

チックインからチックアウトまで色々楽しめてあきない

[2008年03月に旅行]

投稿者:  チロチロさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

広大な庭園の美しさ

部屋の窓から富士山が見えるのも絶景ですが、それ以上に広大な敷地の庭園が素晴らしかった。ゆっくり散歩する時間がなかったのが、とても残念でした。

[2005年05月に旅行]

投稿者:  rakubaouさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ホテル全体の雰囲気がいい。

従業員の接客、料理、部屋、お風呂、庭など、すべて素晴らしかった。また是非行きたいと思います。

[2003年06月に旅行]

投稿者:  ひとっぺんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

富士山の眺望と、手入れされた庭園が素晴らしかった。

周囲の眺めに加え、館内もとてもきれいに整備されていて、食事もとてもおいしかったところ。

[2002年09月に旅行]

投稿者:  けんけん222さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/06          

広大な庭園とおいしい料理

夏は太鼓と花火のコラボレーションが最高連泊だと料理も配慮してくれる。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ジミさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

痒い所に手がとどくおもてなし

ホテルの庭園やとても美味しい料理

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  mamanenehiroさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/30          

豪華

冬は掘りごたつに入りながら富士山を眺められ、夜には壮大な太鼓のショーでもてなしや、お茶席などがあり満足な宿泊を楽しめるところです

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  にゃーにゃーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/22          

富士山の景観と料理

どこからでも見える富士のお山と美厨で食べる食事。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  風呂おじさんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

接客、サービス、泉質、料理すべて。

最初に利用したのは、ホテルの会長を知っていたのがきっかけで、庭園付の特別室を、小生の誕生日を予約し宿泊し、以後毎年同日を予約し利用しています。勿論夕朝部屋食で、夕食時に小生が誕生日との事で記念品をくださいます、これが地元の一流品で毎回違う物で感激します。料理は勿論とても美味しく量も丁度です。温泉の泉質は透明でとても良いです、昨年は入浴出来なかったのですが、屋上に富士山がまじかに見える、屋上露天風呂がかなり広く作られている由にて、今年はそれが楽しみです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  色男1さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

0

いつ行っても何処かが新しくリニユウアルしている、常にお客様に楽しんでいただけるように工夫を心がけているのであらう。料理も常に工夫されていておいしい、働く人のお客様への心使いも良く感じられる。富士の全景がまじかに望まれすばらしい、広々として庭園にも心癒される。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  genjiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

和みがある

     庭がすばらしく清流を眺めながらお抹茶のサービスがあり御風呂からは富士山が眺められ お花が至る所に活けられており行き届いているので宣伝しなくても口コミで広がりリピーターが多い

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あじさい27さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

イベント

料理の品の良さと味は格別です。宿泊のお客様にイベント等をしていたり庭園の散策をしたりとインからアウトまで滞在したい温泉です。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  rieruさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

料理もおもてなしも最高

貴賓室で目の前で料理して頂けるサービスは子供も大喜びでした。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  チビママ1112さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

富士と水が美味しい。

価格がお得。料理も良い。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  しもひろくんさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/13          

宿から見える富士山はすばらしいです。料理...

宿から見える富士山はすばらしいです。料理はそこそこですが、朝のバイキングは行ってみる価値があると思います

投稿者:  とんちんかんさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/11          

冬の富士山の眺めは最高です。...

冬の富士山の眺めは最高です。

投稿者:  寅さんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/19          

おもてなしの心が、感じられました。...

おもてなしの心が、感じられました。特に、館内が混み合う時間帯には、迷いそうな場所に中居さんが配置されており、笑顔で案内されていました。

投稿者:  usaさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

ホテルも立派ですばらしかったがコン...

ホテルも立派ですばらしかったがコンパニオンの気遣いがとても行き届いていた。 今から6.7年前接待で利用し、複数のコンパニオン会社が宴席に入り3社中2社はどうしようもない頭の悪そうな子ばかりだったが、うち1社ディノという会社の青山さんという方がとてもすばらしかった。

投稿者:  キャリアウーマンさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/12          

以前 母が学生時代の友人グループと...

以前 母が学生時代の友人グループと一緒に宿泊した事が有り、私も数年前に友人の結婚式で訪れた事が有るので、全く利用した事のないホテルより良いかな??っと思って。 それに中々由緒あるホテルだと聞いているから。

投稿者:  タマちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

手入れが行き届いた庭園の広さは圧巻...

手入れが行き届いた庭園の広さは圧巻です。料理も美味しく、大浴場も広く、露天風呂からは富士山も見られるのでお勧めです。

投稿者:  あっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

庭園がとても広く、川が流れていてと...

庭園がとても広く、川が流れていてとても風情がいいです。また宿泊だけでなく、お食事と日帰り入浴のプランもあるので「料金が高くて宿泊はちょっと」という方も利用できます。

投稿者:  小さなひまわりさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

夕食の豪華さ 朝バイキング食の種類...

夕食の豪華さ 朝バイキング食の種類の豊富さ 所々に飾ってある生け花や毎年どんな飾りつけをするのか楽しみなディスプレイ 温泉の気持ちよさ 部屋から見える富士山 スタッフの対応の良さ 抜群です。

投稿者:  SLEさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

まず最初に茶室でお出迎え、風呂は露...

まず最初に茶室でお出迎え、風呂は露天風呂で寝ながら富士山が見えて、さらに夜は、従業員の太鼓演奏とビンゴ 値段は高いが、それ以上の感動と体の休息ができます。一度行けば、必ず二度目も予約は入れます。

投稿者:  くんくんちゃんさん

98件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全338件)
  • 総合評価4.55
部屋
4.4
サービス
4.4
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.3
食事
4.6
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全340件)
  • 総合評価4.68
部屋
4.4
接客・サービス
4.7
風呂
4.7
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全51件)
  • 総合評価4.57
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.6
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全59件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全30件)
  • 総合評価4.63
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル鐘山苑の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル鐘山苑の周辺の地域でホテル・旅館を探す