BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル君佳の口コミ・評判

(ほてるきみよし)

ホテル君佳

[住所]山梨県笛吹市石和町川中島1607-27 地図

[交通]JR中央本線石和温泉駅→徒歩約25分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://www.kimiyoshi.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.47 | 一休.com - | じゃらん >> 3.54

17件中1件~17件を表示
  • 3.47

投稿日  2012/04/16          

・部屋がぼろい・食事はまずい値段からは、...

提供

・部屋がぼろい・食事はまずい値段からは、こんなものかなあ。 

  • 3.00

投稿日  2012/08/21          

設備は古いけどそれなりの趣がありました。...

設備は古いけどそれなりの趣がありました。たまたまなのか琴の演奏も聞けました。

投稿者:  めがみさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/11          

料理も美味しい 社員の応対が良い...

料理も美味しい
社員の応対が良い

投稿者:  ろーさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

とにかく、この時期は桃がおいしい。 ホテ...

とにかく、この時期は桃がおいしい。
ホテルは、皆さん親切。くつろいだ休暇を楽しめました。

投稿者:  YOSHI00MMさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

温泉もモチロンとても良かったけど、女将さ...

温泉もモチロンとても良かったけど、女将さんの人柄もすごくすてきだった。

投稿者:  emiyuさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/09          

料理がおいしかったです

温泉もよく、料理もおいしかったです。大分前のことなのですが今でも覚えています。

[2000年12月に旅行]

投稿者:  vega05さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/21          

なかなか風情のある和風の宿です。

なかなか風情のある和風の宿で宿泊した時はロビーに琴が置いてあり生演奏を聞くことができました。

[2005年06月に旅行]

投稿者:  megami34さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

全体的にすごく家庭的でくつろげる。

部屋にも露天風呂があり家族でゆっくり楽しめる、女将もやさしくてとっても寛げます。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  emiyuさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/14          

家族でのんびり過ごせます

主人が前触れも無く石和温泉にいくと言い出して家族で行きました。 足湯は子供も大喜びで、影絵の美術館、桃狩りと、イベントが盛りだくさんでした。

投稿者:  tomさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/14          

静かでゆったりとした雰囲気でした

突然思い立って行った石和温泉。 街全体がのんびりとした雰囲気で、くつろげる温泉街です。 公営と共同の足湯があり、観光スポットめぐりではなく、街を散策するだけでもそれなりに楽しめます。

投稿者:  hydeさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

小さいながら明るい宿

千葉の親戚の法事の帰りに立ち寄った宿でしたが、石和温泉の中では小さな宿でしたが明るくて感じのよい宿で,女将さんを始め従業員の皆様みな明るくて感じの良い宿でした。

投稿者:  1644ひろしさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

部屋の露天風呂から富士山が見えます

友人5人でお泊り忘年会をしました。料金は2万円だったと思いますがそれだけの価値ありです。 部屋の露天風呂にはバラを用意してあり夕方の赤富士を見ながらバラ湯に入る最高です。ちょっと残念なのは富士山が全体的でなく3合目ぐらいから上だったけど充分見ごたえはありました。食事はスッポン料理をはじめとし女性の肌にいいものを食べきれないほど出ました次の日の朝はお肌ぷりぷりでした。 夏休み中は毎日近くの河で花火が上がります。そして、是からは果物狩りです。今は桃の真っ盛り今年の桃は特に美味しいです。

投稿者:  プーチンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

大きな露天風呂

息子達が結婚30周年で用意してくれた宿ですが 露天風呂が大きくてゆったりとした気分が味わえました、又、食事なども美味しくてロビーで琴のを弾いて居た(他かもしれません)のでゆっくりと琴の音色を 楽しんだりリクエストをしたりとか、命の洗濯?をさせて頂きました。 石和温泉ならここ・・・かな?

投稿者:  e_esanさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

見た目と違って

エントランスが温泉宿の風体をしてない(立派な山小屋風)ため、いつもとは違う雰囲気でチェックイン。 でも、お部屋に入ってからはやっぱり温泉宿した。 お風呂の入口が妙に田舎っぽくしてあって笑えましたが、居心地の良い旅館でした。

投稿者:  どんぶらこさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/04          

部屋の露天風呂から富士山が見えます

食事はスッポン料理から始まり女性にうれしいコラーゲン料理がいっぱい食べきれないほどあります。一押しが部屋の露天風呂でばら湯、バラの香りに包まれながら観る夕暮れの富士山なんともいえない至福のひと時一見の価値ありです。

投稿者:  しのぶさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

お値打ち!

4,5年前に利用させていただきました! 大人二名、一泊二食、夕飯部屋出し、露天風呂付の部屋で二人で30,000円くらいでした! とにかくコストパフォーマンスがすごい! 変わらぬようでしたらまた行きたい宿です。

投稿者:  たけやんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

びっくり

低価格なプランだつたのであまり期待していなかったお料理。 見てびっくり、食べてびっくりでした。 美味しいし、ボリュームも十分、大満足でした。 家族での利用だったので自家用車を利用しましたが、10人くらい集まれば送迎のバスも出るとの事。 次回は女友達たちを誘ってみようかと計画中です。

投稿者:  みんみんさん

17件中1件~17件を表示
楽天トラベル(全123件)
  • 総合評価3.47
部屋
3.5
サービス
3.5
風呂
3.3
設備・アメニティ
3.4
食事
3.3
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全68件)
  • 総合評価3.54
部屋
3.6
接客・サービス
3.9
風呂
3.4
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全12件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価4.25
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル君佳の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル君佳の周辺の地域でホテル・旅館を探す